#豚耳ジャーキー

56 posts

TOP POSTS

豚耳に生々しく毛があるのを発見...
#ぱぐ #パグ #pug
#豚耳ジャーキー

昨日の豚耳
ジャーキーになりました❤

@mp.ralph_tiamoさん
こんな感じに出来ました😄

今回は70度で約8時間くらいかけましたが、
脂が凄い出て
揚げたみたいにパリパリになったので

次回は温度を下げて、ソフトな感じにしたいな🎵

#豚耳
#豚耳ジャーキー
#犬のおやつ
#手作りジャーキー
#手作り犬のおやつ

勝手に撮るなよママ💨

今日は冷たい雪でしたね💧
仕事、早上がりだったのにお散歩行けず。。
家遊びと豚耳ガムで我慢した小豆です☺️💦
連休のお天気はどうなのかな。
ついでに屋内のドックランでも、検索してみようかな👀

#運動しなくても食欲はいつも通りだね
#豚耳ジャーキー

🐷耳ジャーキー完成したよ❣️ パリパリに出来上がった🎶

乾燥させてる間、匂いもなかったよ。

また、売ってたら買ってこよ〜っ🎶

#ゴールデンレトリバー
#手作りおやつ

#豚耳ジャーキー

.
「KENちゃんたちって毎日何食べてるの?」って最近よく聞かれるので、昨日のゴハンのご紹介。
.
豚耳、野菜・海藻ペースト、オートミール。あまりにも悲しい色だったから、この季節高級品の頂き物イチゴを添えて(笑)
野菜類をペーストにしたのは、数日お豆腐を食べ過ぎてたLIZのお腹がちょっと緩くなってたのと、冷蔵庫整理のため(笑)
たんぱく質が豚耳だったのは、仕込み中の乾燥豚耳の切り落とした軟骨部分があったから。普段は各種生、茹で、焼き肉、刺身、小魚を丸ごと煮たもの等々、つまりいろいろ。
そして、ちょっと前まで抑え気味だった炭水化物、最近思うことあって与えています。もちろん白米の残りのこともあるけれど、ビタミン、ミネラルが豊富で炭水化物から糖分変化を表すGI値が低い、つまり脂肪に変化しにくいオートミールをよく食べさせています。
.
それらを合わせて、サプリを数種加えてると、もう待ちきれないK&L。KENは私の足元でオスワリしてワナワナ、LIZはキュンキュン鳴きながら飛び跳ねてる。
.
あ、特に手作りゴハンだから特別喜ぶってことはないです。今朝は早かったんで、ドッグフードだけだったんだけど、同じだけ嬉しいらしい(笑)
だから手の込んだゴージャスなメニューなんか記念日とかにしか作らない。気楽に、頑張り過ぎず、モットーはなるべくヒトと同じ材料で。何より食欲旺盛ってありがたいしね。
.
#犬ごはん #犬ごはんレシピ #手作りごはん #自家製ジャーキー #豚耳ジャーキー #homemadefoodfordogs

MOST RECENT

#今日はたのしかった 🐶🐾
でも#天国から地獄#シャンプー からのぉー#豚耳ジャーキー 🐷
広島のあの議員…心身が著しく壊れたんなら政治家辞めろ‼️ #夜のニュース#記者会見 お疲れ様でした🐶💤

.
「KENちゃんたちって毎日何食べてるの?」って最近よく聞かれるので、昨日のゴハンのご紹介。
.
豚耳、野菜・海藻ペースト、オートミール。あまりにも悲しい色だったから、この季節高級品の頂き物イチゴを添えて(笑)
野菜類をペーストにしたのは、数日お豆腐を食べ過ぎてたLIZのお腹がちょっと緩くなってたのと、冷蔵庫整理のため(笑)
たんぱく質が豚耳だったのは、仕込み中の乾燥豚耳の切り落とした軟骨部分があったから。普段は各種生、茹で、焼き肉、刺身、小魚を丸ごと煮たもの等々、つまりいろいろ。
そして、ちょっと前まで抑え気味だった炭水化物、最近思うことあって与えています。もちろん白米の残りのこともあるけれど、ビタミン、ミネラルが豊富で炭水化物から糖分変化を表すGI値が低い、つまり脂肪に変化しにくいオートミールをよく食べさせています。
.
それらを合わせて、サプリを数種加えてると、もう待ちきれないK&L。KENは私の足元でオスワリしてワナワナ、LIZはキュンキュン鳴きながら飛び跳ねてる。
.
あ、特に手作りゴハンだから特別喜ぶってことはないです。今朝は早かったんで、ドッグフードだけだったんだけど、同じだけ嬉しいらしい(笑)
だから手の込んだゴージャスなメニューなんか記念日とかにしか作らない。気楽に、頑張り過ぎず、モットーはなるべくヒトと同じ材料で。何より食欲旺盛ってありがたいしね。
.
#犬ごはん #犬ごはんレシピ #手作りごはん #自家製ジャーキー #豚耳ジャーキー #homemadefoodfordogs

🐷🐾🐷🐾🐷🐾🐷


豚耳を必死で食らいつくはる🐾

おいしいのかな~豚耳🐷

#ぱぐ #ぱぐすたぐらむ #pag #豚耳ジャーキー #おいしいのかな #夢中で食べる

ムック用に豚みみ…こんなリアルのは初めて当たった🙄いつももっとカットされてるのに三角のまま😂😭
#いぬ#犬#dog
#むっく#dogstagram
#豚耳ジャーキー#でかすぎ

豚耳ジャーキーを食べてくれたはなちゃん✨
普段大人しい秋田犬のはなちゃんですが、
この時は嬉しそうに食べてもらえたみたい💓
喜んでもらえたみたいで良かった✨
ありがとうございます😊❤️
#bistrolulu #dog #豚耳 #豚耳ジャーキー
#犬おやつ #犬手作りおやつ
#いぬおやつ #dogstagram
#ビストロルル #お客様photo

柏餅じゃなく

豚耳ジャーキー😁💨💨 #5月5日
#こどもの日
#端午の節句
#イタグレバブル
#手作りオヤツ
#豚耳ジャーキー
#折り紙兜
#いぬすたぐらむ
#イヌスタグラム
#italiangreyhound

折り紙兜、邪魔じゃないんだろうか。

その、マイペースで自由イーヌぷり
健気な甘えかた…
どれもが、たまらなく好き💗

お節句おめでとう。

#わはは牧場 さんの
無農薬野菜や有機野菜等の餌で育った
豚の耳をジャーキーにしました💓
いい感じの硬さになった✨
#豚耳ジャーキー
#dog #ジャーキー #ミミガー
#犬 #犬のおやつ
#犬おやつ #犬手作りおやつ

ミミガースライスを入手したのでフードドライヤーにかけたらパリパリポキポキに仕上がりました。お友達に貰ったおやつも含めジーニーのおやつ在庫がウホウホです。
#borzoi
#russianwolfhound
#dogstagram
#doglife
#ボルゾイ
#豚耳ジャーキー
#ジーニーも興奮
#おやつ大好き

Most Popular Instagram Hashtags