[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊崎愛生

1542 posts

TOP POSTS

充電期間に入る発表は驚きましたが初スフィアワンマンは感動しました。

#sphere #豊崎愛生 #寿美菜子 #戸松遥 #高垣彩陽

東京エンカウント 弐 にハーフスフィア来たよ💛💚 この番組見れないのよ😭😭😭💔だからTwitterとかでちょろちょろ動画補給してます😭😭😭載せてくださる方にほんっと感謝です😭😭😭✨
フルで見たいよー😭😭😭 #東京エンカウント
#杉田智和#中村悠一#戸松遥#豊崎愛生

【表紙公開】7月10日(月)発売の声グラ8月号の表紙を飾るのは、水樹奈々さん! 大増ページ特大号です! アナザーカバーは豊崎愛生さん! 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE』スペシャルレポートも! #水樹奈々 #豊崎愛生 #utapri #声優 #声優グランプリ

Hey guys! Did you notice the Instagram update?? You can now post pictures without using borders like this! Now I can make edits a lot easier and I can put more characters now too!!! Here's my love Aki Toyosaki as an example of how pictures can look now!! (๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ ~@gvrdo
-------------------------------------------------
#seiyuu #akitoyosaki #toyosakiaki #豊崎愛生 #声優

あきちゃんツアーファイナルライブから帰宅してお風呂のあとひと息ついてPC開いたら
ライブ中に逼迫した仕事メールを打ち込まれてたので対処してたらもうこんな時間に
今日のこと今晩かきたかったけど明日書かざるを得なくなり
おやすみー

#手帳ゆる友
#ほぼ日手帳
#豊崎愛生

スフィア!全員登場 ww
#中村悠一 #杉田智和
#戶松遙 #豊崎愛生

私のお守りのよだれむしが汚れすぎて
よごれむしになりつつある... はぁ...愛生ちゃん好きだなぁ💓

さて、大阪頑張って行って来ます\( ˆoˆ )/🍀 #豊崎愛生 #グッズ #よだれむし

箱のコーナーver.スフィア。
愛生ちゃんの声はヒーリング効果がすごいんじゃ。#東京エンカウント弐#中村悠一#杉田智和
#豊崎愛生#戸松遥

MOST RECENT

東京レイヴンズ15巻でたよ!
なかなかでてなかった15巻が自分が読み出して待たずにでるとかタイミング良すぎ!
サバゲっぱなし面白いっす笑

#新刊 #東京レイヴンズ #サバゲっぱなし #アニメ #ラノベ #漫画 #ファンダジア文庫 #サンデーgxコミックス #陰陽師 #サバゲー #花澤香菜 #佐倉綾音 #喜多村英梨 #木村良平 #下野紘 #金元寿子 #豊崎愛生

富山公演。友人を同行させて観光も兼ねて参戦。来てくれる友人に感謝。

いろんなところに行ったけど、北陸は初めてなので気持ち的に新鮮。
ライブの座席はびっくりするほど周りに女子ばかりでおかげさまでスフィアによくレスをもらっていた(気がする)。
美菜子の誕生日イブだし(美菜子おめでとう!)あやひーの第二の故郷だし(おかえり!)、寸劇であやひーの弟が芸人さんなのを知って驚いたし、We are SPHEREコールのとこ、戸松ちゃんが白エビやるつもりで横になって、やがて最後のあいさつは全員横になったし(笑)。
Miracle Shooterのイントロにゴリラダンス🦍やるのが恒例になって運動量がさらに上がって、後半戦はやや酸欠気味になっていたのもいい思い出。
ライブ後は友人と飲み屋で北陸海鮮を堪能してたら、隣の席のスフィア勢と歓談。
地方公演って本当にいいものだね。
#sphere #スフィア #富山公演 #戸松遥 #寿美菜子 #高垣彩陽 #豊崎愛生 #美菜子誕生日おめでとう #あやひーおかえり

スフィアツアー in 富山‼︎‼︎ 初関東外ライブ参加だったけど楽しかったぁ。セトリはパターン変えてくるとは思わなかったし、朗読劇は富山にちなんだPA.WORKSネタで面白かった。何より美菜ちゃんの誕生日祝えたのが嬉しかった!いつもながらパフォーマンスは圧巻で、それでいて遊びも入れつつという。先週の中野、今週の富山からの来週は大宮!楽しみがいっぱい(*´ω`*) #WeareSphere#Sphere#スフィア#寿美菜子#高垣彩陽#戸松遥#豊崎愛生#

#20170916

初富山〜!!!
オーバードホール〜〜💞
このツアーがなければ、一生来なかったかもしれないけど、来れて本当に良かった!
環水公園や環水公園のスタバ、めちゃ綺麗!陽があるうちにも来れば良かったと後悔😔
富山ブラックも初体験😌✨
白えびの天ぷらも最高、、、
彩陽の実弟・タカガキさんの台本も良かった笑
彩陽の 『夢のとなり』がめちゃくちゃ気合い入っててとても良かったし、美菜子の『girly highester!』も楽しかったし、愛生ちゃんの『letter writer』も良かった…… #スフィア #戸松遥 #寿美菜子 #高垣彩陽 #豊崎愛生 #WeareSPHERE #ツアー11日目 #富山公演 #富山 #環水公園 #富山ブラック #いろは #白えびの天ぷら #白えび #🦐 #🍜 #hbdtominako

A picture of Aki from the "We are Sphere!!!!" Tour book 💚#akitoyosaki #sphere #スフィア #豊崎愛生 #seiyuu #japan #anime

もし、もしも!アニメ化するのであれば
声優は、清を藤原啓治さん♡ 小雪を豊崎愛生さんでお願いしたいなー(。//u//。)
おじさまってほんと魅力的♡
#ねねね #藤原啓治 さん #豊崎愛生 さん

.
2017.09.10 LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”中野公演に行ってきました。
今日の席は、28列目で今までのスフィアのライブで一番遠い席だったからどうなるかなーって、始まる前は思っていたの。でも、始まってみたら、そんな心配は杞憂で、スフィアってどこの席でも楽しめるんだなあって感動しちゃいました。どのアーティストもそう感じる訳ではないから、スフィアのパワーってすごいなあ。
愛生ちゃんのソロパートでは、ベストライブの開催が発表されましたね。ツアーが終わったら、しばらく会えない日が続くのかと思っていたから、また会える約束ができたような気持ちで嬉しいです。なにより愛生ちゃんが嬉しそうなのが本当に幸せです。会いに行くね。
そして。Ding! Dong! Ding! Dong!私がスフィアを好きになったきっかけの曲。この曲が聴けて一緒に踊れて胸がいっぱいになりました。私は、豊崎愛生さんを推しているんですけど、やっぱり4人なんですよ。私はスフィアが好きなんです。4人が合わさると、ピタッとはまって、今日のMCでも言ってたけど本当に家族みたいで。この4人じゃないと駄目だし、4人でいるときの愛生ちゃんが大好き。今日のブログで愛生ちゃんが、「今日もみんなが大好きでした」ってメンバーのことを言ってたの。そんなスフィアだから私は大好きなの。今日パンフレットを買ったんですけど、1問1答の所で、4人が同じ答えをしている質問が2つあったんです。それを読んだときに感極まって泣いてしまいました。
私が参加できるツアーの残りの公演数を考えたらすごく寂しくなっちゃったんだけど、今日彩陽ちゃんが言っていたように、先のことは考えないことにした!だって今日がすごく楽しいんだもん!
楽しそうな4人をみて私も楽しくなって。そんな時間を、残りのツアーも、それから10周年以降も重ねていこうね。

#スフィア
#豊崎愛生
#高垣彩陽
#戸松遥
#寿美菜子
#wearesphere

中野公演。今週はいつもの友人と参戦。さすがは東京公演だけにスフィア勢の精鋭が多く参戦してる。この雰囲気、この安定感に感動した…。ブルゾンあきはとてもよかったぞ。 #sphere #中野サンプラザ #スフィア #戸松遥 #寿美菜子 #高垣彩陽 #豊崎愛生

#20170910

今日はスフィア中野2回目〜!
中野は来すぎて、載せる写真がなさすぎてる😔
今日は11列目センターよりでいつだかのMRぶりくらいに入った中野の前方席、、、(今までのチケ確認しよ)
全体をめっちゃ見やすかったし、後半戦セトリBも良かったし、来週からも楽しみ🍒
前回のサンシャイン豊崎に続いて、ブルゾンあきみと芸人になって来てる豊崎愛生さん☺️💕
ソロベストツアーおめでとう㊗️
来週は富山に行くよ〜〜〜 #スフィア #戸松遥 #寿美菜子 #高垣彩陽 #豊崎愛生 #WeareSPHERE #東京公演 #中野 #ツアー10日目 #ブルゾンあきみ #某深夜番組風らしい

Re:CREATORS第21話「世界は二人のために」
アルタイル&シマザキセツナ
アルタイル、全てはセツナへの想いでお互いわかりあえて残酷で眼鏡は颯太のもので颯太セツナへの償いで世界は豊かに、そして美しくでEDを迎えた😭
次回最終回!
レクリエイターズ、アルタイルが真のヒロインじゃないかと思った❣️
#recreators
#レクリエイターズ
#アルタイル #豊崎愛生
#シマザキセツナ #大橋彩香
#世界は二人のために

アルタイル(#豊崎愛生)
シマザキセツナ(#大橋彩香)
ぐっとくる素晴らしい演技でした😆
感動的な山場でした。
.
死んだ人間が物語の登場人物として現れるのが偽物なら、そもそも物語から生まれたキャラクター達は偽物なのか。
そこに現れて話だして動きだしたらそれは本物。何のために作られたのか問い直す。
そして再構築
.
#レクリエイターズ 21話/22
神回

☺︎❤︎ 堀北真希#花澤香菜#豊崎愛生

Most Popular Instagram Hashtags