[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#資格

94619 posts

TOP POSTS

#お久しぶり です
遅くなりましたが#二級建築士 無事#合格 致しました٩( ´ω` )و!!!
.
#3度目の正直 長かった(´・ω・`)
次の資格に向かって頑張ります。
.
.
.
更新しない間に#勉強 以外にも色々。
.
前々から日記を書いていた#彼氏 と別れる事になりました。
お互い了承の上です。後悔はしてません。
.
そこからまた色々あって彼氏ができました。インスタ見てると思うのでよろしくね?
.
何か……色々ですね自分。
まあ、結果オーライ!(笑)
.
#2級建築士 #資格 #資格勉強 #資格の勉強 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #日記 #らくがき #落書き #水彩

明日、明後日西兵庫信用金庫加古川北支店30周年イベント!!
デコレーション作品展示させてもらってます(*´∇`*)
そのほか、絵画、洋服、色々飾ってあります!
近隣の幼稚園の絵画があったり、喫茶室なんかもあったり、お近くにお寄りの際には是非ご覧ください(*´艸`)
なので、お店の商品からっぽになっちゃった笑
#デコ#deco#dacoration#スワロフスキー#swarovski#加古川#スィーツデコ#fakesweets#handmade#キラキラ#ordermade#女子力#大人の習い事#趣味#資格#仕事#起業女子#デコスクール#デコレーションアートアカデミー加古川校#アクセサリー#ハーバリウム#ボディージュエリー#西兵庫信用金庫信用金庫

🎄クリスマスクック🎄
@tomoco917 さんが来て教えてくださいました❤️❤️
智子さんありがとうございます😊
#クイーンクック #無水無油 #簡単おいしい #花嫁修業 #書道 #家庭菜園 #園芸 #旅行 #夢 #資格 #生かす

【あなたの仕事は無くなる!】
.
.
.
こんばんは、馬村です!
.
.
.
もし、あなたの仕事が無くなるとしたらどうしますか?
.
.
そんなことありえないと思うかもしれませんが、
デジタル化が進む現代では起こりうることなのです。
.
.
人間が手を加えずに、自動車を作り上げる3Dプリンターや、
.
手書きの文字を代筆してくれるロボット、人間に変わってホームページをデザインする人工知能などが登場しています。
.
.
これまで人間にしかできないと思われていた仕事も機械に置き換わろうとしています。
.
.
人口知能にビックデータ、情報技術にロボットなどの
急速な進歩によって、10年後20年後、大幅に職が失われます。
.
.
仕事が無くなるということが当たり前の時代になっていきます。
.
.
デジタル化した時代には新しい収入のあり方が求められています。
.
今までのような身体を使った労働収入ではなく、
インターネットを使ってビジネスや投資をしていく必要があります。
.
.
今、起きている革命の前では、大企業でさえ無視できないものです。
.
.
当然、あなたも無関係ではありません。
.
今から新しい収入の取り方を考えなければいけないのかもしれませんね。
.
.
--------------------------------
.
《馬村慶汰 公式LINE》
.
公式LINE限定で情報を配信しております!
.
.
登録者限定でプレゼントも用意しています。
.
.
@mtk128』(@をお忘れなく)
.
をLINEでID検索して、ご登録ください!
.
.
もしくは、プロフィールのURLからご登録ください!
.
プロフィールはこちら
@mtmtk13

#ビジネス実務マナー検定
#ビジネスマナー
#資格
合格💮ジャンジャーン。皆さんも頑張って見ては

勉強は嫌いです。

一発で仕留めれたので嬉しいす。

#宅建
#宅地建物取引士
#一発合格
#資格
#不動産

MOST RECENT

ファイナンシャルプランナーの学習が役に立つ。お金の不安を解消。
#詳細はブログにて
#FP
#ファイナンシャルプランナー
#お得
#資格

明日は大阪で認定取得された生徒様へのフォローアップレッスン❤
.
鶴は鳥居先生デザイン、梅は私のデザインです。
.
認定講座の開催は随時募集しております。
.
2018年、新しいこと始めてみませんか?
.
認定講座は出張レッスンも対応しております。まずはご一報ください❤
.
(関西・鹿児島はお一人から、それ以外の地域はお二人から対応します)
.
#和菓子#デコ和菓子#鳥居満智栄 #日本#大阪#神戸#関西#デコ和菓子講師認定講座#認定講座#資格#生徒募集中#出張可能

今日は、スウェーデンハウスのowners day✨今年もクリスマスパーティーに呼んでくださいました🇸🇪✨いつもオーナーを大切にしてくださいます♡

#ポーセラーツ #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツサロン #習い事 #大人の習い事 #大人可愛い #資格 #お子様連れ大歓迎 #愛知県 #日進市 #東郷町 #豊明市 #長久手市 #みよし市 #豊田市 #名古屋市 #緑区 #天白区 #スウェーデンハウス #ownersday #クリスマスパーティー #北欧

公害防止管理者受かったぞー!
今回はマジで今まで受けた試験の中で
一番むずかった😵苦手な化学式と力学
も苦労したけど、あのぶっとい電話帳
覚えるのは泣きそうになった😂✌
これで年越しできそうです😃✌
#公害防止管理者 #国家試験 #資格
#勉強

2017年から本格的なお勉強を始めたNARD JAPANのアロマ・アドバイザーに合格しました😆💞 学生時代は化学が苦手だった私でも @chisako_bauhinia 先生の分かりやすくて面白く引き込まれる講座でイソプレン構造式まで書ける位に成長しました😉 本当にありがとうございました🙏🏽✨ 2018年はこの知識をどう拡げていくのかまた楽しみです💓 やっぱり香りが大好き😘

自習室ミニッツです👑
今日も風が冷たいですね。
最近は長いお時間のご利用が増えております。
フリードリンクのコップはいつでも交換出来ますので、お気軽にお申し付け下さい(*^^*)
本日も夜11時まで営業しております。ご来店お待ちしております🎵
#自習室#戸塚#戸塚駅#ミニッツ#Minute#フリードリンク#資格#勉強#試験#読書#受験生#大人の勉強#モニグラ#ヨルグラ#パソコン#仕事#静か#夜#wifi#トツカーナモール2階

田辺ビッグユーにて、ヒューマンアカデミー講座説明会開催しています。田辺の方も勉強熱心です。素晴らしい方に出会えて感謝です。
#ヒューマンアカデミー
#和歌山
#資格
#ビッグユー
#田辺

今日は、我が家にサンタガールが2人います。女の子って可愛いで出来ているような気がします。

1度だけでやった気になってしまう?今すごく需要のあるハンドメイドって、そんなものでしょうか?

所沢市周辺で習い事をお探しでしたらsöpöへ*^^*

詳細はプロフィールのブログからご覧ください。

#ポーセラーツ #porcelarts #ポーセラーツ埼玉 #ポーセラーツ所沢 #自宅サロン #ポーセラーツインストラクター #お稽古 #söpö #ソポ  #ワーママ #ハンドメイド #おうち #キッズ #家族 #ファミリー #所沢 #所沢市 #東村山 #埼玉 #東京 #fluffybag #フラッフィーバッグ #ママ歓迎 #ベビー歓迎 #キッズ歓迎 #手形アート #資格

年末年始休業のお知らせです!
12月29日(金)~1月3日(水)
誠に勝手ながら上記の日程で年末年始は休業とさせていただきます。
グローバルゲートの営業時間とは異なりますので、ご注意ください。

#勉強カフェ
#大人の勉強場所
#名古屋
#ささしまライブ
#グローバルゲート
#勉強
#資格
#TOEIC
#コワーキングスペース
#自習室
#読書

かぜ薬の漢方~(´*ω*`)

最近、力技の暗記コーナーに入ってきて早くもお手上げになりそうな状態。。。
ゆっくり、何度も書いて読んで頭に入れるしかなさそう(TT)

暗記得意な人の頭を少し分けて欲しい~!と心で叫びながらちょこちょこやってます。





#勉強垢 #大人の勉強垢
#登録販売者 #登録販売者試験勉強
#登録販売者目指してる人と繋がりたい
#登録販売者の勉強してる方と繋がりたい
#登録販売者試験勉強
#主婦の勉強垢 #資格 #資格勉強
#studyplus

*
資格取得しました
*
*
*
医療事務は1度学科で落ちましたが😅先月リベンジして合格💪🏻
*
人生で一番勉強したー😂
*
頭使ったからか…?
白髪が1本生えてきてウケるー🤣
*
これは老いのせい🤭❓
*
*
*
#資格#資格取得#医療事務#調剤事務#医科医療事務管理士#医療事務管理士#調剤事務管理士#検定試験#合格#合格認定証#あとはメンタル鍛えたい🤣#だけど強い人より優しい人になりたい#矛盾#自己啓発本でも読もう#読書苦手#次の目標は読書#2017年勉学の年#人生日々勉強

【あかちゃんモデル募集】

日程は相談の上決めさせて頂きます!

対象は2ヶ月〜6ヶ月までのあかちゃん!

撮影場所は城南区東油山です!

料金はもちろん無料!

撮影したデーターを数枚プレゼント致します!

ぜひ、お気軽にご連絡ください♪

今年最後の思い出に★ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【Chu Chu Baby】
*ご予約・お問い合わせ* ☆LINE ID 「chuchubaby2015」 ☆メール baby89mama89sukisuki@yahoo.co.jp
☆ホームページ http://chu-chu- baby.rta-school.com ☆講師 たぶちがわ まりよ




#あかちゃん#ママ#30代#独身#妊娠#マタニティー#安定期#育児#子連れ#学び#ベビーマッサージ#ファーストサイン#資格#講師#福岡市#浜松市#保育園#幼稚園#待機児童#育児休暇#育児休暇終わる#あかちゃんと一緒#子連れ#子連れで仕事#楽しいから頑張れる#おうちで仕事#浜松市でもベビーマッサージ講師になれる#愛知試験#チャレンジ#全力でサポート

母親の用事を済ませランチがてら勉強するためコメダさんにきましたが、肝心なイヤホン🎧忘れて講義進められず😭予定変更、トレーニング❗️
帰ってから講義は聞きます😅
ちなみに大晦日から元旦にかけてはオールナイト営業ですってよ❗️近くにマルハンあるからかなぁ😂

#社会保険労務士#社労士#sr#年金アドバイザー#資格試験#資格#勉強#勉強垢さんと繋がりたい#ショコラノワールは我慢

試験わず
試験時間長いし問題多すぎ
頭痛いわ
#資格#試験

【認定結婚アテンダント紹介】
一期生 佐々木真弓さん
受講を終えて「カウンセラーをライフワークにしている私にとって、世界観を変える大きな学習となりました。教科書を読み返してもワクワクが止まりません!『婚学』を世に生み出してくださった佐藤剛史先生に尊敬の念と心からの感謝の気持ちでいっぱいです。先生の教えは日本の将来を明るくし、一人一人の人生を幸せに導かれることと思います」

お問い合わせ・お申し込みは下記まで↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一般社団法人結婚社会学アカデミー
担当:芦澤(アシザワ)
TEL:03-5322-6365(アカデミー事務局直通)
MAIL:info@kekkonsyakaigakuacademy.jp ※火曜日定休・10時~19時
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

#結婚アテンダント#結婚社会学アカデミー#資格勉強#結婚社会学アカデミー#資格#資格取得#結婚#夫婦#愛#自分磨き#自分へのご褒美#家族#人生#勉強#起業#結婚社会学#起業女子#love#happy#暮らし#happylife#smile

.
先日の撮影プレゼント付ベビーマッサージクラス@五反田でのお写真💕
.
furaha 土屋先生が撮影してくださったお写真のご紹介です😍💕
.
か、かわいすぎる〜〜💕💕💕💕
.
おくちのペロがなんともいえないですね💕
.
ママさんからもお喜びの声をいただき、今しかない我が子の可愛い瞬間を残せる写真のお仕事は、本当に素晴らしいなぁ✨
と改めておもいました💕
.
土屋先生のインスタには、赤ちゃんとママ&妊婦さんのステキなお写真がたくさん😍
撮影会は随時開催されていらっしゃるそうですよ😍✨
@babyphoto.furaha .
ぜひぜひ💕
.
#ベビーマッサージ #ベビマ #赤ちゃん #ママ #港区 #田町 #三田 #子育て #子連れ #子育てママ #女の子のママ #男の子のママ #妊婦 #資格 #ベビー #baby #東京ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コズレ #港区ママ #育休 #さくらてらす五反田 #五反田 #桜

昨日の『カラー×メイクセミナー』参加された皆さんとても綺麗になられました🌟。:*
気分もUPされたのではないでしょうか?!
毛利先生からお薦めメイク用品も教えていただけてよかったですね♪*゚
#メイク#カラー#資格#京都#烏丸四条

何気ない毎日を送っていたけど
一つの出会いで毎日が変化する事って凄い運命的だと感じます。。✨ #たくさん#出会い#感謝#幸せ#子育て#ママ#子供#毎日#ワクワク#ドキドキ#刺激#OL#綺麗#可愛い#美容#眉#眉エク#デザイン#仕事#眉エクステ#講師#資格#いいね

smart is the new sexy🏋🏽‍♀️📚📝
来年はハイレベルの資格を取る予定なので、それに向けて知識を深めました。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#ボディメイク #筋トレ #トレーニング #ワークアウト #肉体改造 #ダイエット #筋肉 #筋肉女子 #日々努力 #日々勉強 #資格 #合格 #資格取得 #筋トレインストラクター #美姿勢コーディネーター
#gym #workout #workoutprogress #bodytransformation #fitnessgoals #bodygoals #gymlifestyle #abs #healthechoices #girlswholift #muscles #study #exam #certification

【ジャック講師の自己紹介】中国の大学、日本の中学校、高校の英語の講師経験あるイギリス人講師Jack✨一度受講された生徒さんからのリピート率90%❗️火曜日、水曜日、金曜日でご予約可能です。宜しくお願い致します^ ^

第一回添削問題✏️
栄養学の基礎♡
なんとなーくわかっていたけど、詳しく学んでいくと吸収力が高まる等、日頃食品の組み合わせを考えたくなる学びです。

#キャリカレアンバサダー#キャリカレ#キャリアカレッジ#食育#食育アドバイザー#上級食育アドバイザー#食事#健康#健康生活#健康食#からだ笑顔#幸せ#ヨガ#ヨガインストラクター#資格取得#資格

#Repost @koba_bvc (@get_repost)
・・・
おはようございます

コバです

今日もセミナーに向けて諸々考えます。

セミナーとは?
普段出会わない人達との貴重な時間だと思います

せっかくの人生だから関わったならばその人の人生にも私が記憶に残るものにしたい。

人が好きであり
メイクが好きです

同じ女性として働居ている
きっと同じ事で悩んだりしているはず。

そんな事をスクールやセミナーを通して私達が何かの役になれれば幸せです。

誰かに教わった訳でもない
だから生きてるんです。
生きた話しと生きた時間

無料セミナーします

#無料セミナー
#セミナー
#美容
#コスメ
#働く女性
#働くママ
#綺麗になる
#メンタル
#キラキラ
#ヘアーメイク
#資格
#資格を取る
#メイク
#女性限定

おはようございます

コバです

今日もセミナーに向けて諸々考えます。

セミナーとは?
普段出会わない人達との貴重な時間だと思います

せっかくの人生だから関わったならばその人の人生にも私が記憶に残るものにしたい。

人が好きであり
メイクが好きです

同じ女性として働いているので、
きっと同じ事で悩んだりしているはず。

そんな事をスクールやセミナーを通して私達が何かの役になれれば幸せです。

誰かに教わった訳でもない
だから生きてるんです。

生きた話しと生きた時間

1/17
12時から無料セミナーをします。

#無料セミナー
#セミナー
#美容
#コスメ
#働く女性
#働くママ
#綺麗になる
#メンタル
#キラキラ
#ヘアーメイク
#資格
#資格を取る
#メイク
#女性限定
#BVC
#ヴィジュアルクリエイター
#メイクを教わる
#基礎の基礎
#私から綺麗に
#上司から綺麗に
#メイクスクール#大人スクール

無料セミナーはメッセージにて…返信はスタッフから連絡させていただきます!

ハッピーな時間を過ごしましょう

新潟行きが急遽日程変更になり土日は予定がまったくなしに...☀︎ 一歩も外を出ず、すっぴん眼鏡で過ごす週末。
こんな休日ひさしぶりすぎてかなりリラックスしてます♡ #あと10日位こうしてたい

色違いで同じサイズのスレート作りました✨

シュトーレンはソラリスタのクリスマスパーティーでいただいたもの。
美味しい😋

#シュトーレン #クリスマス #ポーセラーツ#手作り #ハンドメイド#食器#スレート#大理石風 #モダン#スタイリッシュ#シンプル#テーブルコーディネート #資格 #のんびり#休日

この前の試験結果届いてたー!無事に合格しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ゆーてとりやすい資格をとったのだけれども(・-・)笑 コメディカルとして働いてて医者と看護師はもちろん、クラークさんもとても重要な仕事だと思ったから興味もって。
.
大学でみんなでとった国家資格はもちろん誇りだし国家資格持ってれば十分かもしれないけども。資格をとること自体も好きだし!笑 なにより新しい知識が増えることが楽しいし!
.
自分でどこまで勉強できるかわからなくてとりやすい資格からとってみて、今新しく勉強してる資格もまさかの試験なしで課題でとれるものだけども!笑 その次にとるって決めてる資格は趣味丸出しだけど絶対にとりたいやつ!
.
もっといろんな資格とりたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )新しいこと学ぶのは好きだけど、今仕事にしてることも勉強しろって感じよね 笑 それは日々仕事中に勉強する予定(・-・)笑 やっぱり医療系が好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
#資格 #ユーキャン #調剤事務管理士 #調剤事務管理士技能認定試験 #医療系 #資格とるの好き

.
最近寒くて、夜は起きていられません…
久々に、風邪を引いて、
昨日は、娘たちと
耳鼻科に行きました!!
近くにできた、新しい
耳鼻科…✨
待合室に、ピアノがあって、
スヌーピーやムーミンの雑貨が飾られていて、木の椅子が置いてある、
カフェみたいなくつろぎ空間でした。
.
こちらは、朝活でメルシェリボン🎀
ほんとは、真ん中に3連パールか
ビジューつけなきゃなんですが、
いま、手持ちがなくて。
.
@ribbonmart
まいちゃんのリバーシブルリボン
ちょっと時期が違うかも🌺だけど、
クリスマスっぽくも見える…(笑)
.
#メルシェリボン#クレープリボンbykikiribbon #kikiribbon#クレープリボン#アビスリボンbykikiribbon#ルアナリボン#アビスリボン#ルアナリボンbykikiribbon#メルシェリボンbykikiribbon#ヘアゴム#ヘアクリップ#バレッタ#ヘアアクセサリー#レッスン#はんどめいど
#handmade#資格#スキルアップ#おしゃれさんと繋がりたい#キッズアクセサリー#ヘアスタイル#幼稚園#小学生#アクセサリー#かわいい#おしゃれ#リボン#グログランリボン#オーダー受付中#キッズサイズ


イギリス留学中の
娘と落ち合った
スペイン旅行♪

ガウディの街バルセロナ
カサバトリョ
中から見ても可愛い♡

𓇼
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉

⋆Christmas party⋆
昨日はお友達の家にご招待していただいて、ちょっと早めのクリスマスパーティーでした🎄

大きなツリーに大きなリース✨
どこのホテルかと思わせる目にも舌にも美味しいお料理と、ステキな空間に刺激を受けました❣️
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉
#ポーセラーツ#Porceraltssalon
#クリスマスパーティー#Christmasparty
#おもてなし#テーブルコーディネート
#ツリー#リース#尊敬#ありがとう
#オリジナル#ハンドメイド#プレゼント
#日本ヴォーグ社#ポーセラーツサロン#教室
#LuluAina#ルルアイナ#習い事#資格
#千葉#佐倉#富里#酒々井#成田#四街道

寒すぎて
久しぶりのジャケットスタイル
日曜は毎月@大阪上本町で開催
次回は1/21(日)

今日もココロに残こす講座☆


#整理収納アドバイザー2級認定講座
#整理収納アドバイザー
#資格
#お片づけ
#ココロも頭も片づく
#整理収納アドバイザー認定講師
#整理収納教育士
#大阪上本町

『Y&K Narita International School』です!
What do you desire ?
君が欲しくてたまらないモノは何か?
君はどんな状況が好きなのか?
僕が学生の就職支援で行なっていることなんだけど
彼らは僕にこう言います。
もうすぐ大学を卒業するのですが、自分が何をしたいのか全くわかりません。
僕はこう質問します。
お金が目的じゃなかったら何がしたいんだい?どうやって心から人生を楽しむんだい?
すると多くの学生は僕たちの行なった教育システムのお陰でこう言います。
画家になりたい、作家になりたい、漫画家になりたい、
でもそれじゃ稼げないってみんな知ってる。
それでも僕はまた聴きます。本当にしたいことは何か?
よく考えてそれを思い切りやってみよう!
もし君がお金を稼ぐことが最も大切だと言うのならそれは時間を無駄に過ごすことになる。
嫌なことをして長く生きる人生より、好きなことをたくさんできる短い人生の方が楽しいにきまってる。
君が夢中になれるものが見つかったのならお金のことは忘れて全力でそれを行いなさい!
いつか、どこかであなたを見てくれる人がいます。あなたの事に興味を持ってくれる人が現れます!お金という価値をつけてくれる人も現れます。
だからそんなに心配しなくていいんです。
しかし我々大人は、自分たちの今までの人生を肯定するために子どもたちにまで価値観を押し付けてしまいます。同じ道を辿るように受け継がせてしまう教育をしているのです。
1番困っているのは子どもたちです。夢中になれるものすら見つけられない。そんな人生を歩ませたくないです。まずは大人からやりたいことをやっている姿を子どもに見せていきましょう( ^ω^ )
『Y&K Narita International School』ではやりたいことを全力でやっているスタッフ活躍中です!( ^ω^ )全員ワーホリ&学生ですよ!!
日本語指導、英語指導、スポーツ指導、車整備、マツエク、ネイル、語学学校紹介、ツアー添乗員、みんなのやる気と経験で頑張っている会社です( ^ω^ )
スタッフ募集中です!!
いつも面談面接で聞いています!
What do you desire ?

新しいスタイルのワーキングホリデー
Dream Life Crew
yeahdude1108@gmail.com
https://ykninternationalsc.wixsite.com/j-shine
#オーストラリア #ブリスベン #ゴールドコースト #バイロンベイ #海外生活 #留学 #保育士 #幼稚園 #スキルアップ #日本語指導 #先生 #インターン #ボランティア #語学学校 #資格 #英語の先生 #ワーキングホリデー #ワーホリ #GTI #Y&;K

バイオ技術者認定試験当日、いよいよ本番です。
がんばれ!応用生物科学科バイオコース2年生!
#湘央 #バイオテクノロジー #資格 #資格試験 #技術者 #バイオ技術者

おはようございます☀もう日曜日。
なかなか12時間勉強の日々に戻れない、、⏰
.
写真は我が家の監督です🐶
冬は暖かいので重宝します😭❄️
.
#公認会計士 #公認会計士試験 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #資格 #勉強垢さんと繋がりたい

おはようございます。

洗濯物の合間に企業経営理論

問題を解くときに、
思考の視える化をしています。

何を根拠にその回答を選んだか。
間違えたら、何をどこで間違えたか。

知識があやふやなところはポケ本で簡潔に確認。それでもあやふやならテキストに戻って論点の確認。

もう、見たことない単語はないけど、説明できるか?と言われたら出来ない。

GWまでに、説明できるまで持っていきます。

やることはたくさんある。

#中小企業診断士
#資格
#知識の海へダイブ中
#大人の勉強垢
#モニグラ
#朝勉

#星座とアロマ#かに座
.
.
太陽星座でも月星座も対応するオイルを使うとよりhappy🍀lucky🍀
体感してくださいね😍
.
でわでわ、
星座のアロマ紹介です♪
.
.
#蟹座 :クラリセージ
.
蟹座は、一年で一番日が長くなる夏至の日から始まります。
この日からまた徐々に日が短くなっていき、私たちは内側を見るようになります。
そのため蟹座は家族や家庭と強いつながりがあります。
.
蟹座を象徴する精油はクラリセージです。
太陽神経叢に働きかけると言われ、感情が原因の胃腸の不調を起こしやすい蟹座にぴったりです。女性の心と体に働きかけます。これは家族を大切にし、母親的な愛情深さをもつ蟹座の心を癒します。
ローマンカモミールもまた癒してくれます。
.
オレンジ、タンジェリン、ベルガモットなどを代表とする柑橘系の精油は、蟹座に向いています。
蟹座は月を支配性とし、その特徴は冷たく湿ったものです。そのため、温め明るくしてくれる柑橘系の精油は、蟹座を冷たさから救い上げてくれます。
サンダルウッドは、温め優しく包み込んでくれる香りです。この香りは、繊細で傷つきやすい蟹座の心を守ってくれます。
.
.
諸説あります。
今回の記事はTimeless Editionさん、myLOHASさんより参考にさせていただきました。
.
※エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。治療、治癒、または任意の病気の予防を目的としていません。
※エッセンシャルオイルの摂取は食品認可されているCPTGエッセンシャルオイルで行い、用量を守ってください。
.
.
#アロマが使える薬剤師たち
#pharmARōMA#pharmaroma
#植物のエッセンスの薬箱
#medical_aroma
#aromatherapy
#アロマ#アロマセラピー
#メディカルアロマ
#doterra #CPTG
#浜松#静岡県
#薬剤師
#花織のうた#イベント#おけいこ#資格#レッスン#出張レッスン#お家サロン#ウィーラ#ワークショップ#クラフト#インナービューティ

【ベビーマッサージ講師養成講座】

昨日は、1月の福岡試験に向けてがんばっている、Kさんの、養成講座。

試験まで1ヶ月をきって、実技チェックも、本番と同じようにしていきます😉 「時間があれば、覚えてます!」
忙しいなかでも、しっかりと、頑張っているKさんです。
体調だけは、無理しないでほしいところです…

昨日は土曜日だったので、一年生の娘さんも一緒に😉
我が家の女子たちと、楽しそうに遊んでくれました😊

子育てしながら、お子様たちと一緒に、がんばってます😉
ラストスパートです👍

来年4月には、熊本でRTAの試験があります。
地元熊本で受けられるチャンス😉
今から始めてみませんか😊
マンツーマンで、資格取得できます。

RTA指定スクールあゆりら
栗山敦子

#あゆりら#ベビーマッサージ#ベビーマッサージ講師#養成講座#資格取得#資格
#子連れで学べる#マンツーマン#出張講座
#福岡試験
#ベビースキンケア#ファーストサイン の資格取得もできますよ😉
#ベビグラファー

#熊本#熊本市#熊本市北区#植木町#植木
#山鹿#菊池#玉名#荒尾#玉東町#和水町#長洲町#南関町#大牟田#みやま#柳川#佐賀

キッズグラファーへの挑戦

この2枚、同じ子です✨
色んな表情を見せてくれるモデルさん。

キッズにも心が動く瞬間があります。
スイッチオン✨

自分でも知らない顔の自分に会えるかも。


撮影モデル募集中です❤️
詳しくはお問い合わせください✨



photo by 田中 恵
mammy clover マミークローバー🍀
____________________________________________
ベビー系教室&資格取得スクール
ベビーフォトスタジオ&マザーフォトミック
mammy clover マミークローバー

セラピスト養成講座
☘ベビーマッサージ
☘ベビースキンケア
☘ファーストサイン
各科目受講できます📕 .

熊本市東区長嶺東5-5-87
Web http://mammy-clover.com/
LINE🆔 @bmn8261c
📞0962432700

#ベビーマッサージ #熊本 #熊本ママ #資格 #資格勉強 #資格取得 #おうち教室 #ママ #ベビラファー #おうちスタジオ #ベビー #カメラ #ベビーフォト #ニューボーンフォト #マタニティフォト #授乳フォト #シングルマザー #ママセラピスト #ベビーマッサージ資格 #ファーストサイン
#熊本ベビー #熊本市東区 #マミークローバー
#キッズフォト #キッズグラファー
#小学生 #熊本の小学生
#撮影モデル募集中

今日は腰が大変な状態のお客様でした。明日はゆっくり休もう。おやすみなさい〜♡やさしい気持ち 
歌:CHARA

なけない女のやさしい気持ちを
あなたがたくさん知るのよ
無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

そう、いいかげんな男が あなたの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

なれないあたしとあなたの間に
こんなにわがままいいですか?
言葉でいわなきゃ今すぐいわなきゃ
そんなのしらないわ
もうあたしをとめないで

ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと
この手をムネをこがすような あなたのその存在が
もうあたしをとめられない

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

手をつなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで
#写真を撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フィンター越しの私の世界
#gn#カラオケ#ストレス解消#メイク#メイクアップ#japan#igjapan#ヘアースタイル#時間は早い#お化粧#大好き#コスメ大好き#カラコン#セルフィー#スナップ写真#自撮り #自撮り女子#タイ古式マッサージ#セラピスト
#整体#資格#ヨガ#資格#頑張る#晩酌#夜更かし#早く寝ないと

直感を信じる。勉強した事。ヨガとは、心とからだと魂の結合であり、自己のハイヤーセルフ(魂)と大いなる全てとの調和です。ヨガはマットの上で、私たちの肉体にバランスと柔軟性をもたらすことで、私たちの心にも同じものを見出せるよう手助けをしてくれます。心と身体は繋がっているんですね。
このヨガの世界でも言われているハイヤーセルフとは魂なんです。
肉体が何度も輪廻転生してもハイヤーセルフは決して変わらない存在。魂の進化のためにハイヤーセルフは今の肉体を選んで生まれてきました。ハイヤーセルフはあなたの存在を見守ってくれています。ハイヤーセルフと繋がることで物事が上手くいくようになります。上手くいかない時はハイヤーセルフがあなたの魂の成長のためにセッティングしたものです。きちんと学ぶべきことを学べば嘘のようにその問題は片付くようになっています。ハイヤーセルフとつながる方法は思考をやめ何もしないでいる時ハイヤーセルフに近い状態なのです。瞑想している状態はあなたが魂に戻ることです自分の中にあるハイヤーセルフに波長を合わせあなたが自分本来の姿に戻ることでエネルギーがあなたの霊体に直接入ります。これが自分の中心にいるハイヤーセルフと繋がる瞑想法です。ハイヤーセルフとは絶好調なときのあなた自身です。ハイヤーセルフとつながっているときは充実した人生を送れています。自分の行動に違和感や疑問が起こるのはハイヤーセルフから「やめなさい」というメッセージです。心を常にいい心の状態を保っておくことであなたはハイヤーセルフとのつながります。疲れた時に体を休めるように頭の中も休ませることも大切です。いつも何かを頭で考えることが習慣になっている人はハイヤーセルフとつながりにくくなっています。すべての否定的な考えが打ち消されたときハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることが増えあなたの可能性の扉が開きます。意図的に「思考」を作用させ望むとおりの現実を「創造」をしてみましょう。まず直感を信じて行動することです。あらゆる選択において他者の意見周囲の情報社会の価値観より自己の直感を優先してください。ストレスが溜まりネガティブな感情やエネルギーの浄化が必要な時ハイヤーセルフと繋がりにくくなります。心の大掃除すると本来の素敵なあなたとあなたの人生を取り戻し幸せな毎日を過ごすことができます。
でした〜♡🙋🏻💕#心の大掃除#ハイヤーセルフ#お酒好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フィンダー越しの私の世界 #gn#メイク#メイクアップ#japan#igjapan#ヘアースタイル#時間は早い#お化粧#大好き#コスメ大好き#カラコン#セルフィー#スナップ写真#自撮り #自撮り女子#セラピスト
#整体#資格#ヨガ#資格#頑張る#晩酌#夜更かし#早く寝ないと

先週は忙しすぎて全く勉強どころじゃなかった…

毎日帰宅は23時過ぎ。
疲れてすぎて勉強しないで寝てしまう日も。

今週はまとめて土日でやるしかない。

と雇用2回転目

忘れてんなー
基本手当はスラスラ解けたけどそれ以外が全く残ってない。

再インプット


時間が欲しい



#社労士#社会保険労務士#社労士試験#勉強#勉強垢#大人の勉強垢#資格#過去問

こんばんは✨

今日はrisaさんが娘ちゃんと一緒に来てくれました💕

娘ちゃん
緊張してたのかな?

最初は
悩みながら色を重ねていたけど途中から悩む事もなく✌️ 娘ちゃんが好きなブルー系ですごくキレイで可愛いらしい仕上がりに💕

飾り方も私にはない発想で娘ちゃんの豊かな感性に驚かされましたっ😍

仕上がった時は嬉しくてみんなで拍手しちゃいましたね♡
すごく楽しかったです💖

娘ちゃんも
楽しんで貰えていたら嬉しいです💕

じっと見ててごめんねー笑笑

risaさんは夕陽をイメージした作品も😍
黄色とオレンジすごく映えますね➰💕
前回もお作り頂いたので更に上手に出来上がりました✨

ありがとうございました💕

#alohaone茨城県#alohaone認定講師
#グラスサンドアート#サンドアート#アロマキャンドル#バブルクリアジェル
#クリアジェルサンド#ハンドメイド#茨城ハンドメイド
#茨城県#つくば市#龍ヶ崎市#牛久市#ひたちの牛久#稲敷市アロハ#海を感じるインテリア #ハワイアン雑貨 #海好き
#海を感じる雑貨#西海岸風#ママ#アラフォー#頑張る
#資格#体験レッスン

Most Popular Instagram Hashtags