[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊永利行

6135 posts

TOP POSTS

「アニサマ」リハーサルお疲れ様でした!
下星期!下星期日就可以見到你地😭
好好好好好好好好好好好好好好期待😭😭
買定望遠鏡睇你地wwww
((Egu副新眼鏡wwww
#江口拓也#豊永利行#八代拓#アニサマ

100天のケビン、ブライアン、マイケル #adlive2017#アドリブ2017#声優#森久保祥太郎#豊永利行

梅梶カッコよすぎ💗😍とっしー安定だけどなんかおとなしい☺️


#声優#梅原裕一郎#梶裕貴#豊永利行

あら、とっしくん!ノーズピッキングをしないでください。ふふふ(笑)
#豊永利行 #toyonagatoshiyuki

.
豊永くんふざけてても
歌が上手😂😂
それにしても顔が…笑
.
.
.
#豊永利行
#鈴木達央
#Free!
#ハイスピ


きゅんっ💗


#豊永利行

もーーー顔もうるせえしとにかくずっとうるせえwwwwwwwwwwww
そお!!!マモちゃんだよ😘じゃねーよwwwwwwww
大好きすぎるわほんとwwwwwwwwwwwwwww
#宮野真守#豊永利行#花澤香菜#デュラララ

音楽朗読劇ホムンクルス2日間4公演終了しました!強力なチームで協力し合って、とてつもない大きな舞台が出来上がったのではないでしょうか。出来るかわからない状態からスタートして、必死こいて見たこともない景色を生み出す感覚はアーティストとして燃えますよね。舞台も燃えてたけどね。今回も前回を超えて曲がゲロムズでした(笑)でも脚本に合った本当に素晴らしい曲たちで、気持ちを入れざるを得ません。村中監督いつもありがとうございます✌️#音楽朗読劇ホムンクルス#readinghigh#藤沢朗読劇#村中俊之#梶裕貴 #豊永利行#諏訪部順一 #甲斐田ゆき#石黒賢#関智一 #梅原裕一郎 #drum#ドラム#live#ライブ

MOST RECENT

。 。 。 。 。

貯めてたフォトチケをぶん回したら来てくれました🙏🙏🙏
まさか推しの2人がチケットで来るとは思ってなかったからどっちかはお迎えできないかなって考えてたけど…神様は見捨てはしなかった!!ありがとうございます!!!!😭😭😭 #bプロ #B-PROJECT #ガチャ #金城剛士 #豊永利行 #釈村帝人 #増田俊樹

2017.12.09
#音楽朗読劇#ホムンクルス を観劇してきました!!
前から12列目で、センターブロック。
音楽は凄いし、キャスト陣の迫力も凄いし、舞台演出も凄いし。
#リーディングハイ 初回公演。圧巻でしかなかった。
グッズもお得なセット購入♡♡キャストが使っているモノと同じ台本や、自分が観劇した公演のプレイボタンもあって。帰宅してから、本当に毎日聞いてる!台本見ながら聞くと…#諏訪部順一 さんの語尾の違いに感動。
#梶裕貴 さんも相変わらずの迫力ある声。朗読していない時も役になりきっている梶さんに感動。
#豊永利行 さんは初めまして。演技の幅広さに感動。
#甲斐田ゆき さんも初めまして。なんなんだ、あの方は!!それこそ、声色が場面場面で変わって…。演技を目の当たりして感動。
#関智一 さんも初めまして。面白い方だとかスネ夫さんだとか(笑)。でも、一番この公演で鳥肌が立ったのは関さんの演技や声色でした。
#梅原裕一郎 さんも初めまして。…声はテレビで聞く通り、低音で素敵。そして、線が細い!!が印象にしか残ってない(笑)それほど、あの声と線の細さが一致しない事が記憶に(笑)
#石黒賢 さんも初めまして。声優さんの中での声の演技。声の張る感じに場面場面が盛り上がったり、シリアスな感じの時に少し気が緩むような声色になったりと、素敵でした。
リーディングハイ、第2回目がまたある事を楽しみにしてます!! ※画像は公式Twitterを編集※

*
2017.12.09
新感覚・音楽朗読劇 READING HIGH
「Homunculus 〜ホムンクルス〜」
出演*梶裕貴・諏訪部順一・豊永利行・甲斐田ゆき・梅原裕一郎・関智一・石黒賢
.
にたるちゃん(@taltora_soymilk)と参戦してきました✨✨
.
.
朗読劇自体初めてでしたが、
もうすっごく良かったです😭😭💓💓💓
.
ただ朗読劇するだけじゃなくて、
演出もすごくて特殊効果とか生オーケストラで迫力があって😳😳
.
もうずっと鳥肌とまらなくて、
これこそタイトルの新感覚!!って感じでした😭🙌
.
内容も錬金術とか人造人間とかですごいわたし好みで😳❣️
また兄弟愛がすごい沁みる物語でした。
.
そんでもってあのイケボ達を
生で拝めるなんて耳が幸せすぎて😭💕💕
.
.
梶くんのクールな役がまたかっこよくて😭
諏訪部さんの優しい敬語キャラがまたたまらなくて😭🙇
豊永さんは普段と全く違う感じのキャラで新鮮だったし、
梅ちゃん衣装の神父さん姿イケメンすぎだし地声より高い声で演技してたし、
甲斐田さん関さんに関しては、声の演技の幅がありすぎてビックリだし、、
関さん若者から老人役まで一人でこなしててもうさすがとしかいいようがない😭💕💕
石黒さんはテレビで見るままだった😳笑
.
.
今回改めて声優さんの魅力にハマってしまい、もう一生この声の魅力からは抜け出せないと確信しました😇😂❣️
.
テレビや音声で聴くのはもちろんだけど、生で聴いちゃまうともう本当に声優さんの虜です😭💕💕
.
声優さんの魅力に気付けてよかった
声優さんにハマってよかった
人生楽しい!!!!!!←
.
.
#新感覚音楽朗読劇 #音楽朗読劇
#音楽朗読劇ホムンクルス #川崎
#梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢
#声優さん好きな人と繋がりたい

⚠️ネタバレあります⚠️
.
.
▫️#絶園のテンペスト
1クールで切ってしまった💔
絵も声優さんも好きなんだけど
なーんかハマれなかった🙂💧
どうしてだろうか💦
#内山昂輝 #豊永利行 #沢城みゆき #花澤香菜 #水樹奈々 #小山力也 #諏訪部順一
.
.
▫️#終わりのセラフ
とっっても良き〜💕
美男美女しかいないっ!
モブキャラさえもイケメンっ!!
グレン様!!好き😂💕
罵倒されたいっっ
戦闘シーンもかっこ良かったです✨
吸血鬼達強すぎぃ〜🦇
最後にミカちゃん&ゆうくんの
吸血シーンが見れて
とても満足🤤💕
原作読む気満々です♫
#入野自由 #小野賢章 #中村悠一 #櫻井孝宏 #早見沙織 #岡本信彦 #石川界人 #井口裕香 #悠木碧 #前野智昭
.
.
▫️#終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか
やっとすかすか見たよ〜🙂✨
作画綺麗✦歌も良い♫
少女たち頑張ってた〜😭💦
最後が鬱展開って聞いてたので
何となく予想はしてたけど‥
最終話の演出で号泣しました‥💦
最後は転生エンド?
ヴィレムとネフレンは
どうなったんだろう??💦
.
.
▫️#たまこラブストーリー
大好きなデラモチマッヅィの
登場シーンが少なかった🙂💦
まぁラブストーリーだから
仕方ないか〜😅
たまこともち蔵可愛かったなぁ💕
みどちゃん大人だな〜
良い子だな〜
甘酸っぱいたまこまでした🙂💘
.

2017.12.0910
音楽朗読劇リーディングハイ第一公演
「ホムンクルス」1日目二日目の夜公演観劇してきました。
本当に凄かった。
役者陣の演技も生演奏も演出も……。
やっぱり音楽朗読劇大好きです。
来年もたくさん参加できたら嬉しいなぁ。
諏訪部さん演じるシドニウスにいさんに何度も何度も泣かされました。
#諏訪部順一
#梶裕貴
#豊永利行
#甲斐田ゆき
#梅原裕一郎
#関智一
#石黒賢
#村中俊之
#藤沢文翁
#リーディングハイ
#ホムンクルス

音楽朗読劇『Humunculus〜ホムンクルス 〜』次回公演決定おめでとう!嬉しい!
衣装が凝っていて、まるでミュージカル俳優のような出で立ち!私得メンバーだからすごく行きたかったけどチケット外れたから残念…次こそは当選しますように。·˚*
1月のイベントが待ちきれないっっ!
#ホムンクルス #音楽朗読劇#千秋楽#藤沢文翁 #readinghigh #声優#諏訪部順一 #梶裕貴 #甲斐田ゆき #豊永利行 #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢 #次回公演は #当選しますように

梅梶カッコよすぎ💗😍とっしー安定だけどなんかおとなしい☺️


#声優#梅原裕一郎#梶裕貴#豊永利行


ReadingHigh第一回公演
#音楽朗読劇ホムンクルス
12月10日㈰千穐楽


3.5次元の音楽朗読劇凄かった…
言葉が出ないくらいの圧倒的勝利のステージだった((
今年1番の感動と衝撃だった。
初めて体験するような朗読劇だったし、ReadingHighの実力というか本気度が凄くて今後のReadingHighの公演も見に行きたいって思った🌸


ひとまず感想をつらつらと…
キャストがほんとに一人一人素晴らしい演技で声優さんはホントに声の芝居はもちろん流石だったけど役に入り込んでるって感じがすでにステージに出てくる時の仕草とか動きで感じた。
とくに関智一さんのセリフに合わせた身振り手振りとか、諏訪部さんは演じてる役と同じように目を瞑っていたり(最後の生命よ燃え上がれ!のセリフの時に開眼したときは鳥肌たった)、豊永さんは喋ってない時でも役に合わせてゆらゆらしてたりキョロキョロしたり、、、
俳優の石黒賢さんの演技も見たのは初めてだった分声での表現とか凄かった…
梶くんや甲斐田さんもセリフ一つ一つがぐっと心にくる感じでよかった。
個人的に梶くんは初めて拝見したんだけど、暗転してるとき足組んで座ってて一人で興奮してた。たとえ演技であっても無くてもあのオーラは凄かった。その時スモークが出てたりバンドの演奏に合わせて光の玉が動いてたりしてるのを見てたりしてた。


…んで、やっぱり梅ちゃんは暗転してる時の登場からシルエットカッコよすぎーーーー†┏┛墓┗┓†
一瞬で「あれうめめだな…」って分かった自分も怖いけど。
梅ちゃんの演じるユリウスの段々と本性を露にしていく過程がいい意味で凄くぞわっとした!!
「乱暴ですね、私好みです。」
のセリフが出た時は、
「ぬぁあーー!ユリウスおま、、ずるいーーー( ´ཫ` )」
って最終的にはユリウスに落ちてた。
梅ちゃんに会ったの8月のキャラホビのひょろっと男子公録ぶりで声も生で聴いたのも5億年ぶりな感じ((
やっぱりうめめの声はいいなぁと感じた一夜でした( ´◡` )🌸



年内最後の梅ちゃん見納め出来て良かった🙏
チケット譲っていただいた方には本当感謝だし、一緒に同行してくれた梶くん推しの子とも仲良くなれて良かった✨
それに梶くんのこともちょっと知れた(*^-^*)


音楽も特効も照明も光の玉の演出も舞台セットも想像以上の迫力で胸熱。
音楽監督兼バンマスのチェロ奏者の村中さん凄すぎて惚れた👏
弾き振りカッコよすぎだし、村中さんの作る音楽の世界がホムンクルスの世界や登場人物に合っててサントラ欲しい………((ガチ
そんな村中さん、プロフィールみたら藝大卒でのだめの音楽作っててドラマと映画にも出てるらしい。。


最後にこんな素晴らしいステージを作って見せて下さった、原作・脚本・演出を全て手がけた藤沢さんに感謝🙏✨✨
#音楽朗読劇 #ホムンクルス #音楽朗読劇ホムンクルス #homunculus #ReadingHigh #藤沢文翁 #村中俊之 #諏訪部順一 #シドニウス #梶裕貴 #アーベル #豊永利行 #バルド #甲斐田ゆき #エーレンフリート #関智一 #ヨハンべドガー #梅原裕一郎 #ユリウス #石黒賢 #フェルナンド枢機卿

音楽朗読劇ホムンクルス2日間4公演終了しました!強力なチームで協力し合って、とてつもない大きな舞台が出来上がったのではないでしょうか。出来るかわからない状態からスタートして、必死こいて見たこともない景色を生み出す感覚はアーティストとして燃えますよね。舞台も燃えてたけどね。今回も前回を超えて曲がゲロムズでした(笑)でも脚本に合った本当に素晴らしい曲たちで、気持ちを入れざるを得ません。村中監督いつもありがとうございます✌️#音楽朗読劇ホムンクルス#readinghigh#藤沢朗読劇#村中俊之#梶裕貴 #豊永利行#諏訪部順一 #甲斐田ゆき#石黒賢#関智一 #梅原裕一郎 #drum#ドラム#live#ライブ

12/9 新感覚・音楽朗読劇reading high~ホムンクルス~
観てきました…!
オーケストラと光と炎の演出ありきの朗読劇が凄く新しすぎてびっくりして見てましたがストーリーがほんと感動的で泣きました

とっしーの笑顔からの泣く演技に鳥肌がたちました

もちろん梅ちゃんも!!衣装かっこよかった!! ファイルは買うつもりなかったのに…笑

#新感覚音楽朗読劇
#朗読劇
#ホムンクルス
#カルッツかわさき
#関智一
#諏訪部順一
#甲斐田ゆき
#豊永利行
#梶裕貴
#石黒賢
#梅原裕一郎

#音楽朗読劇ホムンクルス カルッツかわさきにて全公演終了しました(*´-`) 内容も楽曲も素晴らしくやり甲斐のある充実感たっぷりのお仕事でした!

打ち上げで梶さん(リアルエレン様)とえれん君の話もしました!笑

えれん君連れて行きたかったなーw

なんと今年は藤沢朗読劇3本も参加させて頂きました!

有り難い(´-﹏-`;) 今日からは新規現場が続きます(*´-`) 良き一日をー!

#tatsuya
#ピアニストtatsuya
#freestyleピアニスト
#homunculus #藤沢朗読劇 #カルッツかわさき #梶裕貴 #諏訪部順一 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #豊永利行 #石黒賢 #藤沢文翁 #村中俊之 #sony #readinghigh #korg #kronos #instagood #followme #フォロー #haveaniceday

171210 2017年ラストイベント。#ReadingHigh #ホムンクルス #Homunculus #朗読劇 に行ってきました!!!
地元で開催されたんだけど、もう行ってよかった( ; ; )ボロボロ泣きました。席遠過ぎて萎えてたけど公演が始まったら引き込まれて、演出も凄くて席遠くて寧ろ良かった。
17年ラストイベがホムンクルスで本当に良かったです。2017年思い残す事はありません。
ありがとうございました!!!!!!!! #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢 #カルッツかわさき #声優 #voiceactor

.
今更感満載ですが、、、
なぜもっと早くディアヴォ聴かなかったんだろ〰!後悔の念凄まじい。。。Wiredも買います。
モモチの可愛い声で蔑んで弄んでくる感じつらい。7:3くらいの割合で低音ボイス挟んでくるのつらい。
「できないじゃないよ、やれよ」が怖すぎて泣いたwwwでも好きwww
たっつんが追いかけてくるシチュ並みに怖かったww深夜にあさちゃんと二人で震えたんだよねwww
スタキスはこれから聴きます🤗笑
モモチに散々いたぶられたので、シャイ様にひたすら優しくしてもらう😇😇😇笑
#ディアヴォ #ディアヴォーカリスト#marginal4 #lagrangepoint #rejet #豊永利行 #大河元気

READING HIGH
Homunculus〜ホムンクルス〜
*
*
今年のイベント納めてきました👰🏰💗
*
ホムンクルスってマンガ読んでたことあるんだけど(これには関係ない)、こーゆー人間のなんちゃら〜みたいな内容のやつ、最初は意味わかんなくて、ん〜🐰?ってなるけどわかってくるとすごいすき💕
*
出演者もかじくんしか知らなかったんだけど諏訪部さんイイ声すぎてきゅ〜んだし豊永くんめっちゃいー役だったし、行ってよかった👼💞
うるっときたステキな作品だった〜✨
*
そんでもって2枚目のかじくん、もーーかっこよすぎてどぉしよーってかんじ🙋🐥❤❤(笑)
*
#音楽朗読劇#readinghigh#リーディングハイ#ホムンクルス#梶裕貴#諏訪部順一#豊永利行#甲斐田ゆき#梅原裕一郎#関智一#石黒賢#川崎#イベント納め#❤

音楽朗読劇ホムンクルスを観劇してきました!物語や音楽、役者の皆様は素敵。特殊効果も光の演出も素敵という沢山の素敵に溢れた世界でした。私的には、特に光の演出が本当に命が飛んでいるようで心に染みました…全公演本当にお疲れさまでした((∩´︶`∩)) #観劇 #観劇 #音楽朗読劇 #音楽朗読劇ホムンクルス #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢 #藤沢文翁

新感覚・音楽朗読劇リーディングハイ
『Homunculus〜ホムンクルス〜』
千秋楽観劇してきた!
キャストが豪華すぎるし、好きなテーマだしで楽しみにしていたけれど…もう最高すぎた😭あの光の玉は本当に表現が素敵だしキレイ✨あと音響がとても良くて聴き入った!衣装も全員かっこ良くて、これは間近で見たかった感ある…!個人的には、終盤の梶くんのセリフが涙腺を直撃した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次回作があったら絶対行こう!
甲斐田ゆきさんのお芝居を生で観られて幸せでした…
#READINGHIGH
#リーディングハイ
#新感覚
#音楽朗読劇
#ホムンクルス
#藤沢文翁 さん
#石黒賢 さん
#梶裕貴 さん
#諏訪部順一 さん
#豊永利行 さん
#甲斐田ゆき さん
#梅原裕一郎 さん
#関智一 さん
#キャスト豪華すぎ
#千秋楽
#ホムンクルスバンド最高
#兄弟愛
#家族愛
#感動した
#語彙力無くなる

今日はママたんが夜ヲタクのイベント行くので罪滅ぼしに来ました❤️
小太郎❗ジェジェくん❗ルーくんトトも居たけど違うこと遊んでたぁ
#ホムンクルス#朗読劇#3,5次元#諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき#関智一#梅原裕一郎 #俳優の底力を思い知らされました#べーさんかっこいいい

キャスト陣、改めて見ると豪華すぎ。
無事千秋楽も終わったみたいで。脚本の藤沢文翁さんに心からありがとうって言いたい。感動をありがとう、梶くんのセリフに「ご主人様」入れてくれてありがとう。
改めて、いのちとか、家族とか、人間としての根源みたいなものについて考えることも出来た朗読劇だった。アーベル達の、その後の旅についてのお話も気になるな...、...続編...欲しいな...
そのくらいドキドキワクワクホロホロ涙をくれた朗読劇でした。
感動しすぎてまた語ってしまった...
そしてエーテルと聞いて思い出したのはFF。まじMP回復って感じ。
ゲヘナ、パラディンと聞いて思い出したのは青エク。まじ燐って感じ。
#readinghigh #ホムンクルス #梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #黒田賢


朗読劇『Homunculus 〜ホムンクルス〜』観劇。

素敵な舞台だった…凄かった…。 #homunculus #梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行

音楽朗読劇READING HIGH''ホムンクルス"本当に良かった◎すべてに命が吹き込まれてました、演奏には全身鳥肌が立ち、演出には驚きと感動、朗読劇には世界に引き込まれて泣きました
グッズ買う予定なかったのセット買ってしまったがプレイボタンと台本あるからまた聴き直せる
考えさせられる、深い内容でした。考えたらキリがない🤔

どうして神様は人を作ったんだろう
人が人を作るのは神の領域を侵す最大の禁忌である

言葉の重みを感じる作品でもありました
#READING HIGH #音楽朗読劇 #ホムンクルス #Homunculus #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢 #錬金術師

READING HIGH Homun ulus行ってきた!!!
*
凄すぎた…。音楽朗読劇だから生演奏だし特殊効果?も凄かった…。爆発するし炎でるしスモーク大量だし😂
*
事前にスモーク凄いからっていうのは知ってたけど予想以上…最前列だったからスモーク全身で浴びた( ˙-˙ )
スモークスモークしすぎてキャスト全然見えない時あったし😶
*
最後のキャスト挨拶の時梶くんが口パクで「スモーク?」って聞いてきて頷き返して梶くん笑うっていう素晴らしいビックリ幸せな一瞬があった…。最前列ならでは…。なにより諏訪部さんが素敵すぎて😍
*
お土産も頂いた✨かっこよいブランケット✨
*
物語は結構ダークな感じだったけど面白かったー!!また音楽朗読劇行きたいな…😊
*
一緒に行ってくれた先輩ありがとうございました!!またイベント行きましょう😊
*
6連勤明けで疲れてたし明日からまた仕事だけどしばらくは頑張れそう💪
*
次はジャンフェス😌
*
#READINGHIGH
#ホムンクルス
#音楽朗読劇
#イベント
#諏訪部順一 さん
#梶裕貴 さん
#甲斐田ゆき さん
#関智一 さん
#豊永利行 さん
#梅原裕一郎 さん
#石黒賢 さん

READING HIGH 音楽朗読劇「ホムンクルス」を観劇?体感?✨
生のオーケストラ、生の人気声優さん達、ビックリするような数々の特殊効果……
ディズニーショー×朗読って感じ‼︎
またリーディングハイのシリーズがやるようだったらぜひ行きたい‼︎
#readinghigh #reading #homunculus
#in #kawasaki #japan
#諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢
#entertainment #fun

天音と東京旅。今回の目的は、音楽朗読劇ホムンクルスの観劇でした。めっちゃ豪華な声優さんのめっちゃ素晴らしい音楽劇。鳥肌、涙ものでした。声優さんの演技に圧巻!!2日目の今日は、天音のパワースポット【花園神社】と、ずっと行きたかった【今戸神社】。今戸神社、沖田総司の最期の地だったんだ!!初知りで、天音と興奮ですよ(笑)
御朱印もいただけて良かった(*ˊᵕˋ*)
そして時間があったので池袋の【J-World】(笑)
今日はコスプレってたひといっぱいいたね!
フードコートで隣の席の人達の【ハイキュー】コスに天音、顔が赤くなってたのには笑いました(笑)
なかなかのクオリティだったよ。
好きなものが増えるって楽しいね♡
#東京 #リーディングハイ #音楽朗読劇ホムンクルス #諏訪部順一 #梶裕貴 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #豊永利行 #関智一 #石黒賢 #花園神社 #今戸神社

「READING HIGH」公演
『Homunculus ~ホムンクルス~』
2日目昼の部見てきました😊

先月のBLACK PRINCEの時もだけど
特効やばい🤭🤭
爆薬パワーアップしてたなぁ。
キャスト燃えてるようにしか
見えないw

生オーケストラ、
生朗読、
そして爆音の特効。

1番グッときたのは
最後にシドニウスが
弟たちを守るために
自分の命を燃やして炎を出して、
演奏と特効がひとしきり終わった後、
スモッグが晴れたステージ上に
諏訪部さんだけいなくなってたところ。
センターステージが
ぽかんと空いてて
余計に悲しかった😢

あと勝手に
梅ちゃんがラスボスなんじゃないか?
と最後まで疑っていた笑。

藤沢文翁作品は
兄弟を描くお話が多いね。
やはり音楽朗読劇は楽しい☺️ 来年もたくさん行けますように!

しかし錬金術、ホムンクルスって聞くと
ハガレンのイメージしかない...!!! #READINGHIGH #Homunculus #ホムンクルス #藤沢文翁 #音楽朗読劇 #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢 #錬金術 #錬金術師 #人体錬成

ホムンクルス千秋楽昼公演行ってきました!


初めて朗読劇を観に行ったけどすっごい楽しかったです!
演出が凄くて音楽も光も素敵でした✨
最後甲斐田さんの「お兄ちゃぁぁぁん!」の所でグッときた😢

挨拶のところで思ったけど梅原くんの声かっこよかった…
3.5次元すごい良かったです!

梶くんととっしーを双眼鏡でずっとガン見してました笑

Next→12/16マチネ ドッグファイト

#音楽朗読劇ホムンクルス #梶裕貴 #豊永利行 #諏訪部順一 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢

. .

2017.12.09.sat
目でも耳でも楽しめる本当に新感覚な音楽朗読劇でした。声優さん、役者さんのすごさを改めて感じたし、後ろのバンドの存在感と圧倒的演出。もうとにかくすごかった~~~!!!うめはらくんの本業を朗読劇という形で見ることができて本当に良かったです😭😭🌹🌹 今年の遠征はこれで終わり!楽しかった😂また来年!

#kanagawa #kawasaki #音楽朗読劇 #リーディングハイ #ホムンクルス #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢 #1209

ホムンクルス、ひなのと観に行ってきた!
新感覚の朗読劇ってとこで、ドキドキしながら見始めたけど、新感覚を超えてきた笑 朗読劇のイメージはいい意味で完全に壊された。
そして改めて声優の表現力に驚いた...。昼と夜で抑揚のつけかたとか、微妙に感情の入れかたを変えてきて、涙を拭くのも忘れた。観れてよかった!
#readinghigh #ホムンクルス #梶裕貴 #豊永利行 #諏訪部順一 #関智一 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #石黒賢 #甲斐田ゆきさんのショタボイスに惚れた

Tossy好會畫畫歐(*´∀`) #豊永利行 #土岐準一

.
昨日は音楽劇朗読劇ホムンクルスを
見てきました🤗
今日も公演してるので、ネタバレは控えます😊
.
とりあえず、凄いとしか言えない!!
アレとかコレとかどんどん出てきて音楽も素晴らしいし体感もスドーン(笑)って凄いし。
次回作もあったらまた参加してみたいな〜って思いました😀
.
.
キャストも豪華だよね〜✨✨
#諏訪部順一
#梶裕貴
#豊永利行
#甲斐田ゆき
#梅原裕一郎
#関智一
#石黒賢
#音楽朗読劇ホムンクルス

今日はこちらにお邪魔しました…♡
いやー、藤沢朗読劇やっぱりいいね。一回じゃ追いつかないくらい見どころがたっくさん!
豪華キャストの朗読、村中さんをはじめバンドメンバーによる豪華演奏、最高の舞台でした。そして藤沢組の皆さんにお会いできてほっこり嬉しく☺️。皆さんの笑顔が今日のハイライト。
また一緒にお仕事できたらいいなぁ、と心から思いました。
#藤沢朗読劇 #readinghigh #ホムンクルス #カルッツかわさき #藤沢文翁 #村中俊之 #諏訪部順一 #梶裕貴 #関智一 #甲斐田ゆき #豊永利行 #梅原裕一郎 #石黒賢

横浜!!
に行く前の富士山めっちゃ綺麗だった
#富士山 #横浜

諏訪部さん達に会いに行った!!
朗読劇は大迫力で楽しかったし、感動した!!カッコよかった(*´艸`)
また行きたい…!!♡
#諏訪部順一 #豊永利行 #梶裕貴 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢
#声優 #大好き #カッコよかった #ReadingHigh #カルッツ川崎

川駅のイルミめっちゃ綺麗だった!!
#川崎駅 #イルミネーション #クリスマス

中華街も行ってきた!
肉まん美味しかった(*´艸`)
#中華街 #肉まん#熱々#美味しかった

今日は声優音楽朗読劇ホムンクルス初日公演を見てきました!
諏訪部さん、梶くん、としくん、関智さん、
梅ちゃん、甲斐田ゆきさん、石黒賢さんとても素敵でした!!❤
音楽も照明もすべて凄すぎて
音楽朗読劇初めて見に行ったけど
すごい世界観で、リアルでアニメの世界を実感してるみたいで、先入観が凄かったです🤗
ぜひ見に行っていただきたい!

今度から色んな朗読劇に足運んでみようと思います😍

明日はラフな格好で水戸行くw

#声優音楽朗読劇#ホムンクルス#初日公演
#声優#諏訪部順一#梅原裕一郎#梶裕貴#豊永利行#関智一#甲斐田ゆき#石黒賢#世界観#照明

ホムンクルス、最高だった...!😭👏
新感覚という域を超えていた。音と、光と、音楽と、声。全てが派手で、それでいて繊細で、素晴らしすぎた。
昼と夜でまた違ったものが見ることができた。物語は同じはずなのに、声のトーンとか抑揚のつけ方だけで全然違った。見れてよかった、本当に良かった。後半は涙止まらず...。プレイボタン楽しみ。きっとまた泣く笑
#readinghigh #ホムンクルス #梶裕貴 #豊永利行 #関智一 #愛すべき4人の兄弟 #衣装かわいすぎ

#readinghigh #ホムンクルス 見てきました!!(*´꒳`*)
しかも最前列!!めっちゃ近い!!!
ベテラン声優&俳優さんと、プロのオーケストラと、大胆な舞台演出と…色んな意味でドキドキでした…
舞台上で燃やしすぎ!ってくらい火が出るわ、
キャストが見えないくらいのスモークでむせるわ、
突然銃声聞こえるわ…
目も耳も心臓も足りないよ…笑
素敵な声と、綺麗な光の演出と、水を飲む甲斐田さんには癒された(´-`).。oO
#甲斐田ゆき #諏訪部順一 #梅原裕一郎 #梶裕貴 #藤沢文翁 #豊永利行 #関智一 #石黒賢
#甲斐田さんの #一人三役 #すごかった
#来週も甲斐田さん #幸せ

#音楽朗読劇 #READINGHIGH#Homunculus#ホムンクルス ~』初日終了。始まったと思えば明日で終わりですが、明日も全曲全力で弾きます(*´-`)
会場にて2nd album物販に置かせて頂いておりますので是非!

おつでしたー(*´-`) #tatsuya
#ピアニストtatsuya
#freestyleピアニスト
#藤沢朗読劇 #梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行 #石黒賢 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #korg #kronos #カルッツかわさき

『ホムンクルス』
今日は新感覚音楽朗読劇というものに付き添いで行ってきました😊
【音楽×演出×朗読劇】
とにかく全て素晴らしかった✨
声優さんの声の幅と演技力、石黒賢さんのオーラ、生オケと演出の迫力…どれも凄かった!!
素敵な日になりました◎
#生オケの音合せ時間が一番好き
#諏訪部順一 #関智一 #石黒賢 #梶裕貴 #豊永利行 #梅原裕一郎 #甲斐田ゆき #朗読劇

.
今日はこちらに。
.
残念ながらパンフが手に入らなかった…
届くのが待ち遠しい…!
.
朗読劇と生演奏と素晴らしい演出と
120%豪華
言葉にならない
.
全く新しくて、面白くて
是非続けてほしいな(^o^)
明日行かれる方は楽しんで…!
.
#readinghigh
#リーディングハイ
#ホムンクルス
#諏訪部順一
#甲斐田ゆき
#豊永利行
#藤沢文翁
#カルッツ川崎

201712.9(土)
2017年イベント納め!!!!!
新感覚・音楽朗読劇 READING HIGH「Homunclus~ホムンクルス~」昼の部
初めて生の朗読劇を見てきました
生演奏、火🔥や光⚡での迫力の演出。
そして出演者の生の演技。

やっぱり、生ものっていい☺️
初の梶くん・梅ちゃん、カッコ良かった💕
#音楽朗読劇 #readingh #homunculus #梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢

見てきました
言葉で表せないほど凄かったです、、
想像以上、、🤦‍♀️
明日も頑張ってください! #ホムンクルス #梶裕貴 #諏訪部順一 #豊永利行 #甲斐田ゆき #梅原裕一郎 #関智一 #石黒賢

本日観劇に。
憧れていた藤沢文翁作品。
音楽朗読劇「ホムンクルス」。
キャスト陣がまあ豪華で、
生音楽だし光や煙の演出が素晴らしすぎた!
明日まだ公演が2回あるのでネタバレはできないけど、物凄く引きこまれる世界観。
明日も行きたかった(´Д⊂ヽ 再演してほしい…
(だからまだ明日があるし)

キャストの皆様!楽団の皆様!
そして藤沢さん!
本日の公演お疲れ様でした!
そして、
素晴らしい舞台をありがとうございました!

#諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #梅原裕一郎
#関智一 #甲斐田ゆき #石黒賢 #藤沢文翁
#カルッツかわさき 順不同

現場納めに朗読いきたいな〜〜って思い始めて
結局入ってきた🎫💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特効すごいしちゃんと衣装もあるし物語も作り込まれてるし
なんかすごい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って感じでした(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国語力皆無だからあたまのわるい感想しかかけません…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ReadingHigh
#homunculus
#リーディングハイ
#ホムンクルス
#豊永利行

8日で早いもので7ヶ月に!
逆に育休残り4ヶ月!
.
たまに寝返りするけど他は全くと言っていいほどせんし、歯も生えてこない!!
.
お布団でお昼寝出来るようになった〜成長〜!
.
全日本フィギュアスケート 協力して貰って27枠確保して申し込んだんだけど1つも当たらなかった😂
.
Xmasはとっしーのライブだけかぁ〜悲しい。。
.
引っ越しの準備しなきゃ〜
.
#生後7ヶ月 #全日本フィギュア #豊永利行 #育休中 #引っ越し #同じ駅 #チョコが好き #スキンケア何がいいかな

READING HIGH ホムンクルス
12月9日昼の部観てきますた

出来たばかりらしい川崎市のカルッツかわさき、光や炎やスモークの演出がすごい迫力だった

最近疲れが溜まってたからか諏訪部さんにお手紙書けなくて残念だったけど、次の何かしらのイベントの時に気持ちを伝えられたらなぁと思います

内容はインターネット怖いのであまり書けないけど、最後腹筋震えるくらい泣いた

私3階席だったけど、わかったことは、遠くから見ても諏訪部さんはカッコいいし(出来たらもっと近くで見たかったけどね)、うめゆーは本当にイケメン

#readinghigh #ホムンクルス #朗読劇 #諏訪部順一 #梶裕貴 #豊永利行 #甲斐田ゆき #関智一 #梅原裕一郎 #石黒賢

今から東京行ってきまーす🦄

川崎でホムンクルスの朗読劇があるので聞いてきます✨

今日のために買ったピアスを家に忘れてきたので、川崎で買おうそうしようwww

ちなみにインナーカラーはアッシュグレーでピアスカラー青を入れて参戦するよ🌷

@mmm8oo さんに染めてもらってます〜すっごい上手な人だから仙台の人は行ってみてね〜

#東京 #朗読劇 #梶裕貴 #豊永利行 #諏訪部順一 #梅原裕一郎 #甲斐田ゆき #関智一 #石黒賢 #キャストが豪華 #インナーカラーちょっと色落ち

Most Popular Instagram Hashtags