[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豚たぬき丼

23 posts

TOP POSTS

ふわふわなあげ玉に旨味が染み込んだ #豚たぬき丼 はいかがですか?
カツ丼の気分だけどめんどくさい!そんな時、代わりにオススメの一品です♪
ささっと自宅にある材料で作れます!

材料
(1人分)
・豚バラ薄切り肉  70g
・卵  1個
・天かす  大さじ3
・細ねぎ(刻み)  大さじ1
・めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2
・水  70cc
・白ごはん  1人分

手順
1. 豚バラ肉は食べやすい大きさに切る
2. ボウルに卵を割り入れ、混ぜる
3. フライパンに豚肉を入れて炒め、色が変わったらめんつゆ、水を加えて煮立たせる
4. 卵を回しいれ、天かす、ねぎを散らす
5. ふたをしてお好みの固さになるまで中火で加熱する
6. あたたかいごはんの上に盛りつけて完成
作ったら#デリッシュキッチン のタグをつけて教えて下さい♪
#delishkitchen #でりっしゅ #followme #yum #yummy #food #foodie #foodpics #instafood #instagood #recipe #cooking #delicious #delistagrammer #デリスタグラマー #グルメ #レシピ #料理 #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #japanesefood #昼飯 #夕飯 #晩ごはん #豚 #たぬき丼 #丼

晩御飯🌃🍴
リンゴ🍎酢
キャベツのサラダ
豚たぬき丼
ワカメの味噌汁

#晩御飯#豚肉料理#丼#豚たぬき丼#わかめ

昨日のdinner🍴

#豚たぬき丼
#野菜炒め
#鯛のあら煮
#味噌汁

そういえば、
昨日は記念日じゃった💑
すっかり忘れとったけど
まあ、節目でもないしいっか(笑)

大知に逢えるまであとちょっと😳
おみやなーんも思い付かん😪
ほんと、みんなの才能分けてくれ😂

今日のお弁当🍴
おかずは昨日とほぼ変わらんw
冷凍のカニクリームコロッケを入れただけ♪
冷凍食品は便利やな〜笑
.
仕事終わりダイソー寄ろ🙋
#お弁当#お弁当記録#明日はお休み
#豚たぬき丼#作る予定

ふわふわなあげ玉に旨味が染み込んだ #豚たぬき丼 はいかがですか?
カツ丼の気分だけどめんどくさい!そんな時、代わりにオススメの一品です♪
ささっと自宅にある材料で作れます!

材料
(1人分)
・豚バラ薄切り肉  70g
・卵  1個
・天かす  大さじ3
・細ねぎ(刻み)  大さじ1
・めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2
・水  70cc
・白ごはん  1人分

手順
1. 豚バラ肉は食べやすい大きさに切る
2. ボウルに卵を割り入れ、混ぜる
3. フライパンに豚肉を入れて炒め、色が変わったらめんつゆ、水を加えて煮立たせる
4. 卵を回しいれ、天かす、ねぎを散らす
5. ふたをしてお好みの固さになるまで中火で加熱する
6. あたたかいごはんの上に盛りつけて完成

作ったら#デリッシュキッチン のタグをつけて教えて下さい♪
#グルメ#レシピ#delishkitchen#でりっしゅ#foodie#yum#instagood#eats#instafood#料理#ご飯#手料理 #豚丼 #たぬき丼

今朝は本当にすこぶる体調悪くて最近疲弊してるし、試験も結局朦朧としてて進まず鼻は出るわ頭痛やばいわで最悪だったけど、家帰って熱測っても特になかったし、栄養不足による免疫低下も懸念して、昨日彼用のごはんに作ったあまりを食べよ。 #豚たぬき丼 #キャベツと玉ねぎのサラダ !(普段はごはん作るだけ作ってあたしはカップ麺とかで済ましてるw)

#豚たぬき丼 薄味だけど美味かった〜(^_^)

2017.6.7 #夕飯 #cha飯 .
#豚たぬき丼 #delishkitchen
レタスとトマトのポン酢ナムル風
ナスとピーマンのめんつゆ煮風?
味噌汁
.
豚たぬき丼が簡単すぎて、今日じゃない日にすればよかった😂毎日時短メニューばかりで、いいのか私!と自問自答し始めてしまった😂
味が濃かったから次からは薄めに📝

MOST RECENT

豚たぬき丼
結構美味しいし早かったし最高😁🙌
デリッシュキッチンlove😻
#delishkitchen #豚たぬき丼

きょうと昨日のごはん😋💭
きのうはスパイス混ぜ合わせて作った特製スープカレー🍛🌶 きょうは冷蔵庫整理メニュー✌️
色味が茶色😇☁️🌀 #スープカレー #spice #curry #vegetable #鶏手羽元 #オリジナルスパイス #さんまフライ #豚たぬき丼 #卵とじ #茶色いものっておいしいよね #いつもおつかれさま💭の気持ちで

今天試作#豚たぬき丼
因為沒有天かす,所以就扣除掉這個直接做了,還有怕蛋不新鮮,所以盡量用全熟的,但是還是好好粗啊~,一下就嗑完了,讚!!❤❤❤
#instaeats
#instalife
#food
#letstry料理

#豚たぬき丼 薄味だけど美味かった〜(^_^)

水曜日の晩ごはん\(^o^)/
#晩ごはん
今回は
#どんぶり 作った!
生っぽく見えるけど
#大丈夫 (笑)
#豚たぬき丼
#みつばのお吸い物
#かいわれ大根
#切り干し大根
#サラダ
#YDK

今朝は本当にすこぶる体調悪くて最近疲弊してるし、試験も結局朦朧としてて進まず鼻は出るわ頭痛やばいわで最悪だったけど、家帰って熱測っても特になかったし、栄養不足による免疫低下も懸念して、昨日彼用のごはんに作ったあまりを食べよ。 #豚たぬき丼 #キャベツと玉ねぎのサラダ !(普段はごはん作るだけ作ってあたしはカップ麺とかで済ましてるw)

昨日のdinner🍴

#豚たぬき丼
#野菜炒め
#鯛のあら煮
#味噌汁

そういえば、
昨日は記念日じゃった💑
すっかり忘れとったけど
まあ、節目でもないしいっか(笑)

大知に逢えるまであとちょっと😳
おみやなーんも思い付かん😪
ほんと、みんなの才能分けてくれ😂

Most Popular Instagram Hashtags