#貝拾い

4528 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
昨日のウニクラゲちゃん3種類の色があります(*´꒳`*)
コレが天然の色ってホント不思議✨
どの色が好みかな??
20日リニューアルオープンするLentement…上町店( @sweetslentement )さんに納品しました❤︎
Lentement…さんのケーキやスコーンはホント美味しくてオススメです‼︎
あたしはホワイトチョコが入った抹茶のスコーンが好き❤︎



#ウニの殻 #シーウーチン #ウーチン #エアープランツ#エアプランツ #インテリア #interior #雑貨 #インテリア雑貨 #植物 #ビーチコーミング #beachcombing #貝拾い #シーグラス #seaglass #beach #海 #sea #貝殻 #貝 #shell #花 #flower #多肉植物 #花のある暮らし #グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #暮らし #ハンドメイド #handmade

あっという間のお盆休暇のラストの
めしは「鰻」で🎶ぶち⤴⤴旨し~😋 桂浜散策からの三時間待ちでの
いただきま~すに少々疲れました🌊😅💨恐るべし😁笑

#夏の思い出
#鰻
#かね春
#次はいつ食べれるかなぁ
#桂浜
#スタミナ補給
#高知
#高知名物
#貝拾い
#カープ
#オブジェつくりたい 🐚🎏🙋
#来月の広島行き🏆瞬間夢見て💤🎠💤⚾

𓇽𓏏𓆉𓏏𓇽𓏏𓆉𓏏𓇽
𓎲 🐠🌎🐠 🌏🐠🌍🐠
𓎲
スリーコインズで買った浮き輪
やっぱりモロかった😂
𓎲
どんどん空気ぬけてく🙄🌪
𓎲
桜貝🐚 目的でこの海に決めて
行ってから 桜貝 あるのは
冬だと判明っっ😭
意地で探したピンクの貝殻は
果たして 桜貝なのでしょうか…🤔💭
𓎲
でも 数年ぶりに入った海は
気持ちかった〜〜🏊‍♀️💕
𓎲
𓇽𓏏𓆉𓏏𓇽𓏏𓆉𓏏𓇽𓏏𓆉𓏏𓇽
𓎲
𓎲
𓎲
#summer #beach #sky #sunset #Japan
#夏 #海 #空 #ビーチ #海辺 #海岸 #砂浜 #貝殻 #水着 #サンセット #夕焼け #石川 #金沢 #能登 #増穂浦海岸 #貝拾い #コーデ #キャップコーデ #おそろコーデ #スリーコインズ #浮き輪

スマホ落とさないかとヒヤヒヤしながら動画を撮ってみました😊

波の音ってずーっと聞いていられる🎵

あさりを拾ってきたけど、これってはまぐりかな…食べても大丈夫だよね🎵
塩水に浸して氷で冷やし、途中で塩水替えてあげたら苦しかったんでしょうね… 貝が一斉に口を開いて新しい水を求めてるのがわかったり、元気がいいのは踊ってる!?ってくらい激しい動きをしてました😊

情がわいてしまいそうです💕

#遠州三大砂丘 #波の音
#日本海 #貝拾い #静岡県

...✍︎

今日は大淀の花火💗
AMLホームさんに誘ってもらったから
見に来たよーん😊😊
真裏が海やから時間まで貝拾いと
プールだよーん👙🐚🌴
もうすぐBBQだーい🍖🍖💕

#大淀花火大会 #明和 #海 #貝拾い #BBQ

MOST RECENT

Shell hunting at North Shore. I always fall asleep 😴 on the way going back to home.

North shoreへ良く旦那さんと貝殻を拾いに行ったり、泳いだり、冬はサーフィン見に行ったり🏄したなぁ。。。娘が産まれてから行っていないことに気づいた😳 #hawaii #海外生活 #貝拾い #shellhunting #ハワイ

この旅で、ムスメが一番楽しみにしていた貝拾い。キレイなのがたくさん見つかって、ムスメ大満足♡

#貝拾い #貝殻拾い

.
まぁこうなるよね。
うるさく言ってたわたしも終いには一緒になってはしゃいで服のまま海に浸かる。(帰りの悲惨さったら)
.
あー海って楽し☺️

6月に行った海岸で貝と流木を拾った!ちょっとの時間で小さい宝物がいっぱいに♫
ものすごい風で潮風と砂で取るの大変だったけど楽しかったなぁ〜〜!子供に戻ったかのようにワクワクした時間が過ごせました。
貝と流木は水洗いして保管しているのですが、何か作れないかなぁ〜と検討中です!見ているだけでも、あの時のワクワク感が蘇りますね。
#貝拾い#流木拾い#流木#海#海岸#シーグラス#ビーチグラス#ハンドメイド#ワクワク#手作り小物#手作り部

🐚🐚🐚
.

早起きして
オシャレして
貝拾いして
.
.
#ボラカイ島
#週末探検家

あっという間のお盆休暇のラストの
めしは「鰻」で🎶ぶち⤴⤴旨し~😋 桂浜散策からの三時間待ちでの
いただきま~すに少々疲れました🌊😅💨恐るべし😁笑

#夏の思い出
#鰻
#かね春
#次はいつ食べれるかなぁ
#桂浜
#スタミナ補給
#高知
#高知名物
#貝拾い
#カープ
#オブジェつくりたい 🐚🎏🙋
#来月の広島行き🏆瞬間夢見て💤🎠💤⚾

スマホ落とさないかとヒヤヒヤしながら動画を撮ってみました😊

波の音ってずーっと聞いていられる🎵

あさりを拾ってきたけど、これってはまぐりかな…食べても大丈夫だよね🎵
塩水に浸して氷で冷やし、途中で塩水替えてあげたら苦しかったんでしょうね… 貝が一斉に口を開いて新しい水を求めてるのがわかったり、元気がいいのは踊ってる!?ってくらい激しい動きをしてました😊

情がわいてしまいそうです💕

#遠州三大砂丘 #波の音
#日本海 #貝拾い #静岡県

改訂 30のマルオミナエシ
見やすい動画サイズにしました。
マルオミナエシは、白地に山の模様が描かれているコロンとした二枚貝です。ひとつひとつの貝の中に物語が秘められています。
子ども達は、雪山に登ったり、谷間の家を訪ねたり、多島海に漕ぎだしたり、想像の翼を羽ばたかせています。
#貝と言葉のミュージアム #渚からの言伝 #マルオミナエシ #瀬嵩浜 #瀬嵩 #沖縄 #名護 #大浦湾 #ヤンバル #貝拾い #渚歩き #自然散歩 #詩 #自然遊び #生物多様性 #センスオブワンダー #ひとつらなりの渚

おはようございます☀
昨日のウニクラゲちゃん3種類の色があります(*´꒳`*)
コレが天然の色ってホント不思議✨
どの色が好みかな??
20日リニューアルオープンするLentement…上町店( @sweetslentement )さんに納品しました❤︎
Lentement…さんのケーキやスコーンはホント美味しくてオススメです‼︎
あたしはホワイトチョコが入った抹茶のスコーンが好き❤︎



#ウニの殻 #シーウーチン #ウーチン #エアープランツ#エアプランツ #インテリア #interior #雑貨 #インテリア雑貨 #植物 #ビーチコーミング #beachcombing #貝拾い #シーグラス #seaglass #beach #海 #sea #貝殻 #貝 #shell #花 #flower #多肉植物 #花のある暮らし #グリーンのある暮らし #緑のある暮らし #暮らし #ハンドメイド #handmade

Most Popular Instagram Hashtags