[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#賃貸暮らし

21807 posts

TOP POSTS

おつかれさまです。


クローゼットの見直し。


年の瀬も迫る中、久々にクローゼットの見直しを。

収納ケースも無印のものに変えました。

前は、積み重ねられる蓋つきのケースでしたが、出し入れが面倒だったのと、統一させるということでこちらに変更。

捨てれないモノや、2人の思い出のもの、出番が少ないものなどは、この無印のケースに収納しました。

毎回見直すたびに、少しずつ少なくできています。

というよりも、「やっぱりいらなかった」というモノが、距離を置くことで見えてきます(^^)

これで、こちらのクローゼットは整いました。


見直しからの今日の言葉です。
「クローゼットも整える」です。

部屋や、キッチンなど、目に見えるところは、わりと整っていることが多いです。

クローゼットの扉を開けた時にも、整えていることで見た目も気持ちよく、モノも取り出しやすくなりますね。

見えないところもしっかりと整えていけたらいいなと思います。

扉を閉めると見えないので、「ま、いいか」となりがちなクローゼットも見直しを繰り返して、より整えていきたいです。


みなさんいつもありがとうございます。


#シンプルライフ#シンプルライ夫婦#シンプルな暮らし#持たない暮らし#暮らしを楽しむ#クローゼット#整理整頓#整理収納#収納#賃貸暮らし#賃貸収納#ミニマリスト#ミニマムライフ#無印良品#無印良品週間#押し入れ#整える#見直し#断捨離#賃貸マンション

テレビボードの収納( ˊᵕˋ* )
よく何で撮ってますか?と質問をいただきますが、このカメラ(OLYMPUSPEN)で撮ってます♡📷 もう四年ほど前に買ってもらったふるーい型のです🤣でもすごくお気に入り💕食べ物の写真とかは単焦点レンズ使ってます📷仕切りは無印のもの👌
.
.

#引き出し収納 #テレビボード #収納 #整理整頓 #整理収納 #すっきり暮らす #丁寧な暮らし #片付け #文房具 #文房具収納 #ピータッチ#無印良品 #無印 #muji #仕切りケース #収納ケース#evaケース #ウニコ #unico #シンプルな暮らし #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #賃貸暮らし #賃貸インテリア #1LDK #ミラーレスカメラ #カメラ収納 #リビング

「衣替えのパワーがもったいない!」
☆42㎡の賃貸・夫婦2人暮らしです。



洋服が大好きだし、衣替えが趣味の人は、どんどん衣替えするのがいいと思います。

洋服は好きだけど、衣替えが嫌いなら、衣替えをしない、もしくはもっとラクにするのがいいと思います。

私の場合、オールシーズン分の服は、押し入れの上部左側にハンガーに掛けている分だけなので、衣替えいらずです。

衣替えが必要な人も、カットソーなどはワンシーズンで着たおせば、少しでも畳む・収納するの手間が減りますね😆

衣替えのパワーは、他の大事なことに取っておきたいモノです✨



↓カッコいい景色・空はこちら✨
@kozu_tani_outside

#狭小住宅 #小さな家 #賃貸インテリア #賃貸マンション #賃貸暮らし #マンションインテリア #シンプルライフ #持たない暮らし #ミニマル #ミニマリスト #ホワイトインテリア #断捨離 #片付け #収納 #すっきり暮らす #生活を楽しむ #暮らしを整える #インテリア雑貨 #ライフオーガナイザー #2人暮らし #余白 #整理整頓 #整理収納

17.11.19☀︎
おはようございます。
晴れってイイね。
コーヒーも美味しく感じる𓊸

本日2杯目。
これを飲んだら
小学校バザーのお手伝いに
出掛けてきます。

落し物係り✏︎
比較的ゆったりコーナーに
配属されたので
のんびり楽しめそう〜♩


#暮らし #賃貸暮らし #2dk #コーヒータイム #キッチン

こんにちは☀️


朝から雨で憂鬱です☔️
でもいつもより早くバイトが
終われたのでラッキーです!笑


最近寒くなってきたのでこたつを
出しました!!
前一回出したのですが私がコタツ
から動かなくなるため一旦撤去!!
結局寒さには勝てずにこたつを
再びお招きしました😄
本当に気持ちいい〜
また動かなくなりそうです!!


#ひとり暮らし #大学生 #ミニマリスト #ミニマリストになりたい#掃除#インテリア#賃貸インテリア #無印良品 #一人暮らし#1k #賃貸暮らし #靴箱#暮らし#シンプル生活 #シンプル生活 #日々の暮らし #シンプルライフ#無印良品#楽天room #ROOMインスタグラマー公募

おはようございます☺

青空が見えて
とてもうれしい朝

冷え込みが激しくなると
末っ子の頭が
スカスカ寒そうで

何て言うんだろう

紐付きフード?
紐付きニット帽?

赤ちゃんがお宮参りで
被るあれにそっくりで

なんともかわいい

彼女的には
外したくてたまらないところも
またたまらんです

今日はお出掛け予定なので
装着していこうね

#暮らしを楽しむ#暮らし#三女#末っ子#三姉妹#生後8ヶ月#女の子#帽子#ひも付きニット帽子#ニット帽#賃貸暮らし#賃貸住まい#賃貸#リビング#livingroom#赤ちゃんと暮らす#バンボ#banbo#シンプルインテリア

.
.
お休み日曜日。
.
追い焚き機能がないお風呂ゆえに、
とうちゃんの帰宅をいつもギリギリ
待っているのだけど、
夕べはその流れでついつい
ラグビー 対トンガ。
見ちゃった。。
勝ったからホクホクだったけど^o^
.

早朝から出発の長女を
駅まで送ってから、
のーんびり、ダラダラ。
やっとお腹空いてきたので
のんびり朝ごはん。
.
あんまり寝てないので
今日はできれば
引きこもってたい。。
願望。
.
.
#朝ごはん
#台所
#ダイニング
.
.
.

.
.
さらけ出します🙌←いきなり
.
我が家のダイニング𓂄
7.5畳です。狭いです。
相変わらず床の色がきもいです。 .
手前の三段ボックス→
左からゴミ箱w
通園カバン
長男の絵本や幼稚園での作品をファイルボックスに入れています♡
.
最近は作品を写真に収めて破棄するやり方が流行り?らしいですが
どうしても捨てれず…溜まる一方😱
みなさんどうしてますか𓂃?
.
.
子供用の椅子は #楽天 で購入しました。
次男が座れるようになるまでは長男が使っています👦🏻
.
真っ白で送料込みプチプラです👄
roomに載せてます♡
.
.
築46年の我が家…
センスのない私…
これが精一杯です😂w
.
もっとおしゃれにしたいな〜とか
模様替えしたいな〜と毎日思っています𓀿
.
.
お返事前に失礼しましたm(_ _)m

狭い台所だから細い棚を付けてみたら
可愛いじゃん♡
#台所#キッチン#棚#賃貸インテリア #賃貸暮らし #賃貸キッチン #賃貸diy

MOST RECENT

キッチンの棚が何となく出来ました。でもまだ未完成です。

一番上にもう一段つく予定ですが、部品待ちです。

#賃貸インテリア #賃貸暮らし #賃貸マンション#引越し#3LDK#片付け #キッチン収納 #DIY

₂₀₁₇₋₁₁₋₁₉﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
久し振りにマリメッコの
ビンテージ生地2枚をゲッチュ。
だーーがっ、しかーーしっ、
直線縫いもままならないワタシ(•́⍛•̀;)ㅤㅤㅤ
額に入れて飾るアイデアしか出てきませぬ。
まっ、それもありだよね‼︎
うん、アリだアリだアリなのだぁ (ˊᗜˋ*)ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ

#marimekko#マリメッコ#kimara#キマラ#Hilkka#ヒルッカ#vintage#marimekko#puketti#プケッティ#JensHQuistgaard#イェンスクイストゴー#井山美希子#緑のある暮らし#インテリア#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#北欧#北欧雑貨#転勤族#賃貸暮らし#賃貸インテリア#スマホ写真部#kaumo#kurashiru#iemo#mygoodroom#intelimia

おはようございます☀


最近寒くて昨日はこたつで寝
ちゃいました😌
すごく腰がいたい笑


日曜日なので大掃除!!
#cando で購入した入れ替え容器に
調味料を入れ替え
一気に見た目が良くなりました!!
しかし問題が発生!!
なんと左のオイル入れの出が凄く
わるい!😱
えっこれは私の使い方がよく
ないの??どうなの??


というわけで失敗もありましたが
見た目は気に入ってます
調味料を書いたラベルもcandoの
ものです
ずっと欲しくていつも品切れして
てようやくこの前見つけました!
透明と黒がありますが黒がおススメ!
他にもラベルの種類あるのでチェッ
クしてみてください😄


#ひとり暮らし #大学生 #ミニマリスト #ミニマリストになりたい#掃除#インテリア#賃貸インテリア #無印良品 #一人暮らし#1k #賃貸暮らし #靴箱#暮らし#シンプル生活 #シンプル生活 #日々の暮らし #シンプルライフ#無印良品#楽天room #ROOMインスタグラマー公募

クリスマスツリー🎄
*
*
このツリーも
母から譲り受けたもの。
わたしが産まれる前に
買ったらしく、
母の話によると
30年もののツリーらしい。
30年経っても
まだまだ使える◎
わたしの子どもに
このツリーが
見せられる時が来たらいいな。
*
*
#暮らしのこと
#日々の暮らし
#2人暮らし #二人暮らし
#賃貸暮らし #賃貸アパート
#木の家 #クリスマス
#クリスマス準備
#クリスマスツリー
#木のオーナメント
#年代物 #母から娘へ
#譲り受けたもの

☀︎
\ our plants /

寒さに負けずすくすく成長中🌿

我が家は観葉植物に全て名前をつけて可愛がってます😆
それが枯らさないコツなのかもしれないと思っています💭
名前の紹介と由来、お世話の仕方など旦那さんがブログにまとめてくれました✏️
盛り沢山の内容となってます😆😂
@marikaoruhome より🎀

ぜひ読んであげてください(^ ^)

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
#ブログ更新しました #観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #🌿 #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #植物ワゴン #キッチンワゴン #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #ランタン #鉢 #アイビー #多肉植物寄せ植え #二人暮らし #結婚生活 #朝の光 #designletters #デザインレターズ #インテリア #インテリアデザイン #インテリア好き #賃貸インテリア #賃貸暮らし #plantsofinstagram #plantsplants #植物のある暮らし #interiordesign

.
冬のリース。
玄関🚪に飾りたくて。
.
ザ・クリスマース🎄なものじゃなくて、ナチュラルなものを探していました。
.
こないだのイベントでもかわいいのがあったのですが、プリザでとってもいいお値段だったので、玄関に吊るす(野ざらし)には、ちょっとな…と思って諦めたところ、、、お値段以上のお店で見つけました!👍
.
.
写真を撮るのに とりあえずここに吊らくってみましたが、この後、旦那に玄関🚪に付けてもらいます😊
.
.
.
#リース #冬のリース #クリスマスリース #ニトリ #壁に付けられる家具 #無印良品 #シュライヒ #賃貸インテリア #賃貸暮らし #2人暮らし

▹持たない暮らし
⇢片付けキロクver
.
.
.
無事 第二子 の 次女 を 出産 し
1ヶ月間 の 里帰り を 経て
自宅 に 戻ってまいりました ⌂
.
.
.
2人目育児 は 本当に ラク で
穏やかな 毎日 を 過ごしています。
.
.
.
ただ 新たに 仲間入りした ベビーベッド と
里帰り中に 増えた 長女のおもちゃ が
狭い我が家 を 占領 し
常に 家が カオス状態 なのです... (笑)
.
.
.
次女 が 抱っこ魔 なので
長女 が おもちゃ を 散乱 させてでも
機嫌よく 遊んでくれる方が
ありがたいので 好きにさせてます(笑)
.
.
.
寝る前 に 一緒に 片付けたり
こども達 が 寝たあとに 片付けてます ⌂
.
.
.
しばらく 更新 が あいてしまいましたが
また 小さな 我が家 の 暮らし を
自己満キロク として 更新 していきます ⌂
.
.
.
#里帰り #里帰り出産 #出産 #第二子 #姉妹 #姉妹育児 #3人家族 #3人暮らし #からの #4人家族 #4人暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #シンプルライフ #こどものいる暮らし #賃貸 #1ldk #賃貸暮らし #ベビーベッド #リビング #リセット前 #リセット後 #リセット完了 #片付け #掃除

狭い台所だから細い棚を付けてみたら
可愛いじゃん♡
#台所#キッチン#棚#賃貸インテリア #賃貸暮らし #賃貸キッチン #賃貸diy

2017.11.19
今日は天気いいですが風邪をひいてしまったので、
おうちで朝から布団に入りっぱなしで
ホットコーヒー飲みながら
読書をしてゆっくり過ごしてます☕️📚
.
こーゆー何気ない1日がとてつもなく幸せ☺️💓
.
ゲームも好きですが、読書も大好きなので
ベッド横の出窓には漫画と本を並べていて
すぐに取れるようにしています😊😊
.
オススメの本があれば教えて下さい💕
ちなみに西加奈子さんのファンで
西加奈子さんの作品は殆ど読んでます❣️
.
.
#1人暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし
#一人暮らし部屋 #ベッド #出窓
#賃貸暮らし #アパート暮らし #1k #ワンルーム
#読書 #読書好きな人と繋がりたい #西加奈子
#丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #日々の暮らし
#フォロー大歓迎 #f4f

.
おはよー🍴🍞☕️
今日は晴れ🌞
.
.
#フレンチトースト
#朝ごパン
#おうちごはん

.
子どもたちとしてる交換ノート。📕
1年生の子どもたちと思いを伝え合うためのノート。📕
34人ってわたしにはやっぱり多くて、
一人ひとりのことが全然見れてない!🙈
って危険に思って始めた。
毎日ノート見て返事書くのは
やっぱり大変やけど、
子どもの思い知るにはおすすめ!!📝
わたしはなかなか授業に参加しきれへん子に
どうしても目がいきがちやから
そうじゃない子たちを放っておかないために
続けて行こうと思ってる。
先生にとってわたしは特別✨
って全員に思ってもらうのが理想🗣
.
クラスに40人もいてたら
どうやって子どものこと見て
子どもの思い知ってるのか
教えてほしい🙇‍♀️
大きい学校転勤したら
やっていけるか心配や…🤷‍♀️
.
.
#ひとり暮らし #賃貸暮らし #1dk
#つくりおき #つくおき #15分ご飯 #時短ご飯 #いただきます #c1000タケダ
#働く私生活 #目指せ19時退社 #アラサー
#momonatural #ikea #無印 #ダイソー #セリア #キャンドゥ #100均
#しあわせは自分で決める #しあわせ
#メンタルスキルトレーニング
#交換ノート #思いの交換 #一人ひとりを大切に

2017.11.19
.
1枚目アフター/2枚目ビフォー
.
昨日カレー鍋をしたんだけど、
食べ終わって鍋を洗ったら
鍋底が虹色みたいに変色してて😱
.
普通に洗ってもとれないから、
ネットで検索したら、
「水にお酢を入れて数分煮込んで下さい」とあったので、
やってみたら本当キレイに元通りになりました😄✨
.
常識かもしれませんが💦
お酢は焦げを落としてくれるってことくらいしか知らなかった☺️💨
.
勉強になりました(^^)
.
.
#ステンレス鍋#鍋#カレー鍋#カレーうどん#食器洗い#お酢パワー#お酢#キッチン#丁寧な暮らし#暮らしを整える#シンプル#シンプルライフ#暮らし#お片付け#シンプルな暮らし#おうち時間#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#simplelife#賃貸暮らし#日々のこと#カメラ好き#Canon#キャノン#ミラーレス#photo#カメラ

「衣替えのパワーがもったいない!」
☆42㎡の賃貸・夫婦2人暮らしです。



洋服が大好きだし、衣替えが趣味の人は、どんどん衣替えするのがいいと思います。

洋服は好きだけど、衣替えが嫌いなら、衣替えをしない、もしくはもっとラクにするのがいいと思います。

私の場合、オールシーズン分の服は、押し入れの上部左側にハンガーに掛けている分だけなので、衣替えいらずです。

衣替えが必要な人も、カットソーなどはワンシーズンで着たおせば、少しでも畳む・収納するの手間が減りますね😆

衣替えのパワーは、他の大事なことに取っておきたいモノです✨



↓カッコいい景色・空はこちら✨
@kozu_tani_outside

#狭小住宅 #小さな家 #賃貸インテリア #賃貸マンション #賃貸暮らし #マンションインテリア #シンプルライフ #持たない暮らし #ミニマル #ミニマリスト #ホワイトインテリア #断捨離 #片付け #収納 #すっきり暮らす #生活を楽しむ #暮らしを整える #インテリア雑貨 #ライフオーガナイザー #2人暮らし #余白 #整理整頓 #整理収納

17.11.19☀︎
おはようございます。
晴れってイイね。
コーヒーも美味しく感じる𓊸

本日2杯目。
これを飲んだら
小学校バザーのお手伝いに
出掛けてきます。

落し物係り✏︎
比較的ゆったりコーナーに
配属されたので
のんびり楽しめそう〜♩


#暮らし #賃貸暮らし #2dk #コーヒータイム #キッチン

Most Popular Instagram Hashtags