[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#資格の取れる習い事

180 posts

TOP POSTS

点心レッスンにて レザーフラワーパスケースレッスン ジュエリーバックとの相性もバッチリです‼️ブラックにチャームのレッドがお洒落です❤️#グルーデコ #レザーフラワー#パスケース#点心レッスン#jga認定教室 #jga認定講師 #資格の取れる習い事 #フリーレッスン可能 #グルーデコ東京 #グルーデコ作品 #グルーデコ品川 #グルーデコ茨城#チーム茨城 #グルーデコ®認定講師

#人気の習い子供
#資格の取れる習い事
#スワロフスキー認定講座
#ユリシスドンネサブ本部校
@decore_glue 先生の
素敵な素敵な
ファンキーガール
『funkygirl』
@art_chicflic
先生にレッスンして頂きました

なんとも言えない
ヘアカラーが素敵なgirl達

更に髪飾りを着せ替え
出来ちゃうんです😭

女子心をくすぐりまくる
彼女達✨

是非みなさんも
彼女達に会いに来て下さいね🎶

#資格の取れる習い事
#人気の習い事
#大阪吹田アズール
#グルーデコ®︎Azur

@gluedeco_azur
M先生ご考案の
ヴィクトリアロンデル
アレンジバージョン

ピアスとリング

パドマでは
フリーレッスンで
お作りいただけます💕

本家ロンデルは
キット使用のレッスンです
詳しくはブログをご覧ください

#人気の習い事
#資格の取れる習い事
#jewelball®︎
#グラデーションボール
#ヒョウ柄ボール

認定講座最終課題課題2作品
作業手順の確認の為に
普段は使わない色目で
作成して見ました
ポイントしっかりお伝えしますね

#人気の習い事
#資格の取れる習い事
#エタニティーリング
#スクエアチャトン

親友からのオーダー
シンプルで使いやすく
不動の人気ですね

フリーレッスンにて
お作り頂けます

#アジサイリース
#看板
#資格の取れる習い事
#人気の習い事
#グルーデコ® 茅ヶ崎
#グルーデコ® パドマ

先日習いにいった
アジサイリースに
グルーデコ®︎で作成した
お教室名を
一つ一つ違う材料で
ニュアンスカラーの
イメージ通りの看板が
出来ました

先生がインスタをされていないので詳しくはブログご覧下さいね

#人気の習い子供
#資格の取れる習い事
#スワロフスキー認定講座
#ユリシスドンネサブ本部校
猫好きの方よりオーダー
頂きました猫ちゃんリング
表は猫耳裏は肉球(笑)
猫ちゃんが抱っこしてー
と巻きついてくるようです🎶
プチプラにてご提供出来ます
猫ちゃん好きな方如何でしょう?(笑)

#人気の習い事
#資格の取れる習い事
#茅ヶ崎グルーデコ®︎ #茅ヶ崎グルーデコ®︎教室

@joli.kayo 先生のstarfishの
技法を簡単にして
accessoryに落とし込んだもの
@inocicristaleux 先生が
レッスンでネックレスお作りに
なって下さいました

それを見ていたら
また作りたくなって
リング作って見ました
レザーとの組み合わせ🎶
私らしくオールホワイトで
また活躍してくれそう♡

MOST RECENT

点心レッスンにて レザーフラワーパスケースレッスン ジュエリーバックとの相性もバッチリです‼️ブラックにチャームのレッドがお洒落です❤️#グルーデコ #レザーフラワー#パスケース#点心レッスン#jga認定教室 #jga認定講師 #資格の取れる習い事 #フリーレッスン可能 #グルーデコ東京 #グルーデコ作品 #グルーデコ品川 #グルーデコ茨城#チーム茨城 #グルーデコ®認定講師

💎
✴︎#新作 のご案内✴︎
今期大人気の#おおぶり#ピアス .
#フープピアス は単体でもお使いいただけます.
贅沢なドロップ型#スワロフスキー#グルーデコ で更に贅沢仕上げ👩‍🔬🖤
#swarovski ぎっしりたっぷりのアイテム.
#カジュアル にもお呼ばれ#フォーマル にももちろん大活躍🙆🏾💙
✴︎
minne&BASEにて#販売開始 いたします🙈
プロフィール欄URLよりminne👉go
※ピアスのみの展開です.
✴︎

💅
#セルフネイル
◡̈
迷ったら#ワンカラー
めんどくさい時もワンカラーwww
@partir_1101 さんに行きたい😭💛
◡̈
#秋色#フットネイル と一緒♡
#チョコレート #カラー
◡̈
指には#リング じゃらじゃらなのよ💍🙈🌈
#萌え袖 落ち着くwww
高校の#セーター も袖びろびろのタイプw👩‍🔬
#ビーサン#湘南#スウェット #白スウェット ばっかりw
#moussy#americaneagle #デニム#認定講師#お教室#資格の取れる習い事#いいね返し#相互いいね#いいねした人で気になった人フォロー #フォロミー

💎
今日は#ごつめ #ブリンブリン #リング 💍
#スワロ がぎっっっしりの#贅沢 な一品❤
こちらは#認定講師講座#初級 課題で作成します😊
とは言え単発#オーダー も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください😋🙏🏾
.
#ムートン#スリッパ はななななんと#ダイソー 😳あったかいよ❤️
ワントーン明るいカラーもあったけどこっちにしてみた😋ら、足の色あんま変わらんくて驚き😂😂😂💁🏽www
まだまだ焼き足りない!と思ってたけど割と黒くなってるのね🙄
.
#愛犬 がじゃましてくる
☞goスワイプ
#湘南#グルーデコ#資格の取れる習い事#お家サロン#開業#アクセサリー#ハンドメイド#いいね返し#相互いいね#いいねした人で気になった人フォロー

°˖✧Today’s Lesson✧˖° 8月最終日の本日は@bonatelier2017 さんにて
新しい生徒さんとキラキラレッスン

@bonatelier2017 さんはフレンチシックなカフェのような空間でレッスンができるアトリエです❣

にこちゃんを作られたHちゃん、
サクサクッとあっという間に完成☆*。 ヘアアクセサリーを作られた可愛い年中さん🌟
ママたちはお揃いでお花のペンダント🌹
仲良し親子さんでご受講いただきました

この夏はグルーデコを通じてたくさんのキッズに出会えました😍
また来年もたくさんのキラキラキッズに出会えますように😊
楽しみにしています💕

#bonatlier2017 #グルーデコ教室
#オーストリア #スワロフスキー社製
#ハンドワーク #キラキラキッズ
#にこちゃん #smile
#ヘアアクセサリー #お花アクセサリー
#キラキラ好きと繋がりたい
#資格の取れる習い事 #大人の習い事
#体験レッスン

グルーデコ®︎初めての方に簡単に作っていただける。実用的な作品♪

お仕事もはかどるかな〜🤗

胸のポケットに挿したらアクセサリーのようにキラキラしてくれる人気の作品です。


#グルーデコ
#スワロフスキー
#キラキラ
#資格の取れる習い事
#体験レッスン

人気のレザーブレスレットレッスンは5500円〜🤗✨💕
スクエアや星のスワロフスキー(オプション)を使うと更にデザインいろいろ楽しめます✨
ブラック系はメンズにも人気です❤️
ペアで楽しめます😊
❤︎
#グルーデコ#グルーデコ教室#姫路#グルーデコ認定講師#スワロフスキー#ビジュー盛り#レザー#レザーブレスレット#アクセサリー#コーデ#ハンドメイド#お稽古#資格の取れる習い事#キラキラ#キラキラ女子#ペアブレスレット#ペア#メンズブレスレット

生徒さま作品❤️
大粒スワロフスキーをプラスして更にキラキラです✨
初めてのグルーデコでもこんな素敵なアクセサリーが作れちゃいます🤗
❤︎
❤︎
❤︎
#グルーデコ#グルーデコ教室#姫路#グルーデコ認定講師#スワロフスキー#ビジュー盛り#レザー#レザーブレスレット#アクセサリー#コーデ#ハンドメイド#お稽古#資格の取れる習い事#キラキラ#キラキラ女子

🎁
#オーダー だから出来ること.叶うこと💎
.
#大ぶりアクセサリー がお好きで形は#縦長#フープピアス .
という#リクエスト をいただきました.
#ビーズ#メタルパーツ#エキゾチック かつ#季節問わず お使いいただける#スタイル に.
その真ん中に#スワロフスキー をぎっしりと埋めた#スターチャーム を垂らせば#ラグジュアリー#上品#アイテム へと#進化 💪🏾💛
𓇼
耳元で揺れるスターチャームはまるで#ミラーボール のように#お顔周り を明るくしてくれます.
上品な輝きの中にもどこか#チャーミング な雰囲気を漂わせるこのピアス.
作っていても、はぁ〜可愛い〜😍と終始溜息❤
たくさんつけて下さいませ😆
お気に召しますように😋
#リクエスト受付中#オーダーメイド#ハンドメイド#グルーデコ#認定講師#資格の取れる習い事

💎
#オーダー品 完成分.
大変お待たせして申し訳ございません🙇🏽‍♀️
順次#発送 致しましたのでご連絡いたします❤
お渡しできる方には個人的に💌
やっぱり#タッセルピアス はかわいすぎ丸😍👌
#丸 ってなんだ?
#日本語下手
#直さない んかーい😂
#ずぼら女子#ハンドメイド#グルーデコ#人気#資格の取れる習い事#趣味が高じる#lamerギャラリー

Most Popular Instagram Hashtags