#貸切ツアー

176 posts

TOP POSTS

気の合う仲間とのアクティビティ in オアフ島
#ハワイウエディング #貸切ツアー #クアロア牧場 #ハレイワタウン

モンサラット通りにあるサニーデイズ
ふわっとスフレ風のパンケーキフルーツ乗せ
お勧めです!
#パンケーキ #朝食 #貸切ツアー

マクドナルドの限定商品
ロブスターロール 6/28〜7/31
#ハワイ #マクドナルド #貸切ツアー

ホノルル、到着日観光
到着日観光のH様グループ
ガーリックシュリンプ、レモネード、ビアでランチ
お土産にピーナッツバター GET
#ハレイワタウン #ガーリックシュリンプ #レモネード #ピーナッツバター #貸切ツアー

MOST RECENT

ダイアログ・イン・ザ・ダークが8月で一旦クローズになる!
ということで有志を募り思い切って貸切にし「やみとたわむれる会❤︎」と銘打ったツアーやってきました(*⁰▿⁰*) 初めて行った時に暗闇にハマり、今回で参加するのは4回目。

普段体験することのない純度100%の真っ暗闇。

薄暗い部屋から本当の闇に入ると
嬉しくて、気持ち良くて思わず「うふふっ❤︎」と声が漏れちゃった。

安全だという前提があるからかもしれないけど
視界が遮断されると、待ってました!とでも言わんばかりに身体中の細胞の目がパッと開く感じ(๑ↀᆺↀ๑)✧ この快感(開感?)がヤミツキになってしまうのです。

聴覚も、嗅覚も、味覚も、触覚も、それ以外の第六感的なものも。
普段は視覚に任せる率が多すぎて潜んでいるけれど
本当は出番を待ってるんじゃないかなぁ。

#ダイアログインザダーク
#貸切ツアー
#やみとたわむれる会
#暗闇好き
#真っ暗闇
#開感

気の合う仲間とのアクティビティ in オアフ島
#ハワイウエディング #貸切ツアー #クアロア牧場 #ハレイワタウン

マクドナルドの限定商品
ロブスターロール 6/28〜7/31
#ハワイ #マクドナルド #貸切ツアー

レナーズ65周年記念
今日に限り 一個$0.65
#マラサダ #レナーズ #貸切ツアー

*
6月22日(木)
えりかゆかちんと1dayラフト🤤🤤
貸切💓遊びすぎてとにかく遊びすぎて、
何か月ぶりに腹筋痛い程の大爆笑🤙笑
*
#earthship #アースシップ #岐阜#郡上
#長良川 #ラフティング #貸切ツアー
#今回はお客さん #楽しい #大爆笑
#変わった愛の形 #お姫様抱っこ飛込み
#ながやんガイド #ありがとう☺︎

今日もす〜〜んごく楽しく良いお天気でした🌺🌺🌺
ノースショアへ探検へ( ^ω^ )
バースストーン➡︎ウミガメビーチ➡︎ロミーズ➡︎パイプビーチ➡︎マツモトシェイブアイス➡︎ ホテルに到着です( ^ω^ )
ラッキ〜続きで亀さんに10匹くらい会えました😍😍
最高に可愛かったです🐢

#ハワイ#ノースショア#旅行#楽しい#仲良し#貸切ツアー#仲良しガイドさん#hawaii#northshore#🍧#🦐#🐢#🏝#🌺#❤️

Most Popular Instagram Hashtags