[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豊和

396 posts

TOP POSTS

昭和の旋盤シリーズ

回転数を変えるのはタッチパネルではありません。これがいいんです😊

#旋盤 #町工場#豊和 #昭和の旋盤#アナログ

今年最後の出張終了!
お揃いのCAPをかぶってパシャり😎
#カイハラ #豊和 #伊予アパレル #西の豊和

先週は弊社展示会が原宿でありました👖御来場下さった皆様ありがとうございました🙇 #豊和 #howa #岡山 #児島 #後ろにBOSS

小川会vol.11

表参道 ”豊和” 美味し‼️ #baraque#豊和#ヒゲライフ

.
昨日で年内の仕事納めしてきましたー!
17時に会社の忘年会。
3次会まで行き、そのあとはGAMEで大暴念会。
さすがに12時間飲んだのは初めてかなw
明日のSEE REDがダンス納めかな!

写真は昨日の忘年会の会場、表参道にある #豊和 です

ぱぱひさし♡たらふく食べました🍣#寿司好きだ#豊和

☆今宵もありがとうございます😊 ☆

#表参道#豊和

表参道にある和食屋さん、道がすご〜くわかりづらいけど💦どれも美味しかったな✨✨😋
写真は忘れてしまったけど塩アイスも絶品💕

#豊和
#和食

MOST RECENT

☞☞
あいこの誕生日🎂💛💚❤️
村瀬のお店でサプライズ!
サプライズやりつくしてデジャブ感あったけど、バレてなくてよかった😂w

プレゼントがネタすぎたけど結果この世で1つの物になった!
毎日一緒に寝てね🐕♡笑

#誕生日#表参道#豊和#さくらぬぼ#27#サプライズ#1201
#birthday#happybirthday#friends#love#surprise#cake#present#happy#instagood#instapic#instahappy

先日…表参道の隠れ家『#豊和』さんで、女子アスリートwith竹ちゃん(#アラプロモ社長竹崎さん)で、女子アスリート会😊
.
#豊和』の大将(写真2枚目)は元ボクサー👊🏻
ホントに心温かく優しく人の喜ぶことが大好き😊✨大将のお人柄、笑顔のスタッフさん達、食材にこだわり一工夫成された美味しいお料理✨✨温もりあるお店です💛隠れ家の様な雰囲気で、ファンが多くいつもお客さんがいっぱい😊今回も美味しく戴きました💛
.
@maimai.47 ちゃん、元飛び込み日本代表もう臨月💛
まりぼう(落合真理ちゃん)元日本代表バレーボール🏐超長身スタイル抜群👍🏻
@nami.otake なみちゃん元日本代表女子サッカー⚽️
@suzukilisa0907 りさちゃんは、33歳なのに現役ランナー🏃😵そして#アラプロモのイメージモデル💛りさちゃんは、マカオ国際マラソンに…更に2月25日の東京マラソンにも出場😵
10位以内はいけるらしい‼️25歳からマラソン始めて😱ホントに偉すぎるし凄い‼️👍🏻✨✨
.
私なんて、歩くことすら避けたい😂😭
そしてひたすらティータイムにケーキ🍰&美味しいお食事を楽しむ時間が至福の時😋
.
そんな私はいつもサプリメントに頼り😁サプリメント健康おたく😅サプリメントに常にアンテナを張り巡らせてる43歳😂😆(笑)
特にダイエットサプリは必須な私😂幾つもやってる😂(笑)
.
中でも、私には竹ちゃんのアラプラスサプリの効果が半端ない‼️👍🏻夜遅くまで甘いもの大量摂取しても😂翌朝むくみを感じないのが嬉しい😃😍
竹ちゃんの研究、知識がまず凄すぎる‼️まさに歩く辞書?いや歩くiPhone??(笑)どの質問をしても、細やかにわかりやすく完璧に回答😱✨✨竹ちゃんのおかげで私も知識アップ👍🏻食へのこだわりも高い竹ちゃんだからこそ、説得力も違うし理に適ってる✨✨
.
研究の末…「アラ」というやつの減少が太りに😱😭そしてアラは健康維持にも‼️半端ない👍🏻✨✨力ある‼️👍🏻
.
今は酵素が浸透していますが、サプリおたくとしては、既に10年前から酵素に目をつけて酵素を摂取😋👍🏻あつ⚽️を食事面でも完璧にサポートしたい私は、食事とサプリを併用させていました😊あつの現役時代、なるべく生きた酵素を摂らせる為、食に気を配り酵素サプリを摂らせて、疲労回復に努めました😊色々な選手に酵素の存在・役割を教え、酵素ってなに?というところから、皆酵素の力に気づき、チームメイト達にはかなり早くから酵素が浸透👍🏻
.
今では常識になった酵素から、次はアラ『ALA』の時代がきますね‼️😉✨✨
竹ちゃん博士⁉️の知識と研究のおかげで、更に太りを撃退👊🏻😆(笑)アラに私の脂肪ブタをやっつけて貰います😂👊🏻(笑)
.
オリンピック選手も、既に取り入れているらしい‼️乳酸が溜まりにくくなり、かなり走れる量も変わり、疲れにくくなるって‼️
.
サッカー選手にもってこいだぁ⚽️現役時代に出会えていたら😭ホントに悔しい😭
.
でもいいや、私のブタ&健康に役に立って貰うから‼️👊🏻(笑)
効果を上げる為に、普段少しは歩くことも心がけよっと👊🏻
.
そして竹ちゃんの気前の良さに感謝です‼️✨✨
こんなに沢山のお土産💛皆も大喜び😍✨
.
充実した楽しいお食事会でした💛

#女子会#表参道#美味しい#楽しい#サプリメント#おたく#アラプロモ#ダイエット#スポーツ#ランナー#サッカー#疲労回復#健康#お土産#感謝#双子
#friends#japanesefood#yummy#enjoy#sports #diet#happy#twins#love#soccer#thankyou

先日のお食事会😊👏👏👏
@yumi___miura ちび(双子の妹)に誘って貰い、表参道にある隠れ家
#豊和 」さんで😆👏👏👏👏
とても素敵で、ご飯もとても美味しく😆👏👏👏、写真3枚目!を見たらまた食べたくなるー❤️❤️❤️
雑炊を撮り忘れ😭😭😭可哀想に、雑炊ちゃん。
かなり美味しく力あったのに、まさかの写真に写り漏れ‼️‼️‼️。笑。
大将(写真2枚目)もとても優しいお方✨✨✨
美味しいお料理を鱈腹、笑🤣🤣🤣頂きました❤️❤️❤️
ポイントカードもあるらしいです😆👏👏👏👏👍👍
そしてそして!!嬉しい出会いまでありました😆😆😆😆✨✨✨
SBI ALApromo(アラプロモ)の
代表取締役社長 竹崎泰史さん。
あだ名は竹ちゃん😆✨✨
竹ちゃんは同じ歳で、誕生日月まで一緒😆✨✨
竹ちゃんの底知れぬ知識の多さに驚いたし、なんと言っても「食」への拘りが半端じゃない‼️‼️‼️
口にするものへの拘りから、家庭菜園を始めてしまうという😆‼️‼️‼️
そして子供への脳に良いもの!!とか、痩せやすい身体を作る!!とか、
「え??なに?なに??アラ??って??」と、聞きたい、聞きたい😆😆😆‼️‼️‼️と、子を持つ私達女子アスリートの食いつきも半端じゃなかった😆😆😆笑。
鉛筆とノート持参したかったー🤣👍
竹ちゃんから嬉しいお土産まで頂き、どうもありがとうございます❤️❤️
余談ですが、
私は、今注目をされている「酵素」は、
既に10年前から飲み続けていて😆👍
そして「水素水」は8年前から飲んでいました😆👍そして次にきそうな予感が
「アラ」です😆👍
今回竹ちゃんから色々教えて貰って、身体の中で「アラ」っていうやつの役割半端じゃない事を知りました😆👏👏
アラ!!これで痩せやすい身体を作れるし、乳酸も溜まりにくくしてくれたり、育毛とかにも良く、とにかく健康な身体作りに欠かせない‼️‼️
ホント凄いのね、アラって😆👏👏
ちょっとアラにハマりそうな予感😆‼️‼️‼️
そしてアラプロモのイメージモデルさんの
@suzukilisa0907 鈴木莉紗ちゃんとも始めましてでした❤️❤️❤️
莉紗ちゃんは、2月25日の東京マラソンに出場!!ランナーと、加圧トレーナーさんだけど、
ほぼマラソンランナーです😊✨
東京マラソン頑張って欲しいです😊✨✨✨
そしてそして、仲良しメンバーの女子アスリート❤️❤️❤️
バレーボール元日本代表の
#落合真理ちゃん
飛び込み元日本代表の
@maimai.47 中川真依ちゃん。
ホント楽し過ぎましたー❤️❤️❤️
真依ちゃんは、次会う時はもうママになってるね😍😍😍
出産頑張ってね‼️‼️‼️
@yumi___miura ちびはいつも色々紹介してくれるんだ😆👏👏👏
いつもありがとう❤️❤️❤️
#女子会 #女子アスリート #ごはん #表参道 #美味しい #たのしい #楽しい #社長 #ママ #母親 #サプリメント #化粧品 #お土産 #ありがとうございます #嬉しい #プレゼント#今日も #大学 #練習 #防寒 #必要 #埼玉 #坂戸 #冷蔵庫の中 #にいるみたい#笑#がんばろ #みんなで

先日、表参道の隠れ家「#豊和 」でアスリート女子会をしました🍽
メンバーは…
#三浦夕魅 さん(@yumi___miura サッカー元U21日本代表)
#大竹七美 さん(@nami.otake サッカー元日本代表)
#落合真理 さん(バレー元日本代表)
#中川真依 さん(@maimai.47 飛び込み元日本代表)
という超豪華メンバー!!

写真で見てもかなり美しかったんですが、皆さま実際にお会いしたらもっと綺麗で光り輝いておりましたー✨

大将さんの優しく温かいお人柄やお気遣いや、お食事がどれも本当に美味しくてつい食べ過ぎちゃいました(笑)
照明や雰囲気も良く女子会だけじゃなくデートやサプライズパーティーにもピッタリなかんじ💓
ポイントカードもあるので私もこれからたくさん行きたいな

竹崎社長も交えてダイエットや健康管理のことや現役時代のことなど色々なお話しで盛り上がりました☺️
とくに夕魅さんと七美さんの漫才コンビみたいな掛け合いがすごい面白かった(笑)
ご縁に感謝なひと時だったなぁ💓💓
#女子会 #表参道 #アスリート #美女アスリート#元日本代表 #からだシェイプ #ダイエット

先日行きたかった豊和へ✨絶対初めてだと道迷う🌀
古民家を改装した素敵なお店で美味しいご飯をいただけました😋🍴🍺 #表参道 #北青山 #豊和 #隠れ家居酒屋 #古民家 #お洒落な店でたんまり飲んだ🍺

昨日はヨシタツさんと左右田さんと初めましてでした。
.
めちゃ楽しかったな。
.
また宜しくお願いします🙇
.
#w_1 #k1_wgp #ajpw #ヨシタツさん #左右田泰臣 #黒潮イケメン二郎 #豊和

昨日は尊敬してる先輩方との会合🍻

自分自身を見つめ直してみると、まだまだ小さいし、もっともっと努力が必要だと感じ学びになったことがたくさんありました✨

こんな貴重な時間をいただける環境にいられることに心から感謝です❗️ 田口さん、増木さん
本当にありがとうございましたm(__)m

#美容師#ビジネス#写真好きな人と繋がりたい#Roseo#Roseo前田#表参道#青山#居酒屋#beer#シェア#美容好きな人と繋がりたい#美容師やっててよかった#豊和#hairstyle#beauty

昨日はたろうさんの誕生日会でした!

改めておめでとうございます🎈
今日はお休みを頂いておりますが、アシスタント三人でお出かけです🙈❤️
#フランチェスカ#表参道#プライベートサロン #誕生日会#豊和#おめでとうございます#francesca#アシスタント#omotesando #salon#instagood #l4l

この間、学生時代からファミリーな仲間の1人とランチデート♡
1時間半も時間に遅れたあたし(極悪人💧)を文句一つ言わず、ちょっと遅いお誕生日プレゼント!とランチご馳走になりました✨
昼から終電まで、12時間近く、3軒ハシゴ(笑)
表参道のカフェテラスでランチして1本空けて、カフェに行って2本目空けて、3軒目の和食屋さんでは、頭より大きいグラスのお茶割り飲みました~!!(笑)
沢山笑って、沢山飲んで、美味しいお料理に幸せ倍増でした!
写真は1軒目のカジュアルフレンチのブランチコース、メインは若鶏のグリルにサツマイモのグラタン添え、3軒目の白レバー炙りとコラーゲンたっぷりの比内地鶏の水炊き✨
美味しかったです、ご馳走さまでした✨
#uncafe #アンカフェ #東京アパートメントカフェ #豊和 #表参道 #ランチ #昼飲み #親友とデート #パンプキンパイ #白レバー #比内地鶏 #お茶割り の大きさ半端なかった(笑) #12時間 近く飲み続けましたー(笑) #とっても楽しかった!そして、ご馳走さま♡ありがとう😊遅刻してごめんね。。

美味しい店にキター(*´꒳`*) #豊和 #北青山

健康診断終わった瞬間ぶち上げてきました13日の金曜日🎉おねーちゃんの誕生日の名目で、ランチはCICADA🏝右上のパンほんと美味しい、無限フラットブレッズ🍞表参道ヒルズは謎のパーテーで占拠されていたので、豊和へ。和製フォアグラ頂いてきた🤤デザートは秋限定のミニパブロヴァマロン🌰ほくほく、ほくほく☺️#cicada #タジンランチ #豊和 #和製フォアグラ #白レバー#馬刺し #franzeandevans #ミニパブロヴァ#マロン #表参道#食べスタグラム #foodstagram #デ部

デニム加工のアート展
デニムキャンプ
2017年10月25日から11月15日

ジーンズ加工体験
11月12日 日曜日 10時から15時
場所 児島市民交流センター

制作協力 豊和株式会社
#デニムキャンプ #デニム加工のアート展
#児島市民交流センター
#denim #倉敷市 #豊和
#繊維 #ジーンズストリート

苫小牧店に来てから初仕事!!
めちゃくちゃ新鮮。笑
仕事も全然ないしまぢこんなんで良いのかってくらい。
頑張ろ。
#苫小牧#初仕事#豊和#小型整備

旋盤の芯押し台の瞳

深海ザメの目に似ている

#旋盤#芯押し台 #瞳 #深海ザメ
#豊和 #STRONG#howasangyo

お酒の進む美味しいおつまみいっぱい✨
今日もよく笑い、よく飲み、よく食べました✨
#表参道 #豊和 #美味しいお酒 #美味しいお食事 #ありのままの存在 #hdigabtt

日本ジーンズ協議会
理事長
中分孝一氏

現在ジーンズアパレル エドウィンの社長
当社もむかし大変お世話になりました。
#エドウィン
#中分孝一
#社長
#ジーパン
#ジーニスト
#ベストジーニスト
#伊藤忠
#児島 #繊維の町 #作業服 #学生服 #アパレル #リベット #ウォッシュ加工 #ユーズド加工 #豊和

表参道の隠れ家

#表参道#裏路地 にある正に#隠れ家 #居酒屋 #豊和#ブライダル #仲間#会食
#日本酒#ラインナップ がなかなか良い
#酒の肴#国産地鶏#白レバー が最高!!!
#楽しくて #飲み過ぎ ちゃって#二日酔い

平井理央ちゃんにご紹介戴きパラリンピアの選手達
@kazuhikokanno 官野一彦さんウィルチェアーラグビー🏈パラバト🏸豊田まみ子ちゃんパラ卓球🏓岩渕こうようくん
@mpandc_official 森下尚紀社長とお食事会🍴
森下社長がコーディネート下さったお店
表参道にある『豊和』さんにて💛
心の成熟度が大変高く、とにかく前向き✨明るく軽快なトークの官野さん😊真面目でとっても可愛いまみちゃん😊心の優しい岩渕くん😊とても楽しく素敵なお時間でした✨【2020年パラリンピックメダル有力候補選手達】皆様応援宜しくお願いします💖
表参道にある『豊和』さん。お品書き💛見てビックリ😱なんとも粋な計らい💖大将はじめスタッフさんの明るさときめ細やかなサービス✨そして美味しいお食事😋ご馳走様でした😊
#パラリンピック#素晴らしい#楽しい#仲間#平井理央#ちゃん#もうすぐ#出産#和食#美味しい#表参道#豊和#ご予約のお客様に#粋な#お品書き#サプライズ#大将#素敵#ありがとう#ご馳走様#でした#是非#予約#行って下さいね
#japanesefood#yummy#love#happy#friends#thankyou

#社内イベント
ヤノです!
先週は新しくジョインしたデザイナーさまの歓迎会と、新天地へ向かうメンバーの門出をお祝いする会を開催しました!
よくもまあ話が尽きないなと思いながら楽しい時間を過ごしました。
今月もチーム皆でもりもり頑張っていきましょう!
#webデザイン #webdesign #webデザイナー #webdesigner #web制作 #webdesignagency #クリエイティブ #creative #recruit #project #歓送迎会 #新メンバー #party #門出 #表参道 #豊和 #和食 #japanesefood #だし巻き卵 #4fヤノ

昭和の旋盤シリーズ

回転数を変えるのはタッチパネルではありません。これがいいんです😊

#旋盤 #町工場#豊和 #昭和の旋盤#アナログ

美味しい隠れ家を教えて頂きました(^^)/
ごちそうさまでしたー(*^^*)
#渋谷 #表参道 #豊和

昭和の旋盤

丈夫で長持ち、シンプル❗️ #旋盤
#豊和
#金属
#町工場



お盆は実家に帰っていつもの豊和で集まり💗

というか集まったのが豊和だけだった🙄笑

ほんとに楽しくてずっと笑ってて気を使わないで騒ぎまくった♡
華七子の家で打ち上げ花火と人生ゲームは最高だった✩

そして史夏と舞香の誕生日祝い🎂🎉2人ともおめでとう🎊😊

また早く集まりたい(*˙˘˙*)❥

#豊和#青熊
#家族で焼肉
#打ち上げ花火
#やっと夏らしいことした
#休み終わるの早い
#遊んでくれてありがとう
#だいすき

.
.
.
🍴🍴🍴
.
.
昨日の事ですが
ちょっくら食レポ〜♪
.
初めての食レポ😎
.
読んでね😑
.
.
.
メンバーは、、、秘密です♡
.
今回はね
表参道の『豊和』
.
超隠れスポット的な感じ!
まさに知る人ぞ知る的な!
.
オープン当初は隠れすぎて集客が大変だったとか、、笑
.
食材にすごーーーーい拘ってるのです!
.
御通しでまさかの
.
青汁😮
.
苦そう、、、😵
.
、、、、ゴクリ、、、
.
.
.
うまーーーーーー!!!
めっちゃフルーティーーーー!!
.
見た目とのギャップに少々味覚が迷子状態に陥ります😜笑
.
.
その後、1席に1つ静岡産の本わさびがやってまいります。
.
これに関しては、どう食べるかはあなたのセンス次第って感じ😎
.
.
我々が食べたのは
.
鶏味噌で食べるキャベツ
馬刺し三種盛り
しいたけ炭火焼き
コラーゲン鍋
エイヒレの炙り
梅水晶
.
こんな感じかな😋
.
どれ食べてもハズレなし!!
.
素材の味を楽しむために、醤油は少なめで食べるのがいいかな!
.
しいたけの炭火焼はね
マーーーージーーーーーでヤバイ!!
.
今までのイメージだとシイタケってさ
カラッカラに乾いてるところに
醤油垂らして食べる感じだったけど
.
水々し過ぎてお汁が溢れてるの♡
.
もーたまらん😍
.
.
馬刺しも三種ともめちゃ食べやすい薄さ!!
こんなスルっと食べられるのは初体験やった😝
.
.
店員さんもめーーーーちゃ良い人!!
リピート間違いなし!!
.
てか、オーナーがオモロイ!笑
.
仲良くなり過ぎて
最後に出てきたのがこのバカデカイグラスのレモンサワー🙄
.
.
オマケにデザートまでサービスしてくれて
最高の時間を過ごせましたとさ😘
.
.
見つけて行ってみてくだせーー!!
.
.
PS
.
ゲイネタに関してはまた後日👐笑
.
.
#表参道#ディナー#豊和#素材#食レポ#dinner#dinnertime

豊和89式5.56mm小銃(Howa Type89 assault rifle)
現職の時「雛菊(ひなぎく)」と隠し名をつけてた笑
~機密もクソもない豆知識~
・手入れしないと機嫌を損ねる
・300mだったら頭撃ち抜ける程よく当たる(当たり前か…)
・整備しやすい
・低反動
・長いため屋内での取り回しがムズい
・切り替えレバーの操作性が悪い
・日本にしかないから一定の外国人ガンマニアの間では喉から手が出るほど欲しいらしいww
#japan #gun #howa #type89rifle #assaultrifle #madeinjapan #jgsdf #japangroundselfdefenseforce
#tokyomarui #airsoftgun #exarmy #aimpoint #m2 #豊和 #89式小銃 #陸上自衛隊 #小銃 #元陸自

先週は弊社展示会が原宿でありました👖御来場下さった皆様ありがとうございました🙇 #豊和 #howa #岡山 #児島 #後ろにBOSS

今のデニム加工の勉強をしてきました❗️
凄いです。。。三枝さん、ありがとうございました😊
いつか、岡山に行ってみたい‼️
#HOWA #豊和 #デニム加工 #50周年 #児島 #岡山

Most Popular Instagram Hashtags