#豆香洞コーヒー

1264 posts

TOP POSTS

手作りサンドイッチ🍞
豆香洞コーヒーと❤❤❤ #焙煎世界一
#豆香洞コーヒー
#白木原
#家ご飯
#安上がり😂

やっと行けた☕️
ここの前通ると焙煎のいい匂いがしてて
ずっと入りたかったけど
びびって入らんやったけど
ついに入った!!!(takeoutやけど笑)
コーヒーのいい匂いに包まれて
幸せな時間やったなぁ☺️💕
#豆香洞コーヒー #バレンタインブレンド
#白木原 #コーヒー☕️ #幸せな時間

.
這幾天去了快十間店
@janeyehww 一起跑咖啡店看的視角果然不太一樣
好多新式咖啡店總覺得表現得不夠完美
離開福岡前走到民宿附近的豆香洞喝一杯
意外地是這幾天來表現得最完美的一家
豆香洞的沈穩讓我想起京都的cafe verdi
.
#annie_2017夏日本
#福岡カフェ
#豆香洞コーヒー

おはようございます。
8/14月曜日。
白木原店、博多リバレインモール店ともに通常営業です。
雨のおかげか暑さも少し和らいでいます。お盆。コーヒーが癒しになれば幸いです。
本日もどうぞよろしくお願いします。
#tokado #tokadocoffee #豆香洞コーヒー #豆香洞

.
A FILM ABOUT COFFEE
一杯のコーヒーのイメージを完全に覆してくれました。
上映後、珈琲美美の森光さん、豆香洞の後藤さんのエチオピア珈琲トーク。
さてと

#afilmaboutcoffee
#珈琲美美
#豆香洞コーヒー
#リベルテ

ばぁばの誕生日プレゼント買いに初お出かけ👶 #豆香洞コーヒー

この間の。
春日のK'sデンキまで行くっていうから
寄ってもらった。
豆香洞コーヒー
#豆香洞コーヒー#とうかどうコーヒー
#豆の種類が多すぎて選びきれずラテ
#春日#白木原

MOST RECENT

プレゼントって選んでる時間がとてもたのしい。
.
.
選んでる時間がたのしいとか書いておきながら、お豆を選んでくださったのはバリスタのおにーさんだってことはみがーぱいせんにはひみつ🙆🏻🙆🏻🙆🏻
.
.
お豆のこと全然よくわからないし、どんなのがいいのか皆無すぎて、イニシャルがT.Tだからあだ名が「てぃー」っていうらしいおにーさんに選んで頂いたのはみがーぱいせんにはひみつ🙆🏻🙆🏻🙆🏻
.
.
.
うん、ひみつ🙆🏻🙆🏻🙆🏻
.
.
.
#0816#みがーぱいせん生誕祭#おめでたい#実の兄の生誕祭でもあったのに#当日におめでとうって送るの忘れてて今日送った#そんな時もあるよね#うんうん#お豆#コーヒー豆#コーヒー巡り#コーヒーマメヤ#表参道コーヒー#しか位置情報でてこない#ぱーと2#手持ち部#豆香洞コーヒー#表参道#おにーさんボキャブラリー豊富すぎてすごいなーってこころで思ってたけど言葉にはしなかったあの日#koffeemameya#tokadocoffee#coffee#present#omotesando

今日明日だけは仕事ー(・∀・)
お盆で俺の行きたいところ行く時間なかったので、
仕事終わりに出かけてきていいよ!という嫁さんの優しいお言葉をいただきましたw
ということで、大好きなコーヒーを飲みに行って豆を買い、うまいラーメンを食べてきましたとさ(・∀・)
#仕事 #お盆 #自由時間 #コーヒー #コーヒー好きと繋がりたい #豆香洞コーヒー #グアテマラ #喫茶店 #白木原 #豚骨ラーメン #辛心堂 #若草

こんにちは。
マスターが製品の開発に携わっているPanasonicさんの家庭用焙煎機『The Roast』。
当店で展示しておりますので、是非ご覧ください。(実演はしておりません。) ※ご購入はPanasonicさんのホームページからしていただけます。http://panasonic.jp/roast/

#豆香洞#コーヒー#豆香洞コーヒー#博多#博多リバレイン#博多リバレインモール#中洲川端#福岡#tokadocoffee#coffee#TheRoast #Panasonic#焙煎機

本日の営業も終了いたしました。

昨日は定休日と知らずに路地奥まで足を運んでいただいたお客様、またのご来店心よりお待ちしております。

また、定休日を利用して久々に@tokado_coffeeさんへ。
話題のコーヒーの本も買えました。

世界を代表するコーヒーマン達の素晴らしい内容の本です。
当店にて読めますので是非ご覧ください。
(購入は@tokado_coffeeさんにて)

オーナーの後藤さんやスタッフにも会えて良い刺激をいただきました。

明日も8時~20時まで通常営業です、
路地奥にてお待ちしております。

#豆香洞
#豆香洞コーヒー
#TOKADOCOFFEE
#COFFEEMAN
#COFFEEMANSHOP
#コーヒーマン
#六本松
#六本松4丁目
#ロクヨン
#64
#喫茶店
#喫茶店巡り
#路地
#路地裏
#福岡
#福岡カフェ
#福岡喫茶店

雑誌CREA最新号の特集は「本と音楽とコーヒー。」自分にとっても生活していくうえでこの3つは欠かす事の出来ないとっても大事なトリオ。今日の本は菅原敏著「超訳 世界恋愛詩集」、音楽はメゾソプラノ歌手 波多野睦美&リュート奏者 つのだたかし によるアルバム「アルフォンシーナと海」、そしてコーヒーは福岡は豆香洞コーヒーの夏のブレンド「遠花火」を。これら3つはそれぞれ独立しているようで、実は一昨日福岡県春日市でのNHK-FM「きらクラ!」公開収録と翌朝の再放送が縁で繋がっており、この度いっしょに相見えることに♬
#book #music #coffee #snowpeak #porlex #alfonsina #tokadocoffee #zabars #nhkfm #本 #音楽 #コーヒー #アルフォンシーナと海 #波多野睦美 #つのだたかし #リュート #スノーピーク #ポーレックス #豆香洞コーヒー #遠花火 #菅原敏 #超訳世界恋愛詩集 #世界恋愛詩集 #雑誌 #本と音楽とコーヒー #クレア #CREA #きらクラ

この日はエチオピアを飲みました😌
カップはノリタケでした。
間違いなく美味しくて、居心地が良くて、店員さんのプロ意識が高い!本当に素敵なお店です💕✨☕
.
#コーヒー#coffee #ホット#カフェ #美味しい #エチオピア #深煎り#焙煎世界チャンピオン#豆香洞コーヒー

おはようございます。8/15火曜日。白木原店、博多リバレインモール店ともに通常営業です。
写真は昨日。当店のコーヒー豆も使っていただいている東京の #KOFFEEMAMEYA の三木さんが白木原店まで来てくださいました。せっかくなので白木原店に置いてあるコーヒー情報誌 #standartjapan の三木さんの写真が掲載されているページにサインをいただきました。(3枚目の写真)
マスターも写真を撮っていました。(2枚目)

本日もどうぞよろしくお願いします。

#豆香洞コーヒー #豆香洞 #tokado #tokadocoffee

この日の締め。
博多うまかブレンド。リバレイン限定。

普段飲んでるお気に入りのより酸味が強かった。
やっぱり珈琲飲むとほっとするなあ😊

#豆香洞コーヒー#tokadocoffee
#ロータスビスケット#biscoff
#博多うまかブレンド
#時間切れ#空港直行
#博多駅に寄りたかった

エスプレッソシフォンケーキ。
豆香洞の博多うまかブレンド使用。

ついでにマシンの掃除。。。 #エスプレッソ #豆香洞コーヒー #豆香洞 #tokado #tokadocoffee #シフォンケーキ #お菓子作り #お菓子

おはようございます。
8/14月曜日。
白木原店、博多リバレインモール店ともに通常営業です。
雨のおかげか暑さも少し和らいでいます。お盆。コーヒーが癒しになれば幸いです。
本日もどうぞよろしくお願いします。
#tokado #tokadocoffee #豆香洞コーヒー #豆香洞

.
勉強になるお話聞けてよかった︎☺︎
.
苦手な酸味が出ないギリギリのところで
びっくりした。ほんとにすごい〜
.
カリタの三つ穴ドリッパー買おう笑
ワークショップも行きたいな
.
#カフェ #コーヒー #コーヒースタンド #ドリップコーヒー #深煎り #豆香洞コーヒー #福岡 #グジ #cafe #coffee #coffeestand #drip #dripcoffee #coffeemameya #omotesando

20170813
#本日のがんばるちゃん
#博多旅 本日の2杯目
#豆香洞コーヒー
深入りが沁みる
そして
天井の空調と点検口も気になる(*´-`)

さて
ばぶちゃんの #おぢさん に会うよ。

#福井 #福井生活 #夏休み
#コーヒー #珈琲 #커피
#博多 #博多座 #レミゼラブル
#福井晶一 #최고 #感動


〝近所にコーヒー屋さんができてる!〟と通い始めた頃から使ってる年季の入った保存缶。色とサイズが貴重な初期モデル(2-左)と、現行の赤いやつ(2-右)。
もう8〜9年?デザインのお仕事をさせて頂くようになったのはそれから間もなくのことでした。

豆香洞コーヒーは盆も関係なく通常営業中。
*白木原店は、今日13日は日曜なので18:00まで、通常は19:30まで。次回店休日は16日(水)。
*リバレイン店は連日19:30まで。
…だそうです。福岡みやげにコーヒーをぜひ。

#豆香洞コーヒー #豆香洞 #tokadocoffee #tokado #パッケージデザイン #グラフィックデザイン #イラスト #包装紙 #design #packagedesign #graphicdesign #illustration #福岡 #大野城 #白木原 #福岡コーヒー #コーヒー #coffee #coffeeshop #fukuoka #hakata #fukuokacoffee

こんにちは。8/13日曜日。
日曜日の白木原店は18時閉店です。ラストオーダー17時30分。
博多リバレインモール店は通常営業です。

写真はアイスコーヒーを準備している様子です。白木原店のアイスコーヒーはフレンチブレンドを使用しています。
濃いめに抽出したコーヒーをたっぷり氷を入れた容器に移し急冷します。急冷することで香り、味を閉じ込めて美味しいアイスコーヒーを楽しんでいただけます。

本日もどうぞよろしくお願いします。

#豆香洞 #豆香洞コーヒー #tokadocoffee #tokado #アイスコーヒー

白木原へ行ったのは、珈琲豆を買いに、のお付き合い。
有名なコーヒー店でも、ブラックコーヒーを飲めない悲しさよ。
カフェラテを置いてくださり、ありがたい。
*
*
#コーヒー飲めたら #世界が広がる #はず #他にもチーズとか #偏食万歳
#豆香洞コーヒー #アイスカフェラテ #珈琲店 #白木原

Most Popular Instagram Hashtags