[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#貴千碧

465 posts

TOP POSTS

まんちゃん、ちゅーちゃん
卒業おめでとう✨
いままで、素敵な舞台をありがとう♡

#月組#貴千碧#咲希あかね

ネクタイつけてんのになんでネクタイのバッヂつけてん😂🎉💕
すーさんツッコミ面白すぎる😂👍🏻
こんなしゃべり出来て惚れてまうやろすーさん!
腹がよじれる😂❗️
るねちゃんおしゃれしたって😂
めっちゃ可愛いやんか〜
しーちゃんどうですかあ😂
#宝塚#宝塚歌劇#夢奈瑠音#輝月ゆうま#貴千碧

癒された。雨に濡れて樹々の香りが心地良い♪ #三輪山#同期#貴千碧#有瀬そう

まんちゃん😆‼️
.
久しぶりっっ🙏🏻✨
.
寒い中、わざわざ大阪から来てくれました😭💦
.
相変わらず、踊るとカッコよくて、
話せばしっかりしていて、
とっても良い子でした😊💕
.
#貴千碧 ちゃん
#月央和沙
#久々の再会
#今日は振付

今日は、待ちに待ったまんちゃんと‼️会う度に刺激を与えてくれるまんちゃん、いつもほんとにありがとう♡
あっという間の時間でした。もっともっと色んな話したいなー。
#まんちゃん #貴千碧 #仲良し同期 #91期 #尊敬する同期

さて……
これは誰でしょう…

#貴千碧
#ジーンズ
#仲間

月組千秋楽。退団する同期お2人。みほちゃんは音楽学校の本科生で寮のお部屋が同室でした。出会った時から魅力的な彼女は横にいて飽きない存在だったのでとうとうこの日が来たか、と思うのと同時に、みほちゃんの事だからこれからも目が離せないなと思います笑。♡
まんちゃんは努力の人。この人が頑張ってるから私も頑張ろうと思える貴重な人でした。そして舞台とは一転!女性らしい気配りの出来る人。宝ジェンヌの鏡の様な人です。
この2人の最後を一目見ようと駆けつけた愉快な同期たち。そしてお疲れのはずなのに朝からキラキラの笑顔で清々しい現役の同期お2人。みんなに会えて本当に良かった。
温かい月組の皆さんとファンの方々、お客様皆さんに見守られて同期が旅立った今日は雨降って地固まる、涙雨の1日でした。
明日から2人はどうするのかな。。♡
#月組
#千秋楽
#91期
#咲希あかね
#貴千碧

博多座観た時にまぁいちゃんと一緒になったー♡

たのしかったなぁ(^ ^)
.
#貴千碧 #真愛涼歌 #博多座 #月組

週末は友人のお嬢さんの結婚式のため
東京に2泊3日の旅 【1日目】
東京に着いてすぐに
お知り合いのSさんと叙々苑 遊玄亭でランチ😋

ランチセット+単品塩タン
お昼から食べ過ぎ〜と思いながら
やっぱり美味しすぎてぺろり

そして夜は新婦家族とお寿司🍣
久しぶりゆっくり会えた〜 【2日目】
結婚式当日
新婦とは小学生の頃から知ってて
親子でいつも宝塚観に来てくれて
応援してくれて…
いつの間にかすっかりお姉さんに。
ディズニーが大好きで
念願のアンバサダーホテルでの結婚式💗

私は数回しかディズニーランドに行ったくらいでど素人もいいところ

でもディズニー音痴の私でもとっても楽しかった〜

ミッキーやミニー
ドナルドにデイジー
グーフィー
チップとディール
なんかいっぱい次から次へと登場してた!

ラプンツェルが好きな新婦はウェディングケーキや披露宴のコーディネートもラプンツェル仕様

ホント幸せそうだったなぁ
結婚式ってホントいいね💗

結婚式が終わり都内に戻り同期とのティータイム
その後横浜に移動しまたまた同期と(笑)
しゃべってもしゃべっても話し足りないし
笑いすぎて次の日喉痛いし(笑) 【3日目】
東京に住んでた時の仕事仲間とランチ
3年振りのみとちゃんは全然変わってなくて
相変わらずキレイで、美味しいお店もよく知ってて。
みとちゃんと写真撮るの忘れた…

そして名古屋に戻り
3月に退団したまんちゃん(貴千 碧)とお寿司🍣
宝塚時代の話
現在の話
これからの話

色々おしゃべりした照れ

10期違い
退団も10年違い
歳も10こ違い

これからもまんちゃんらしく
歩んでほしいな♪

そしてお家で留守番してくれた主人にも感謝です。

長々と読んでくださりありがとうございました☆

#瀧川末子
#貴千碧
#アンバサダーホテル で結婚式
あっという間の#東京2泊3日
#81期 は面白い

MOST RECENT

昨日は朝からヘアメイクのお仕事に行かせていただきました!

バニラさん所属の男優さまお一人と宝塚歌劇を退団されたばかりの貴千碧さん!

ホントに凄く良い方で現場が凄く和やかな雰囲気で進みました😊

仕上がり写真は貴千碧さんが上げてくれてます😊@ao_takachi

いつも貴重なご縁を頂きましてバニラモデルマネージメントの本田社長ありがとうございます🙇🙏 #ヘアメイク #ヘアスタイル #メイク#hair#makeup #styling #美容師#美#撮影#japan#ヘアメイクシャワー#TOSHI#アートディレクター#ootd#미용사#ビューティー#beauty #カメラマン#宝塚 #貴千碧 #バニラモデルマネージメント#モデル#プロフィール#ダンサー #dance #dancer

まんちゃん😆‼️
.
久しぶりっっ🙏🏻✨
.
寒い中、わざわざ大阪から来てくれました😭💦
.
相変わらず、踊るとカッコよくて、
話せばしっかりしていて、
とっても良い子でした😊💕
.
#貴千碧 ちゃん
#月央和沙
#久々の再会
#今日は振付

#咲希あかね #貴千碧 さん
沖縄旅行行った時
#朝美絢 ASAMI JUNのバッグを持って行った!!
なんか素敵💕💕💕
(´∀`*)

vanilla☆

土曜日・KANSAIウォークのお仕事で嵐山へ

お天気も良く、久しぶりの嵐山はとても綺麗な景色でした。

まんちゃん(#貴千碧)には
今回も活躍してもらいました❣️
ファンの方にも沢山参加さてもらい、ありがとうございます🤗

次回は11/25神戸です❣️❣️ ゆるキャラのわたるくん(月橋渡)がシュールすぎ‼️ #KANSAIウォーク
#貴千碧#体操指導#嵐山
#久しぶり#同期とよく行った場所#沢山の人#ライオン#渡月橋#ゆるキャラ#月橋渡 (つきはしわたる)#1180歳#シュール すぎて#人気者 (笑)
#vanillamodelmanagement #元宝塚#楽しい1日をありがとう
#フォロー希望

vanilla☆

そして…とあるプロジェクトが動き出しました〜⭐︎ 今日は振付を担当してもらう元宝塚歌劇団のまんちゃん(貴千碧)とキャスト&スタッフさんの顔合わせ、音合わせでした❣️ 和気あいあいといい感じです^ ^

これから、大変そうだけど…
楽しみです💕

又、お知らせしたいと思います。

#vanillamodelmanagement
#プロジェクトt #貴千碧#振付#キャスト#財田怜奈#上木翔太#池本淳宏#顔合わせ #宝塚#乞うご期待❤️

カルーセル輪舞曲のこのシーン何度観ても涙腺が緩みます😭退団されるまんちゃんとあかねさんが同期のゆりやさんとさちかさんに背中を押されて旅たっていくという振り付け最高です✨
.
#月組 #カルーセル輪舞曲 #91期 #男役 #貴千碧 #娘役 #咲希あかね

今日は、待ちに待ったまんちゃんと‼️会う度に刺激を与えてくれるまんちゃん、いつもほんとにありがとう♡
あっという間の時間でした。もっともっと色んな話したいなー。
#まんちゃん #貴千碧 #仲良し同期 #91期 #尊敬する同期

@kazusa_tsukio 北翔海莉さん、クリスマスディナーショー🎄✨
出演させて頂く事になりました😆✨。 .
はい。
間違いなくクリスマスイブです👆🏻✨ .
あー。
今年のクリスマスイブはもう安心。
予定あってよかったぁー😭笑‼️ .
貴千碧さんとダンスさせて頂きます😊✨
楽しみだなー✨ .
皆様もぜひ、
みちこさんと、
私達と、
素敵なクリスマスイブを過ごしましょー😆👆🏻✨ .
#北翔海莉さん
#クリスマスディナーショー
#月央和沙
#貴千碧 ちゃん
#大阪帝国ホテル

#repost
#riglam
@kazusa_tsukio #thanksripost

北翔海莉さん、クリスマスディナーショー🎄✨
出演させて頂く事になりました😆✨。 .
はい。
間違いなくクリスマスイブです👆🏻✨ .
あー。
今年のクリスマスイブはもう安心。
予定あってよかったぁー😭笑‼️ .
貴千碧さんとダンスさせて頂きます😊✨
楽しみだなー✨ .
皆様もぜひ、
みちこさんと、
私達と、
素敵なクリスマスイブを過ごしましょー😆👆🏻✨ .
#北翔海莉さん
#クリスマスディナーショー
#月央和沙
#貴千碧 ちゃん
#大阪帝国ホテル

今日は宝塚の元月組の貴千碧さんのストレッチレッスンを受けに行ってきました。とても優しく教えてくださり楽しかったです。
おNEWのジュンヤワタナベのTシャツ着て行きました。

#月組 #宝塚歌劇団 #貴千碧 さん
#タカラジェンヌ
#まんちゃん #takarazuka
#ジュンヤワタナベ #コムデギャルソン
#パッチワーク #Tシャツ
#ヒョウ柄 #タータンチェック
#junyawatanabe
#junyawatanabecommedesgarcons
#commedesgarcons
#西宮 #門戸厄神 #雪組
#望海風斗 #真彩希帆 #だいもん
#ひかりふる路

まんちゃんさん…。
素敵な投稿、ありがとうございます。
最近泣くの我慢できてたのに、いまはちょっとムリだな。
#貴千碧 さん ( @ao_takachi )
#宝塚歌劇団 #星組 #星男
#壱城あずさ #しーらん

千秋楽に大好きなたかにぃが来て下さいました😭✨💓💓嬉しい💓😭💓
かなみさんと三人で写真も撮っちゃった💓💛💓
そして先日観に来て下さったさぶさんも💓💛💓 月組の同期と下級生が観に来てくれてとっても嬉しかった💓🤢💓昨日千秋楽だったのにありがとう🙇‍♀️💓💓💓💓 #アニー#ミュージカル#大阪#千秋楽#貴千碧 さん#彩乃かなみ さん#有瀬そう さん

Most Popular Instagram Hashtags