[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#象が好き

167 posts

TOP POSTS

【海を渡る親子】アジアゾウ(Asian elephant)

インドのジャングルから海へ
水中は気持ち良い
子供は大喜び

#犬かきで泳ぐのが得意
#子供も泳いで島から島へ
#インド洋でダイビング

#海の写真 #動物写真 #海 #癒しの動物 #動物に癒されたい #海の世界 #動物が好き #動物大好き #ゾウの親子 #ゾウの子共 #象が好き #かわいい象 #象 #ゾウ #アジアゾウ #elephant #asian_elephant
#海の旅人 #中村庸夫 #なかむらつねお
無断転載禁止(Volvox inc.)
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.

お山へ行く時はいつも赤い服😤‼️
今月末は金峰山予定なんだけど紅葉は終わっちゃってるかなぁ🍁
#登山服 #山シャツ #マムート #MAMMUT #象が好き (マンモスだけど)

象に見守られる、の図o(^(*)^)o

#0ヶ月
#生後10日
#象が好き ←私が
#タイが恋しい ←同上

ダンボが可愛くて沢山ポストカード買ってしまった( ∩ˇωˇ∩)
#ディズニーアート展 #ダンボ #ポストカード #象が好き #市原ぞうの国行きたい #優しい動物 #🐘

おーたろーのリクエストによりまたまた動物園\(^o^)/
今日はモノレールみたいな自転車漕ぐのに二人で乗ったよ♡
フリーパス買ったけん、また来るぞー!
#動物園#到津の森#2歳#象が好き

グッピーに、誕生日プレゼントでもらった!
象好きを知ってるからー

リアルなお方…
鼻は持ち手ではありません、の注意書きあり?

湯のみ的に持ってます。
グッピーありがとうー

#象が好き #エレファント #elephant #マグカップ

早起きしてズーラシア!!
早起きは三文の特と申しますが、
道中も駐車場も園内も空いてた〜✨ 「どの動物が一番良かった〜?」
って聞いたら
「じょう(ぞう)」 「じゃ〜次に良かったのは〜?」
「りぃりん(きりん)」 楽しかったね♡

#ズーラシア
#象が好き
#キリンも好き

友達家族と一緒に多摩動物公園に行ってきた。ライオンバス運休しててテンション落ちたけど、楽しかった!次は水族館かな♪
#多摩動物公園#ライオンバス運休#ライオンバス乗りたかった#お弁当持ってお出かけ#象が好き#次は水族館かな

MOST RECENT

【海を渡る親子】アジアゾウ(Asian elephant)

インドのジャングルから海へ
水中は気持ち良い
子供は大喜び

#犬かきで泳ぐのが得意
#子供も泳いで島から島へ
#インド洋でダイビング

#海の写真 #動物写真 #海 #癒しの動物 #動物に癒されたい #海の世界 #動物が好き #動物大好き #ゾウの親子 #ゾウの子共 #象が好き #かわいい象 #象 #ゾウ #アジアゾウ #elephant #asian_elephant
#海の旅人 #中村庸夫 #なかむらつねお
無断転載禁止(Volvox inc.)
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.

ダークグリーンのぷっくり綺麗なカボションにエスニックテイストなビーズ、蜂蜜色のガラスビーズ、ゴールドカラーの象さんチャーム、グラスパールなどをおつけした個性的なアイテム✨
エスニック感ありますね🤗
エスニックコーデにはもちろん、デニムや、オールブラックコーデにも◎
意外に合わせやすい1点です🤗🐘
#ハンドメイドアクセサリー
#オリジナルアクセサリー
#象さん
#象が好き
#動物
#レオパード
#ヒョウ柄
#べっ甲
#マーブル
#フェイクファー
#ふわふわ
#秋冬新作ピアス
#デニムコーデ
#きれいめカジュアル
#カジュアルコーデ
#フェミニン
#whiteaccessories
#denimfashion
#feminine
#handmadeaccessory
#originalaccessory

おはようございます

どんより曇り空ー

我が家の朝もー
雲がかかる….。 「ご飯が不味い!」
👤…🗯
あらららっ
ご飯がパサパサだぁー
ジャーのご飯を少量炊いた、
昨夜の🍚。
😩やっちゃったね…。 ☕️どうぞ。

行ってらっしゃい…。 ちょっと遅めの出勤のわたしー
エヤープランツが
ご機嫌だぁねー❣️
象との相性も良いじゃない。
黒の器はー木製で上から黒くスプレーをシュッ‼︎…。 朝の番組ー
めざましテレビの今日の星占いはー蟹座がラッキー🤞 「今日も元気に行ってらっしゃい」
テレビから聞こえる… ❤️…なんか嬉しいかも!

テレビの声に見送られ…
行ってくるくるー🤚 (๑・̑◡・̑๑)みゅ

#曇り空#11月8日#ご飯が不味い#失敗#暮らし#エヤープランツ#みどりのある暮らし #象が好き #肌寒い朝#蟹座ラッキーDAY#今日も元気に行ってらっしゃい#星占い#テレビの声に見送られ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真スマホ部 #instagood #instagram #instalike #instafashion #instapic
ごめんの朝だった…
あっ、帽子は被らないよ、因みに似合わないんだ💧

日曜日ー
晩御飯。

象が踏んでも壊れない?
懐かしいー笑
☆サンスターアーム筆入って知っているかなぁー笑

黒ワンプレートご飯
今日も
モリモリ
盛り過ぎ…。 《広島産牡蠣フライとチーズサンドロースハムカツ&ほうれん草カルボナーラ・豆苗と姫椎茸の味噌バター炒め添え》 ☆ネギと若布のスープ

三連休ー終わり。

今日はー
仕事中、厨房ですってんころりん左脚太もも強打‼︎…痛いの痛くないのって…。 脚が太いから…
わからない?

腫れてますから…。 象が踏んでも壊れないー
わたしの体もかなり!丈夫にできているから…。 平気よー💧。 ドジだー🤦‍♀️ #晩御飯#ワンプレート#簡単#洗い物少なく#暮らし#創作料理 #象が好き#おうちごはん#delistagrammer #instagood #instafood #food#写真スマホ部#料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #好きな物を好きなように#すってんころりん

今日はパパ休みやったのでどこ行こかーで結局動物園行ってきた🙆
バス増えとったな🚌
象のアフちゃん🐘♂死んじゃったん知らんかった😢ショック❗️
しかもパネル見たら去年やったし❗️
そんなにきてなかったかなー❓
さみしーなー😭

写真あやとくんばっかり🙄パネルを見つけるたびにハマる彼😂
#動物園#とべ動物園#2歳#男の子#連休中日#寒い#アフリカ象#象が好き

*
もうすぐ沖縄へママになるために旅立つ『ゆめ花』ちゃんに会いに
#市原ぞうの国 に来ています♪

#ぞうさんショー までにはまだ時間があるから、園内をお散歩♪

#ゾウ舎 の前に行くと
#りり香 と#ゆうき  が!
長いお鼻をぐーんと伸ばして
「えさ頂戴♡」 よーく見るとりり香の左手が(笑)
この後、両手を枠から出して
飼育員さんに叱られていました(笑)
*
*
*
#市原ぞうの国#りり香#祐希#子象#長いお鼻#ゆめ花をママにプロジェクト#象が好き#可愛い#レンズ越しの私の世界

.
本来の象の姿ではないんかもしれないけど、こんなに近くで触れ合えるのは少なくとも虐待とか辛い調教ばっかりじゃなくて、信頼関係とか心穏やかに過ごせてるからできる事やと信じてます。
人に色んな人生があるように。。
#象が好き

お山へ行く時はいつも赤い服😤‼️
今月末は金峰山予定なんだけど紅葉は終わっちゃってるかなぁ🍁
#登山服 #山シャツ #マムート #MAMMUT #象が好き (マンモスだけど)

【試作】
そして早速こんな変わり種をw元々ネクタイで地味な感じだったんですが、裏地が黄金でそれを表にしてみました。めでたさバツグンですね。さすがにこれカジュアルで着けにくいのでよくあるちょっとしたパーティー向けですね。
#蝶ネクタイ #蝶ネクタイ男子 #bowtie #bowties #象が好き #象好きさんとつながりたい #ちょっとしたパーティーに行ったことない #たこパでもちょっとしてる#結婚式 #二次会コーデ

友達家族と一緒に多摩動物公園に行ってきた。ライオンバス運休しててテンション落ちたけど、楽しかった!次は水族館かな♪
#多摩動物公園#ライオンバス運休#ライオンバス乗りたかった#お弁当持ってお出かけ#象が好き#次は水族館かな

昨日は二人で寝坊しまくって昼着😂
入った時けっこうハードで、速くてたいして乗れなかったけどがんばった。
両足つって退散ww
帰りにアギン寄った🎵
ガネーシャの神様に念じよう。
何かは秘密㊙❤😆
#鹿島#サーフィン#波乗り
#茨城#surfing#surfinglife
#surf#japan#surfer_girl
#friend#love#thankyou #❤
#ガネーシャ#象が好き#🐘
#本物も好き#fun#enjoy

Most Popular Instagram Hashtags