#買い出しリスト

24 posts

TOP POSTS

買い出しリスト作成中✏
同時進行でレシピノートも作成中✏

#レシピノート #レシピノート作成中 #献立ノート #買い出しリスト

#在庫管理表
試作。
.
.
久しぶりにパソコン。
.
手書きが好きだけど、
カタカナ苦手だし、
書く数が多いのでPC。
.
#ストック していたい物と
無くなったら買う物、
ストック数が数えにくい物
があるので、
#ストック一覧
#買い出しリスト
作ることに。

ちなみに買い出しリストは
今までに作った物があるけど
使いにくいので改定です。
.
#完璧主義者 な私ですが
たまには構想を練っている
途中段階のものでも
投稿してみようかと✋w
.
本当は印刷までしたかったけど
プリンターがある部屋で
息子が寝ているのでお預け。。
.
これが成功したら、
Beforeの買い出しリストと
完成版のものを
投稿したいと思います✋
.
完成版が出来たら、
赤丸や数字の意味も
説明したいと思います。
.
乞うご期待(*゚∀゚*)
.
↑誰も期待してない。
自己満上等 ってやつ。
上等 なんて久しぶりに使った。
.
はい、おやすみなさい。

買い出しリスト。
.
今時こんなの持って買い物してる人…いるよね…ここに。笑
本当に平成生まれなのかな。笑
.
マイバックも持ってる…よね…笑
.
#買い出しリスト #20160405

ちゃっかり「あいす」が入ってるんですけど☺︎☺︎☺︎ #年長 #6歳 #キッズ #男の子 #買い出しリスト #バーベキュー #BBQ

仕事終わって携帯開いたら…
キングスだったり → レイクスターズだったり → 🍍🍎 笑)だって週末だもん‼︎レギュラーシーズン最終戦なんだもん🏀✨ #Bリーグ #basketball #琉球ゴールデンキングス #滋賀レイクスターズ #買い出しリスト

>>
今週のメニュー決め〜リスト作成。


今年に入ってからは
買い出しする月曜日の朝の作業に
変えました。

日曜日の夜はゆっくりしたい。


月曜日の朝
▽先週の食日用費の清算
▽メニュー決め
▽週予算の現金入れ替え
コーヒー飲みながら…☕️


メニュー決めから
買い出しメモ作成までの作業も
流れで出来るようにプチ改良しました。

楽になったけど、
時間測るのまた忘れた。


感覚だけじゃなく
実際時短できてるか気になるとこです。


先週予算オーバーした分
今週は▲2000円からのスタートです。
大丈夫かなぁ〜。


#夕飯メニューリスト #今週のメニュー #夕飯メモ #買い出しリスト #時短家事 #家事 #mystyle314 #豚肉ばっかり #家計管理 #節約 #生活 #暮らし #2人家族 #家計314

昨日、仕事前に買い出し行くのにメモった
完璧に買い出し出来たぜよ
メモるって大事よね😌🙌(笑) .
書きながら #ババくさいと思った
#平松可奈子コラボ のやつ絶対に忘れちゃいけないと思って書いたけど
#ザックリ すぎたわw
#買い出しリスト
#メモメモ

MOST RECENT

昨日、仕事前に買い出し行くのにメモった
完璧に買い出し出来たぜよ
メモるって大事よね😌🙌(笑) .
書きながら #ババくさいと思った
#平松可奈子コラボ のやつ絶対に忘れちゃいけないと思って書いたけど
#ザックリ すぎたわw
#買い出しリスト
#メモメモ

#在庫管理表
試作。
.
.
久しぶりにパソコン。
.
手書きが好きだけど、
カタカナ苦手だし、
書く数が多いのでPC。
.
#ストック していたい物と
無くなったら買う物、
ストック数が数えにくい物
があるので、
#ストック一覧
#買い出しリスト
作ることに。

ちなみに買い出しリストは
今までに作った物があるけど
使いにくいので改定です。
.
#完璧主義者 な私ですが
たまには構想を練っている
途中段階のものでも
投稿してみようかと✋w
.
本当は印刷までしたかったけど
プリンターがある部屋で
息子が寝ているのでお預け。。
.
これが成功したら、
Beforeの買い出しリストと
完成版のものを
投稿したいと思います✋
.
完成版が出来たら、
赤丸や数字の意味も
説明したいと思います。
.
乞うご期待(*゚∀゚*)
.
↑誰も期待してない。
自己満上等 ってやつ。
上等 なんて久しぶりに使った。
.
はい、おやすみなさい。

2017.6.7 家事ノート

家事が苦手な私。

上手くマネージメントしたいなぁと思っていたら、面白そうな本を発見!

朝活の時間に少し作成。

本当はルーズリーフを準備したり、他にも色々あるのですが、とりあえずスケジュールのみを作成。

使いこなせていなかったファミリースケジュール帳を利用して、家事と献立と家族のスケジュールをMIX

これまでの献立&買い出し手帳もこちらに入れて、月行事のページに家族の予定を記入。

毎日の家事や七色の家事(曜日ごとの家事)と月ごとの家事は後ろのページに記入して。

完成までにはまだ時間がかかりそう(^_^;) #魔法の家事ノート#家事ノート#家事#子育て#育児#家族の予定管理#献立#献立ノート#買い出し#買い出しリスト#シンプルライフ#すっきり暮らす#暮らし#ずぼら家事#育休中

週末のリセット。

土曜日、
気持ち良く朝をスタートしたいから、
花瓶の花をチェンジ。

#週末の日課
#ダリア
#日々
#花のある暮らし
#買い出しリスト
#花
#リフレッシュ

仕事終わって携帯開いたら…
キングスだったり → レイクスターズだったり → 🍍🍎 笑)だって週末だもん‼︎レギュラーシーズン最終戦なんだもん🏀✨ #Bリーグ #basketball #琉球ゴールデンキングス #滋賀レイクスターズ #買い出しリスト

買い出しリスト作成中✏
同時進行でレシピノートも作成中✏

#レシピノート #レシピノート作成中 #献立ノート #買い出しリスト

昨日夜中に来週分のつくりおき、献立考えました。
いつも買い忘れがあるので、iPhoneのメモを使って📝
これならチェックしながら買えるし、早速試してみます🙌✨
#買い出しリスト #献立メモ #iphoneメモ機能

2017.2.6(Mon.)
遅ればせながら、このはなさんオリジナルのマステを知りました。

桜とかアンティーク苺欲しいよー!

#りょんりょんの日付シート
がすごく綺麗だったので、雰囲気合わせたくて冬の海マステ。
ハサミで間違えてページごと切ってしまった凹

明日は(今日か。)朝早い。

#ほぼ日 #冬 #買い出しリスト #このはなマスキングテープ #欲しい #ミヤマアユミ #レース

>>
今週のメニュー決め〜リスト作成。


今年に入ってからは
買い出しする月曜日の朝の作業に
変えました。

日曜日の夜はゆっくりしたい。


月曜日の朝
▽先週の食日用費の清算
▽メニュー決め
▽週予算の現金入れ替え
コーヒー飲みながら…☕️


メニュー決めから
買い出しメモ作成までの作業も
流れで出来るようにプチ改良しました。

楽になったけど、
時間測るのまた忘れた。


感覚だけじゃなく
実際時短できてるか気になるとこです。


先週予算オーバーした分
今週は▲2000円からのスタートです。
大丈夫かなぁ〜。


#夕飯メニューリスト #今週のメニュー #夕飯メモ #買い出しリスト #時短家事 #家事 #mystyle314 #豚肉ばっかり #家計管理 #節約 #生活 #暮らし #2人家族 #家計314

.
今日は旦那がお休みにて
お買い物に行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
UNIQLOで購入したいものがあって✨
.
私はスーパーでお買い物する際、無印の#チェックリスト にあらかじめ買う物をリストアップしてます。
子連れだとスーパーの買い物は
できるだけ時間はかけたくない!
なので買い物メモはお店のレイアウト順に書くようにしています。
あっちこっちウロウロする必要がないよう、ぐるっとレジまで一周で買いに行けるリストです。
.
私が買ってよかった&何度も読み返してる本
#考えない台所 を参考にしてます。
.
今日は買い出し食材がが少ないので
分かりにくいですね😅
すみません🙏💦
チェックリストの裏には
日付別に献立を書いてます。 『鶏モモ肉安いなぁ〜。キャベツも安売りしてる!やっぱり献立を変更しようかな。それとも別日にまわすか?』と食材とチェックリストを見ながら買い物してます。
.
スーパーでの買い物は早いのに
無印やダイソー、服などを買い物に行くと
めっちゃ悩んだり考えたりして
時間を要します。
そして結局何も買わないという…。←旦那にいつも怒られます
悩むくらいなら買え!と….°(ಗдಗ。)°.
今日はUNIQLOで買う物決まってるので大丈夫なはず…
.
.
.
#マイホーム #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルホーム #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #すっきり暮らす#育休中 #無印 #買い出しリスト #買い物リスト #高木ゑみ #こどもと暮らす #こどもと買い物 #時短

昨日スーパーに行ったのに、米を買い忘れる…😨
雪道テクテク、セコマへ🚶‍♀️
無事米をゲットできてこの笑顔です🤗笑
#主婦あるある #買い出しリスト #忘れる #一番なくてはならない #米 #買い忘れる
#娘と #てくてく #セーコーマート #セコマ #米ゲット #娘喜ぶ #運ぶのは私 #娘手ぶら #ソフィアの手袋見せびらかしてくる
#札幌ママ

Most Popular Instagram Hashtags