[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#貢ぎます

1833 posts

TOP POSTS

.
親を一人占めできた最高に幸せな1日でした❤
父の仕事で便乗して母も来てくれたお陰で、、
結婚記念日27周年記念もお祝い🥂親は選べんってゆうけど
宝くじに当たったような両親を持てて感謝してます。
#両親へ #貢ぎます #長女あるある #両親一人占め

りゅ♥️
結婚しよおだって
しょうがないな。わら
#キッズ #かわいい #貢ぎます #りゅうのしん

姪ちゃんが西枇にきた〜♡ #叔母バカ
#3歳児

#明日からも#貢ぎます

12/26 ☞ そうちゃん誕生👶🍼 大スキな妹がママになりました♡
よくがんばったね!おめでとう!

そして、そうちゃん鬼かわ🙈💕
おばバカ確定。

#甥っ子 #天使 #貢ぎます
#にやにやがとまらない

#おばばか#天使#もーすぐ#1歳#貢ぎます
私の6連休が終わった……。沖縄からの広島楽しすぎた……。明日から写メ見ながら仕事がんばる……。

花乃ちゃん♡
おかえりなさい🌸
#花乃まりあ #花乃ちゃん #嬉しみ #おかえりなさい これはもう#貢ぎます (笑)

今日は次男、一生の誕生日🎂
11歳の誕生日おめでとう!
あんなちっちゃかったのにもう
小5とか時の流れが速すぎる😢
相変わらず顔はサル🐒
そして小5ってこんな可愛いっけってくらい可愛いんだこれが。笑
誕生日だから2人でお買い物行って靴とハーパン買わされました😊
こんな嬉しがられたら買っちゃうでしょ。

#貢ぎます

通常のフェスとは違ってアウェイ感ハンパなさそうだけど、エントリーしたよ(๑•̀ •́)و✧
サービス料にシステム利用料に振込手数料で軽く1万超え😵💦💦💦💸💸💸
#テレビ朝日ドリームフェスティバル
#三浦大知
#働きます
#貢ぎます
#半分ヤケ

MOST RECENT

.
親を一人占めできた最高に幸せな1日でした❤
父の仕事で便乗して母も来てくれたお陰で、、
結婚記念日27周年記念もお祝い🥂親は選べんってゆうけど
宝くじに当たったような両親を持てて感謝してます。
#両親へ #貢ぎます #長女あるある #両親一人占め

防弾少年団(BTS)の初ドーム2日間を一緒に居れて嬉しかったし感動でした。 また防弾の初を一緒に体験したいです🐯♥ ちさとちゃんも2日間楽しかったですありがとう~🌹✨ 次はソウルコンとリリイベ~!
ソウルコン2日行くつもりやったけど一日諦めてリリイベに貢ごうかなと考え中🤔💭 #BTS #防弾少年団 #ただのATM
#これからも #貢ぎます #早く会いたい #既に重症 #末期 #早く会わせろ

#おばばか#天使#もーすぐ#1歳#貢ぎます
私の6連休が終わった……。沖縄からの広島楽しすぎた……。明日から写メ見ながら仕事がんばる……。

*
*
家に帰ったら届いてた。゚(゚´ω`゚)゚。
浅尾拓也200ホールド達成記念グッズ♡♡
*
今朝、浅尾きゅんが夢に出てきたけど
このお告げだったのかしら...
*
この後にパーカーとユニフォームが
発売されたけど欲しい...._:(´ཀ`」∠):_
今季は亀ちゃんにめっちゃ貢いだけど(笑)、
一瞬にして浅尾きゅんに超されるとゆーwww
流石爽やか王子!
少し早いが自分への誕生日プレゼントその②としとこう!💰
*
一部だけど部屋のGLAYゾーンだったところを
野球ゾーンに潰しました( ˆωˆ )
コルクボードに写真貼るの好きです📷✨
*
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ
#浅尾拓也 #41 #浅尾きゅん #爽やか王子
#200ホールド #200ホールド達成記念グッズ
本当に #おめでとう 😭😭
相変わらずただの #イケメン
貴方の為ならいくらでも #貢ぎます 😀
#しあわせ ♡♡
*
2017.10.18(Wed)

私これリリイベは諦めて
イベントの方応募する
お金ないから2万円分だけ積む。
うん、てか23日の詳細はよ

#ばんたん #bts #イベント #横アリ #当たりますように #貢ぎます #armyと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい

***
カウコンきたー!!!
去年と同じスケジュールかと思ってたけど
まさかの!!

やばい、ヤバイ💦
全く当たる気せん:(´◦ω◦`):
でも行きたい!
この気持ち止められない←
#KinKiKids
#堂本光一
#堂本剛
#KinKiKidsConcert2017_2018
#嬉しい過ぎる
#でも倍率に勝てない気がする
#メール見た瞬間からニヤケが止まりません
#道歩いててニヤニヤしてたのはあたしです
#嬉しい報告いっぱい
#働きます
#稼ぎます
#貢ぎます

最近igが赤ちゃんで溢れてる❣️結婚ラッシュもあるけど、友達の子って可愛いすぎてやばい🤤💕こないだの土曜はさくちゃんに会いにちあきちゃんのお家にお邪魔したよ☺️✨わいわい言いながらまこりんとプレゼント選んだ💞笑 #gm #cute #cutie #baby #angel #friends #bff #girl #goodday #instadaily #instagood #mydays #family #treasure #赤ちゃん #👶 #天使 #子育て #ママ #かわいい #しあわせ #貢ぎます

バンタン初のドーム公演
10/14.15🤣💕
3ヶ月ぶりに会えて
登場した時大号泣😭
初日はジミングク泣いて
2日目はテヒョングク泣いて
ジミンめっちゃ泣きそうで
トロッコ目の前やし
最後はサプライズで
気球飛んで来て
真上来た時ジミングクが
顔ひょこって出してきて
可愛いすぎて絶叫した。
ライブ終わって
zipと目覚ましとアサデスに
バンタン出るって発表あって
親に録画たのんで
さっきやっと帰ってきたけ
いまから見る😢💓
最高に楽しかった
金欠で5000円で乗り越えた😂😂
次は12月にソウルコン行ってくる🇰🇷 #BTS#防弾少年団#バンタン#BTS Live Trilogy EPISODE III THE WINGS TOUR IN JAPAN#大阪#京セラドーム#アリーナ席にドランクドラゴン塚地#掛け声完璧 (笑)#12月6日日本シングル発売決定#リリイベ#握手会#CD100枚買います#貢ぎます#来月の東京行き辞めた#キムナムジュン#キムソクジン#ミンユンギ#チョンホソク#パクジミン#キムテヒョン#チョンジョングク#永遠についていきます

バンタン💓一言で言い表せないくらい、とてもとても良かった。ハマったらあかんと思ってたのに。。#貢ぎます #ジミンちゃんの涙でもらい泣き

12/6にはDNA+MIC drop+日本オリジナルWinter songの3A面CD発売💓

#バンタン #防弾少年団 #BTS #wingstour #初ドームおめでとう #방탄소년단 #지민 #지민생일ㅊㅋ #手紙 #気球 #風船 #すごすぎ

みほてぃんデーとても楽しかった〜!推しの話大好きです😌
#みほてぃん#推し#貢ぎます#ありがとう#頑張ります

〇1014(Sat)
My Hair is Bad
マイヘア初のZepp名古屋
《ウルトラホームランツアー》 〜ライブレポを語彙力がないので簡単に〜
・最前大人見感無量
・今まで見てきた椎木さんの中で今日が1番
テンション高くて「メンチカツ」しか言わない。
・バヤさんのピースとムキムキに萌殺し。
・やまじゅんから愛のある「死ね」。 *大人見出来たおかげで曲を改めてじっくり聴き直すことが出来て、過去は振り返らない「まじお前誰だよ」記憶抹消タイプの私が過去とか色々考えさせられて曲聴いてたら涙止まらなくなって、、、ってそれくらい心を動かされるバンドです。ライブ行って毎回思うけど、マイヘアはまじで尊い。
これからも追いかける。

#1014 #myhairisbad #マイヘア #ウルトラホームランツアー #zeppnagoya
#幸せ #これからも #貢ぎます #ビバ
#節約生活

Most Popular Instagram Hashtags