[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豆腐工作所

16 posts

TOP POSTS

🌱
お豆腐屋さんのスンドゥブチゲを食べに来たけど
新芽ピビンパッのほうが気になってこっちに。
できたてのおぼろ豆腐もついてきた💛
これで6500W(650円)は安いな。


さっきひとりブラブラしてたら
📱の緊急速報が鳴り出して焦ったわ📢
内容は、猛暑注意報だった。
え、今日、そんなヤバいの????
確かに暑いけどもーーーー😵
.
.
#豆腐工作所 #두부공작소 #새싹비빔밥 #비빔밥
#カロスキル #海外でも緊急速報てあるんやね

Last night 🌛☔️🍜
フラッと行きたかった、
#豆腐工作所
が閉まってたので😢
👆マジでネットの情報がいい加減
なので帰り道、
ホテル裏にあるテイクアウトの
#マンドゥ屋さん
昔から気になってたから今回は
#思い切って初挑戦
#옛날왕만두
1個100円で5個で400円🉐🈵♨️
#豚まん
#キムチまん
それにプラスで
これまたギリギリガールズ、
ホテルに滑り込みセーフの、
#夜鳴きそば
👆激混みのため30分待つ間に
買ってあったマンドゥ馬鹿喰い🈲🈶
それで、
最近知った、
寝れない時のための炭酸飲料、
#slowcow
👆コンビニGS25のみで買えるみたい
トライしたら、
寝る前に飲んで、
いやホントなんか眠くなって、、、
で、いつの間にか寝てたけど💤💤
寝る前に飲んだから、
#すぐにトイレで起きる
と言う本末転倒な物語㊙️⭕️🈚️
今夜の分も買ったから🥛
また同じことになりそうで飲むのを、、
#迷ってる日曜の朝
みなさんぐんもです☀️
雨よ降らないでおくれ〜👏

_____2016.03.17(THU)
.
- korea trip 2nddays -
.
まさかの寝坊でお昼行動😂😂おかげで睡眠不足も解消できた(笑)支度して#カロスキル#豆腐工作所 でごはん🍴💕きてみたかったお店!辛い〜おいしい〜👍👍
어젯밤에 일찍 자는데 일어나면 10시...ㅋㅋㅋ준비를 해서 가로수길 왔어요^^맵당ㅋㅋㅋㅋㅋ
#가로수길 #두부공작소 #순두부찌개 #제육볶음 #먹스타그램 #여행스타그램

#豆腐工作所 大推‼️泡菜豆腐鍋‼️泡菜炒豬肉‼️好吃到有點扯。

#淨X腐 #順X #李X朝鮮館 #被叭假的

MOST RECENT

初めて食べたプデスンドゥブチゲ!
ここの店は毎日手作りで豆腐を作ってるらしい。
豆腐だけを食べたけど
いつも韓国で食べてるスンドゥブより優しい味がして日本の豆腐に近かったかな。
沖縄の島豆腐っぽくもあり。
優しい豆腐の味だからプデスンドゥブチゲより海鮮系のほうが良かったかなぁ〜。
#スンドゥブ
#スンドゥブチゲ
#豆腐工作所
#순두부
#순두부찌개
#부대햄순두부찌개
#두부공작소

Last night 🌛☔️🍜
フラッと行きたかった、
#豆腐工作所
が閉まってたので😢
👆マジでネットの情報がいい加減
なので帰り道、
ホテル裏にあるテイクアウトの
#マンドゥ屋さん
昔から気になってたから今回は
#思い切って初挑戦
#옛날왕만두
1個100円で5個で400円🉐🈵♨️
#豚まん
#キムチまん
それにプラスで
これまたギリギリガールズ、
ホテルに滑り込みセーフの、
#夜鳴きそば
👆激混みのため30分待つ間に
買ってあったマンドゥ馬鹿喰い🈲🈶
それで、
最近知った、
寝れない時のための炭酸飲料、
#slowcow
👆コンビニGS25のみで買えるみたい
トライしたら、
寝る前に飲んで、
いやホントなんか眠くなって、、、
で、いつの間にか寝てたけど💤💤
寝る前に飲んだから、
#すぐにトイレで起きる
と言う本末転倒な物語㊙️⭕️🈚️
今夜の分も買ったから🥛
また同じことになりそうで飲むのを、、
#迷ってる日曜の朝
みなさんぐんもです☀️
雨よ降らないでおくれ〜👏

#0405 雨予報☂️だけどなんとか午前中だけは降らなくてよかった◎
チマチョゴリ着たとこモネク来たらしくて上がる!
スンドゥブ辛かったけどすごい美味しかった🖐
欲しかった服も化粧品も全部買えてはっぴーまる🙆💗

#韓国 #明洞 #安国 #新沙洞 #カロスキル #高速ターミナル #bistopping #豆腐工作所
#linestore #ジェイムスチーズトゥンカルビ #nike #bbq #ジヨン #bts #チマチョゴリ #韓服男
#lol #l4l #여행스타그램 #좋아요 #한국 #🇰🇷

순두부 맛있다!!! 전심시간이 돼서 회사원들이 많이 들어왔다☺スンドゥブうまー。ランチになって、会社員達がたくさん入って来た。#スンドゥブ#純豆腐#豆腐工作所#カロスギル#カロスキル#ランチ#昼ごはん#昼ご飯#カロスギル#カロスキル#カロスギルごはん#韓国ごはん#ソウルごはん#韓国旅行#韓国#ソウル#江南#ソウル旅行

激辛🔥🔥口に入れた瞬間むせた😂辛いの得意な人にはお勧め。#私は苦手😭😭 お豆腐屋さんだけあっておぼろ豆腐は美味しかった♡
#豆腐工作所#スンドゥブチゲ#カロスキル#新沙

🌱
お豆腐屋さんのスンドゥブチゲを食べに来たけど
新芽ピビンパッのほうが気になってこっちに。
できたてのおぼろ豆腐もついてきた💛
これで6500W(650円)は安いな。


さっきひとりブラブラしてたら
📱の緊急速報が鳴り出して焦ったわ📢
内容は、猛暑注意報だった。
え、今日、そんなヤバいの????
確かに暑いけどもーーーー😵
.
.
#豆腐工作所 #두부공작소 #새싹비빔밥 #비빔밥
#カロスキル #海外でも緊急速報てあるんやね

_____2016.03.17(THU)
.
- korea trip 2nddays -
.
まさかの寝坊でお昼行動😂😂おかげで睡眠不足も解消できた(笑)支度して#カロスキル#豆腐工作所 でごはん🍴💕きてみたかったお店!辛い〜おいしい〜👍👍
어젯밤에 일찍 자는데 일어나면 10시...ㅋㅋㅋ준비를 해서 가로수길 왔어요^^맵당ㅋㅋㅋㅋㅋ
#가로수길 #두부공작소 #순두부찌개 #제육볶음 #먹스타그램 #여행스타그램

#豆腐工作所 大推‼️泡菜豆腐鍋‼️泡菜炒豬肉‼️好吃到有點扯。

#淨X腐 #順X #李X朝鮮館 #被叭假的

Most Popular Instagram Hashtags