#販促ツール

304 posts

TOP POSTS

アナログな展示ツール作り。
結構こういう作業も好きです。
昔どこかで買っておいた、文字をこすって転写するやつがやっと活躍しました。色んなフォントがあって楽しいです。
(準備が直前すぎる?そんなもんですよ…!)
-
#フォント #販促ツール #DECAdry

パンフレット不足して真ん中下の写真の切り抜きが足らない😥
たくさんムーミン描いた…😉💕
#販促ツール #パンフレット作成 #旅行 #フィンランド #オーロラ

始業式の日のウチのアルバイトさんのつぶやき「早く夏休みこないかなー」シティーハンターのハンマーで殴りたいですの

これはダブルクリップという飛び道具なのです

popで売り込みたい商品をアピールしたいときに小売業では重宝されています

1番右端のヤツだけ特殊なネーミングなのですがなんという名前でしょう?

答え:セボネクン

ふざけた名前なのでシティーハンターのハンマーで粉々にしてしてあげました

だがそれがいい

ありがとうございました

#販促ツール #ダブルクリップ #セボネクン #劣化すると黄ばんできます

新商品 弾力フィットチーネグミ 弾力グレープ味🍇 108円
#セブンイレブン新商品 #pop #販促ツール #セブンイレブン

元町ラバーズでも紹介した石川町のスイーツのお店
パティスリー レ・ビアン・エメさんを紹介した
フォロワーの方の投稿をシェアしますね。
@sweetfdeさんは、元町ラバーズを見てレ・ビアン・エメさんを知ったそうです。
9枚見事にお店を紹介してあります。

お菓子屋の商売繁昌をサポートするデザイナーの方です。
1枚1枚をご覧になりたい方は@sweetfdeの投稿をご覧ください

Repost @sweetfde

パティスリー レ・ビアン・エメ
JR石川町駅からほど近いのですが、隠れ家的で中々見つけにくい場所にありますが、その分、喧騒から逃れてゆっくり落ち着いた大人の空間となっています。
パティスリー レ・ビアン・エメ
横浜市中区石川町2-78-15
https://fde.amebaownd.com
#横浜
#元町ラバーズ
#motomachilovers
#洋菓子店
#sweetfde
#洋菓子店
#販促ツール

*
軽井沢ナンタケットバスケット教室 C-Studioワン
@cstudio_one *
HP制作を担当させて頂きました!
*
@cstudio_one プロフィール欄のリンクからぜひご覧ください👀✨
*
HP制作は、デザインはもちろん、動線のアドバイスや、写真撮り下ろし、ライティングも含めて承ります。
*
#軽井沢
#軽井沢PR
#広報
#PR
#販促ツール
#HP制作
#karuizawa
#ナンタケットバスケット
#nantucket
#nantucketbasket
#サロネーゼ
#サロン主宰
#個人hp

MOST RECENT

裏面はゼロから作りましたが、
表のイラストは支給データです。
転職がテーマなので履歴書風なチラシになってます。

先日、#縁ろず屋 という劇団のチラシを制作させていただきました。
よかったら彼らの今後の舞台に足を運んでくださいね。

再アップロード
#吉原秀幸 #木星劇場 #デザイン #印刷 #名刺 #パンフレット #販促ツール #店舗ツール #広告 #COCOCHI #ココチ

姿勢治療院tetoteさんのご依頼で
A5チラシ、制作いたしました。
非常にやりがいのある楽しいお仕事でした。
皆さんも姿勢が気になったら、行ってみてください。
その時、「チラシに惹かれました」と一声お願いします。笑

再アップロード
#デザイン #印刷 #名刺 #パンフレット #販促ツール #店舗ツール #広告 #COCOCHI #ココチ

かわいいをカタチにする#thiapily です。
#デザイン名刺#アクセサリー 台紙、#サンキューカード#ショップカード#シール 、ステッカー、DM、オリジナルの#販促ツール 、などなど、アイディアを形にしていきます。

サマーデザイン多数UPしました。インスタやFBからの注文も承っております!
お問い合わせはDMかプロフィールのHPから*

デザイン名刺も一手間加えると、グッとオリジナル化します。
100枚3500円〜ですので、シーン別に気軽に作って、気軽に使ってくださいね♡
#名刺 #ボタニカル #ハワイ #夏 #フラミンゴ#minne #ハンドメイドアクセサリー #フラミンゴ

幾何学模様も色合いによってデザイン無限大∞

幾何学模様は円・正方形・三角形などで構成した模様のことを言います😊✨単体では単純な形でも組み合わせることで華やかでインパクトあるデザインに大変身💓
#デザイン#幾何学模様#豆知識#カラフル#丸#三角#四角#名刺#オリジナル名刺#パンフレット#会社案内#採用案内#オリジナルデザイン#ロゴ#販促ツール

ロールケーキの絵描くの忘れてた( ̄▽ ̄)=3

結構な時間かけて文言とか考えるんですけど、、
描いてみたら微妙だったりします。。(笑)

縁にマステを使ってみました✨

極太とか使ってもいいかも。。 さりげなくインスタやってますアピール😁😜 #筆ペン#アートブラッシュ
#ぺんてる#手書きpop
#筆ペン字 #ポップ
#販促ツール
#販促で思い出したけどもうすぐ母の日💦
#何も販促してません(笑)
#昔、日ペンの美子ちゃんやってみたかった。。

#愛知県よろず支援拠点 主催のPOPセミナー☆たった2回のセミナーで(なんとか)仕上がりました◎
POPを作ることで、いかに伝えたい事がまとまっていないか、読者側に立っていないか、「ぬ」を書いていなかったか、「deleteボタン」の素晴らしさ、消す切なさ等々、身に染みました◎

ちなみに、後ろにあるPOPは、先生が描かれたものです◎

なんと!愛知県よろず支援拠点に来れる方なら先着で無料で受けられるんです!しかも、「ミラサポ」を利用すれば、POP先生を無料で派遣してもらえるアナウンスもされています!気になった方は、是非☆☆☆ #愛知県 #名古屋 #よろず支援拠点 #pop #aichi #nagoya #seminar #セミナー #募集 #広告 #販促 #販促ツール #販促アイテム #販促物 #販促pop #看板

Most Popular Instagram Hashtags