[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊橋木工

209 posts

TOP POSTS

@stampfurniture さんでヒトメボレした椅子がやっと届いた。
3ヶ月待ち。
姿勢が良くなるらしいよ。

お兄様ありがとう❤️ #アップライトチェア
#豊橋木工
#18年保証

ベビーチェア
**
ありとあらゆるベビーチェアを検討し、半年以上悩み続けて、ようやく決めました!!
豊橋木工のアップライト。
姿勢を守りながら、大人になっても座れる椅子。
木と座面の色が選べます。さらに座面は合皮か布か選べて、取り外して洗うこともできます✨
今はベビーシートに付け替えてるけど、もうちょい大きくなったらもともと付いてる座面に替えます。
私はどっちもブルーにしました✨木も座面もいい色♡
**
#アップライト #upright #豊橋木工 #ベビーチェア #ハイチェア

ついに来ました。
子どもの姿勢を守る椅子、アップライト!
日頃から食べる時の姿勢が少し気になってました。
これに座ると非常に姿勢が良い笑。
下の座面は布にしたつもりが、合皮でした。
でも、結果的にまだまだ食べこぼしの多い娘には合皮の方が何かと便利。

クッションも足台も佇まいも文句なし!
買って良かったと、大満足です。

そして18年保証もありがたい!
大人になるまで大事に座って欲しいです。

#アップライト
#豊橋木工

1ヶ月以上待って#豊橋木工#アップライトチェア が届いた😆🎁1年使ったテーブルチェアは底が抜けてボロボロだから捨てたいけど本人はお気に入りらしく涙流しながらお別れしたくないって泣いてる😭姫も離乳食始まったから#キッコ360 テーブルチェアにしたよ🤡
#姿勢が良くなる椅子 #18年保証

子どもの誕生日&クリスマス。プレゼントに椅子を買うのはB'zの人だけかと思っていましたが…
#トヨモク #豊橋木工

先日、息子のハイチェアを注文してきました。
ご飯食べるときにどうしても足がぶらぶらしてしまうので。
少しお高めだったけど、大人になっても使えるのと座り心地がよさそうでフォルムが素敵!と決めました。
到着が楽しみ〜٩(๑´3`๑)۶
#upright #アップライト #ハイチェア #子供椅子 #豊橋木工

***
#豊橋木工#アップライト が届きました!
本体はダークブラウン、座面はインディゴ、ベビーシートはライトブルーにしました!
とっても可愛くて大満足😊💓
これから長く大事に使っていこう!
#zuiun #8ヶ月 #ベビーチェア
大きくなれば、ベビーシート部分を外して、付属の足置きを取り付けます。勉強机の椅子として購入される方も多いそうです。ベビーチェアを考えている方の参考になれば。

*2017.9.16*

台風が近づいてきていますね🌀

明日はお友達とフリマ出店予定でしたが、台風接近のため、中止に。

予定がポッカリ空いてしまいました😅

写真は最近のいろいろ。

☺︎1・2枚目は、長男と長女の椅子。長男の来年の入学準備にと、おじいちゃんおばあちゃんに頂いたお祝いで買わせてもらいました。

姿勢がいつも気になっていたので(特に長男🤔)姿勢にこだわった椅子を探して、最終的に #豊橋木工 さんの #アップライト と言う椅子にしました。
何と言っても、背面が強制的にスッと伸びる設計になっているそうで、使い始めて2週間ほどになりますが、いい感じです!
そして18年間保証。
長く長く使っていってもらいたいです。

☺︎3枚目、息子くんが幼稚園で植えたピーマン。夏休みは家に持ち帰って育てていましたが、緑のピーマンを1つ収穫し忘れてて、気づくと、陽に当たってるところから、赤に😳‼︎
普通の緑のピーマン→赤ピーマンになるのは知らなくて、かなりビックリしましたが、赤いほうが甘みがあって美味しかったです。

☺︎4・5・6枚目は、お友達が連れていってくれた、近所のおしゃれカフェ☕️ #ひつじ舎 さん。
#モーニングプレート#スコーン とっても美味しかったなぁ✨
➕とても居心地のよい、素敵な雰囲気の店内でした。
こんなお店が近くにあったなんて、まだまだ知らないとこあるんだろうな🐑

楽しみにしていたこども椅子の完成。背もたれが気持ちよく座り心地◎。18年保証付きというのがまた素晴らしい。
#豊橋木工 #upright #ベビーチェア #学習椅子

MOST RECENT

#ほの国百貨店 で開催の
#東三河チャレンジャーズフェア  #東三河 で新しいビジネスにチャレンジしている #東三河チャレンジャーズ が大集合!
古き伝統分野からも新しいジャンルに挑むチャレンジャーズは必見。
明日10月3日(火)までの開催です。
#朝日木材加工 木製デジタルサイネージスタンド
#アジアンドリーム商事 3D商品
#エコーテック 超音波カッター もけ部
#エニシング #帆前掛け
#三遠ネオフェニックス
#キートガッキ #シライミュージック
#中日精工 消臭木
#燕のあとりえ デジタルファブリケーション商品
#豊橋百儂人 農業王国豊橋
#豊橋木工 姿勢を守る椅子
#箱秀紙器製作所 ダンボール
#美右衛門 訪問美容
#福井酒造 #甘酒
#Fukufude #豊橋筆
#フライマックス 日本酒ういろう
#宮川産業 アオサ粉
#メイカーズ・ラボとよはし
#女神のほほえみ 奇跡のお米
#山口化成工業 絶対にパンクしないタイヤ
#YouK hair オリジナルシャンプー
#Littliz -リトルス- オーダーメイドジュエリー

#タスキ
https://tasuki-inc.com/events/company/challengers/

届いた届いた✨2カ月待ちだった#アップライトチェア #豊橋木工
#ベビーチェア
ストッケと迷ったけど驚異の18年保証と姿勢を考えて造られてるとのことでアップライトチェアにしました💺
女の子だからって座面をピンクにしたけど、リビングダイニングに合わせてネイビーやブラックにすればよかった😂
#生後7ヶ月 #ハイチェア

チャレンジャーズ・フェア2日目(^^)
期間は9/28-10/3までです‼︎
地域内外の人に、東三河の挑戦をお届けします。
こちらは豊橋木工の背すじをやさしく守る椅子です。
是非、会場にてお座り下さい‼︎ #tasuki
#タスキ
#豊橋
#東三河
#チャレンジャーズフェア
#ほの国百貨店
#新しい
#挑戦
#未来へ想いを繋ぐ襷になる
#豊橋木工
#背すじを守る椅子


~家具のこと~

買って良かったものの一つ
子供の椅子
#アップライトチェア
うちは子供部屋には机は無くてダイニングテーブルで宿題をやる✏
この椅子だとと姿勢よく書けてる気がする~
しかしご飯の食べ方は相変わらず汚い兄さん‥‥😩
もう2年ですが‥‥いつになったらこぼさず食べれるのでしょうか?
#犬なのでしょうか
背も伸びてきて、そろそろ椅子の調整も必要な時期かなと🤔
この椅子18年まで保証
自信ありですな🤗

#豊橋木工 #シャルドネ
#家具
#kidsチェア #子供椅子
#インテリア #リビングテーブル #一枚板 #モンキーポッド #飛騨家具 #頑固オヤジ

*2017.9.16*

台風が近づいてきていますね🌀

明日はお友達とフリマ出店予定でしたが、台風接近のため、中止に。

予定がポッカリ空いてしまいました😅

写真は最近のいろいろ。

☺︎1・2枚目は、長男と長女の椅子。長男の来年の入学準備にと、おじいちゃんおばあちゃんに頂いたお祝いで買わせてもらいました。

姿勢がいつも気になっていたので(特に長男🤔)姿勢にこだわった椅子を探して、最終的に #豊橋木工 さんの #アップライト と言う椅子にしました。
何と言っても、背面が強制的にスッと伸びる設計になっているそうで、使い始めて2週間ほどになりますが、いい感じです!
そして18年間保証。
長く長く使っていってもらいたいです。

☺︎3枚目、息子くんが幼稚園で植えたピーマン。夏休みは家に持ち帰って育てていましたが、緑のピーマンを1つ収穫し忘れてて、気づくと、陽に当たってるところから、赤に😳‼︎
普通の緑のピーマン→赤ピーマンになるのは知らなくて、かなりビックリしましたが、赤いほうが甘みがあって美味しかったです。

☺︎4・5・6枚目は、お友達が連れていってくれた、近所のおしゃれカフェ☕️ #ひつじ舎 さん。
#モーニングプレート#スコーン とっても美味しかったなぁ✨
➕とても居心地のよい、素敵な雰囲気の店内でした。
こんなお店が近くにあったなんて、まだまだ知らないとこあるんだろうな🐑

NEW IN❤︎
2ヶ月以上待った椅子が出来上がった。

#豊橋木工 さんの#UPRIGHT です❤︎

姉が#ストッケ#トリップトラップ を使っていてそれも気になっていたけど、こちらの椅子を見に行って詳しい説明を聞いたら即決してしまいました。

本体色はナチュラル、座面はホワイトをチョイス。
最近バンボも仰け反って抜け出しそうなので、追加でホールドクッションも。

オイル仕上げをしてから使う予定。(やってもやらなくてもいいらしいけどせっかくあるので)

姿勢が与える影響は大きいように思うので、これで正しい姿勢を身につけて欲しいな。
まずはこれに座ってたくさん食べようー!!!ガンバレ🏳

#生後8ヶ月#2016年生まれ#赤ちゃん#babyboy#男の子ママ#男の子赤ちゃん#食事#椅子デビュー#ベビーチェア#離乳食#椅子#食事椅子#勉強椅子#アップライト#ダイニングチェア#木のぬくもり

子供用のチェアが届きました❗
人気の為約2ヶ月待ちでした。
成長に合わせてサイズも変更できるので大人になってからでも使えます🎵
テーブルやダイニングテーブルとの相性もよく満足です😊
#豊橋木工#アップライトチェア#姿勢が良くなる椅子#2ヶ月待ち#18年保障

おはようございまーす☆
今日から!
sumika13thアニバーサリースタートです。
カリモクニュースタンダードフェアを開催!
キャストールソファが展示されております‼︎
また引き続きカスタマイズユアKのご注文を承っております。こちらは10/3までですのでお早めに〜
また期間中お買い上げの方には小さな粗品をプレゼントしております。

おかげさまで豊田の街で13周年を迎える事が出来ました。ありがとうございます。
引き続き14年目もよろしくお願い致します。

sumika

#sumika_toyota
#カリモク60
#カリモクニュースタンダード
#マルニ60
#マルニ
#アデリア60
#ホッカ60
#イッタラ
#クォーターリポート
#メルクロス
#サイトーウッド
#アートワークスタジオ
#マジス
#天童木工
#豊橋木工
#switch
#エコモコ
#吉井タオル
#松野屋
#sikak
#マルヒロ
#載せきれない
#いつもありがとうございます

:)
なんだか最近、骨盤が前傾姿勢。
対策①会社のデスクにスラントアップを採用
対策②椅子をアップライトに変更
対策③美骨ウォーキングに参加
よーし!まずは①から!
#豊橋木工 #toyomoku #kjワークス #アップライト#UPRIGHT #スラントアップ #SLANTUP #姿勢 #骨盤 #大阪 #箕面 #彩都 #木の家

豊橋木工のアップライトが9月1日より価格改定致します✍🏻
当店では水木と定休日のため、現行の価格帯は29日(火)受注分までとなりますので、ご検討中のお客様はお早めに❗️
当店では実際に座ってみていただくこともできます🙆
#アップライト #アップライトチェア
#豊橋木工 #ベビーチェア #学習椅子
#キッズチェア #babychair #家具
#インテリア #インテリアショップ
#植田 #天白区 #名古屋
#homeyroomstyle

2017.8.26

次男のアップライトチェア。
お兄ちゃんのイスに座り、怒られるので、同じイスを購入。
黄色→長男。水色→次男。

気に入って座ってくれるといいな♪

#アップライトチェア#豊橋木工

Most Popular Instagram Hashtags