[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#資生堂学園

365 posts

TOP POSTS

わたしと あきちゃんのモデルもろたん💕 こーーーんなにかっこいいけど、普段は可愛い系なんて信じられない笑
技術者のわたしたちよりも、しっかり者で自分の意見もちゃーんと伝えてくれた だからこそ、より良いものになった!!! あのとき、じゃんけんに勝ててよかった。。笑 最高のモデルです💕
ペアのあきちゃんは ぬけてて、あほ可愛いくて(笑)いつも元気をもらってました!! 体調悪いときもがんばってくれて、いろーんな意見を素直に聞いて取り入れて、とっても素敵な技術者です!あきちゃんがペアでよかった〜💕 2人でともだいすきデス↑↑💗 #シセコレ #シセビコレクション #資生堂学園 #cool

Today's lunch✨
今日は新しくopenした、資生堂学園のカフェテリアで冷しゃぶサラダを食べました♡
上にかかってたピーナッツのソース美味しかった! これから毎日カフェテにしよかな(´・∀・`) #資生堂学園 #美容学生 #カフェテリア #カフェ #ランチ

【Shisebi Days】

#資生堂学園 ブログでも度々ご紹介しているWD(ワインディング)リレー!
ビューティースペシャリストコース 1-Dの優勝チームです🎉

1人1巻ずつ繋いでいくリレーなので、持っているウィッグの仕上がりが雑なのは悪しからず・・・💧 おめでとうございます😉❕ #美容専門学校 #美容学生 #美容学校 #資生堂美容技術専門学校 #シセビ

.
こっちはシセコレメンバー
.
準備期間中ずっとみんなといてすごく楽しかった

途中いない人もいたけど
みんな揃って舞台立ててよかった!
貴重な経験できました
.
そんでペアの三人にはすごいおせわになりました
何もかもありがとうございました!
.
来年は技術者目指そうかな🤔

#シセコレ #シセビコレクション #花椿祭 #資生堂学園 #シセビ

ど近所の学祭にいてきた。
流石に美容系の学校だけにヘア、メーク系のイベントが多く、結構オモロイ。
#学園祭 #花椿祭 #シセビ #資生堂学園

#コスメティック甲子園 審査終了!! 金賞は、あの徳島のひかりやさん! わが関越からは、ヴェルさんが、全国三位になる「銅賞」受賞!!
#メイクで生きていくと決めたから #資生堂学園 #化粧品専門店 #


卒業式終わっちゃった〜〜。。
またしてもクラスで号泣しちゃったよ〜😭
ほんとシセビに通えて幸せだった!
記念品贈呈の代表も鼻声でがんばった😢笑
よかった壇上で転ばなくて(笑)

これからクラスの打ち上げ〜😋💕

#シセビ #資生堂学園 #卒業式
#袴 #プリクラ

あとで写メまとめてアップしよ〜❤︎

MOST RECENT

資生堂学園へ✨

パーソナルカラー講座の受講に

行って来ました🎵(^∇^) #資生堂学園#パーソナルカラー

指導して頂いたのは、

色の専門家☆

カラーリストの 大浜 由紀先生💓

とっても綺麗でお若くて✨

笑顔が素敵✨

パワーを感じる方です💕(^o^) 基本理論から~

モデルさんに来てもらっての

#カラー診断🌼

を繰り返して

目がシバシバするほど

人の顔の色や質感に見入った

2日間でした❕☆ 髪の毛の色と質感✨

瞳の色と深さ✨

肌の色と質感✨

唇や耳たぶや掌✨
#色#質感

普段は、漠然とした印象で

見ているのだなぁ・・と、

つくづく思いました😵

色のお勉強、とても深いですね✨

とっても素敵な先生と✨元気で前向きな仲間と💕

しっかりお勉強させて頂いて

ホントに有意義で楽しい

2日間でした🎶☺ 先生、皆さん、

ありがとうございました💕#ありがとうございました

しっかりと復習して

店頭でのメイクや

仕入れや店頭でのお洋服選びに

生かしていきたいと思います✨

因みに私はブライトスプリング

好きな色と似合う色は#色選び

ちょっとズレてることが

分かりました!😃 とりあえず今持っている

ワードローブを#ワードローブ

見直してみようと思います

ニューアイテムが増えそう💓☺ #乃万化粧品店
#松山市
#資生堂
#メイクの色選びいたします
#ブライトスプリング

【Shisebi Days】

#資生堂学園 ブログでも度々ご紹介しているWD(ワインディング)リレー!
ビューティースペシャリストコース 1-Dの優勝チームです🎉

1人1巻ずつ繋いでいくリレーなので、持っているウィッグの仕上がりが雑なのは悪しからず・・・💧 おめでとうございます😉❕ #美容専門学校 #美容学生 #美容学校 #資生堂美容技術専門学校 #シセビ

最優秀クラス賞とれたのは よこぴのおかげです❤︎ってことで、A組のよこぴ愛でサプライズ〜よこぴT着て 宝箱にお菓子つめつめ🍭🍪 ・

そしたら逆サプライズでよこぴから1人ずつ手作りの賞状🎊愛が止まらない〜〜 A組みんなで国試がんばろう〜A組ならできる!!!🐻 ・

#2a #資生堂学園 #資生堂美容技術専門学校 #美容学生 #サプライズ #技発 #最優秀クラス賞 ありがとうよこぴ🙈💓 #よこぴ初めての最優秀クラス賞 #うれしい #A組 #よこぴ #だいすき #instalike #l4l #動画載せ忘れ 再投稿 一回ドア開けたのに閉めちゃうよこぴいとしすぎる😭❤️

2年間の集大成 技術発表会

クラステーマ ”百鬼夜行”
チームテーマ”烏天狗”

多くの作品の中から優秀作品賞に選んでいただきました( ; ; )

いつもの自分の趣味とは全然違うもので、ほんとに1から考えて作らなきゃで、練習して失敗して悩んで話し合って泣いて、っての繰り返して本当に本当にたくさんの思いが詰まった作品です。自分のエントリーナンバー呼ばれた瞬間すごい鳥肌だった、、 色んな人に この作品好きって言ってもらえて本当に嬉しかった


ピンたくさん刺したりジェルで頭固めたり12センチもある一本下駄履いて歩いたり たくさんたくさん大変な思いして、最後に最高なパフォーマンスをしてくれたもがちゃん、本当にありがとう



メイクもたくさん悩んでうまくいかなくて自分のことでいっぱいなはずなのにヘアのことも相談乗ってくれたり、常にチームのこと考えてくれてたゆうき、本当にありがとう ・

集大成で、学生生活最高の思い出ができました。
動画何回見ても鳥肌。本当に感動した、、、( ; ; )

#資生堂美容技術専門学校 #資生堂学園 #美容学生 #技発
#集大成 #技術発表会 #技術発表会2017 #優秀作品賞 #百鬼夜行 #烏天狗 #instalike #l4l #泣きすぎて目がブス

動画は音ありで見てほしい

10/17〜19✈️北海道紋別旅行
今年も仲良し組で旅行に行ってきました✨
.
旅行4年目にして交通手段がついに飛行機に✈️笑
北海道は寒かったです…☃️❄️
でもとにかくご飯が美味しかった🤤💕
満天の星空も観れたし大満足🙌
(オリオン座4つぐらい見えた気がする笑)
.
来年はどこ行こうかな😊
毎年この旅行楽しみにしてる😊💕
長めの余韻に浸ります☝️笑
.
#holiday #travel #hokkaido
#monbetsu #ana #funfunfun
#旅行 #北海道 #オホーツク紋別空港
#いつものメンバー #今年は4人
#シセビ #54期 #資生堂学園
#美容師#エセ整体師
#毎年の楽しみ #毎年楽しい
#インディアンポーカー #永遠やれる
#来年はどこ行こうかな
#今から楽しみ
#来年もどうぞよろしく
#うちらの付き合いも6年目
#今年はたくさん旅行した
#楽しすぎ #笑いすぎ #楽すぎ
#辻ログ

特待生頂きました✨✨✨めっちゃ嬉しい💗
実技試験終わって岩﨑先生から特待の話出た時、学科で200人中10番以内じゃないとって言われて、無謀だと思ったけど、産休入っちゃう大好きな岩﨑先生に褒めてもらえるのが最後かもしれないって思ったら、出来るかわからないけど努力するだけやってみよって思って人生で初めて勉強に必死になれた📝💭
で、2Cの頭いい子ちゃん達に迷惑かけるくらい助けてもらいまくって、1日7.8時間一緒に勉強してくれる友達がいて…😢本当に、お尻を叩いてヤル気を出させてくれる岩﨑先生と2Cのお友達がいたから目標立てて頑張ることができたし、優にゎ無縁だと思ってた特待生を頂けたと思います😭💕本当に優ゎ周りに恵まれてる🌷
勉強始めた理由はバカだと思うけど、岩﨑先生にたくさん褒めてもらって可愛いい笑顔見られて、みんなにおめでとう言ってもらえて嬉しかった💛💚
たくさん助けてくれてありがとうございました🙇‍♀️🎀
優ゎ2Cに感謝しかありません😭💐
ママとパパ喜んでくれるかな💭🎶



#投稿しようか悩んだけどこんなこと人生で初めてで嬉しいから投稿させて頂きました#資生堂美容技術専門学校#資生堂学園#シセビ#特待生#学科試験130位から2位にジャンプアップ#岩﨑先生本当にとれると思ってなかったって#笑#みんなのお陰です#本当に感謝してます#助けてくれてありがとう#担任が岩﨑先生だったからここまで頑張れた#岩﨑先生パワーすごい#だいすき#シセビに入学して良かった

Model:Yuri

Make:Yurika

Hair:Haruka

可愛くて、しっかりしてて、本当にいい子でお人形みたいなゆりちゃん💓
たくさん迷惑も負担もかけたのに嫌な顔1つしなくて、出来すぎた最高なモデル💗💗 引き受けてくれてありがとう!

ゆりかもゆりちゃんも大好き❤

このメンバーで出来て良かった😊

#資生堂学園#シセコレ#ジャスミン#ヘアメイクショー#hair#make#アレンジ #hairarrange#purple#silver#💜

.
こっちはシセコレメンバー
.
準備期間中ずっとみんなといてすごく楽しかった

途中いない人もいたけど
みんな揃って舞台立ててよかった!
貴重な経験できました
.
そんでペアの三人にはすごいおせわになりました
何もかもありがとうございました!
.
来年は技術者目指そうかな🤔

#シセコレ #シセビコレクション #花椿祭 #資生堂学園 #シセビ



9.23 花椿祭
ほんとに1日中楽しすぎた😊
写真いいのありすぎるけどとりあえずこれだけ!


#シセビ
#資生堂
#資生堂学園
#花椿祭
#2017
#1B
#love
#美容学生

最後の文化祭。平家物語を書きまくるのも最後。
楽しかったな〜明日から練習ないと思うと少しさみしい。
チーム耳なし芳一でした。♥ #資生堂美容技術専門学校 #資生堂学園 #シセビ #花椿祭 #shisebicollection #シセコレ #しずくとみうとばかない #耳なし芳一 #諸行無常 #完

ど近所の学祭にいてきた。
流石に美容系の学校だけにヘア、メーク系のイベントが多く、結構オモロイ。
#学園祭 #花椿祭 #シセビ #資生堂学園

anan No.2068(9月6日発売)で、
師匠の#マサ大竹 氏と、#岡元美也子 さんの3人による取材記事が掲載されました。
半世紀に渡る美容活動から見える資生堂の美の歴史。そして未来へと継承されていくもの。
女性の美の価値観がどう変わり、どうなっていくのか。
興味のある方は是非ご購読ください!
#anan #資生堂 #shiseido #シセビ #校長 #師匠 #資生堂学園 #卒業生 #計良宏文 #hirofumikera @RepostIt_app

Most Popular Instagram Hashtags