[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#資生堂

120736 posts

TOP POSTS

#hairstyle
.
資生堂さんよりいただいた
TSUBAKIのプレミアムリペアマスクを使い出して
髪がとても柔らかくなりました。
.
クセが強く毛量も多いので
ダウンスタイルができなかったのですが、ヘアマスク0秒でサロン帰りのツヤとなめらかさが✨
.
よくご質問いただく
ヘアスタイルは
毛先に動きが出るようにかなり
軽くしてあり、ところどころにハイライトを入れています。
痛みやすい毛先も
ヘアケアを頑張って伸ばしている途中です。
とてもオススメなのでぜひ✨
.
#まるでサロン帰りの髪 #すぐに洗い流せる #TSUBAKI0秒 #ツバキ #ヘアケア #ヘアマスク
#haircare #beauty #new 
#美容 #ヘアスタイル #トリートメント #簡単 #時短 #資生堂 #TSUBAKI  #プレミアムリペアマスク#プレミアム補修マスク

-
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ  スタンダードメンバー ⌄̈⃝⋆
( 季節によって色味の変動はあり )
ㅤㅤㅤ
高校は私立で、校則も絵に描いたような厳しさ。
メイクなんて言語道断。毎日すっぴん。
そもそも肌や目元に何かのっている状態が苦手で、
大学生の時は透明マスカラにリップを塗るくらい。
ㅤㅤㅤ
でも、社会人になる年に頂いた 🎁 *
CHANELのリップを使った日から
コスメやメイクに興味を持ち始めて今に至る、
というどうでもいい話でした ꉂ ⍤⃝
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#cosmetics #makeup #chanel
#dior #three #lunasol #shiseido

【今だけ限定の香りが登場❣️】
夜塗って寝るだけで翌朝の肌がぷるんっ✨ #エリクシール の「シュペリエル スリーピングジェルパック」に、カモミールやクラリセージなどをブレンドしたナイトアロマの香りが仲間入り💘 強すぎない香りで手持ちのスキンケアアイテムともケンカしないし、お手入れしながら気分も上がる♡ ぷるぷるのジェルは肌に吸い付くようにフィットするので液だれの心配もナシ。塗布後にちょっとした家事をしても🙆忙しい方にぴったりの時短アイテムです。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN 2800円(税抜き/編集部調べ)※9月21日数量限定発売 WEB編集S

#elixir #shiseido #資生堂 #スキンケア #時短 #maquia #maquiaonline #マキア #マキアオンライン #beauty #follow

#新作コスメ インテグレート《アクセントカラーアイズ VI695》9月21日発売✨
スワイプ↩︎するとスウォッチ写真も見られます🙆‼️


限定色です💁💜
明日はこちらのメイク動画をpostします😽💖
詳しいレビューは明日しますね☺️
#integrate#cosmetics#eyeshadow#swatch#shiseido#インテグレート#プチプラコスメ#プチプラ#リップ#ピンク色#コスメ#メイク#アイシャドウ#資生堂#アイメイク#チーク#ファッション#新作#화장품#케이트#메이크업#化妆品#美容#今日のメイク#カラーメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#限定#キラキラ
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala

日焼け止めならば、圧倒的に#資生堂 👑💕ここ数年は日焼け止めは資生堂のなんらかのラインをリピートしてます❣️✨
今回は・・・
#SHISEIDO
#パーフェクトUVプロテクション
SPF50+ /PA++++
シャカシャカ振る、2層式。
資生堂独自の#ウェットフォーステクノロジー で、「汗や水に反応して紫外線防御膜が強くなる」
まさにプールや海にピッタリの技術🌞🌴🌺🌊👙👒🍧


#セブ島 では、全く焼けない!はさすがに難しかったけど・・・顔は焼けなかった☺️💘死守しました(笑)
プールに長時間入っていた身体は、うすーく、肩の水着のラインが見えるような見えないような。
プールでかなりの時間水に浸かっていてこれだけ焼けないのは優秀だと思います!


アネッサ金よりかさつきは少なめ。
洗顔料で落ちます!とありますがそこは疑問。。私は洗顔料やボディソープでは全く落ちませんでした😳💦
何度も塗り直して鬼塗りしましたので・・・。
クレンジングは必須かと思います👍🏻❣️
**
#使い切りコスメ 💜💚👀
またいつか水遊びする時にはよろしくね😉💋
#cosme#cosmetics #UVケア#日焼け止め#ウォータープルーフ#資生堂#ウェットフォース#汗水に強い#UVカット#ボディ日焼け止め#リゾート#セブ#マクタン島#Mセブ島2017#MUVケア#m2017年今年の日焼け止め

今年の夏もいっぱい遊んだなぁと振り返る👩🏽💭🎐🌻
外で遊ぶ事多くて
髪の毛の傷みが激しかったけど 🏖🏊🏻‍♀️
資生堂さんに頂いた
TSUBAKI新商品のおかげで、
自宅でケアできて
短い時間で髪がツヤツヤ🛁❣️ ・
『ゼロ秒サロン』ってコンセプトの通りでしたっ😆。 簡単にキレイなるから私でも続けれる♡

歳と共に髪もちゃんとケアしとかないと…
って思い始めた🤔💭
#haircare #beauty #new 
#美容#ヘアスタイル#トリートメント#簡単#時短 #資生堂 #TSUBAKI #プレミアムリペアマスク#プレミアム補修マスク#まるでサロン帰りの髪 #すぐに洗い流せる#TSUBAKI0秒 #ツバキ#ヘアケア#ヘアマスク

MOST RECENT

「ナチュラルメイク」
金曜あたりから、本格的に夏が終わりそうですね!
重ね着ができて、オシャレな季節が来るね(ᵔᴥᵔ)







#メイクアップアーティス #MAC #コスメ #美容 #リップ #メイクさん #赤リップ #ピンクリップ #アナスイ #NARS #資生堂 #ルナソル #メイベリン #Dior #CHANEL #makeup #ラメ #グリッター #メイクアップ六本木 #fjk #sjk #ljk #モデル募集中 #jc #shuuemura #ラインストーン

💈自然髮色系列,一個簡單自然嘅亞麻啡色,配上一個經典嘅厚重bob cut,最後係髮尾部分set少少內彎,自然不做作👍🏻👍🏻重點係無需漂淺,最適合愛護頭髮嘅你,充滿個性嘅髮色就始誕生,染髮過程加上olaplex treatment 為頭髮帶黎高度保護,保持頭髮質素之餘,頭髮顔色亦能更持久亮麗💈 🎉爲慶祝尖沙咀新店隆重開幕🎉👍🏻特設優惠套餐👍🏻 1️⃣Shisedo colour + olaplex treatment + hair cut 原價$1050,優惠價$600
2️⃣shisedo colour + bleach /balayage漸層染+ hair cut +olaplex treatment 原價$1350,優惠價$850
3️⃣shisedo colour +highlight +olaplaex treatment,原價$1350,優惠價850
4️⃣巴西生命果順直treatment+hair cut 原價$1800,優惠價$1000
5️⃣🇰🇷🇰🇷大熱韓式梨花燙+hair cut 原價$1050 ,優惠價$680
6️⃣男士韓式電髮+hair cut , 原價850,優惠價$600
7️⃣B5 極致修護 treatment +hair cut ,原價$1050,優惠價$680
8️⃣shisedo負離子直髮/set perm +hair cut ,原價$1250,優惠價$780 🎉以上服務任選兩項即再減$300
🎉🎉特設二人同行每位再減一百🎉🎉 👍🏻大家快啲黎享受最專業嘅髮型服務啦👍🏻 所有産品均為 shisedo,, Brazilian Blowout and olaplex 提供
歡迎致電及whatapp ☎️91380489預約及查詢📩📩#ash #blue #gray #hairsalon #hkhair #隱藏 #shiseido #olaplex #babypink #ombrehair #染髮推薦 #haircolor #haircut #漸變染髮 #頭髮 #髮型設計 #髮型屋 #頭髮護理 #霧感髮色 #資生堂 #拉直 #電髮 #巴西焗油#潮流 #韓國 #日本 #香港 #梨花頭#balayage

💈自然髮色系列,一個簡單自然嘅亞麻啡色,配上一個經典嘅厚重bob cut,最後係髮尾部分set少少內彎,自然不做作👍🏻👍🏻重點係無需漂淺,最適合愛護頭髮嘅你,充滿個性嘅髮色就始誕生,染髮過程加上olaplex treatment 為頭髮帶黎高度保護,保持頭髮質素之餘,頭髮顔色亦能更持久亮麗💈 🎉爲慶祝尖沙咀新店隆重開幕🎉👍🏻特設優惠套餐👍🏻 1️⃣Shisedo colour + olaplex treatment + hair cut 原價$1050,優惠價$600
2️⃣shisedo colour + bleach /balayage漸層染+ hair cut +olaplex treatment 原價$1350,優惠價$850
3️⃣shisedo colour +highlight +olaplaex treatment,原價$1350,優惠價850
4️⃣巴西生命果順直treatment+hair cut 原價$1800,優惠價$1000
5️⃣🇰🇷🇰🇷大熱韓式梨花燙+hair cut 原價$1050 ,優惠價$680
6️⃣男士韓式電髮+hair cut , 原價850,優惠價$600
7️⃣B5 極致修護 treatment +hair cut ,原價$1050,優惠價$680
8️⃣shisedo負離子直髮/set perm +hair cut ,原價$1250,優惠價$780 🎉以上服務任選兩項即再減$300
🎉🎉特設二人同行每位再減一百🎉🎉 👍🏻大家快啲黎享受最專業嘅髮型服務啦👍🏻 所有産品均為 shisedo,, Brazilian Blowout and olaplex 提供
歡迎致電及whatapp ☎️91380489預約及查詢📩📩#ash #blue #gray #hairsalon #hkhair #隱藏 #shiseido #olaplex #babypink #ombrehair #染髮推薦 #haircolor #haircut #漸變染髮 #頭髮 #髮型設計 #髮型屋 #頭髮護理 #霧感髮色 #資生堂 #拉直 #電髮 #巴西焗油#潮流 #韓國 #日本 #香港 #梨花頭#balayage

資生堂さんのレシピストのライトタイプ当たりました〜😊
使って3日目ですが、さっぱりなのにモチモチしていい感じです!
価格はいくらか当てたら抽選で一年分プレゼントだそうです。
#レシピスト #レシピストぴったりキャンペーン
#資生堂 #ライトタイプ #recipies
#ととのいました #ワタシプラス
#懸賞 #懸賞当選 #懸賞生活
#先行モニター

資生堂11月発売の化粧水モニターになった嬉しい♡♡♡ 2週間試してみて肌の調子が良くなるといいなー😌♡ #recipist#monitor#2w
#資生堂#ととのいました#レシピスト

記録用✳️9月自宅研修用✳️
久々にコスメのアップ💄 ✔️ようやくMQもパウダーアイブロー発売✨ノーズシャドー注意しないとブルゾン👩👄になってしまう😁#資生堂#shiseido#マキアージュ#maquillage#アイブロースタイリング3d#ロゼブラウン
✂️━・━・━
✔️私の中で1番発色が好きなスマイルアップチークがリニューアル💕#カネボウ#Kanebo#コフレドール#coffretdor#スマイルアップチークス#スマイルアップチークス01ソフトピーチ#ピュアリーステイルージュ#ピュアリーステイルージュwn75
✂️━・━・━
✔️エクラは毛穴&くすみカバーしてくれるからオススメ✨#コーセー#kose#肌極#化粧液マスク#はだきわみ化粧液マスク#エスプリークエクラ#espriqueeclat#明るさ持続パクトex
✂️━・━・━
✔️美容液リニューアル✨
#ソフィーナ#sofina#花王#リフトプロフェッショナルハリ美容液ex ✂️━・━・━
セミナーでビックリ仰天😱
ルフレ洗顔の陳列に支社でなぜか選ばれてた👏初めて表彰され少しだけヤル気が出ました。まだ2アイテム陳列報告やらなきゃ💦何も終わらない💦時間が💦
#化粧品#ビューティー#化粧品好きな人とつながりたい

すごくすごく思い出深い、とても大事に使ってた大好きな色の口紅。エレナがモデル初めて、最初のお仕事の時、山口小夜子さんの展示会。
MAQUILLAGEの口紅なんて高校1年生なんかが持てる口紅じゃないから恐れ多くて、けど、すごい嬉しかった☺︎、 とうとう、回しても出なくなりました。こらからはリップブラシつかって塗ります💄 ・



#資生堂#マキアージュ #maquillage#lip#口紅#思い出 ぽろぽろ

ホットヨガを2レッスンやった後のご褒美に、今日はコレ飲もーー✨💓 先日ヨガフェスタで頂いたサンプル🦋
#水分補給 #このタイミング狙ってた
#ザコラブ#資生堂 #コラーゲンドリンク#yoga
#今日も1日お疲れ様でした

左の男性のシャツの台衿は小さく衿は今のトレンドより大き目で、袖口のカフスの付け方はギャザーを寄せながら手間のかかる縫製をしている。アーツアンドサイエンスのシャツなのだろうか。トラウザーはハイウエストで革のベルトをしているのか。髪型は昭和のスターばりにサイドや襟足は刈り上げながらまとめている。立派である。
真ん中の男の子はヒッコリー素材か何かのサスペンダー付きパンツをハイウエストで履いているがシャツの衿の先が丸くて可愛らしいデザインで少し雑に切られた前髪はお母さんに切ってもらったからなのか。
右の女性はイブサンローランか草間彌生なのかドットのフレンチスリーブでヘチマカラーかイタリアンカラーのワンピースで着飾っている。キリッとした目に安室奈美恵のような細い眉毛に昭和の資生堂のような素敵なヘアスタイルだ。首が細長くスタイルもよさそうでおそらく160cmほどあるのではないだろうか。もしも真ん中の男の子が彼女の子供ならば出産後の体型であるとしたら素晴らしい体型維持だ。

こんな写真を見つけれて良かった。
人生とはおもしろい。

#LEFT #GRANDFATHER
#CENTER #FATHER
#RIGHT #GRANDMOTHER
#じいちゃん #父さん #ばあちゃん #可愛らしい #美人 #資生堂 #安室奈美恵

『The Collagen Rich rich』

資生堂様のキャンペーンで頂いた、
9月21日発売の新・ザコラーゲン。

2種類あり、こちらは、アクティブタイプの「ザ・コラーゲンリッチリッチ」
最近忙しくて体もお肌もお疲れぎみだったので、ぴったり~♪ 美容・健康サポート成分を贅沢に配合。ノンカフェインなので、いつでも飲みやすく、フルーティーで凄く美味しいです♪

きれいのためにも内側からもしっかりケアしなくちゃ❤️ #ザコラーゲン #コラーゲンリッチリッチ #資生堂 #shiseido #美容ドリンク #ドリンク #美容 #美活
#TheCollagen #コラーゲン
#インナーケア #インナービューティー #ノンカフェイン #美容好きさんと繋がりたい #beauty #instacosmetics
#instabeauty

今年もお世話になります❄️
これがないともう化粧出来ない
#スノービューティー
#資生堂 #マキアージュ

もう一つコスメ投稿〜
.
.
.
前から気になってたスノービューティー、今年ついに予約してしまいました😂たけーよ😂😂😂これってお客様感謝デーとかに取りに行ったら、安くなるのかな😂wwwでも早めに欲しいから、近々行こう。¥6500 笑
でも、サンプル使ったけどすっごい良いの!カウンターのお姉さんに、顔につけてもらったんだけど(仕事終わりのデロデロの顔に)、肌が蘇った😦❤️明るくなるしサラサラだし。ボディにも使えるみたいだし、何より美容成分が入ってるからシミとかにもいいらしくて🙄✨寝る時もつけれる。化粧の仕上げにもできる。いろんなスキンケア用品買うより、これ1こでいいんじゃないか🤔おっきいしね。なによりパケが可愛い😍💕
サンプルももらったし、ルンルンです🎶
.
.
.
あと、いつも使ってるKATEのCCリップクリームに、ティントが出た🙄💡このリップすっごい好きで、口紅とかグロスだと皮向けしちゃう唇が、全く皮向けしなくて最高🙌🏻❤️まだティントタイプ使ってないけど、ちょうど店にリップ忘れてきたから明日使う🤤💄
.
.
.
.
.
それにしても実家は暇だなぁ。笑
にゃんこは母の所で寝てるから寂しいぜ🐈
.
.
.
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット中 #ダイエット仲間募集 #ダイエットアカウント #153cm #デブ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #気まぐれ更新 #公開ダイエット #スノービューティー #スノービューティー2017 #資生堂 #SHISEIDO #マキアージュ #ケイト #KATE #CCリップクリーム #色付きリップ #コスメ #化粧品

.
【お届けもの】
レシピスト当選しました☺️💕
使ってみてるけどこのくらいの自然な香りが好き♡
#懸賞#応募して当たる#当選#資生堂#レシピスト#recipist#ととのいました

キャンペーンに参加!いつもはトロっとタイプの化粧水だけど、これはサラッとしてるタイプ💕ピリピリしないしいい感じ🌟#レシピスト #ととのいました #recipist #さっぱり感 #資生堂

*
🎀2017.9.20🎀
*
今日からマシェリ🌸マシェリの香りは好きなのですが、最近シャンプー&コンディショナー以外のほとんどのマシェリシリーズのヘアケア用品はMade in Japanではないんですよね☹️日本製信者にとっては何かがっかり...。またいつか日本製に戻りますように🎋
*
#シャンプーコンディショナー #マシェリ #資生堂 #シャンプーの香り

Most Popular Instagram Hashtags