#買ったった

2410 posts

TOP POSTS

見苦しい写真ですみませぬ(´・ω・`)
あれからノアズアークに行ったけど、そこからグダグダ悩みに悩んで店員さんにも「もう1ヶ月ぐらい悩んではりますよねw」って言われるほど悩んでwww
結局ラス1だったのもあって買って来た!
お値段2580円也
宏鳥園というショップ?のオリジナル水槽らしいねんけど、ガラス蓋受けがなぜかコトブキwww
もしやコトブキでオーダーメイドしたやつ?と思って見てみたら最高水位線のシールがあったし間違いないわこれ(・∀・)
この値段やったらラッキー(๑>◡<๑)
大きさは30×30×40のハイタイプで、初のブラックシリコン!
海水に合いそう!と思って買って来たけどはてさて…うまくイメージにハマるかな?w

#30cmキューブハイ水槽 #買ったった #ノアズアーク

#nintendoswitch #ニンテンドースイッチ #買ったった
面白いかな?駄作かな?楽しみだ😄✨

神に愛された男…
#任天堂switch #神 #買ったった‼︎

車変えたった。どうやら私の人生に貯金の二文字はないようです。。。
これからよろしく相棒!
#bmwx5 #買ったった#口座炸裂#嬉しいが止まらない#鬼の安全運転

💄✨✨ #買ったった

MOST RECENT

Best friendship ever

今月2度目のお台場。雨なので中で遊べるところ…と急遽決まりました🎡妹家族といったところ、甥っ子と父親の車好きが炸裂。私も最近はカーズにハマっているため便乗しました。観覧車にも乗れて甥っ子の楽しそうな姿も見ることができて、1日とても楽しくて満足!wanimaのめざましライブも当たった!幸せ!今週はずっと雨だけど、めげずに頑張ります⚡️
#お台場 #パレットタウン #大観覧車 #MEGAWEB #ヒストリーガレージ #マックイーンの腕時計 #買ったった #夏の思い出



昨日❣️とーちゃん休みでお買い物行ったら🛒
#ねこうさぎちゃんスイーツカラー 発見‼️🐰
#第10弾 って🌀どんだけ金掛けさせるんだ⁉️💸💦🙌

とーちゃんとっとと行っちゃったからー
c(・ω・`c⌒っ びゅーん💨
1人でガチャガチャ🌀6回までコンプせず💔ー
ー… … (-﹏-。)
あと1個‼️可愛いピスタチオ💚が出ない💦
諦めて買い物ー🛒してから、帰りにガチャ近くの喫煙所で一服しながら❣️( ´Д`)y━・~~
中身も少なくてピスタチオ💚見えてたんだけどなぁ〜〜って🙄
とーちゃんに最後に1回やって来てって頼んだ💦🙏😿

#初のコンプリート だょ‼️🙌😂
ダブりは2個で済んだ🌀☝️😂
とーちゃんにもアホ❗️(๑´ㅂ`๑)って言われたし💦
#ねこ被り物シリーズガチャ はもぅやらんとこ〜💸って思ってたのに💔
見つけたら💡il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~笑

#うさぎだから ❣️#変態猫紳士倶楽部 🐰
だからね💖🤣👍笑
#ねこの水族館 は3回しかやらなかったしね🌀😁
またしばらくやらんよぅに💸GUNばるo(`^´*)👍

それと#可愛くてずっと気になってた 💕
#ひげまんじゅう 💖😍
#ゆーふぉーきゃっちゃー#禁止令 出されてるくらい昔✨ハマってたからね💦☝️😂
自分的には結構プロい❣️と思っとるょ🌀
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ💕

とりまとーちゃんも一緒だったし❣️一回やってみから✨
100円じゃ💦と思って500円入れたけど…
3回目で取れた💖🙌😂
残りのお金で💰もぅ一個❣️は願い届かず💔(๑¯ㅁ¯๑)
でも#念願の✨ #ひげまんじゅう黒豆 🖤
この目❗️(´⊙ω⊙`)
#シェリー 感が💖可愛い〜🤣🤣🤣

それとそれと〜〜♫ #ニトリのnクール
@mei.peko のともにゃんが❣️postしてて💖#nクールもちもちクッション #欲しくて行って来たょ 🙌😆
売ってた❣️確かにこのヤシの木柄🌴の方が値下げしとった💰✨👍
モチモチで気持ちエエょ💖☝️😍笑
ともちゃんのマネして#お揃い💖 #買ったった 🙌. ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ ぷぷッ〜〜

まだニャンズ乗ってるの撮れてないから📸
ひげまんじゅうの黒豆❣️乗せてみた💕🤣www.

#ねこ #ねこら部 #ねこ動画 #ねこのいる生活 #ねこ大好き #ねことの暮らし #ノルウェージャンフォレストキャット #メインクーン #最近雨ばっか ☔️#気温も低いし 今日は最高気温24度🎐涼しいけど…
ちょっと寒くて彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...
#かぜひいたかも 🤧みんなのとこのんびり行くね🙌🙏みんなも体調には気をつけてネ٩(。˘ ³˘)۶❤︎

なまった体と指先に刺激を😅
夏休みの宿題にね‼️
弦は細くした←
#マンウィズ#manwithamission
#バンドスコア#買ったった#ギター#guitar#弾かなすぎ

昨日の夜からみなとみらいに行っていましたが今日はそのまま徹夜で浅草橋へ。
とても行きたかったお店に行け、そのほかのお店にも行けました😆✨とても行きたかったお店は浅草橋西口すぐってあったのですが西口???としばし迷子。そして浅草橋駅が2つあることに気づうろうろしたら発見しました。お店のオーナー(先生)のテンションにビビりつつ綺麗な天然石ビーズやルースが見れて眼福買えて満足。他店では欲しかったカラーの淡水パールがゲットできて満足(お金はたくさん飛び立ちましたが・・・!)
帰宅途中品川あたりで路線が??となりましたが無事新横浜にたどり着きさっき帰ってきたーーーー!名古屋駅に!!!
#浅草橋
#天然石
#先生
#自分へのご褒美も
#買ったった
#途中ひとり旅
#ぶらり旅
#新幹線
#徹夜明け

今日はお父さん孝行の日☺️ 父とアメリカンサファリ行ってその後ブラブラ
動物たち可愛かった😍
とにかく充実した1日過ごせてリフレッシュ✨
#父親孝行 #大分 #アメリカンサファリ #1番見たかった #チーターだけ #撮り忘れた #その後 #海 #そして #ロープウェイ乗った #充実 #お土産で #カボスのぬいぐるみ #買ったった #使い道ないけど #この可愛さたまらん #伝わらんかなー

神に愛された男…
#任天堂switch #神 #買ったった‼︎

Most Popular Instagram Hashtags