#買いパン

431 posts

TOP POSTS

三連休の話。
天気が一か八かで、晴れてくる事を
祈って京都へ出発!

お目当ての京都市立動物園と、
そう。やっと行けた、たま木亭。

私が最後に行ったのはいつだろう。

完全に10数年以上前。
身動き取れないほど
狭い店内だったけど、もうすでに有名だった。
去年店舗が新しくなったようで、
新しいたま木さんは
売り場も広くなってたよ。

ゴロゴロの厚切りベーコンと
チーズのベーコンハースや
抹茶大納言の餅入りクリームパンとか、、
あられがまぶされてるのは
「宮崎」っていう名前の
地鶏と柚子胡椒とネギのパン。
具志堅ってパンもあったよ!笑 ・
カレーパンや、クリームパンの
昔懐かしのパンもあれば、
ロデヴなんかもある。

山食は気泡がたっぷり入ってて、
今までに食べた事ない食感でした。
バゲットは、バリッとヒラヒラクラムは
吸い付く感じ。

驚いたのは、米派の旦那をこの10年
いろんなパン屋さんへ付き合わせてきたけど
今日、ダントツ1番好きなパン屋さんになったと感動してた事。

でもそれくらいの感動、、わかる!
万人が好きなパンがここに来れば
必ず出会えるって思えます。

可愛いキーホルダーもできてたよ♡
なんと100円!

連投しますのでこちらの
たま木亭さんレポは
失礼しまーす。

#たま木亭#京都#宇治#買いパン


🌼食パン🌼


娘がこんなの買ってきました
食パンが食べたいって。

パンを焼かないと菓子パン以外は無い我が家です😁

#食パン #半額 #買いパン #菓子パンは買うよ #サンドロール大好き

2016*11*18

#買いパン
#ブレットアーエスプレッソ
#アールグレイのパン
*
今日は友達とランチパスポートでランチ➡北海道物産展➡パン屋さんbread A espresso➡メリメロ٩(๑>∀<๑)۶
#パン屋さんハシゴ
*
*
ずっと行きたかったパン屋さん❣❣
13時には ほぼ売り切れてた…
幸せな1日でした♡♡
明日の朝が楽しみ~(๑´ڡ`๑)

明日は〜〜どれを〜〜食べようか〜〜💕
とっても一人占めしたい気分なの\(//∇//)\家族の食いつきハンパないのは分かるけどアレとアレは一人占めしたいっ‼︎はぁ〜うっとり…。
あんちゃん、幸せだぞぉーい*\(^o^)/* #bread #お取り寄せ #876bakery #今月のあたしのメールの速さは違うぜ #買いパン

#サマーシユ #神戸北野 #パン屋 #買いパン
2015.10.09
西川シェフのお店、サマーシユに行きました!
ハロウィンの飾り付けが可愛かった〜( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )
つい、あれも、これも…。
誰か止めて〜 ( ¯◡͐¯̥̥ )
その後、異人館をそぞろ歩き。楽しい!

そして、神戸に行った大本命は…。

#朝食 #カレーパン
#買いパン #高級カレーパン



おはようございます☀🙋
近所のカレーパンが美味しいパン屋さんで✋
「プレミアムカレーパン」なるモノが👀
試しに買ってみたら✋
カレーってか💦肉ーーーーー💥
ぬかなかプレミアムな食べごたえ😆
そして✋価格もなかなかのプレミアムでした😏
昨日の余波で😅なかなかの手抜きごはんでごめんなさい🙇
お返事はゆっくり たっぷりお昼にさせて下さい🙇
ではでは✋今日も元気に頑張っていきましょー👊

*2016.8.14 sun*
*
*
夜食に………(ˉ(∞)ˉ)
*
*
パン屋で、購入代金1,500円払うとき、
嗚呼、粉が買えたな、と思います。
*
*
#夏の帰省
#ルブーランジェozo
#買いパン

2016.07.12☀︎
昨日ゆうかちゃんが幼稚園行ってるときに行きたかったパン屋さんに行ってきました❤️


プルマン焼きたてをもらったのでシワくちゃ😅
ハード系のパンがおいしいお店でした😆‼️✨


#パン屋巡り#パネッテリアアリエッタ#買いパン#お店構えが可愛かったよ

MOST RECENT

朝ごパン
今朝はお土産パンでの朝ごはん🌄😄 東京のマンダリンホテルのパン🎵🎵 チョコデニッシュとメロンチョコブリオッシュのどちらもチョコ使用(笑)😅 クランブルのザクザク感ハンパない⤴⤴ どちらも大きさは普通サイズなんだけど甘めなのでシェアするか分割食べがオススメ🙆 お土産ありがとう😆
#パン #買いパン #お土産 #パン屋 #bread #foodpic #マンダリンホテル #東京土産 #朝ごはん #朝ごパン #breakfast

2017*06*28(水)
#買いパン
ママサークルの後
気になっていたパン屋さんへ♡
天然酵母のパン屋さん
種類はたくさんないけれど、
噛みしめるほど美味しいパンでした~(*´`*)
イートインできるお店で
コーヒー注文してパンと一緒にいただきました❣❣๑´ ³`)ノ♡
居心地よくって 長居してしまった…

今日は#買いパン
ニューオープンの話題のパン屋さんへ行ってきました🙌
マロングラッセのリュスティック
アプリコットアナナス
紅茶オレンジ
抹茶大納言
感想✨ハードだけど、もっちり。高加水なのかな🤔
好みだろうけど、私はもっと噛み締めるようなガツガツとした感じが好き😁←だって自分じゃ作れないから(笑)
味はどれも美味しかった~~☺️
地産地消にこだわっているそうで、ぜひ他のパンも食べてみたい(*^^*)また行こう🎵
#cocon3 #ココンキューブ
#東海市 #パン屋さん

#パン屋さんのパン#買いパン
.
昨日のこと。
#なまけもののパン屋 さんで買ってきたパンたち🍞
少し前に食べログで発見して気になっていたけど
営業時間が遅めでいつも諦めていたのですが
昨日は行ける時間だったので迷わずGO!!(✪ェ✪)
16:30~17:00頃から営業で
到着したのが16:50頃だったのですが、
すでにお客さんが沢山いらっしゃいました✨
.
買ったパンたちは
#ライ麦30%
#ライ麦65%(レモンオレンジレーズンクルミ入り)
#ライ麦95%(粗挽きライ麦入り)
#ライ麦85%
#食パン(強力粉塩水だけで作ったパン)
.
何なら全種類買いたいくらいだったけど
丁寧に早口にパンの説明をしてくれる店主さんの
話を聞いて悩んでこのラインナップ✋
一日寝かせたほうが美味しいということだったので
夜食べたいのをめちゃくちゃ我慢して
今日のお昼にいただきました( ´౿` )
.
噛みしめるほどに美味しい〜❣
想像していたほど酸味はなかったです。
私が食べ慣れてるだけかもしれないけど😅
まろやかで食べやすいと感じました◎
強力粉100%のパンももちろん美味しい〜!
まだライ麦30%と95%のは食べてないので
食べるのが楽しみです(๑´ლ`๑)♡
こりゃハマっちゃいそうだわ〜
.
.
#パン屋#パン屋さん#ライ麦パン#天然酵母パン#大田原市#栃木県

コロッケサンド


久しぶりにパンを買ったので、
これまた買ってきたコロッケを使ってコロッケサンド😀
キャベツ崩壊必須😛

若干ボロボロなってるのがわかる一枚で、失礼します🤢

#買いパン#買いコロッケ#コロッケ#コロッケサンド#サンドイッチ#sandwich#ランチ#lunch#ワンプレート
食パンは#レブロッソ#leBRESSO
コロッケは#あしや竹園

#ブログ更新しています
トップにURLを貼っています☀️
良かったら見にきてください😊🌈

2017年6月17日

#メゾンカイザー

#パンドミ
#エクメック
#ヴィエノワ
#ヴィエノワーズショコラ

出張のお土産に買ってきてもらいましたー✌
エクメック、やっぱり美味しい❤

#小麦粉大好き #パン大好き #買いパン #breads

2017. 6.17.sat ☀︎
今日も暑くなりそぉ…
暑いの苦手(-_-)
燃費がいいムスメのお昼ごぱん
#土曜日の#お弁当
#今日のパン#お昼ごパン
#ポンパドール
#そら豆とベーコンと …なんかのパン
#ロングトラックフーズ
#レモンケーキ
#買い弁 #買いパン

今日は買いパン&頂きパン
本町通りを超久しぶりに歩いたら、全然雰囲気変わってて驚いた(*_*)
#リヴィエール#買いパン
#一本堂 #頂きパン

2017.06.12☀️
昨日から旦那さんの実家に来ていたので
今日は幼稚園お休みして✨
パン屋さんからの…❤
潮干狩りに行きました🙌🏻💕


やっと店舗に行けたsoilさん😍
通販では買えないあんバターや食べたかった
シナモンロールも買えて大満足😊💓


潮干狩りは…あんまり取れなかったけど💦
子供達は楽しかったみたいで良かった❣️
母はかがみすぎて腰が痛い😂


#パン屋巡り#買いパン#soil#横須賀#潮干狩り#姉弟#海岸遊び#4歳#女の子#2歳#男の子#おなかパンパン#日々の暮らし#コドモノ

#ハルゴン#ソライチ
.
#20170604 ソライチに行ってきました〜
クレープに夢中の息子、わんぱく食い(笑)
一眼レフ持って行ってよかった〜!!
って思った瞬間…激写!!!←
薄着で行ったので涼しいというか
寒いくらいのお天気だったんだけど
歩き回ってもそんなに疲れず
ちょうどいい感じでした🤗
私よりもトニ夫のほうが買い物してた(笑)
.
#おひさまのパン さんで買ったパンたち
ひじきのパン、ココナッツのパン、シナモンロール
#kos さんの#カヌレ お買い上げ〜❤
どちらも仙台からいらしてたようです✨
全部美味しい〜#ごちそうさまでした
.
.
#福島県#須賀川市#ハンドメイドマーケット#福島空港公園#パン屋さんのパン#買いパン#天然酵母パン#焼き菓子
#男の子#男の子のママ#2歳#2歳児#平成27年生まれ#4月生まれ#4月26日生まれ#親ばか#親馬鹿#親バカ#親バカ部#クレープ#クリームまみれ#わんぱく食い
そういえば前髪セルフカット失敗したんだゴメンねハルゴーン😭トニ夫に大ブーイングされて逆ギレする妻ですwww可愛いからいいじゃないかー!←


2017.6.2 息子弁当と朝ごはん。
.
お弁当のメインが微妙だったり、買いパンしたり。
たまにはこんな日もねー( ̄O ̄;)
手抜きもしないと体が持ちません…
.
駅貼り広告で毎朝見てた雑誌、&premium。
ずっと買いたーいと思ってたけど、
本屋に行く時間がなく、やっと買えたー。
夜遅くても本を買えるTSUTAYAに感謝♡
.
#息子弁当 #男子弁当 #中1男子弁当 #ステンレスお弁当箱 #seagull #シーガル
#ペッパーハム #はんぺんカレーバター焼き
#玉子焼き #蓮根の甘酢漬け
#TSUTAYA #アンドプレミアム
#サンジェルマン #買いパン
#メロンパン #ヴィエノア #いちごミルク
#いちごミルクは今日で売切れ
#週末 #体力ゲージゼロ #歳には逆らえない
#無理のきかないお年頃 #自分を知ろう
#10分でも早く寝たい #5分でも朝寝てたい

2017.05.31☀️
Today's lunch❤
ママが大好きなシニフィアンシニフィエで
たくさんパンを買って来てくれました🙌🏻✨


なので#プルコギわんぱくサンド
エルモ乗せ🍅✨とゆーのも…
以前ミニトマトをエルモにしている
投稿をお見かけして😍私もやりたい❣️
と思ってわんぱくサンドを準備したのに
肝心なミニトマト挟むのすっかり忘れて😱
あと乗せになりました😂
そのためプルコギたくさん挟んだのにそれも
全然見えない😅ドンマイ私💦


さて今日はこれから懇談会❣️
係決め…頑張ります💨💨✨


ちなみにシニフィアンシニフィエのプルーンと
紅茶のチャバタがすごーくおいしかったよぉ😍


#nagiskitchen#lunch#おうちごはん#わんぱくサンド#萌え断#もりもり野菜サンド部#キャラフード#セサミストリート#エルモ#買いパン#シニフィアンシニフィエ#季節のチャバタおすすめ#クッキングラム#クッキングラマー#lin_stgrammer#デリスタグラマー#lokari_kitchen#ママリ#mamagirl#foodart#kurashiru#kaumo

2017年5月31日(水)
滋賀県守山市のパン工房 穂のか
に行ってきました。
ハード系の惣菜パンが多くて
価格もお手頃👍
また帰ってきたら行ってみよ~😆
...
...
いやいや、
今日は母の命日で!

電車とレンタカーで実家に帰ってきました。

突然訪問し、
元気の無い父をビックリさせてみました😁👆
.
#帰省#母の命日#実家#父が仙人みたいになってる#滋賀パン#守山市#パン工房穂のか#買いパン#パン屋さん#ブーランジェリー#boulangerie#Bakery#shiga#foodpic#yummy#instabakery#happy

久々のパン屋さん巡り❣️
オサレなお店発見🙌🏻✨
人気の角食買えてテンションあがるー❤️
食べるの楽しみ😋💓
あん食…作ってきたのにまたたくさん買っちゃった😂


そしてお茶しようと思って寄った#zebra
混みすぎて車停めれなかったので💦to go💗
中初めて入ったけど…こちらもオサレ😍
またリベンジしたい💓


#パン屋巡り#買いパン#おしゃれなパン屋さんはテンションが上がる#nobreadnolife#3度の飯よりパンが好き#パンバカ#parire#ゼブラ#coffee#croissant#bread#love#kurashiru#kaumo

🍞
【横浜パン祭り】✨✨✨✨

横浜セントラルタウンフェスティバルの一角に、
パン祭りコーナー💓

横浜の老舗・評判のパン屋さんのパンが、
一緒に買えちゃう人気ブース♪

ぐるーっと、
ちょうど一周した先に見つけたけど…
まさかの休止張り紙😱

通る人通る人、
「いつ開催ですか?もう終わりですか?」の声😅

耳をすましていると、
「15時ぐらいを目処に再開します~✨」

ってことで、粘り強く動いてなかったおかげで😁
3番目に並んでいたことに笑

あっという間に長蛇の列になっていたから、ほんとlucky🍀

お一人様5個‼娘と合わせて10個まで✨

あと1個買えたなぁ~😅

看板メニューの【珈琲あんぱん】ウマ💓
ローゼンボアの【クランベリーとくるみのリュスティック】がツボ💓


#パン祭り#横浜パン祭り#パン#bread#買いパン#パン屋さん#横浜のパン屋さん#珈琲あんぱん#あんぱん#イベント#山下公園#横浜#元町中華街#yokohama#横浜セントラルタウンフェスティバル#るるぶようこ#holiday#休日#連投

.
.
.
先日のパン屋さん🍞🍞🍞
.
仕事途中の旦那氏を捕まえて連れて行ってもらいました🌝
.
.
#Ordinary さん @showtime_xcx
ごめんなさい、勝手にタグつけさせて戴きました😂
.
いつか行ってみたいなーと思っててやっと行けた😊🙌1時間弱で行けて思いの外近い💪
お子を歩かせてからが一番時間かかった〜😂🙌
.
.
危うく全部くださいって言いそうになるのをこらえて、吟味🌞
#優柔不断炸裂
しかも絶対私挙動不振だった😂
#人見知り炸裂
.
.
.
帰る時にお子に奪われた柑橘ピールとクリームチーズのベーグルは、本当に美味しかった!
ここ最近美味しいベーグル食べてなくてベーグルから足が遠のいていたけど、ベーグル熱再来しそう🙏✨
お子もおいしいねー!って食べてました😆🙌
.
.
トーストブロートはしゅわっとしていて癖になる!また食べたい!
お子を抱っこしたうえで持ち運びしてたから潰れたかなぁと思ったけど、スポンジのように弾力あって無事でした😭✨✨凄すぎる
.
.
ロデヴは本当に軽くて美味しかった!
だめだ、美味しいしかでてこない
#ボキャ貧
あの気泡はどこからやってくるのでしょう…✨
.
.
クランベリーとホワイトチョコのバトンも美味しかったし、カヌレも美味しかったし、バケットも美味しかった。美味しいしかでてこない
#ボキャ貧
.
きっと近所だったら頻繁に買いに行っちゃうな
あの辺り住みやすそうだよね。ねぇ、旦那氏←
.
.
またTX乗ってどんぶらこ行きまーす🙌
ありがとうございました🙏✨
.
.
ここ最近、また忙しくなってきたぞー💪
季節の変わり目と冬と。
皆調子悪くなるのかな😂
.
.
久しぶりに生地仕込んでます💪
勝手に長時間発酵になりそう😂
.
.
#パン #買いパン #パンのある暮らし #美味しい #幸せ #守谷#パン屋 #パン屋さん巡り#ブーランジェリー #パンスタグラム #パン活 #ハードブレッド #boulangerie #bread #breaktime #instabread #instagram #bakery #f52grams #foodie #foodpic #foodstagram #feedfeed

Most Popular Instagram Hashtags