[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#貴景勝好きな人と繋がりたい

68 posts

TOP POSTS


明日は千秋楽だから勝ってね♡
可愛すぎました💗💗💗
#貴景勝 #相撲#力士
#貴景勝好きな人と繋がりたい

MOST RECENT


千秋楽のこれより三役〜ってところに貴さんが四股踏んでるだぁ〜って想像するとにやけが止まらないです😄😄
#貴景勝#貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #これより三役#明日は勝って9勝目にしよう#三賞は誰かな#朝乃山っぽい


貴さん大関戦白星&勝ち越しおめでとう🎉🎉🎉
今日の対戦は凄く注目されてましたが勝てて良かった〜😊
明日からも怪我なく頑張って💦
#貴さん#貴景勝#貴景勝好きな人と繋がりたい #白星#インタビュー#豪栄道#勝ち越し#おめでとう#相撲#力士


昨日の貴さん♡
今日は残念ながら負けてしまいましたが明日は大関戦😊
勝てるよ〜💨頑張って👋
#貴景勝#貴景勝好きな人と繋がりたい #貴さん#相撲#力士#宝富士


貴さんインタビュー♡
まだ、余韻に浸ってます💗💗💗
#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #インタビュー#金星#相撲#力士


貴さん初金星おめでとう〜👏👏👏👏
大好きな貴さんが金星をとってくれて本当にしあわせです😭😭😭
勝った瞬間に号泣してしまい、今、勝った実感があります😊😊😊
あとでインタビューも載せていきますよ😃
あと5日間怪我なくやってね😄
目指すは勝ち越しだよ〜🎉🎉
本当におめでとう👏
応援してて良かった😭😭😭😭😭
#貴景勝#貴景勝好きな人と繋がりたい #貴さん#相撲#力士#金星#おめでとう#応援した意味があった#付け人と目線を合わせる#貴源治 #仲良し#明日も頑張って😄#勝ったあとに頷いている#姿がかっこよすぎる


皆大好き勢関と私が大好き貴さんの取り組みです♡ 
#勢 #貴景勝#貴景勝好きな人と繋がりたい #貴さん#相撲#力士#取り組み


おはようございます✨
貴さんと正代をご覧ください😊
#正代#貴景勝#貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士#秋場所


敢闘精神あふれる力士です♡
阿武咲!金星おめでとう!
貴さんより先をこされて悔しいけど嬉しいです(≧▽≦)
貴さんも頑張って!
#敢闘精神あふれる力士 #阿武咲 #金星#おめでとう#貴さん#貴景勝#貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士#もう5日か#早いな


おはようございます✨
本日、大波乱の秋場所三日目!
この記事は先場所です😆
#貴景勝 #貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士#稀勢の里


敢闘精神あふれる力士、今日のです!
なんと、貴さん3位にランクイン‼
明日も白星がいいなぁ…👋
宇良けが大丈夫かなぁ…。
あと、玉鷲と高安も。 
#相撲#力士#秋場所#貴景勝 #貴景勝好きな人と繋がりたい #敢闘精神あふれる力士


#貴さん 初日白星発進‼
明日は#宇良 戦!
頑張って😆
#貴景勝 #相撲#力士#貴景勝好きな人と繋がりたい


貴さん明日から頑張ってね!
楽しみすぎて😆😆😆
#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士#取組表


こちらも@rie.wasa さんから頂きました♡
秋場所まであと一週間となりました😊
#貴景勝#貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士#五枚目


貴さん頑張れ‼
行ってらっしゃい👋
#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #相撲#力士

Most Popular Instagram Hashtags