[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#財部亮治

1103 posts

TOP POSTS

ライブ楽しかった(❁´◡`❁)♡ 意味わかんないくらい泣いて騒いでぐちゃぐちゃだった(笑)

世界で一番好きな歌声(๑˃̵ᴗ˂̵) #Season2
#財部亮治
#元気がでたーーっ

制作NIGHT!!!
機材パーティーya🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #リキラビ
#財部亮治
#mpc2500
#machine
#rc505

🖤🖤🖤


最近YouTubeあまりみてなかったけど、また見だしてしまった…睡眠時間がぁぁあ。全然おじさんなんかじゃないよ。編集の仕方が好きすぎてずっと見ちゃう。らべさんみたいな人と結婚したいわ。Mステでてほしいほんと。#財部亮治#らべさん#らべにぃ#Youtuber#YouTube

特技=悪ふざけ。笑
あっ明日財部とのコラボ動画出します\(^^)/mogumogu kawaii foodお楽しみにっ!
#財部亮治 #kumamiki #spacetokyo

この人を応援し続けてよかったなって思った1日だった
#多くは語らない
#察して
#財部亮治

#anarc わざわざありがとうございます😊
#財部亮治 #財部ファン

MOST RECENT

# 1014
.
.
ミノタウロス 恋のチンチン電車
リリースイベント
.
司会らべさん。ゲスト ジョージ
なんでジローこなかったんだろうね🙄絡み見たかったな💭
後ろの方でめちゃめちゃジャンプしたけどらべさんとみのさんは見れたけどジョージは見えなかったwww
ギリ隙間から見えたくらいwww

交流の時たくさんお話しできた。
手首の方まで握ってくれたのは嬉しかったwww🤤
認知ウレシスうううう💘
アイシテマス。
ありがとうみのさん .
.
#ミノタウロス #カリスマブラザーズ #ミノ #ジョージ #財部亮治 #mino #george

ミノタウロス✨ トーク&握手会

初めて会えた嬉しさで大号泣してたのに優しい笑顔で両手で握手してくれて本当にやばかった
しっかり目を見てくれてもう惚れた💘
頭も触らせてくれてとてつもなく優しい人でした
みの ジョージ らべさんかっこよすぎ🙄
同じジャケット?買えてよかった☺️
1日ずっと一緒にいてくれてありがとうりな😁💗 .

#ミノタウロス
#みのの頭
#カリスマブラザーズ
#財部亮治
#ユーフェスでまた会える

#anarc わざわざありがとうございます😊
#財部亮治 #財部ファン

#anarc #hatagayacity
ありがとうございます‼︎
#財部亮治 #財部ファン

昨日のLINE LIVE!
約2時間で530枚もスクショしてた…
自分でも引いてる😅

#財部亮治 #takaraberyoji #linelive #raber

#財部亮治#ryojitakarabe#AAA#LIFE#cover


この声めっちゃ癒される✨

最近毎日聞いてる曲のひとつ。


.
(@ryojitakarabe )
ちょこちょこLINELIVEとかツイキャスとか
してくれるけん、めっちゃ嬉しい。
そして、インスタとかTwitterとか
ちゃんと見てくれとる。
.
でもね、LINELIVEのお陰で
フォルダがスクショだらけになって
財部で埋め尽くされとる。笑
もう、フォルダ開いたら
財部ーーーーーってなっとる。笑
さすがすぎ。大好きすぎ。
.
今日も投稿まっとるよ。
がんばだ、財部!応援しとる!٩( ‘ω’ )و
.

#財部亮治 #RyojiTakarabe #RABER

帰宅したら届いてました😭
投稿するのが遅くなってしまった、、🙇‍♀️💦泣

安定の?LIVE行けてないけど、今回はやまちゃんが協力してくれてたくさんの思い出とともにGETすることが出来ました(๑´ω`๑)♡キュン
ちっぽんさん、友達に恵まれておりますね☺️❤️笑
がっちゃんがバラまいた(笑)譜面という名の戦利品は『幸せのカケラ』
ヤバすぎる😭😭😭
これは本当に幸せを捕まえないとだ(笑)

そして、CDを開けると希望した名前でのサイン(*´﹃`*)
名前は伏せているけど『ー』がハートにも見えるし、『ん』にも見えるし←笑
更には指紋まで🤣😳笑
CDに付着しているペンのインクまでもが恋しいのでまだ聞いてませんが、通販のが届いたらたくさん聞こうと思います(笑)

長くなりましたが、いつもいつもありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 その日LIVEに出演した人と協力してくれた人は強制的にタグ付け(「・ω・)「笑

#財部亮治 #ryojitakarabe #takaraberyoji #season2 #20171008 #青山rizm #いつもありがとう #多謝 #優しさの塊 #戦利品 #名前は下ネタ #梱包丁寧 #お手紙読んで #泣きそうになりました #笑 #感謝しても足りないくらい #instagood #おじパブ #❤

幸せな深夜でした、、、♡
#財部亮治 #幸せな時間 #癒される

今日もCD届いた🤢仲間家の曲入ってるの嬉しい💓
#nkr #scramble #genesisone #マホト #imiga #サグワ #ゆうこん #仲間家 #へきトラハウス #財部亮治 #quad4s

.
.最近らべさんのlineliveの録画流しながら寝るのが日課。
3日前?くらいの”ねれない人に子守唄。” が寝るのに最適すぎて、、幸せ(笑)
声のトーンがすごいタイプなのと、声からマイナスイオン出てる感(?)が(笑)
いや、声からマイナスイオンってなんや(笑)(笑).
.
元は、名前は聞いたことあるけど、歌歌ってる人やろ?ってくらいしか知らんかったの、
らべさんをちゃんと聴きだしたのは昨日の今日っていうレベルで超最近なんだけど、のめり込むのは一瞬で、こんなに楽しそうに歌う人いるんやって思ったのが第一印象です🐋
もともと、楽しそうに自分らしく歌ってる人見てるのが好きで、魅力的やなあって思う部分があって、そしたらドンピシャな人見つけて、おおおおおお😳みたいな(笑).
.
昨日?おととい?くらいにライブあったみたいやけど、ほんっっっっとに行きたかった、切実に、愛知から飛んで行きたかった✈︎(笑)さすがに無理やったけど(笑)
でも!1個決めたことがあるの!
ライブデビューは絶対にらべさんに捧げまーす✊☺️💓
.
.#っていう #まとまりない感じ#〆 (笑)
#らべさん #財部亮治
いつか絶対に #livedébut #捧げます
#素敵な声#ニコニコ笑顔
#癒されて #元気もらってます
#本当にありがとうございます🗣💓
.
長々と長文失礼しましたァ

なにも言わずともさらさら〜っと名前書いてくれるあたりイケメンすぎて大好き😂❤️
CD聞きたいんだけどまさかのプレイヤーがないってゆーね。現代っ子←
#財部亮治 #season2 #ryojitakarabe #2ndalbum #いいね返し

(返信のタグ付け、やっぱりしてなかったみたいです…🙇🏻‍♀️調べてタグ付けの存在を知りました😅)

財部さんのワンマンライブ“Season2”
とっても楽しすぎてもう日本語喋れないくらい余韻がすごい((もはや何語←

最初の茶番がすごい面白かった😂
サプライズも、「企画してたんだ」って思ったけど成功して良かった✨

CDの左端に誰かの指紋が付いてて「え!?」って今でもビックリしておるよ。これは…私か財部さんか、全然違う人の指紋?わからんが、最初見た時めっちゃショックだった…けど、まあいっか。(笑)

あのね、8日に会ったばっかなのにもう会いたくて不足してるよらべぱぱ…😭
軽く1週間にやけてるかもしれん…(笑)
もうあれです、RABERです。
イヌハネコハで、「イヌとネコならどっち好き?」のあと「らべさんが好き💕」とか答えたらボコられるかなw←

ライブで私が身につけてたアクセサリーの写真も一応載せてみたけど、誰からも気付かれない気がする…普通そんな見ても気付かないよね(笑)

らべぱぱもまほっちゃんもかっこよすぎて死んだ😇
らべ兄とまほっちゃんありがとうばり楽しかった✨

#財部亮治 #ワンマンライブ #Season2 #Season3も行きたい #会いたい #らべ兄 #RABER #大好き💕

#1008 財部亮治ワンマンライブ “Season2”
らべさんの歌はやっぱりすごい生歌なんてもっとすごい!!!!!
楽しくって楽しくってあっという間の時間でしたo( ˆoˆ )oo( ˆoˆ )o♩♩
サイン会でBlueのとき動画送ったんですって言ったらわかってもらえてすごい嬉しかった( ◜▿◝ )🌸🌸
サイン会最後の方で河西さんとゆりさんと喋れたのも嬉しかった思い出☺️
愛に溢れたライブだったなあ( ´-` ).。oO
.
スカッシュファンの方たちにも会えてこれもまたほくほく(灬°ω°灬)お土産ありがとうございますー!おいしくたべます!!
.
パワーと元気たっっくさんいただいたーーーー!!!!!(* ˆoˆ *)✨✨ #財部亮治 #ワンマンライブ #Season2

.
.
ごめんなさい
ハゲそうなくらい
嬉しくて幸せで
興奮して寝られないので
投稿させてください
多分らべさんのライブいったら
だれでも抜け出せないとおもう
ハマっちゃうとおもう
そんくらいみんな幸せだったんじゃないかな
.
#財部亮治 #サプライズ
#素敵なライブ #一生忘れん

Most Popular Instagram Hashtags