[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#財木琢磨

2352 posts

TOP POSTS

財木好可愛 很開心的樣子~
#財木琢磨

#鈴木拡樹 × #崎山つばさ#荒木宏文 × #財木琢磨 の対談掲載「週刊女性」2.5次元特集 http://natalie.mu/stage/news/243994

本日も公演終了しましたー! 今日はなんとミュージカル『刀剣乱舞』の大倶利伽羅、財木琢磨くんが来てくれました。 なんか新鮮な気持ち! 刀剣乱舞、いろいろな楽しみ方がある。 ありがとうございました!
#刀剣乱舞
#大倶利伽羅
#財木琢磨 くん

「水戸黄門」最終回
このあとよる7時からBS-TBSにて!

お見逃しなく✨
#財木琢磨 さん #荒井敦史 さん
#水戸黄門 #BSTBS

財木くん。本誌初登場。キャストサイズvol.15 5月23日発売。(P) #財木琢磨 #キャストサイズvol15

MOST RECENT

#財木琢磨
親筆簽名2018月曆
座枱月曆
4套相片及1張限定相片
不設留貨
請直接往旺角信和中心202號店購買
#刀劍亂舞 #刀音 #大俱利伽羅 #刀劍亂舞音樂劇




石切丸まで口開けてる〜!💚
しかも伽羅ちゃんまでいるよ🙌🙇🏻‍♀️🙌🙇🏻‍♀️
推し2人がめちゃくちゃ可愛い。
刀剣男士最高です😭😭😭😭

#刀剣乱舞#刀ミュ#ミュージカル刀剣乱舞#真剣乱舞祭2017#刀剣男士#石切丸#崎山つばさ#大倶利伽羅#財木琢磨#だいすき#加州清光#佐藤流司#岩融#佐伯大地#和泉守兼定#有澤樟太郎

【代購】真剣乱舞祭2017
最後一星期!
12月18截單截數
崎玉千秋場22號後可交收 🔹場刊$128(限6本)
🔹生寫(單人1部/2部)1set2張$25
🔹全套16種生寫set(1部/2部)連B4 poster$395
🔹內番生寫set(16張)$195
🔹penlight$255(限3枝)
🔹唇膏(全4種)$85(限各3枝)
🔹鏡盒(全16種)$102(限各3個)
🔹毛巾(全16種)$128(限15條)
🔹環保袋$213
🔹Q版掛件(全12種)$56
🔹襟章(全32種)$42 隨機(盡量配出,不保證一定有想要角色)

夾內番生寫還有以下角色未出
膝丸,物吉, 蜻蛉切,小狐丸, 蜂須賀,青江,村正
有意請私信/留言~~ #刀myu代購 #刀剣乱舞ミュージカル #刀ミュ #刀myu #阿津賀志山異聞 #三日月宗近 #小狐丸 #石切丸 #岩融 #今剣 #加州清光 #幕末天狼傳 #和泉守兼定 #蜂須賀虎徹 #長曽祢虎徹 #三百年の子守唄 #にっかり青江 #千子村正 #太田基裕 #蜻蛉切 #物吉貞宗 #大倶利伽羅 #財木琢磨 #つはものどもがゆめのあと #髭切 #膝丸

サイン入りのイケメンが届いた
#財木琢磨

水戸黄門( ✧Д✧) 武田鉄矢さんバージョン はまった!
水戸黄門って堅苦しいイメージだったけど 全然楽しくみれたし、感動した☺😍
東映の映画村の方々も 毎回登場してて あの人こんな役するんや~って笑いながら見てました 笑笑

時代劇は韓国のしか見ないけど 唯一日本時代劇で 好きかもしれん☺️👌 武田鉄矢さんが めっちゃいい💛
また、助さん格さん かっこよすぎw
実際いたら惚れますね 笑笑🙈💓///// 終わってしまって寂しい…けど
次を楽しみにしてます💛

#水戸黄門 #東映太秦映画村 #面白い #時代劇 #武田鉄矢 さん #荒井敦史 さん #財木琢磨 さん #新しいスタイル #感動 #また見たい #いわすとおる とおる

もー好き😛💕
流司くんエロすぎでしょ😂
最近口あけて撮るの好きなのかな??笑
可愛すぎ💕

#佐藤流司
#有澤樟太郎
#伊万里有
#高橋健介
#財木琢磨
#真剣乱舞祭2017
#刀ミュ #刀剣乱舞

.
.
真剣乱舞祭2017
.
みきちゃん(@mkry__xxo )と行ってきました〜!!!
昼の飛行機で出発したので物販は
全部みきちゃんにお任せしてしまい
本当申し訳ない…( ´›ω‹`)💦
それがね、聞いてよ。凄いの。
ガチャもきっと間に合わないからお願い
したらね、なんと、、、きたって!!!
大倶利伽羅2部!!!!❤️❤️❤️
みきちゃんが当ててくれたの〜~〜~❤️
死ぬほど嬉しい。感謝でしかない。
最高かよ😭❤️すきすきすき!!!!
飛行機降りたらそんな報告が来てたので
ルンルンの早歩きで待ち合わせ場所へ🏃💨♪
とりあえず合流してからホテルで
ブロマイド&缶バッチを見てニヤニヤ…💗
まだ会場にも着いてない時点で私は
もう幸せ〜~〜~〜~〜~〜~〜♡♡♡♡
ニヤニヤとドキドキで心臓止まったよね。
.
このまま私の下手な文で最後まで全部
書いたら凄く長くなりそうなので…
大切なところだけ!!!!!
.
席に着いたらめっちゃステージ見える!
1列目だかは視界は良好でした(*´﹀`*)✨
そしてみきちゃん含め右隣は4人が
兼さんタオル!(樟ちゃん色)💙
色々凄いことがありましたね♪みきちゃん!
思ってたよりもステージが近くて
テンション上がりました(*」゚∀゚)」
そうそう、そして私達の下(アリーナ)に
めっちゃ刀剣男士きたの!!!!
手振ってくれたよ!!!!!!!!!!
柵から身を乗り出してめっちゃ叫んで
手振りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗
財木倶利伽羅はステージの上だったけど
私たちの席の方に来てくれたので
物凄く生龍を見せていただきました🐉❣️❣️
.
ホテル帰ってからもテンション高すぎて
お披露目会ね!!買ったも全部ベットに
並べて〜ニヤニヤ❤️内番ブロマイドは
買う予定無かったんだけど、三百年の時は
着てなかった財木倶利伽羅の内番姿!!!!
想像はしてたけど…うそやん…カッコ良い…
また、ここで心臓3回くらい止まったよね。
私はなんとか財木倶利伽羅の物販は
全部揃えれました(*˘︶˘*)❤️幸せ❣️❣️
夜中寝るギリギリまでずっと
ペンラ振ってたし、起きてからもすぐ
ペンラ振り出すしでもうテンション
おかしかったです(〃∀〃)💜
ストーリー大変な事になってました🤣🌟
.
今回のらぶフェスは絶対にペンラと
推しのタオルは買って下さいね❣️
.
.
財木倶利伽羅…最高でした……
心臓何個あっても足りない……
最後の挨拶は本当に本当に本当に
やばかった…発狂し涙が止まらなくて
次の物吉くんの挨拶はそれどころでは
無かったです…(笑)ごめんよ!!!
また三日月からの約束もあったので
また来年も!真剣乱舞祭!!
よろしくお願いします!!!
.
こんなに長々と最後まで呼んで下さり
ありがとうございます( > < )
らぶフェス余韻からはしばらく
抜け出せなさそうです!!💕
.
#刀剣乱舞 #ミュージカル刀剣乱舞 #真剣乱舞祭2017 #大倶利伽羅 #財木琢磨 #和泉守兼定 #有澤樟太郎

昨日やっとこさピアス作れました😇色もちゃんとつけたし清光ってわかる…はず…👠🌹💅 ほんで今日は城ホまで事前物販!
全然混んでなかった✨2時間しか待ってない👏🏻💗
楽しみや~🎶半年ぶりの流司くん☺️さときよとしては、幕末ぶりや…🤩 #らぶフェス #真剣乱舞祭 #佐藤流司 #加州清光 #財木琢磨 #大倶利伽羅 #ピアス #モチーフ #ハンドメイド #手作り

2017/12/10
財木琢磨2018カレンダー発売記念イベント in 発明会館
.
3部全通した🙌
バスツアー外れた民だったからチェキは写真集リリイベぶり!
.
財木くんほんとに世界一かっこよくて優しい、、😭
舞台上でのクールな役柄と、ほわっとした素の財木くんのギャップが大好きすぎる😂❤
握手会でいろいろ話せて、12秒×3部の合計36秒は短いようでめちゃくちゃ長く感じた💖
.
今年はらぶフェス埼玉で財木納めして、来年はクジ砂で財木初め✨
.
#財木琢磨 #財木琢磨2018カレンダー発売記念イベント




なんか水戸黄門終わっちゃって琢磨くんを毎週見れなくなるのすんげー悲しかったけど、真剣乱舞祭始まって(カレイべもあったし)たくさん写真見れて幸せ😌💖
#財木琢磨#zaikitakuma

.
午後は財木さんカレイベ!!
2部すごいメンタルやられたから沈んでたけど3部は全て忘れてわたしの左手の龍を見せたら手引っ張られてめちゃまじまじ見られた超手震えたww
見せてって言ったら財木さんの左手の龍も見せてくれた神か🤫🐉
.
#財木琢磨#カレイベ#2部#3部
#わりといい席だった
#チェキほんともう自分の顔見て絶望した
#隣イケメンなのに、、
#だからぽてだん伽羅さんで隠す
#杉ありさちゃんになりたい
#財木さんのユメひとつ素敵だったなぁ
#次は林さんにも手紙書く📝

石切丸さんの目の色黒か紫どっちがいいやろ

#大倶利伽羅#石切丸#蜻蛉切#財木琢磨#崎山つばさ#spi

三百年の子守唄
前荒木さんが言ってた石切丸さんとにっかりさんの曲あるんかなー??

#石切丸#にっかり青江#大倶利伽羅#千子村正#蜻蛉切#物吉貞宗#崎山つばさ#荒木宏文#財木琢磨#太田基裕#spi#横田龍儀

Most Popular Instagram Hashtags