#貧乏チューン

232 posts

TOP POSTS

やっと自分の車らしくなってきました☺
ローダウン
ホイール
フロントグリル
オーバーヘッドコンソール
締めはステッカーチューン❗
おっさんの足車なのでこんな所ですかね~😁
#ホンダ
#モビリオスパイク
#貧乏チューン

エッセ貧乏チューン…
定番のブレーキキャリパーの赤ペンキ塗り!*\(^o^)/*
#エッセ
#ダイハツ
#貧乏チューン

おはようございます〜
朝から仕事前にオイル交換。
204010㎞
#オイル交換
#貧乏チューン
#タイラップチューン
#ジムニーja12wメンテナンスメモ

シフトノブに合わせて日本刀で切られたイメージでステッカー作りました〜
ドンドン路線が分からなくなってきたwww
#ジムニー
#ジムニーja22
#ステッカー
#貧乏チューン

MOST RECENT

チョイ悪顔😠
これなら山の上まで登って自転車降ろしてダウンヒル出来そう(笑)
なんか似合う✌︎('ω')✌︎
#ジムニーJA11 #ダウンヒル#MTB#サイクルキャリア#GIANT#Bad face#貧乏チューン#ビニールテープで

今日は8月1日
.
今日付けで パパさん転勤になり
1時間以上の高速通勤が始まりました~🚗🚗
.
今までバイク通勤だったけど
高速バイク通勤は会社NGなので
この度 中古車を購入➰
我が家、17年振りに車2台体制になりました~🚙🚗
.
大きいおもちゃを手にしたパパさん💃
ここ数週間 週末はずーっと 車いじりまくっています(苦笑)
.
ホドホドにね...💦💦
.
.
ボクたちも乗せてねっ🎶 by クロス ピット
🚙
🚙
#中古車 #全自動運転の時代に #あえてのMT車
#少しでも楽しく通勤したいんだって #貧乏チューン
#出勤時間が早くなって #お散歩にも影響あり
#6時半には #家を出るよ~ #早いなっ
#私はMT運転出来ません #黒ラブ

いよいよグリル加工! …色々難ありです。

加工の為暫くグリルレス
まぬけです
メッキ部分をのこしてマークレス仕様に

おしりにも少しアクセントを
ストップランプを仮組み

んー、なんか微妙

リアバンパーも加工しようとおもいます

子供が夏休みなので遠出も考えて
タイヤを新品にしようかとおもってます

ついでに肉薄のに変更してタイヤで2センチ位下がる予定w

最後のバタコさんの帽子みたいなのは
発泡ウレタン、断熱材です

良い子は真似しないでね

フロントに貼れる遮熱のフィルム探してます
いいのあったら教えてください

#エブリーワゴン#da64#ラインエックス#linex#mtfujibase#偽物ばかり#バッドフェイス#グリル加工#マークレス#ストップランプ#バンパー加工#仕様変更#まぬけ#まだ車高短じゃない#アブのみ#貧乏チューン#お金降って来ないかな#バタコさん#発泡ウレタン#アイシネン

ブレーキ清掃ついでに塗ったった!
あまり時間が無いのでムラ有り!?塗装。手元にブラック、レッド、シルバー、しかなく、ほんとは黄色にしたかった。
キャリパー塗装なんてってちょっと小馬鹿にしてて、汚れた自車のキャリパーをシルバー、いやいやせっかくなら色換えてってレッド塗ってみると、思ってたより良い感じで・・・って自己満足でした。

#キャリパー #ブレーキ
#お金持ちかけずにチューン
#またの名を #貧乏チューン
#ホイール #VENERDi #MADELENA
#暇じゃない #ひまなのか
#愛車 #エディックス #edix
I applied it on brake cleaning! Uneven because there is not much time !? Painting. Black, red, silver in hand at hand, I wanted to make it really yellow. I made a little stupid of caliper painting, I changed the color of the dirty car's caliper to silver, no matter how much I tried painting red and painted it better than I expected ... I was satisfied with my self .

ST150第2戦の写真が上がってきた~😊やはりプロは凄いなぁ✨ベスト更新はしたものの…練習の成果は全く出せなかった😭余裕なし💧次はもう少し前に行くのだ!

#moto #cbr150 #st150 #モテロー #第2戦 #練習したーい #ツナギボロいwww #いいカメラは細かいとこまで丸見え😅 #貧乏チューン(笑) #カメラマンさん 暑い中ありがとうございます💦 #ピンク対決シーン #wheelielady #MameCoRacing #250乗りたいなー #伸びしろしかないと思ってる #instapic #instabike

久しぶりにインスタ投稿。
先週くらいにやったけど書くネタがこのくらいしかない件😂

これから夏シーズン本番に向けて
せめてもの抵抗として、ボンネット浮かししました😊
ワッシャー5枚😂笑
賛否両論あるけど
エアコンそこそこ効くようになったし
効果あるんじゃないかなぁって😂

ついでにでーすぽーつのラジエタークーリングパネルも入れたから
対策効いてるといいなぁ😭

#コペン
#l880k
#北関東ツッキルベ!!
#サーキット仕様笑笑
#これから夏本番
#走り屋っぽい
#気がする
#貧乏チューン

閉じたけど
反射板生きてなかったから
復活さすのにもっかい割った。
コーキングはまじで楽。

#zn6 #86 #BRZ #toyota
#subaru #テールランプ #DIY #貧乏チューン #コーキング #楽しい

昨日、やっと我が通勤車のホイールをグレードアップ出来ました☆
13インチから15インチへ(^-^)
ちなみにこの15インチ、タイヤ付きで8000円‼︎
次は流用ワザを使ってローダウンだ(o^^o)
あまりお金をかけないでカッコよく☆自己満の世界ですが、貧乏チューンで楽しみます(^^) #15インチ #通勤車 #軽自動車 #カスタム
#ローダウン #自己満 #貧乏チューン

朝の4時からDのリーフ組み換え。
思ったより変わらず…

#d21
#nissand21
#nissanhardbody4x4
#minitruck
#貧乏チューン
#リーフ組み換え

Most Popular Instagram Hashtags