[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#貸し切りスペース

254 posts

TOP POSTS

*
長与day❤
バースデーガールと
もうすぐ誕生日軍団💃💃💃
第2弾にご期待✌
*
#誕生日会
#パーティー
#貸し切りスペース
#長与
@airi__kagawa
@chichannn__
@chashono_13
@chirocha21 *
みんないちとにもプレゼントありがとう😭💕💕💕

とりあえず、前記事で載せられ無かった動画と写真を🆙
本日、唯一のピーナッツくんとまっつん絡み~😁
まきばの森、只今紫陽花がキレイですよ~🎵
そして、最近貸し切りスペースも出来ました👍
貸し切りスペースの中にはラン(奥)もあります❣️
BBQも出来ますよ~😁
何人でいくらだったっけ❓忘れた…💧
詳しくはオーナーさんにお聞きください😅
そして、最後に帰りにミニストップに寄って、雪梨パフェも食べましたよ~😆💕
ノカフェのメロン🍈パフェ食べたかったぁ~🤤
#ミニチュアシュナウザー
#パピシュナ
#まきばの森
#貸し切りスペース
#雪梨パフェ

消しゴムハンコ教室の中谷先生から お土産頂きました😍小倉トースト味のラングドシャ メチャメチャ美味しそうです😆いつもありがとうございます☺
#orennji.1970
#消しゴムハンコ教室
#貸し切りスペース
#ラングドシャ

同級生会♥️
久しぶりの時間を満喫❗
子供もはしゃぎまくりでした★
#神西湖の汀 #貸し切りスペース #子連れに最適

🍝【本日のおすすめパスタ】🍝
ナスとアスパラのアンチョビパスタです👍🏻
:
今日は貸し切り予約が無いので通常営業となります^ ^
お時間ある方、是非お待ちしております🍻

#BridgeBar
#bridgebar
#ブリッジバー
#誕生日会
#池袋西口店
#池袋飲み
#池袋バー
#立教大学
#貸し切りスペース

店内1人ぼっち!!!!!!
寒いからデリバリー忙しい!
寒いからデリバリーばかり、、店は俺1人!!!!
話し相手ほしぃ~!本日生きのいいアボカドとスタッフ入ってますよw
アボカドチーズバーガー作ろお!
#用賀
#1010NoelDr
#忘年会
#貸し切りスペース
#デリバリー
#ケータリング
#ハンバーガー
#家でも店でも
#1人ぼっち
#じゃかましいわ

看板リニューアル✨ ・結婚式まであと◯日‼️最高の日を迎えるために最高の美ボディを♡╰(*´︶`*)╯♡ ・貸し切りのパーソナルサロンだから、お子様連れも安心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気に走り回っても周りを気にしなくて大丈夫‼️見守り託児スタッフが常に一緒にいるので、安心して施術をお受けください✨

#ブライダルダイエット #貸し切りスペース #見守り託児 #安心サポート

新年一発目営業開始してまーすっ!😎
.
今年もよろしくです!👍🏻
.
.
写真はスタッフとの新年会の様子♪
.
#池袋 #西口 #bridgebar #貸し切りパーティー #貸し切りスペース #カラオケバー #歌うま #立教通り #ロサ会館

引き続き忘年会大大大歓迎です!
6名から12名まで2階のテーブルを1台上げれば16名まで3階貸し切りできます!1日1組限定の3階貸し切りスペースです。フリードリンク終わった後でもゆっくりお話ししていただいても構いません!是非ご利用ください。
3階に予約が入ってる場合は2階での対応になります。その場合人数によっては貸し切りにならない可能性もあります。
本日周年イベント、グラスワイン、グラススパークリングがお得は本日までです。
#ビストロコワン
#カジュアルフレンチ
#フレンチ食堂
#烏丸周辺
#烏丸周辺フレンチ
#京都フレンチ
#忘年会
#貸し切り
#貸し切りスペース
#飲み放題付きコース
#1日1組限定

MOST RECENT

*
長与day❤
バースデーガールと
もうすぐ誕生日軍団💃💃💃
第2弾にご期待✌
*
#誕生日会
#パーティー
#貸し切りスペース
#長与
@airi__kagawa
@chichannn__
@chashono_13
@chirocha21 *
みんないちとにもプレゼントありがとう😭💕💕💕

引き続き忘年会大大大歓迎です!
6名から12名まで2階のテーブルを1台上げれば16名まで3階貸し切りできます!1日1組限定の3階貸し切りスペースです。フリードリンク終わった後でもゆっくりお話ししていただいても構いません!是非ご利用ください。
3階に予約が入ってる場合は2階での対応になります。その場合人数によっては貸し切りにならない可能性もあります。
本日周年イベント、グラスワイン、グラススパークリングがお得は本日までです。
#ビストロコワン
#カジュアルフレンチ
#フレンチ食堂
#烏丸周辺
#烏丸周辺フレンチ
#京都フレンチ
#忘年会
#貸し切り
#貸し切りスペース
#飲み放題付きコース
#1日1組限定

こんばんわ!
キューズカンパニーです🌟
今年もあと1ヶ月となりました。
みなさま、やり残していることはありませんか?
寒さもいよいよ本番になって来ているせいか、ホットカクテルが大人気です😎❗️🍸
冷えた体をまずはホットカクテルで温めてみてはいかがですか?😉✨☕️
#裏なんばバー
#なんばバー
#ミナミバー
#ホットカクテル
#ベイリーズ
#マロン
#ミスティア
#アマレット
#ヴァイオレット
#ラズベリー
#カラオケ
#ショットバー
#貸し切りスペース
#パーティースペース
#忘年会
#新年会

店内1人ぼっち!!!!!!
寒いからデリバリー忙しい!
寒いからデリバリーばかり、、店は俺1人!!!!
話し相手ほしぃ~!本日生きのいいアボカドとスタッフ入ってますよw
アボカドチーズバーガー作ろお!
#用賀
#1010NoelDr
#忘年会
#貸し切りスペース
#デリバリー
#ケータリング
#ハンバーガー
#家でも店でも
#1人ぼっち
#じゃかましいわ

こんばんわ!
キューズカンパニーです😋🌟
少し雨がパラついていましたが、オープンしております🍹🥂✨
本日より、かわいいマドラー達がカクテルを華やかにしてくれます😉🥂🍸🎄
お楽しみに!
#裏なんばバー
#難波バー
#ミナミバー
#ショットバー
#カラオケバー
#カクテルマドラー
#カクテル
#フィズ
#リッキー
#貸し切りスペース
#パーティースペース
#忘年会
#新年会
#誕生日会
#女子会
#大人会
#深夜営業
#大人の隠れ家

こんばんわ!
キューズカンパニーです🍸🎄⭐️
本日もオープンしております✨
今日は、勤労感謝の日です😎🌟🥂
働いてる人や働かせてもらえることに感謝しましょう😋✨🍹
ただし、働きすぎには気をつけて下さいね😵❗️
なにかとストレスがあるとは思いますが、そんな時は美味しいお酒を飲んでリラックスしましょう😉🍸🍹🥂
キューズカンパニーでは、トロピカルカクテルからホットカクテルまで様々なカクテルをご用意しております☺️✨🍹🍸🥂
日頃のストレスを当店の最高のカクテルで洗って下さい😉🌟🍸🍹✨
クリスマスツリーも登場しましたので、癒し効果がアップしましたよ😁❗️🎄✨
#裏なんばバー
#なんばバー
#ミナミバー
#カラオケバー
#トロピカルカクテル
#ホットカクテル
#ショートカクテル
#ジャックダニエル
#クリスマスツリー
#フライドポテト
#貸し切りスペース
#パーティースペース
#忘年会
#新年会
#勤労感謝の日


ドッグランデビュー🐶🐾
#貸し切りスペース
#紅葉楽しめた🍁🍂
おもちゃ持ってなかったし
ペットボトルの取り合いっこ👨🎶🐶
#ブン太走りまーす
#腕筋もりもり
にこにこ顔すーぱーかわいい❤❤❤
#変なブランコに乗せられた
困り顔すーぱーぶさいく😂😂😂😂
#家にドッグランほしい
#ブン太のためなら芝生も植えたい

こんばんわ!
キューズカンパニーです😋🥂🎉🌟
写真では分かりづらいですが、店内はイルミネーションが登場しております😉🎄🎉🍸
#裏なんばバー
#なんばバー
#イルミネーション
#カクテル
#ホットマロンミルク
#ホットカクテル
#キラキラ
#デート
#女子会
#飲み会
#まったり
#カラオケ
#クリスマスソング
#貸し切りスペース
#パーティースペース

”Night cafe パーティーご予約受付中”

あれよこれよといううちに、気がつけばもう直ぐ年の瀬ですね。一年の経つのが早いですね。

Earth&Saltでは、今年は、夜のパーティーのご予約を承ります。

クリスマスパーティーや、忘年会、女子会、オヤジの会等々、
雑踏から離れた隠れ家的なお家カフェで、ほっこりパーティーを開催しませんか?

パーティーメニューは、
お一人様3500円ドリンク代別途〜にて承ります。

また、ビーガンメニューもご用意しております。
こちらは、お一人様4000円ドリンク代別途〜になります。

ご詳細などのお問い合わせは、お気軽にお電話やメッセージにてご連絡くださいませ。

ご予約お待ちしております!

#恵比寿カフェ #広尾カフェ #古民家#隠れ家カフェ #earthandsalt #party #クリスマスパーティー#忘年会#女子会 #恵比寿レンタルスペース#貸し切りイベント #貸し切りスペース

こんばんわ!
キューズカンパニーです😋✨
本日11月16日より、ボージョレ・ヌーヴォーが解禁となりました😎❗️
みなさん、もう飲まれましたか?
そんな中、当店ではあえてボージョレ・ヌーヴォーではなく
🌟ラブレ・ロワ 🌟
✨ルージュ・ガメイ・スパークリング✨(赤いスパークリング)
をご用意致しました😋🥂
2017年に収穫されたボージョレ地区のガメイ種を100%使用し、甘口でアルコール度数7.5%と飲み心地よく仕上がっております😄⭐️🍇
めずらしい赤いスパークリングは、口に含むとザクロやさくらんぼの味が溢れます😋🥂❗️
こちらのスパークリングも本日より解禁となりましたので、この機会にぜひお飲み下さい😋🥂✨
#裏難波バー
#難波バー
#赤いスパークリング
#本日解禁
#二次会
#三次会
#ラブレ・ロワ
#なんば駅徒歩5分
#貸し切りスペース
#カラオケ
#カクテル
#ボージョレ・ヌーヴォー

本日、11月1日からウーバーイーツ始めました!遠くのお客様にもお届け出来るようになりましたので是非ともデリバリーでご利用ください!
近くのお客様には今まで通り僕たちがハンバーガーと笑顔をお届けしますので引き続き宜しくです☆
#三軒茶屋#ウーバーイーツ#ハンバーガー#デリバリー#飲み放題
#スポーツバー#貸し切りスペース#用賀
#桜新町#プロジェクター#大型モニター#ハロウィン#子供#ベビーカー#わんちゃん#三軒茶屋バーガークラブ#テンテンノエルドライブ

こんばんわ!
キューズカンパニーです☆
今日は、10月31日ハロウィンということで
仮装している方を多く目撃します😳❗️✨
さてさて、当店では本日より
新しいドリンクが登場します😋🍸
🌟テキーラサウザクーラー🌟
テキーラのクセを残しつつ、甘さとスッキリさも兼ね備えたサウザクーラーがボトルにて登場です✨✨
テキーラのカクテルはもちろん、こちらも是非飲んでみてはいかがですか?😏🍸🌟🎃
ご来店されたお客様にはtrick or treatなことがあるかもしれませんよ🎃🍪🎃🍩🍫🍿🍬👻
年に一度のハロウィン、楽しみましょ〜😁🍹🍸🍺🍾🥂🥂🍷🥃
#裏なんばハロウィン #ハロウィン難波 #キューズカンパニー #trickortreat #南海電車 #難波駅徒歩5分 #カクテル #マルガリータ #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #パーティースペース
#難波忘年会 #難波新年会

こんばんわ!
キューズカンパニーです!!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました🎃👻🌟
さてさて、せっかくのハロウィンな週末なのに雨が降っていますが
キューズカンパニーでは、そんなことは一切関係ありません😈❗️
雨から逃げるように足元に十分気をつけてお越し下さい😋✨
なにか、いいことがあるかもしれませんよ。😉🍸🍪 #裏難波 #難波バー #ハロウィン難波 #コスプレ難波 #難波雨 #貸し切りスペース #パーティースペース #貸し切りパーティー #カラオケ付きバー #歌い放題 #カクテル #ダージリンクーラー #ホットカクテル #忘年会 #新年会 #クリスマス #駄菓子もらえます #ボンジョビ

今日は前々から立ち上げに関わらせて貰ってた「なんば貸し切りスペース道頓堀クラブ5(Cinq)」の開店の日にDJさせていいだいております🔥これからここでちょくちょくイベント打っていこうと考えてますのでみなさんよろしくお願いしますね☺️ そしてうまいBarの方は今日はこうだい君が立ってくれてます!お越しの際は気軽に連絡してね👻ハロウィン気合い入れていこ👽

#貸し切りスペース #なんば #道頓堀 #ファインプラザ #cinq #ハロウィン #うまいbar #うまい棒 #うまい棒食べ放題bar #食べ放題 #ヨーロッパ通り

こんばんわ!
キューズカンパニーです🍸✨
いよいよ今週の金曜日から
ハロウィンイベントを開催いたします👻🎃🌟
コスプレをしてご来店のお客様限定で、豪華特典が当たるくじ引きに挑戦して頂きます😋🌟🌟
ドリンク一杯サービスやチャージ無料など、嬉しい特典が当たります☺️✨🍸
この機会をお見逃しなく😁🎤🥃👻🎃
これからの、忘年会や新年会の1.2.3次会の御予約も承っておりますので気軽にお電話下さい😉🌟
#裏難波 #難波 #難波バー #カラオケ付きショットバー #南海電車 #なんば駅 #貸し切りスペース #貸し切りパーティースペース #パーティースペース #忘年会難波 #新年会難波 #難波ハロウィン #裏難波ハロウィン #ハロウィンイベント

こんばんわ!
キューズカンパニーです☆
台風が来ておりますが、台風ニモマケズ営業しています😉🎤🍸
台風の影響で列車に影響がでてたり、雨風が激しいのでお出かけの際は十分に気をつけて下さい😌🌟
コケたり飛ばされたりしないよう、踏ん張りましょう😨⛈
当店にお越しの際も十分に気をつけてご来店下さい🎃🍸
暖かいおしぼりや温かいドリンクもご用意しております☺️🥃
#裏難波 #台風営業 #難波 #深夜営業 #なんばバー # カクテル #トロピカルカクテル #ジントニック #南海電車 #貸し切りパーティースペース #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #パーティースペース難波

雨、雨、雨の毎日です(;_;)
でも明日は~ボクシング、村田諒太選手がチャンピオンになる日です!
三茶バーガーでは19時から生放送してますよ~(^^)みんなで応援しよう(^_^)/
#三軒茶屋#ハンバーガー#デリバリー#飲み放題
#スポーツバー#貸し切りスペース#プロジェクター#大型モニター#ボクシング#村田諒太#エンダム#チャンピオン

こんばんわ!
キューズカンパニーです☆
台風の影響もあるのか、しばらく雨が続くそうです😵⛈🌪
気温も下がり、周りでも風邪が流行ってるので体調管理には十分気をつけて下さい😉🌟🍸
キューズカンパニーは台風でも休まず営業しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい😘🍹🍻🍸🍾🍷
#南海電車 #難波 #ショットバー #カラオケ付きショットバー #カクテル #トロピカル #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #パーティースペース難波 #裏難波 #Q's #台風営業 #なんば雨

こんばんわ!キューズカンパニーです🐶🌟🎤
本日は貸し切りの為、通常営業が23時30分頃からを予定しております。
足を運んで下さったお客様、申し訳ございません😭🎃🔸
キューズカンパニーでは、
ジンの王様🍸ボンベイサファイア🍸
ラムの重鎮🍸バカルディホワイトラム🍸
を使ったカクテルも御座います😊✨🍹
#裏難波 #難波 #南海電車 #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #パーティースペース #カラオケ付きショットバー #カクテル #ボンベイサファイア #バカルディホワイトラム

もうすぐハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃
iPhone、携帯、PCの写真や動画を大型モニター📺で見ながら、オリジナルの貸切パーティーで盛り上がってください✨✨
#三軒茶屋#ハンバーガー#デリバリー#飲み放題
#スポーツバー#貸し切りスペース#用賀
#桜新町#プロジェクター#大型モニター#iPhone#ハロウィン

ピースの綾部さんはニューヨークに行きましたが!
綾部さんのモノマネ芸人は三茶バーガーに遊びにきますよwショーパブ時代からもう24年の付き合いです!腐れ縁ですw
#三軒茶屋
#ハンバーガー
#デリバリー
#飲み放題
#スポーツバー
#貸し切りスペース
#用賀
#桜新町
#ピース
#綾部
#似てるね~(笑)

こんばんわ!キューズカンパニーでございます。
今日も19:00〜05:00まで営業しております💁🏼‍♂️🌟🎤
気温が下がってきているので、風邪には十分気をつけて下さい😷💦
キューズカンパニーでは、冷えた体を癒してくれるホットカクテルもご用意しております😋🍷
さてさて、
10月27日〜10月31日の5日間ではございますが、、、
仮装してご来店されたお客様に、ドリンク一杯サービス🍹チャージ無料🎰スナック菓子サービス🍿などの🎊豪華🎊な特典が当たるくじ引きをご用意しております🎎🎉
今年のハロウィンは、裏なんばで決まりですね😊🎃✨
ハロウィンパーティの貸し切りもまだ間に合いますよ😁🍹🎤
#裏なんば #難波 #バー #カラオケ #カクテル #ボストンクーラー #おつまみ #貸し切りスペース #パーティースペース #難波貸し切り #貸し切りパーティー #キューズカンパニー #難波洋楽 #難波邦楽 #南海電車

こんばんわ!キューズカンパニーです🎤🎤🎤
いつもありがとうございます😁🌟
日曜日なのに雨🌧というお天気ですが、今日も朝まで営業しております😎✨
キューズカンパニーでは、ドリンクメニューが新しくなって新登場しております😳❗️❗️
今までよりもわかりやすく、可愛くて見やすいメニュー表記となっております🤡🌟🌟
キューズの美術担当スタッフ達が丁寧に作りました🎨😤
カクテルも100種類以上ご用意しております🍹🍸🍷🥃🍾🍻
お客様の好みに合わせてオリジナルカクテルも作らせて頂きますので、是非ご遠慮せずに自分にあったカクテルをお探し下さい😋🍹
フードメニューも、お酒に合うものを厳選したメニューになっておりますので、美味しいお酒と美味しいフードで最高の時間をお過ごし下さい🍕🍟🍷🥃🤤
そんなキューズカンパニーでは、貸し切りスペースとして、
🎃ハロウィンパーティー🎃
🌟忘年会🌟新年会🌟での団体様の貸し切りパーティーのご予約も随時承っております🎤🍻😁
おトクな料金に加え、カラオケ🎤も常備されているので
盛り上がること間違いなし😤‼️
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡下さい😋🎉
#キューズカンパニー #カラオケ #スポーツ #裏なんば #難波バー #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #飲み放題あり #カクテル #音楽 #南海電車 #観光 #難波パーティースペース #パーティースペース #バー

プールサイドでのlunchTimeはおすすめ😋😋
最近はちょっと寒くなってきてるけど、もう少し行けるかも…お昼間は最高です🤘
#lunchtime #プールサイド#おすすめです #美味しい#幸せな時間 #貸し切りスペース

来月から新たにウーバーさんと提携してデリバリーを始めます!!
今までより範囲も広くなりますので港区までお届け出来るようになります!
宜しくお願いします!

#三軒茶屋バーガーグラブ
#ハンバーガー
#ウーバー
#デリバリー
#飲み放題
#スポーツバー
#貸し切りスペース
#用賀
#桜新町
#イケメン店長
#俺ではない
#俺はただのオジサン

看板リニューアル✨ ・結婚式まであと◯日‼️最高の日を迎えるために最高の美ボディを♡╰(*´︶`*)╯♡ ・貸し切りのパーソナルサロンだから、お子様連れも安心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気に走り回っても周りを気にしなくて大丈夫‼️見守り託児スタッフが常に一緒にいるので、安心して施術をお受けください✨

#ブライダルダイエット #貸し切りスペース #見守り託児 #安心サポート

こんばんは^ ^本日、NOBで販売させて頂きましたお粥屋さんのクラウドファンディングになります!日頃、頑張ってくれているお腹に、そして自分に優しいお粥で満たしてあげてくださいね^ ^NOBもしっかり応援させて頂きます♪
#kashiworks#コワーキングスペース#貸し切りスペース#クラウドファンディング#お粥専門店

とりあえず、前記事で載せられ無かった動画と写真を🆙
本日、唯一のピーナッツくんとまっつん絡み~😁
まきばの森、只今紫陽花がキレイですよ~🎵
そして、最近貸し切りスペースも出来ました👍
貸し切りスペースの中にはラン(奥)もあります❣️
BBQも出来ますよ~😁
何人でいくらだったっけ❓忘れた…💧
詳しくはオーナーさんにお聞きください😅
そして、最後に帰りにミニストップに寄って、雪梨パフェも食べましたよ~😆💕
ノカフェのメロン🍈パフェ食べたかったぁ~🤤
#ミニチュアシュナウザー
#パピシュナ
#まきばの森
#貸し切りスペース
#雪梨パフェ

梅雨が戻ったかの様なスッキリしないお天気が続いてますが楽しくオープンしております♬
ハッピーアワーもやってますよ〜😁
色々夏料理や夏のドリンクを用意してお待ちしております〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #pasta #beef #beer #salad #curry #wine #貸し切り #貸し切りスペース #貸し切りok #ペットok

本日も美味しいお料理とお酒を用意してお待ちしております〜♬
土曜日、日曜日以外はハッピーアワーも20時までやってまっす♬
ドリンクだけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ〜😁
金曜日、土曜日は夜中3時まで営業してますよ〜‼︎
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #summer #beer #friday #ハッピーアワー #貸し切りスペース #貸し切りok #貸し切り

比較的涼しい一日でしたね〜😁
戻り梅雨ですってね〜😭
そんな本日も楽しくオープン‼︎
お気軽にお立ち寄り下さいませ〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切りスペース #貸し切りok #酒場 #飲み屋 #curry #pasta #salad

雨もあがって涼しい夕方です♬
本日も楽しくオープンしてますよ〜😁
美味しいお料理とお酒を用意してお待ちしております〜♬
お酒だけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切り #貸し切りスペース

スッキリしないお天気ですが一週間が始まりましたね〜‼︎
美味しいお料理とお酒を用意してお待ちしております〜♬
生牡蠣も美味しいですよ〜♬
もちろんハッピーアワーもやってまっす‼︎
生ビールやハイボール、スパークリングワイン等が20時まで大特価ですよ〜♬
ドリンクだけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ〜😁
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #バル #バール #summer #beer #酒場 #飲み屋 #洋風酒場 #おひとり様 #カウンター #ひとりのみ #大歓迎 #牡蠣 #生牡蠣 #oister #貸し切りok #貸し切りスペース

【TAIZOハウス…?】
今回も楽しい時間を過ごせました😝
遠いところからも来てくれて…ありがとう!

#貸し切りスペース #浅草#カープ #日ハム#去年の日本シリーズの再来#また逢う日まで

同級生会♥️
久しぶりの時間を満喫❗
子供もはしゃぎまくりでした★
#神西湖の汀 #貸し切りスペース #子連れに最適

今日は夜中は天気が崩れるみたいですが元気にオープンしております♬
どんどん食材も夏仕様になって来ました〜😁
美味しいお料理を用意してお待ちしております〜😉
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切りスペース #パーティースペース #貸し切りok #ケータリング #テイクアウト #バル #バール #ビストロ #酒場

今日はすごく暑かったですね〜💦
そりゃもう7月ですもんね〜💦
早いなぁ!
そんな感じで一週間始まります♬
ハッピーアワーも20時まで、ビール🍺やハイボール、ワイン🍷などお得になってますので是非お気軽にお立ち寄り下さいませ〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #月曜日 #ハッピーアワー #貸し切りok #貸し切りスペース #パーティースペース #テイクアウト #ケータリング

消しゴムハンコ教室の中谷先生から お土産頂きました😍小倉トースト味のラングドシャ メチャメチャ美味しそうです😆いつもありがとうございます☺
#orennji.1970
#消しゴムハンコ教室
#貸し切りスペース
#ラングドシャ

ちょこっと曇ってきましたが、本日も16時半くらいからゆる〜くオープンしますよ〜♬
ビールだけでもぜひ〜😉
自家製ピクルスもいい感じに漬かってますよ〜😁
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切り #貸し切りスペース #貸し切りok #各種パーティー承ります #お子様連れ大歓迎 #おひとりさま #ペットok #weekend #saturday #ハッピーアワー

さてさて花金です♬
梅雨入りしたらしいですがそんなの気にせず元気にオープンしてますよ😁
ガーリックジンジャーチキンフライと名古屋手羽先風味のチップスはビール🍺やハイボールにベストマッチです♬
是非とも遊びに来て下さい〜😉
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #ハッピーアワー #テイクアウト #ケータリング #ビール #ビール部 #ハイボール #とりから #ハイから #唐揚げ #若鶏の唐揚げ #ポテトフライ #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切り #各種パーティー承ります

雨も上がって気持ちいい天気になりました〜♬
本日も20時までハッピーアワーやってますよ〜♬
ビール🍺やハイボール、スパークリングワイン等がお得ですよ♬
貸し切りや少人数での各種パーティーも承ってます‼︎
ケータリングやテイクアウト等も是非ともご相談ください〜😉
ではお待ちしております〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切り #貸し切りパーティー #貸し切りスペース #貸し切りok #各種パーティー承ります #ケータリング #テイクアウト #ハッピーアワー #20時まで #

結構な夕立ちで始まりました一週間‼︎
アメニモマケズ元気にオープンしてますよ〜♬
遊びに来てね〜😉
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #rainyday #夕立ち #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #ケータリング #テイクアウト #ペットok

今日も暑い😵💦っすね〜
こんな日はビール🍺が美味い😋
今日も美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしております〜♬
もちろんハッピーアワーやってますよ〜♬
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #バル #バール #飲み屋 #酒場 #貸し切り #貸し切りok #貸し切りスペース #イベントスペース #テイクアウト #ケータリング #スパニッシュオムレツ #トルティージャ #happyhour #ハッピーアワー

本日もいい天気ですね〜♬
こんな日はビール🍺が美味い😋
本日も美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしております〜😉
写真は大人気の山盛りグリーンサラダ🥗
チキンとアボカドトッピング🥑です♬
色々トッピングも出来て特製ドレッシングが野菜をもりもり食べられちゃいます‼︎
ファーストオーダーで是非‼︎‼︎
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #飲み屋 #酒場 #バル #バール #トラットリア #オステリア #ビストロ #ダイナー #バー #サラダ #グリーンサラダ #山盛りグリーンサラダ #salad #greensalad #貸し切り #貸し切りok #貸し切りスペース #テイクアウト #ケータリング

夏がやって来た様に暑いですね〜😵
オリーブの木も花を咲かせました〜♬
今日は天気が良くて気持ちいいので早めにオープンします〜😁
16時半くらいからゆるりとオープンしてます〜😉
ビールだけでも🍻散歩がてら飲みに来てね〜♬
ちなみに明日、日曜日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
#EIMZ #eimz #eimz_gohongi #weekend #週末 #土曜日 #saturday #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #テイクアウト #ケータリング #olive #オリーブの木 #オリーブの花 #グリーン

凄い雨でしたね…⚡︎⚡︎⚡︎
もうそろそろ上がりそうで、よかったです‼︎
賄いで食べた鯛からキレイな鯛の鯛が♬
可愛い双子ちゃん!
いい事ありそうだ😁
本日も美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしております♬
#EIMZ #eimz #目黒区 #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #バル #バール #オステリア #トラットリア #ビストロ #ダイナー #酒場 #飲み屋 #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #ケータリング #bar #バー #おつまみ豊富 #真鯛 #鯛 #鯛の鯛

今日もスッキリしないお天気ですが暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で気持ちいいです♬
本日も美味しいお料理とお酒🥃と楽しいお話しで皆様のお越しをお待ちしております〜😉
看板も書き換えて気分も新たにオープンです♬
#EIMZ #eimz #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #ケータリング #酒場 #飲み屋 #洋風酒場 #バル #バール #オステリア #トラットリア #バー #bar #ダイナー #ケータリング

さてさて月曜日です〜‼︎
またまた一週間が始まりますよ〜♬
楽しい一週間にしましょうね!
今週も美味しいお料理とお酒で楽しみましょう〜😉
EIMZではメニューには無いものもできる限りやらせて頂きます!
例えば写真はお肉ゴロゴロボローニャ風ミートソーススパゲッティ‼︎
お子様にも大人気ですよ〜♬
お気軽にご相談くださいね〜♬
#EIMZ #eimz #五本木 #学芸大学 #祐天寺 #三宿通り #pasta #パスタ #bologna #bolognesa #ボローニャ風 #spaghetti #酒場 #飲み屋 #バル #バール #ビストロ #オステリア #トラットリア #イタリアン #スパゲッティ #貸し切りok #貸し切りスペース #貸し切りパーティー #ケータリング

Most Popular Instagram Hashtags