#豚しゃぶうどん

444 posts

TOP POSTS

今日は雨ですね。
#梅 #土用干し しようと思ったのに。。

気を取り直して…
昨日の #まかない
#お昼ごはん

いつもお世話になっている
#いち粒 さんから
#豪雪生うどん をいただいたので
#豚しゃぶ#薬味 いろいろのせて
#冷やしうどん にしました。

#とろろ があったのに
のせ忘れて、途中で追加。。

つるんとさっぱりいただけて
とてもおいしかったです。
#ごちそうさまでした #いつもありがとうございます
#lunch #うどん #豚しゃぶうどん #lin_stagrammer #delistagrammer #cookingram

#ランチ#お昼ごはん #うどん#豚しゃぶうどん ボリュームがあってお腹いっぱい♪

難点は綾太朗が野菜を食べないこと。笑
野菜を口にいれて、しばらくして、ごみ!って出すwwww
あっつあつの外で働く神谷のためのご飯なはずなのに残業。笑

.
丸亀のコク旨豚しゃぶうどん。
肉うどん小さい時以来久しぶりや!!美味いわー
¥600くらいでマクドセット食べるんやったら絶対丸亀の方が良い派。ハイ。
.
.
.
#丸亀製麺 #豚しゃぶうどん

CMで見たこく旨豚しゃぶうどん

写真の上の方に写ってますが・・・
かなりのマヨラーな僕も・・・
うどんの出汁にマヨネーズは、ノーサンキュー( ;´Д`)
月曜の昼から大失敗_| ̄|○
#丸亀製麺
#豚しゃぶうどん
#うどん

#豚しゃぶうどん
#簡単
#ヘルシー
毎日暑いよ〜ご飯作るのも大変、簡単メニューになるよね(^^)

ランチは滑川の麦の香。
夏限定の豚しゃぶうどんです🐽
このお店は、昼間はうどん&お蕎麦屋さん。夜はパスタ&ピザのお店になるよ😃
#麦の香#比企郡滑川町#うどん#豚しゃぶうどん

丸亀うどん
✳︎
池袋のアルタでお昼ご飯。
あと半日頑張ります。
✳︎
#東京出張 #池袋 #池袋アルタ #丸亀うどん #豚しゃぶうどん

MOST RECENT

今日は雨ですね。
#梅 #土用干し しようと思ったのに。。

気を取り直して…
昨日の #まかない
#お昼ごはん

いつもお世話になっている
#いち粒 さんから
#豪雪生うどん をいただいたので
#豚しゃぶ#薬味 いろいろのせて
#冷やしうどん にしました。

#とろろ があったのに
のせ忘れて、途中で追加。。

つるんとさっぱりいただけて
とてもおいしかったです。
#ごちそうさまでした #いつもありがとうございます
#lunch #うどん #豚しゃぶうどん #lin_stagrammer #delistagrammer #cookingram

仲良しなパンケーキ二ストしろこさん @pancakenist_shiroko オススメの丸亀製麺の豚しゃぶうどん滑り込み!(昨日)
これ、なんでもっと早く食べに来なかったと過去の自分を責めたい。
糖質制限中だけど←
#丸亀製麺 #豚しゃぶうどん #からしタレ付き 美味し過ぎた #カムバック #さすがしろこさん

冷やしうどんの野菜もりもりのっけ。
えー、もはやうどんの姿は見えませんが…笑
ダビデの星(オクラ)の粘りがすごすぎて、まるで納豆のようでした♡

#お昼ごはん #ランチ#おうちごはん#手づくりごはん#冷やしうどん#野菜もりもり#ダビデの星#オクラ#コリンキー#豚しゃぶうどん #foodpics #foodstagram #delistagrammer #lunch#homemadefood #homemadecooking #homemade#udon

.
うどん愛

ランチメニューより
.
今週の炊き込みご飯
ごぼうと油揚げと人参の炊き込みご飯
.
ごぼうの香り食欲アーップ!
油揚げの味がググッと旨味アーップ!
.
毎週変えてるランチメニューのセットの炊き込みご飯は、今後はあげていこうかと。。。忘れない限り。。。つづく限り。。。
ふぁいとー、おー!
.
#醤油うどん #ネバネバうどん #納豆ぶっかけうどん #豚しゃぶうどん #なめこおろしうどん #けんちんうどん #ざるうどん #南青山 #表参道 #外苑前 #おいなり #うどん #ランチ #酒処 #とろろ昆布 #カレーうどん #夏おでん #炊き込みご飯

#ランチ#お昼ごはん #うどん#豚しゃぶうどん ボリュームがあってお腹いっぱい♪

福島県高湯温泉に行く途中の那須高原SAにて昼食。那須三元豚しゃぶしゃぶうどんを食べたが、とても美味しかった💕
そして、こんな所でナボナを発見❗懐かしいぞ、お菓子のホームラン王⚾
ココナッツウォーターという、これまた珍しい物も売ってた。買いたかったけれど、まだ旅は始まったばかりなので自粛しました。
お天気は☀だけど、福島県は☔らしい💧

#温泉旅行 #那須高原SA #ランチ #豚しゃぶうどん #ナボナ#ココナッツウォーター

日田市の麺屋さくらへ。

日田市の水害の影響で行けるか不安だったけど、行ってみたら、今日も盛況でした。

今日は豚しゃぶつけ麺。
暖かいつけダレに、コシのある冷たいうどんで、食べる時にはちょうどよく絶妙にぬるくなり美味しかったです😄

#大分県日田市 #麺屋さくら #うどん #つけ麺 #豚しゃぶ #豚しゃぶうどん

本日の夕飯ー。
豚しゃぶうどん!なるリクエストにお応えして初盛り付け。。 んー、なに自分ちでフードファイターやっちゃってるんだろー

#どこぞのB級グルメ #サラダうどん #豆乳麺 #豚しゃぶうどん #ごまだれ

Most Popular Instagram Hashtags