[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊川雄太

3254 posts

TOP POSTS

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝祭
·
トヨさんのダンスまで
·
·
·
#久木田紳吾
#豊川雄太
#加地亮

2017ファジアーノ岡山·ファン感謝祭
·
加地さんの〈あきこさん〉大爆発
大暴走とも言う
·
·
·
#加地亮 #豊川雄太 #ファジアーノ岡山

2017ファジアーノ岡山·ファン感謝祭
·
秀樹選手のムエタイファイター
何かぴったりな役をもらっている様な(笑)
·
·
·
#石毛秀樹
#豊川雄太
#竹田忠嗣
#加地亮

寝落ち😪💤して豊川のゴール⚽️✨見れんかった🙄代表🇯🇵で鹿島の選手が活躍するのは嬉しい⚽️✨豊川来年は帰ってこいよ😎👍🏻
#豊川雄太
#サッカー
#soccer
#鹿島アントラーズ
#ファジアーノ岡山

·
2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
頭パッチんゲーム
·
よたけさんが優しいからバチってたたけなかったのでしょうか
·
·
·
#大竹洋平
#豊川雄太
#加地亮

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
澤口選手
筋肉モリモリなのび太くん
お尻ペチペチまで
·
·
·
#澤口雅彦
#加地亮
#豊川雄太
#加地プロデューサー

2017.10.7 ジェフ千葉対ファジアーノ岡山 3-1

久々トヨのプレー見たくてフクアリまで行きました。来シーズンはどうなるかなと思いながら見てました。個人的にはトヨには帰ってきてほしいです。ただ本来ならまだまだ得点力のある選手だと思っているので、さらに得点できるように頑張ってほしい。昨日は30番ユニ着てる方多かったです。岡山サポさん達にも愛されてるんだなって安心しました( ˘ω˘ )
#ファジアーノ岡山
#豊川雄太 #yutatoyokawa
#ジェフィとユニティとみなちゃん可愛かった
#ジェフィとユニティは秋田犬らしい

.
マリーゴールド初蹴り⚽⚽⚽
豊川雄太もうまかったし、途中参加の植田直通はスニーカーでやらされてたけど迫力が半端なかった笑
プロの2人とできてとてもいい初蹴りとなりました。
#マリーゴールド#初蹴り#9期生#豊川雄太#植田直通

MOST RECENT

*
Sat, 9th Dec 2017
ファジのファン感の写真第1弾🙌
Twitterにも何枚かあげたけどまずはミムさんだらけでいきます💕
ステージ上でサポと同じようにずっと大笑いしてたミムさんをどうぞ笑
#ファジアーノ岡山 #三村真 選手 #豊川雄太 選手 #加地亮 選手 #ファン感謝デー #改め #加地亮ワンマンショー #何をしでかす加地亮#見事にしでかした加地亮 #吉本新喜劇並の笑い #ミムさんの笑い方がすべてを物語ってる #萌え袖ミムさん #この日も見れました #コントローラーの持ち方かわいすぎる←

石毛くんの笑顔たまらん😂💓
とよくんとふたりかわいすぎる、だいすきなふたり👬
#ファジアーノ岡山#ファジアーノ#ファン感#岡山ドーム#石毛秀樹#豊川雄太

とよくん、完璧でした☺︎💓笑
来年ふたりともいないとか辛すぎるうううううう😭
#ファジアーノ岡山#ファジアーノ#ファン感#岡山ドーム#豊川雄太#加地亮


#スプーンぱっちん #写真編

なに?この3人の
観客いないかのごとくの
仲良し感とラブラブ♡感 笑

もう…トヨくん!!
どこ行くの?!
どこにも行かなくていいでしょ!
加地さん 笑顔が…笑顔が…
よたけさん この2人いなくなるの
淋しいね…
無理せずたくさん
心を出せる仲間
いてくれて 良かったよね!?
あ!大竹さんも… まだわかんないかぁ。。。(*_*)

#大竹洋平 #加地亮 #豊川雄太
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#仲間 #見てるだけで微笑ましい #みんなどこ行くの#どうするの#舞台上で仲良くて #思わず笑みがこぼれる… #可愛い3人 #ステキな仲間 #goodbye #thankyou #📸

【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

*
2017.12.09 スワイプあり👉🏻7枚
*
2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー
改め #加地亮ワンマンショー
*
最後に加地さんの引退挨拶、タダシの退団挨拶&トークショーを投稿。
*
ファジアーノを現役最後のチームとしてくれた加地さん、10年もの間、岡山のゴールを守り続けたタダシ。
ふたりとも岡山のために力を貸してくれてありがとう。
*
絶対泣かない!とファン感に臨んだ加地さんは終始優しい笑顔で挨拶。
*
タダシは途中で涙ぐむ場面もあり、こちらも涙腺は崩壊寸前。
*
勝手にタダシは引退まで、岡山に居続ける人材と思っていただけに今回の契約満了発表は驚きでした。
*
他にもクッキー、ソーイチなど今年でお別れの選手には寂しい気持ちでいっぱい…
*
レンタル組も帰ってしまうし、来シーズンの戦いぶりも気になりますがファン感のクオリティーも心配…
*
トークショーでは恒例の豊川選手のモノマネ。
*
今年は木村社長のモノマネで身内は大爆笑。
*
*
#加地亮 #竹田忠嗣 #赤嶺真吾 #豊川雄太 #喜山康平 #伊藤大介 #一森純 #篠原弘次郎 #2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー #ファン感謝デー #ファン感 #ファジアーノ #ファジアーノ岡山 #fagiano #jリーグ #jleague #j撮り #j2 #soccer #サッカー #football #2017ファジアーノ #challenge1 #待っているのは最高の週末だ #岡山ドーム


#muaythaifighter & #muaythaitrainer

竹田さん サングラス
必要ありません!!笑
石毛くん ホンマに選手に見えます👀笑笑

貴方たちはどこへ行くの?
この姿 笑顔のファンサ
ここに写ってる方々の来季…
思うと 勝手に胸が熱くなります…
お元気で!
I wish you all well !!

#竹田忠嗣 #石毛秀樹
#加地亮 #豊川雄太
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー #Thailandから…#ムエタイ #ムエタイトレーナー #ムエタイ選手 #サワディーカップ #コップンカー #タイ人??笑 #スリッパミット 笑笑 #どこ行くの#どこで試合するの#二人を見ながら今年一年を思う #活躍を期待したているよ!!#アデュー #Cheers!✨


【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

トークショーおもしろすぎた☺︎💓
仲よさそう〜⚽️⚽️⚽️💓
#ファジアーノ岡山#ファン感#岡山ドーム#加地亮#伊藤大介#豊川雄太#塚川孝輝

インスタ始めました⚽️
ファン感の写真たくさん載せます〜
#ファジアーノ岡山#ファジサポ#サポーター歴10年#ファン感#豊川雄太#かわいい#かっこいい

_
なんかもう、とりあえず今は
余韻だけで生きていける🤟🏻💓
ただしさん ライブ配信ありがとうございました🙏🏻💕
#ファジアーノ岡山#fagiano #ファン感
#加地亮 選手 #豊川雄太 選手 #三村真 選手
#大竹洋平 選手
#石毛秀樹 選手 #竹田忠嗣 選手
#赤嶺真吾 選手
#赤嶺さん#真吾さん#ミネゴさん
#毎日赤嶺さん#1日1嶺さん
#よーたけ さん#よたけ さん#定期的よーたけさん


トークショー⑵の面々

間はあいてますけど
加地さんと豊川選手は常に…
常に…最後まで一緒で…
引っ付いていましたね?!

どうするん?トヨくん…
毎日 #CAZICAFE に通うの?
じゃ…大阪に付いて行く?
…冗談はともかく 本当に本当に
良い感じの今年のチームで
これで最後かと思うと
勿体ない感じがして仕方がなかった!
もう少し…エンジンかかるのが
早かったら…なぁ〜(*_*)
残念で仕方がない。。。


#加地亮 #伊藤大介 #豊川雄太 #塚川孝輝
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー #トークショー
#笑顔 #それぞれの選手の皆さんのこと #忘れません #2017シーズン #お疲れさまでした そして…#ありがとうございました #ThankYou 🤟

【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

*
2017.12.09 スワイプあり👉🏻6枚
*
2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー
改め #加地亮ワンマンショー
*
個人的に気に入った石毛くんのムエタイ選手。
*
#タイキック を受けたトヨくんのリアクションも秀逸。
*
ちなみに娘氏が気に入ったのはブルゾンワカバ。
嫁氏が頑張ったと賞賛していたのは、コウキ100%、サンシャイン塚川の塚川くん👏🏻
*
*
#石毛秀樹 #豊川雄太 #竹田忠嗣 #下口稚葉 #塚川孝輝 #2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー #ファジアーノ岡山ファン感謝デー #ファン感謝デー #ファン感 #ファジアーノ #ファジアーノ岡山 #fagiano #jリーグ #jleague #j撮り #j2 #soccer #サッカー #football #2017ファジアーノ #challenge1 #待っているのは最高の週末だ #岡山ドーム


#EichiMercury with Love

瑛ちゃんは フレディーなの!
決して 永吉…ではありません
一昨年の再演 やっぱ
ランニング姿が良かったかなぁ〜?!笑

#セレッソ大阪 に関わる皆さん
真面目で 理解力あって 柔軟で…頭の良い
瑛ちゃんを よろしくお願いします😄

#片山瑛一
#加地亮 #豊川雄太 #三村真#赤嶺真吾
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー #queen #フレディマーキュリー #FredyMercury #wewillrockyou ロックオン …だね?!#瑛ちゃんよ永遠に #アデュー


【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

*
2017.12.09 スワイプあり👉🏻4枚
*
2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー
改め #加地亮ワンマンショー
*
加地亮プロデュースでの最後のファン感謝祭。
*
最初から加地さん、トヨくんコンビで #乳首ドリル
もちろん大爆笑🤣
*
ファン感を変えてくれた加地さん、本当にありがとう。
*
トヨくんもナイス👍🏻
*
*
#加地亮 #豊川雄太 #2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー #ファジアーノ岡山ファン感謝デー #ファン感謝デー #ファン感 #ファジアーノ #ファジアーノ岡山 #fagiano #jリーグ #jleague #j撮り #j2 #soccer #サッカー #football #2017ファジアーノ #challenge1 #待っているのは最高の週末だ #岡山ドーム

🌻
✨通り魔*大介さん👨‍✈️👩🏻‍✈️お巡りさんに捕まる✨
.
この一連のコントがお気に入り🤣🤣🤣
大介さん、可愛すぎ😆💕
.
はい💡ファジの選手はみんな元気です🤟^ ^

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#店長#豊川雄太 選手
#従業員#三村真 選手
#新人#加地亮 選手
#シーサー#ドアベル#赤嶺真吾 選手
#ストリートファイター#通り魔つえー
#通り魔#伊藤大介 選手
ゲームのキャラは分からんが
#イキョンテ 選手#チャンソグォン 選手
#お巡りさん#喜山康平 選手#一森純 選手
#파지아노오카야마#축구
20171209ファン感より🍀
#契約更新情報ください

🌻
✨通り魔*大介さん次なる戦い✨
.
チャンさん→守り神👹シーサーとの
ゆる〜い戦い(⁎˃ᴗ˂⁎)(*´艸`*)💕

#fagiano#ファジアーノ岡山#ファン感謝デー
#店長#豊川雄太 選手
#従業員#三村真 選手
#新人#加地亮 選手
#シーサー#ドアベル#赤嶺真吾 選手
#シーサーが立った#クララが立った
#通り魔#伊藤大介 選手
#ストリートファイター#通り魔つえー
ゲームのキャラは分からんが
#イキョンテ 選手#チャンソグォン 選手
#파지아노오카야마#축구
20171209ファン感より🍀
#契約更新情報ください

#ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー #ファン感 #加地亮 #祝500試合目 おまけの #豊川雄太 2017.12.09

加地さん引退発表してからの怒涛の2週間が終わりました。政田もファン感も行けてよかったー!ほんと皆様には感謝しかありません🙇ありがとうございました!!! 素敵な出会いもありました♪

まだまだサッカーやって欲しいけどあの笑顔見たらね、、、応援するよねwwwだってめっちゃ楽しそうやったもん✨
お店行くからねー😆😆😆
しれっと #cazicafe を宣伝してみる( ˊᵕˋ )

あーもぅなにからなにまでかわいい♡
最後の写真拡大プリントしようかなwww


警官たちは 去って行きま〜す∠( ̄◇ ̄) !!
その⑵

純くん あなたの敬礼は銃 ですか?
ボケ方…うますぎるやろ〜!?笑
多分 育ってきた環境が
笑いのど真ん中だった!と想像して
笑いながら見てる…このビデオ📹
いいわ〜〜!

#一森純 #喜山康平
#加地亮 #豊川雄太#赤嶺真吾
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#イチモさん芸人#吉本芸人 #笑いの神が降りてきている #喜山キャプテン #ついて行かないと!!笑 ← #関西人には敵わんね?!#育った土壌環境が違う#笑いの中心地だもんね?!#こまわり警官サイコー!!!


【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome


半ズボン 半スカートの警官登場〜〜(^◇^;)
その⑴

純くん あなたの横歩き
顔の振り方は 吉本芸人ですか?
プロですね?!
さすが…関西人!!
土壌が違います 敵いません!笑笑

#一森純 #喜山康平
#加地亮 #豊川雄太#赤嶺真吾
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#その格好はもしかして #こまわり君 ですか?#純くん #登場の仕方が吉本芸人#うますぎ!!


【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome


これから始まる…
出番待ちの面々…
見えた中に あ!加地さん
トヨくんと 最後まで仲良しだね〜?!

そして…韓流スターの方々 ニコラスも!
笑顔が見えます…ね?!

このイベントを 最後まで
楽しんでくれた面々
懸命に演じてくれた面々は…
いなくなっちゃうんですねっ( ; ; )
時は移りゆくもの
選手たちは 移動するもの
わかっているけど…
こうして写真見ると
思い出しちゃいますね?!
いろいろ。。。

#パクヒョンジン #キムキョンテ #加地亮 #豊川雄太 #ニコラスオルシーニ #レオ
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#これから始まる #加地亮プロデュース #ファン感謝デー2017 #出番前も笑顔 #出待ちも仲良し #トヨくんの加地さんと離れたくない感 #これからどうするの
#一つの時代が終わって #新しい時代が始まろうとしている #今年のチームを見おさめましょう #さて…#始まりはじまり 〜〜(o^—^)ノ

【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome


あ〜たし#サクランボ〜🍒

#エアロビ ですか?

#椎名インストラクター
さすがに上手いです!🕺
曲の選択…笑笑
ナベさんに踊らせる?
石川くん もっと元気に!!
将平くん リズムリズム…^_^;

トヨくん 「やらねーっ?!」
「早くねーっ?」って何?
トヨくん どこ行くの!!
仲間を置いて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#椎名一馬 #石川隆汰 #渡邊一仁 #武田将平 #加地亮 #豊川雄太 #三村真
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#あーたしサクランボー ♬🍒 って
それ踊らせる??
#司会者も一緒に踊れば良かったのに
#衣装が普通すぎるわ!笑 さすがに#レオタードは無理…か?!笑


【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

昨日のファン感
with my mother
.
.
.
楽しかった😊
.
.
.
引退・移籍の選手とか寂しい(´;ω;`)
.
.
.
お疲れ様です!!!
.
.
.
#ファジアーノ岡山
#fagiano
#ファジ丸
#加地亮
#豊川雄太
#⚽ #instagood


#スプーンぱっちん

こんなゲームあんの?
…てか よーたけさん よわっ! 笑
トヨくん 手加減しなさい!笑
やられるまま過ぎて…どっちが先輩??
けどよーたけさん
弱過ぎて可愛い!笑笑
どうしていいのかわからない?の?笑
思わず吹き出すトヨくん…(^◇^;)
(きっと #ロッチ中岡 風が
いけないんだわ!笑)

よたけさん 声 発してない?!
トヨくん…声でかい!!
#強いでしょー !」
やられた時のよたけさんの反応…
笑えるんですけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)/

(ジャンケン あいこも多過ぎ!!)

#大竹洋平 #加地亮 #豊川雄太
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー
#ロッチ中岡 #どうせなら中岡風カツラかぶせましょう #マイクつけてる意味ある#トヨくんの声響くわ!笑 #よたけさんパッチンしなきゃ#トヨくん手加減も覚えよう!!#きっとトヨくんは子供の頃からうるさい?!#よたけさんおとなしかった#今も静かだけどね…?!笑 ☆

【ファジアーノ岡山 #ファン感謝デー2017

Date:171209
Location:Okayama_dome

ファン感謝デーでした。
別れの選手に挨拶してきました。
.
.
とよに、これ今までの感謝です!って花渡したら、
.
「おれ引退するみたいじゃんw」って笑かしてくれました😳😳
.
これからも応援しようと思えた。こんなに好きな選手ほかにいない。
.
#豊川雄太 #ファジアーノ岡山 #ファジ #fagiano #ファン感謝デー #ファン感

2017ファジアーノ岡山ファン感謝デー
加地選手と豊川選手によるチクビドリル
#ファジアーノ岡山ファン感謝デー
#加地亮
#豊川雄太

昨日のファン感!!!
めっちゃ楽しかった!!!
引退とか移籍とかほんとに寂しい(´;ω;`)
トーク会の楽しそうな4人の写真はお気に入り♡
加地さんも忠嗣もいい顔してる😊
言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずお疲れ様です!!!
#ファジアーノ岡山
#加地亮
#竹田忠嗣
#赤嶺真吾
#豊川雄太
#伊藤大介
#塚川孝輝

·
2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
頭パッチんゲーム
·
よたけさんが優しいからバチってたたけなかったのでしょうか
·
·
·
#大竹洋平
#豊川雄太
#加地亮

·
2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
岡山ラストのトヨさん
2年間ありがとうございました
·
·
·
#豊川雄太 #ファジアーノ岡山

°ʚɞ°
よーたけさんに
こんなことさせる
かじプロデューサー
てステキ! ˙
˙
#Jリーグ #J #ファジアーノ岡山 #fagiano #challeng1 #ファン感
#大竹洋平 #加地亮 #豊川雄太 ˙
˙
よーたけさスプンパッチン下手(笑)

°ʚɞ°
ムエタイ選手
トレーナー
ジムの店長、あきこさんは
来年はいない・・・
˙
˙
あきこさんは高額ギャラで来てくれるかも!? ˙
˙
#Jリーグ #J #ファジアーノ岡山 #fagiano #challeng1 #ファン感
#石毛秀樹 #竹田忠嗣 #加地亮 #豊川雄太

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
澤口選手
筋肉モリモリなのび太くん
お尻ペチペチまで
·
·
·
#澤口雅彦
#加地亮
#豊川雄太
#加地プロデューサー

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
シーサーはちゃんと反応します⍤⃝♡
玄関に人を感知したら〈シーサー〉と言う赤外線の置物を起きたくなったかも
(声はミネさんで)
·
·
·
#赤嶺真吾 #加地亮 #豊川雄太

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝デー
·
喜山選手、一森選手のポリス①
一森選手はミニスカポリス
たまに動くシーサー
·
·
·
#加地プロデューサー #喜山康平 #一森純 #赤嶺真吾 #加地亮 #豊川雄太 #三村真

☆12月9日

ファジアーノ岡山
ファン感謝デー2017に行ってきました😆
前日の夜に急遽行く事が決まり、夜遅くの場所取り
早朝からの出動🚗チームワークばっちりでした🤗

楽しみにしていた
『加地亮ワンマンショー』
めちゃくちゃ楽しかったです💕

辛いニュースばかり入ってくるけど来年のファジアーノに期待してます✨
そして、パクさん、いつも素敵な笑顔ありがとうございました😂寂しくなります。

#ファジアーノ岡山
#ファジアーノ
#ファン感謝デー
#ファン感謝デー2017
#加地亮
#豊川雄太
#パクヒョンジン
#岡山
#okayama
#サッカー
#soccer
#j2#jリーグ

2017ファジアーノ岡山
ファン感謝祭
·
トヨさんのダンスまで
·
·
·
#久木田紳吾
#豊川雄太
#加地亮


【ファジアーノ岡山 ファン感謝デー2017】

何からのせようか?
動画たくさん撮ったけど
まず…トヨくんのダンスを!!

#ダンシングヒーロー #豊川雄太 !!!
#久木田ノラ #しもしも #しもしも📞

トヨくん レンタル期間満了
さて…鹿島に戻るのか?
はたまた。。。
トヨくん!アデュー!!🖐

クッキー どこで重役されるの?
…冗談はともかく
クッキー 似合ってる!美しい!!
「しもしも〜📞」似合ってる(^ ^)
久木田さん #アデュー


#豊川雄太 #久木田紳吾 #加地亮 ←司会
#ファジアーノ岡山 #fagiano #fagianookayama
#ファン感謝デー #ダンシングヒーロー #踊るトヨくん #たくさんたくさん #司会進行 #ありがとうね #受けるクッキー #しもしもー #おったまげー #けつかっちん #バブル #バブルネタ #どこへ行かれるの#何を目指すの#次を楽しみにしてる! ♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬


Date:171209
Location:Okayama_dome

2017ファジアーノ岡山·ファン感謝祭
·
秀樹選手のムエタイファイター
何かぴったりな役をもらっている様な(笑)
·
·
·
#石毛秀樹
#豊川雄太
#竹田忠嗣
#加地亮

2017ファジアーノ岡山·ファン感謝祭
·
加地さんの〈あきこさん〉大爆発
大暴走とも言う
·
·
·
#加地亮 #豊川雄太 #ファジアーノ岡山


みかんをトヨにあげるところからのただしさんのウインク 😉


#ファジアーノ岡山 #豊川雄太 #竹田忠嗣 #喜山康平 #大竹洋平 #石毛秀樹 #塚川孝輝 #下口若葉

ホンマ、2年間いてくれてありがとうトヨ。
ヤジシン、マツが居なくなった今年はどうなんかなと思うてたけど、相変わらずの明るいキャラ、政田に行ったら絶対いつも賑やかでした。
少し物足りなかったことも、思いっきりやったことも、全部これからのエネルギーになってる!いつかは対決かな。恩返し弾はいらんけど、恩返しの笑顔はみたいかんな!
ホンマ、岡山来てくれてありがとでした!
頑張れ、トヨ! #fagiano #豊川雄太

片山瑛一、セレッソ大阪に完全移籍

そっかぁ瑛ちゃん、決めたんだね 移籍
セレッソ大阪❗
ちょっと意外だけど…
凄いクラブからオファーがあったんだね
瑛ちゃんは、ゆっくりだけど着実に実力付けてきたもの!
J1のクラブが欲しがる凄い選手に、遂になったんだね
凄いよ✴瑛ちゃん
ホントに良かった❗
真面目で頑張り屋の瑛ちゃんだから、J1のクラブでも一歩一歩ステップアップしていけると確信してます

政田で、もう瑛ちゃんの練習している姿を観ることはないんだと思うと、正直今は涙しか出ないけど…(明日のファン感どんな顔で見たらいいんだろ⁉) 瑛ちゃん、頑張ってね❗
月並みな言葉…
今は、これ以上言葉が見つからない…😢 クリスマスリースプレゼントする時、どんな色の飾りにしようか聞いたら
奥様の好きだというピンク系のリクエストだったねぇ
心は既に決まってたのね~(違うかぁ)

今日のクリスマスリース ポストはお休みします😢

#片山瑛一#ファジアーノ岡山#セレッソ大阪#パクヒョンジン#久木田紳吾#竹田忠嗣#加地亮#豊川雄太#移籍

岡山の退団。もう決めてるんだろうけど、どうなるかな…心配してる

でもトヨがどんな選択をしたとしても応援するから

#豊川雄太 #yutatoyokawa

岡山にきてくれて、ありがとう。
#豊川雄太 #ファジアーノ岡山 #ファジアーノ

Most Popular Instagram Hashtags