[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#賄いに

65 posts

TOP POSTS

お疲れ様です。
佃煮で食べて、緑茶をかけて
お茶漬け(・ω・)ノ
美味いね〜(≧∇≦) #茶漬け
#お茶漬け
#賄いに

賄いに・・・
尾道の、イルポンティーレさんで、買ってきました❗#尾道#イルポンティーレ#賄いに

だいぶ上手くなってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎#北野クラブ#パテシエですけどw #クロワッサン#キッシュ#kitanoclub#仕事からの脱線#賄いに

カレー。賄いに、レトルト、花みやこ、さんのブニ❗#カレー#賄いに#花みやこ#レトルトカレー

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み🎵#牛ほほ肉#赤ワイン煮込み#うまいよ#賄いに

お疲れさまでした、、、、
深夜になってぐっと冷え込んできました、福山市地方です🎵🎵🎵
月が澄んだ空にくっきり、綺麗に浮かんでます🎵
賄いに、フルーツヨーグルトしたりましたわ。
おそい時間には、ヘビーな食べ物はよくないからね。#ヨーグルト#フルーツ#賄いに

きょうは、和食の日なんで、賄いに和食🎵
けんちん汁、ほうれん草お浸し、蕪の酢の物、大根の葉とあげを炊いたん。
日本は海、山、里と豊かな自然に恵まれ四季のいろいろな食材やうまみの富んだ発酵食品などの食の文化があり、人生の節目節目の行事に和の食事の結び付きや儀礼のときの食事など和食は深くかわってますよね。
和食文化を大切にしないとな・・・・・#和食の日#賄いに#和食#神雷#けんちん汁

明日はお花見弁当やら、いろいろお弁当がたくさんあります。
ひとまず、準備完了です🎵
腹へったな、
焼き飯を、、#焼き飯を#賄いに#チャーハン#うまいよ

MOST RECENT

アクアパッツァ🎵みたいなんつくったりました。
0円食堂ばりに、あるもんでしたりましたが、、、ええ感じにできました。
あってるかどうかはわかりませんが、、、、
洋食のシェフに聞いてつくればよかったかなぁ〜〜〜〜
お疲れ様でした。#賄いに#アクアパッツァ#洋食#白ワイン#鯛#あさり

賄いに❗
【タコーンロッケ】
タコととうもろこしでコロッケをつくったりました。
うまいわ🎵#賄いに#タコととうもろこしでコロッケ#コロッケ#タコーンロッケ#キリンビール#一番搾り#ビール

本日。土用の丑の日、たくさんのご注文ありがとうございました❗
今年は、ニノ丑の日が8月6日にあります、、、
食べられた方も、またもう一度。
今日食べられなかった方は是非ニノ丑の日に❗
わいも、残ったら食べれるかとおもったんですが、完売につき、うなぎの頭で【半助豆腐】して、賄いに❗
大阪の郷土料理でもある、半助豆腐。
蒲焼きにしたうなぎの頭と焼き豆腐、葱をたいたもの。
半助鍋焼きうどん、もうまいよ🎵
むかし、一円を円助その半分、50銭で買えたから半分と、、、
また、半分という男がうなぎの頭を売って儲けたから半助とも。#うなぎ#丑の日#半助豆腐#半助#大阪郷土料理#賄いに#和食

賄います。
ちりめんじゃこの山椒煮と沢庵で焼飯〜〜〜〜
したりましたわ。#ちりめんじゃこ#山椒煮#焼飯#沢庵#賄いに#昼飯

賄い当番のヤマモトです。
ゴーヤと豚肉の焼き飯を。
しかし、鍋ふるの、熱い❗
そとも、蒸し暑い❗
焼き飯は、激アツ❗#賄いに#当番です#焼き飯#ゴーヤ#豚肉#暑い

つくってみました❗
ミートソースパスタ❗
パスタ、好きなんよね〜〜〜#パスタ#ミートソース#賄いに#麺類

本日の賄いに。

麻辣チャーハン。

花山椒が効いてて痺れる辛さ。
美味しいですよー。

裏メニューです。
メニューにないメニューがいっぱいの桔梗屋です。

こんなん食べたいなー。って言って頂ければ材料があれば作らせて頂きます。

麻辣チャーハン暫くハマりそうです。
#ラーメン #オカン #うまい #西宮市#ラーメン居酒屋 #マーラーチャーハン#賄いに!!

賄いに、焼き飯。#焼飯#賄いに#チャーハン

矢掛の【石井醤油】さんの、醤油をいただきました。
なんで、
賄いに、、、
好きなブニ、しらす目玉焼き丼、したりましたわ。#矢掛#石井醤油#しらす#目玉焼き#賄いに#醤油#お疲れ様でした#どんぶり

Most Popular Instagram Hashtags