[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#貴方自身

11 posts

TOP POSTS

✳︎
韓国の億万長者
✳︎
昨日は韓国の億万長者とパワーミーティング。
✳︎
やはりそんな方でも僕みたいにどん底時代があったんだ。
って知りました!!
✳︎
✳︎
多くの方は何不自由なく生きてきたと思いますが、わずかな人たちは死を考えたり、生きる希望を失ったりした事があったじゃないですか?
✳︎
✳︎
たったの数年でこんなところでランチできる自分になれるとは。
✳︎
✳︎
やる!って決めること。
✳︎
そこに対しての根拠のない自信。
✳︎
これさえあれば問題ない。
✳︎
✳︎
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like
#世界一フォロワーの多い若手社長

.
時間は取り戻せない
過去には戻れない
.
けど、
未来は変えられる
.
未来を変えられるのは
貴方自身
.
僕は変えられる
キッカケを与える事はできる
.
毎日、新しい仲間が増えて
本当に心から感謝です^ ^
.
p.s
アクセサリーが増えて
いい感じ✨
.
《hope/希望》
いいリングget!
.
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like
#アクセサリー#オシャレ
#子安大暉

時間は取り戻せない
過去には戻れない
✳︎
けど、
未来は変えられる
✳︎
未来を変えられるのは
貴方自身
✳︎
僕は変えられる
キッカケを与える事はできる
✳︎
毎日、新しい仲間が増えて
本当に心から感謝です^ ^
✳︎
p.s
彼女とペアルックのネックレス✨
✳︎
《hope/希望》
いいネックレスget!
✳︎
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like
#世界一フォロワーの多い若手社長

MOST RECENT

貴方は一歩踏み出すという

事に対して、難しい、どうすれば

いいの?と

考えてしまいませんか?

では、逆に一歩踏み出していない

状況や場面を考えてみましょう。

大抵、気持ちが下がって落ちて

いたり、ネガティブな気持ちに

なっていたりしませんか?

そんなときにグイっと

無理やりポジティブに持っていく

という考え方です。

これならば、分かりやすいと

思いませんか?

貴方が普段、

やだなぁ

めんどくさいなぁ

と感じる瞬間がありますよね?

家庭、職場など貴方の人間関係で

そのような事が溢れていませんか?

そこが、貴方の一歩踏み出す

瞬間です。

人と人の心をつなぐ
マインドフルネス ビジネスマン
mitsuro(みつろ) 【妻の病気と子供、仕事、自分自身、全てと向き合い、乗り越え、自分自身の存在目的を8年間探し続け、今ココにたどり着きました】

#ワクワク
#貴方自身
#メンター
#夢
#マインドフルネス
#マインドセット
#空
#家族
#自己肯定
#悩み
#心
#ポジティブ
#happy
#マインドフルネス ビジネスマン
#今ここ
#存在価値
#つながる
#瞑想
#自然
#人間関係
#パラレルワールド
#未来
#家族を支える
#使命
#一歩踏み出す
#instagood
#過去

貴方が幼稚園、小学生の頃に

戻ってみましょう。

逆上がり、コマ無し自転車

一人で出来るまで

難しかったですよね。

怖かったですよね。

不安でしたよね。

それらが出来るようになった

きっかけ、瞬間は何だと思いますか?

筋力トレーニングでしたか?

テクニックでしたか?

ノウハウでしたか?

貴方がロボットだったら

それで出来るようになるかも知れません。

けれども貴方はロボットではありません。

貴方が出来るようなりたいと

心からただただピュアな

気持ちで願い、無意識のうちに

一歩踏み出したから出来たのです。

回りをよく見てください。

今、ピュアになれる人、なっている人ほど

前に進んでいませんか?

人と人の心をつなぐ
マインドフルネス ビジネスマン
mitsuro(みつろ) 【妻の病気と子供、仕事、自分自身、全てと向き合い、乗り越え、自分自身の存在目的を8年間探し続け、今ココにたどり着きました】

#ワクワク
#貴方自身
#メンター
#夢
#マインドフルネス
#マインドセット
#空
#家族
#コーチング
#悩み
#心
#ポジティブ
#happy
#マインドフルネス ビジネスマン
#今ここ
#存在価値
#つながる
#瞑想
#自然
#コーチ
#パラレルワールド
#未来
#家族を支える
#使命
#子育て
#instagood
#過去

貴方はこう思っていませんか? 「なぜ、あの人は相手の気持ちに

なって発言できないのだろう」

貴方が創り出した世界は貴方の

世界であり、貴方のメガネがない

と見えない世界なのです。

目が悪い相手に貴方の度数の

メガネをかけさせても見えない

のと同じです。

相手が宇宙人なら貴方はどうしますか?

人と人の心をつなぐ
マインドフルネス ビジネスマン
mitsuro(みつろ) 【妻の病気と子供、仕事、自分自身、全てと向き合い、乗り越え、自分自身の存在目的を8年間探し続け、今ココにたどり着きました】

#ワクワク
#貴方自身
#メンター
#夢
#マインドフルネス
#マインドセット
#空
#世界
#宇宙
#悩み
#心
#ポジティブ
#happy
#マインドフルネス ビジネスマン
#今ここ
#存在価値
#つながる
#瞑想
#自然
#コーチ
#パラレルワールド
#未来
#家族を支える
#使命
#宇宙人
#instagood
#過去

貴方が朝起きて、

夜寝るまでの時間と

あさがおの1日の時間は同じです。

あさがおが感じるこの世界と

貴方が感じるこの世界も同じです。

そんな気持ちでまわりの世界と

繋がる事ができれば、

貴方は今まで感じる事が

できなかったメッセージを

受けとる事ができるでしょう。

自然の世界にネガティブ

というワードはありません。

人間が創り出した世界にしか

存在していません。

人と人の心をつなぐ
マインドフルネス ビジネスマン
mitsuro(みつろ) 【妻の病気と子供、仕事、自分自身、全てと向き合い、乗り越え、自分自身の存在目的を8年間探し続け、今ココにたどり着きました】

#ワクワク
#貴方自身
#メンター
#夢
#マインドフルネス
#マインドセット
#空
#家族
#コーチング
#悩み
#心
#ポジティブ
#happy
#マインドフルネス ビジネスマン
#今ここ
#存在価値
#つながる
#瞑想
#自然
#コーチ
#パラレルワールド
#未来
#家族を支える
#使命
#時間
#instagood
#過去

✳︎
韓国の億万長者
✳︎
昨日は韓国の億万長者とパワーミーティング。
✳︎
やはりそんな方でも僕みたいにどん底時代があったんだ。
って知りました!!
✳︎
✳︎
多くの方は何不自由なく生きてきたと思いますが、わずかな人たちは死を考えたり、生きる希望を失ったりした事があったじゃないですか?
✳︎
✳︎
たったの数年でこんなところでランチできる自分になれるとは。
✳︎
✳︎
やる!って決めること。
✳︎
そこに対しての根拠のない自信。
✳︎
これさえあれば問題ない。
✳︎
✳︎
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like

#自分 #以外#人 と話してる」 #貴方 がそう #あの子#嫉妬 している #間 #私#あの子#話 をする #貴方#貴方自身#嫉妬 しているんだよ

時間は取り戻せない
過去には戻れない
✳︎
けど、
未来は変えられる
✳︎
未来を変えられるのは
貴方自身
✳︎
僕は変えられる
キッカケを与える事はできる
✳︎
毎日、新しい仲間が増えて
本当に心から感謝です^ ^
✳︎
p.s
彼女とペアルックのネックレス✨
✳︎
《hope/希望》
いいネックレスget!
✳︎
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like

時間は取り戻せない
過去には戻れない
✳︎
けど、
未来は変えられる
✳︎
未来を変えられるのは
貴方自身
✳︎
僕は変えられる
キッカケを与える事はできる
✳︎
毎日、新しい仲間が増えて
本当に心から感謝です^ ^
✳︎
p.s
彼女とペアルックのネックレス✨
✳︎
《hope/希望》
いいネックレスget!
✳︎
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like
#世界一フォロワーの多い若手社長

.
時間は取り戻せない
過去には戻れない
.
けど、
未来は変えられる
.
未来を変えられるのは
貴方自身
.
僕は変えられる
キッカケを与える事はできる
.
毎日、新しい仲間が増えて
本当に心から感謝です^ ^
.
p.s
アクセサリーが増えて
いい感じ✨
.
《hope/希望》
いいリングget!
.
#時間#過去#取り戻せない#戻れない
#未来#将来#変えられる#変えよう
#貴方#貴方自身#自分自身#自分
#キッカケ#人生#分岐点#経験
#仲間#感謝#ありがとうございます
#time#friend#thankyou#life
#ring#hope#ootd#like4like
#アクセサリー#オシャレ
#子安大暉

貴方が丁寧に生きることは貴方自身を大切に扱っている証拠です。

貴方の身の回りにあるもの全て、貴方の意識と繋がっています。

貴方が使うコップ、
貴方が持つカバン、
貴方が座る椅子・・・ 貴方の周りのもの全てを
貴方自身と思ってみてください。

投げ捨てる、雑に扱う、
つまり、貴方自身をそのように扱っているのと同じです。

丁寧に生きている貴方は、
貴方自身を大切にしています。

人と人の心をつなぐ
マインドフルネス ビジネスマン
mitsuro(みつろ) 【妻の病気と子供、仕事、自分自身、全てと向き合い、乗り越え、自分自身の存在目的を8年間探し続け、今ココにたどり着きました】

#ワクワク
#家族の笑顔
#メンター
#夢
#マインドフルネス
#マインドセット
#空
#家族
#コーチング
#貴方自身
#心
#ポジティブ
#happy
#イマソラ
#幸せ
#存在価値
#つながる
#瞑想
#自然
#コーチ
#自分磨き
#セラピー
#家族を支える
#使命
#丁寧に生きる
#instagood
#clouds

Most Popular Instagram Hashtags