[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊田市美術館

23507 posts

TOP POSTS

*2017.12.10

ずっと美術館に行きたくて
ようやくいった👩🏻‍🎨

👫🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🚶🏻‍♀️

#豊田市 #豊田市美術館
#美術館 #美術館デート
#自由人 #歩き回る
#芸術 #ジャコメッティ展
#芸術家ってすごいね
#尊敬するね
#ベリーショート
#ショートヘア
#オン眉

油そば専門店歌志軒豊田美里店
.
人気油そばだけでなくサイドメニューをご紹介します😊😊😊
.
「ねぎだく丼」です🤣🤣🤣
.
美味しい白ねぎと食べる醤油との組み合わせが非常に相性が良いです😊😊😊
.
是非お召し上がりください!!!
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市美里4-1-11
油そば専門店歌志軒 豊田美里店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)42-3535
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

豊田市美術館

私にとって、
美術館の中で かなり上位で好きな建築。

谷口吉生氏の、品の良い作品。

#谷口吉生建築
#谷口吉生
#豊田市美術館
#現代建築

.
いけたー!
豊田市美術館で開催中の
奈良美智展へ びっきーと2人で ◎
家の中では機嫌わるかったけど
観覧中は 静かに展示物をジーっとみていた ビキ.
来て良かったー!
内容もすごく濃くて、展示方法も、見応えありました◎
あー、でも美術館と薬局だけでもヘトヘトだー!
#豊田市美術館#奈良美智

ジャコメッティ展ようやく行って来ました。
特徴的なフォルムの造形美をゆっくり見れて大満足

ファイル、どれもデザイン良くって長男に一番無難なのをお土産に。


#豊田市美術館 #ジャコメッティ展

MOST RECENT

やっと行けた、ジャコメッティ展。
本格的な展示は初めて観たけれど、ますます彼の作品の魅力に惹かれる。
#ジャコメッティ展 #豊田市美術館 #giacometti

ジャコメッティ展ようやく行って来ました。
特徴的なフォルムの造形美をゆっくり見れて大満足

ファイル、どれもデザイン良くって長男に一番無難なのをお土産に。


#豊田市美術館 #ジャコメッティ展

#ジャコメッティ展 #豊田市美術館

『blues dress』名古屋店 『ALBERTO GIACOMETTI / アルベルト ジャコメッティ 展覧会』

まさかの❗❕🎵😄✨✌ 2度目の 来館❗❕☆ これだけの
コレクション を観る機会は
2度と無いかもしれない❗❕🎵😄✨✌✨💐 #alberto #giacometti #art #museum #collection #ジャコメッティ #アート #豊田市美術館 #洋服屋 #愛知県#名古屋市

油そば専門店歌志軒豊田美里店
.
人気油そばだけでなくサイドメニューをご紹介します😊😊😊
.
「ねぎだく丼」です🤣🤣🤣
.
美味しい白ねぎと食べる醤油との組み合わせが非常に相性が良いです😊😊😊
.
是非お召し上がりください!!!
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市美里4-1-11
油そば専門店歌志軒 豊田美里店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)42-3535
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

油そば専門店歌志軒みよし店
.
人気の油そばだけでなく、人気のサイドメニューをご紹介します😊😊😊
.
「チャーシュー丼」です🤣🤣🤣
.
自家製手作りチャーシューの丼を是非お召し上がりください😊😊😊
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県みよし市三好町湯ノ前66-1
油そば専門店歌志軒 みよし店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

油そば専門店歌志軒豊田本新町店
.
今回は大人気油そばだけでなく、人気サイドメニューをご紹介します😊😊😊
.
「牛すじ煮込み丼」です🤣🤣🤣
.
当店での手作り牛すじ煮込みを是非お召し上がりください😊😊😊
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市本新町9-62
油そば専門店歌志軒豊田本新町店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

豊田市美術館

私にとって、
美術館の中で かなり上位で好きな建築。

谷口吉生氏の、品の良い作品。

#谷口吉生建築
#谷口吉生
#豊田市美術館
#現代建築

#豊田市美術館 #ジャコメッティ展
やること山ほどあるのに、格安チケット発見したので急遽行ってきました

油そば専門店歌志軒豊田本新町店・みよし店・豊田美里店
.
油そばも大人気ですが、
人気のサイドメニューをご紹介します😊😊😊
.
「台湾ミンチ丼」です🤣🤣🤣
.
ピリ辛丼是非お召し上がりください😊😊😊
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市本新町9-62
油そば専門店歌志軒豊田本新町店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
.
愛知県みよし市三好町湯ノ前66-1
油そば専門店歌志軒 みよし店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
.
愛知県豊田市美里4-1-11
油そば専門店歌志軒 豊田美里店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)42-3535
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

ジャコメッティ展を観に豊田市へ。
素敵な美術館です。
#豊田市美術館#ジャコメッティ展

*
久々の遠出は豊田市美術館 【ジャコメッティ展】
#豊田市美術館#ジャコメッティ展

*2017.12.10

ずっと美術館に行きたくて
ようやくいった👩🏻‍🎨

👫🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🚶🏻‍♀️

#豊田市 #豊田市美術館
#美術館 #美術館デート
#自由人 #歩き回る
#芸術 #ジャコメッティ展
#芸術家ってすごいね
#尊敬するね
#ベリーショート
#ショートヘア
#オン眉

こんばんわ!お仕事お疲れ様です!今週から真冬並の寒さが続き体調崩される方も多いと思います。忘年会など、イベントが多く楽しい時期ですので、体調には気をつけて楽しんで下さい!! そして先日報告、宣伝させていただいた12月8.9.10に参合館前広場で行われた「#大衆酒場ええじゃないか 屋台店」が無事終わりました!
更新空けてしまい申し訳ありません。泣 3日間寒い中本当に多くの方が来てくださいました!!お陰様でおでん、どて焼きは途中売り切れになり、追加で作らせていただく嬉しいハプニングもありました!笑 追加の物が来るまで待ってくれてたお客様や2日連続で食べに来てくれる方もおり、本当に感謝感謝の3日間でした!3日間皆様にもらった恩を新店舗で1月から全力で返させていただきます! 只今オープンに向けて着々と準備を進めておりますので楽しみにお待ち下さい! 3日間楽しかったです(^^)ありがとうございました!

#大衆酒場ええじゃないか #大衆酒場#豊田市屋台 #豊田市#豊田市居酒屋#豊田市駅#ラグビーファンゾーン #ジャパンラグビートップリーグ2017 #豊田スタジアム#参合館#参合館前広場#豊田市美術館##おでん#どて焼き#ビール#豊田市忘年会

先日の事。
お茶会たるものに初めて行って来ました♡
作法が全くわからなくて前日ちらっとネット検索しただけだったけど優しい周りの方達に助けられながら、あまり緊張せずに楽しめました(^^)躙って入る意味を初めて知りました♪笑
お茶にふつふつと興味が出てきました🙈💕お茶も少しずつやって行けたらいいなぁ🌞
そして異文化交流もしてきました!!!インド行ったことあるよ、インドが好きです、タージマハルすごく綺麗です!!!とか話したかったけど話せませんでした🤣
はぁ、とにかく初めての体験で、勉強になったし、やっぱり着物って素敵で、お茶という文化も素敵で、それを嗜む方がこんなにたくさんいて、もっと若い人たちにも広まればいいなぁ、と思った1日でした(^^)
#お茶会 #豊田市美術館 #童子苑 #お着物 #異文化交流 #お茶 #インドが好き #インド #india

...
岡崎、からの豊田市美術館。
ジャコメッティー展。

そしてジャコメッ・ティー(tea)と
極細ボディのジャコリントウ。

このセンス。
嫌いじゃない😏
.
.
.

#豊田市美術館#ジャコメッティー#ジャコリントウ#ジャコリントウ最後のひとつゲット#albertogiacometti#豊田#学びの時間

#観月🌕#kangetsu#名古屋#覚王山#gallery#月#アンティーク#韓国アンティーク#古いもの#器#うつわ#器好き#不定期open

.
1212
.
ジャコメッティ展。
.
どこかで作品をみて
気になってたジャコメッティ
.
なぜこんなにも細くて長いのか、
なぞはイマイチ解けぬままに。
.
.
まったく世話ないムスメなので
今日は寝かせずさらっと入ったけど
かなり序盤で入眠されました。
ジャコメッティの面白さは
まだ分からないようです。残念。
.
#ジャコメッティ展 #ジャコメッティ #豊田市美術館

ジャコメッティ展。
24日で終わってしまうから 大慌てで。

ちびっ子君と好きな作品が似てる。
でも、子供の見方は面白い。
「気があうねぇ」なんて 3巡して楽しんできました。

音声ガイド 山田さんのスペシャル解説が面白くって 名言いっぱいだった♡

#ジャコメッティ展
#アルベルトジャコメッティ
#albertogiacometti
#豊田市美術館
#彫刻
#現代美術

ジャコメッティ展2回目。

#ジャコメッティ展 #豊田市美術館

ジャコメッティ展
#豊田市美術館 #Alberto Giacometti #スイス #パリ#ブロンズ像

#ジャコメッティ展
#豊田市美術館

なんだか心が解放されるような不思議な感覚

#ジャコメッティ展
行ってきました。
ジャコメッティさんだけの展示を見るのは初めてだったので、いろんな作品が見れてよかったです

#ジャコメッティ
#豊田市美術館

やっと見れたジャコメッティー#ジャコメッティー#彫刻#豊田市美術館

🗿🤔💭
*
↑彫刻の絵文字がなかったのでモアイ笑
*
秋の豊田市美術館🍂
*
やっぱりこの外観はすばらしいです。
ここに座って、どれだけでも眺めていられます。
*
この前お客さんとも話してたのですが、名古屋市にある美術館はビルの中にあったり、手入れがされてなかったりで、今から芸術に向き合うワクワク感があまり感じられません…
*
豊田市美術館は、建物を見ただけで、驚きと、期待感が増します(私だけかも)。
*
今回は、現代彫刻家ジャコメッティさんの作品展を見に訪れました。
*
ジャコメッティさんの印象は、なんとも純粋というか、疑問に思ったことをとことん突き詰めるというか、そんな印象です。
*
なおかつ、周りに愛されてたんだなぁ、憎めない人だったんだなぁ、と想像しました。
*
なんといくつかの作品は撮影🆗!!で、撮ったのですが、一番気になったのは、猫の作品。
*
弟と暮らしている時に、弟が飼っていた猫を創作したのですが、自分が寝ている時に近寄ってくる姿しか思い出せないので、顔のみの肉付けで、あとは、ヒョロヒョロ笑
*
この潔さ!!
*
面白すぎます。
*
また、その他の作品も見ていると、私たちが人や動物を見て感じ取っている雰囲気は、これだけ肉付けを落としてもなんとなくわかるんだなぁ、と思いました。
*
この人は、怖そうな人だな、とか、優しそうな人だな、とか。
*
この犬はお腹が空いてるのかな、しょぼくれてるな、とか。
*
神々しさを感じるものもあったり、肉体ってなんだろなーと考えさせられました。
*
やっぱり一つ一つに魂とエネルギーがあり、それが人に語りかけるのかなぁと。
*
最後に、少しだけ綺麗な紅葉が見れてよかった🍁
*
美術館を出た後に、目に見えるもの全てが特別に感じる瞬間が好きです。
*
美しいものを、見逃さず。
大切に、生きていこう。
*
*
#豊田市#豊田市美術館#ジャコメッティ#ジャコメッティ展#アート#芸術#現代アート#コンテンポラリーアート#美術館#美術館巡り#アルベルトジャコメッティ#現代美術
#目に見えるままに
#作り続けた結果
#作品が2センチくらいに
#様々おもしろすぎる
#☺️

ジャコメッティ展
.
なぜでしょう、
よく見ると、とても人間くさいのです。
.
#豊田市美術館 #ジャコメッティ展

#ジャコメッティ展 #豊田市美術館 #みよし美容室 #soy まぁ、安定の豊田市美術館

アイホン片手に、アングルの勉強に、やっぱり、見せ方、見え方、まだまだ色々な可能性があるのよね〜って、反省

同じ、作品、展示、から、
色々なバランスや、デフォルメの構図、淵の切り方、奥行き

アイホンしかできない、ローアングルのレンズ斜頸、

安定の豊田市美術館、ジャコメッティ

ゆるりと3時間の、ショートトリップ

.
豊田市美術館 - Toyota Municipal Museum of Art(1995 谷口吉生 - Yoshio Taniguchi) .
.
山形にある 土門拳記念館 にも見られるように水を効果的に利用した静謐な作品。
.
.

#豊田市美術館 #谷口吉生 #建築探訪 #建築巡り #建築写真 #建築家 #建築 #豊田 #愛知 #yoshiotaniguchi #archtekture #architecture #architexture #archidaily #archilovers #architecturelovers #architecturephotography #architectureporn #minimal #instapic #instaart #instadesign #l4l #ig_japan #toyota #aichi #japan

2017.12.6

時差投稿
楽しい実習(遠足)でした
美術史楽しい

#giacometti #ジャコメッティ展 #豊田市美術館 #インスタ映えランチ #eachcafe




無理を言って行かせてもらいました。探究心を持ち続けて、その上謙虚、そういう人間にならなきゃなと思いました。

#museum #museumofart #giacometti #albertogiacometti #art #豊田市美術館 #ジャコメッティ #ジャコメッティ展 #1209

やっと行けたジャコメッティ展。作品を間近で見られて、写真撮影もOKエリアもあり、すごく良かった。

#ジャコメッティ #giacometti #豊田市美術館 #vscocam





こんな風に軽やかに足を一歩前に進めて歩いていきたい



#albertogiacometti #ジャコメッティ展 #豊田市美術館

油そば専門店歌志軒豊田美里店
.
大人気油そばに合うトッピングをご紹介します😊😊😊
.
「もやし」・「キャベツ」・「チャーシュー」トッピングです🤣🤣🤣
.
是非お召し上がりください😊😊😊
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市美里4-1-11
油そば専門店歌志軒 豊田美里店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)42-3535
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

油そば専門店歌志軒みよし店
.
当店オリジナル大人気油そばに合うトッピングをご紹介します😃😃😃
「のり」・「白ネギ」トッピングです🤣🤣🤣
.
是非お召し上がりください!!!
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県みよし市三好町湯ノ前66-1
油そば専門店歌志軒 みよし店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

油そば専門店歌志軒豊田本新町店
.
当店オリジナル油そば「鶏しお油そば」にオススメトッピングをご紹介します!!
.
「トマト」・「梅干」トッピングです🤣🤣🤣
.
是非お召し上がりください!!!
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市本新町9-62
油そば専門店歌志軒 豊田本新町店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)41-7355
※LINE登録していただきますと、トッピング1品プレゼント!!詳しくはプロフィールをご覧ください😊
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

油そば専門店歌志軒豊田本新町店・みよし店・豊田美里店
.
大人気油そばにオススメトッピングをご紹介します!!
.
限定トッピング「葱とニンニクの香味揚げ」、「明太子」・「半熟玉子」トッピングです🤣🤣🤣
.
是非お召し上がりください!!!
.
豊田市・みよし市限定油そば
#鶏しお油そば
#明太子クリーム油そば
.
愛知県豊田市本新町9-62
油そば専門店歌志軒 豊田本新町店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)41-7355
.
愛知県みよし市三好町湯ノ前66-1
油そば専門店歌志軒 みよし店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0561)42-6830
.
愛知県豊田市美里4-1-11
油そば専門店歌志軒 豊田美里店
11:30〜14:00 ※LO15分前
18:00〜23:00 ※LO15分前
《毎週水曜日定休》
📞(0565)42-3535
.
.
#ラーメン#まぜそば#つけ麺#油そば#油そば専門店#歌志軒#愛知県#豊田市#愛知県みよし市#歌志軒🍜

Most Popular Instagram Hashtags