[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豆皿朝ごはん

182 posts

TOP POSTS

*
2017.12.04 Mon ☀︎
*

図書館で順番待ちしてた
土井善晴先生の本が来たー ٩(ˊᗜˋ*)و
でも…思てたより字が多くて
読み切れる気がしない😶💧

・明太子とろろおじや
・鰆の西京焼
・厚揚げの焼いたん
・鯛の子
・にんじんしりしり
・無限ピーマン
・こんにゃくのピリ辛煮
・しめじと豆腐のお味噌汁

魚卵好きのためのメニュー☺︎
鯛の子ラブ♡

#山田義力 #余宮隆 #叶谷真一郎 #竹口要 #高田志保 #只木芳明 #珉平焼 #骨董 #アンティーク食器 #うつわ #器
#豆皿 #豆皿ごはん #豆皿朝ごはん #豆皿シリーズ #豆皿御膳
#staub #ストウブ #ストウ部 #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #とりあえず野菜食
#一汁一菜でよいという提案
#明太子とろろおじや倶楽部

*
2017.11.20 Mon ☁︎
*

急激に寒くなってきたので
この週末にコートも服もおふとんも
ようやく冬ものに変えました♨︎

週末にあったことと言えば
産休に入った担当の美容師さんの代わりで
髪の毛チョビチョビの短さにされてしまった😭
モッサモサの重めが気に入ってたのにー。
「たかが髪の毛、すぐ伸びるやん。」
と言い聞かせるけど「されど髪の毛」。
どんより月曜日のスタートです。。

・煮豚
・さつまいもとごぼうと人参のきんぴら
・鶏肉のパクチーレモンオイル和え
・かぼちゃの煮物
・紫キャベツのマリネ
・納豆
・厚揚げと玉ねぎのお味噌汁

#城進 #いにま陶房 #鈴木智子 #叶谷真一郎 #大井寛史 #十場天伸 #吉田崇昭 #小沢賢一 #染付 #骨董 #アンティーク食器 #うつわ #器 #カッティングボード
#豆皿 #豆皿ごはん #豆皿朝ごはん #豆皿シリーズ #豆皿御膳
#staub #ストウブ #ストウ部 #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #とりあえず野菜食

息子が出かけてからのんびりと食べた今朝のごはん。
ごはんはのんびりと食べたけどその後お風呂に入って髪と顔を整えて洗濯物干して掃除も完了😉
*
今朝は冷えたけどお天気は良くて風も無いから今窓開けて空気を入れ替えてます。
今日は午後に三者面談😰そしてリハビリの予約も入れてあった。
そして明日は朝イチで健診。。
今晩は質素な食事にしよう。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#おうちごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ

🍙
✔︎豆皿朝ごはん
.
凝ったものゼロ(笑)
.
.
#朝ごはん
#おにぎり
#豆皿朝ごはん
#朝ごはん
#豆皿
#新米主婦
#ふたり暮らし

お天気が怪しくなってきた名古屋です。地下鉄の駅に向かう時顔に少しだけ冷たいものが当たりました。
*
今朝はお弁当はパスタですが私はいつもの豆皿朝ごはんです。❤️
息子はご飯と卵の黄身の醤油漬けと大好きなパンプキンスープを食べて行きました。
私はパンプキンスープは一口だけに。。😉
*
②は室内に移動させてるミニ薔薇がまた綺麗に咲きました。
これって本当にコスパイイよね。花が枯れたら根っこから少し上だけ残してカットして追肥して毎日少しだけ水を上げるだけで何度も綺麗に花を咲かせます。
東京に行ったらもっとたくさん育てよう💕
切り花より断然コスパ良し👌👍
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#朝時間
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#豆皿
#豆皿部
#豆皿好き

今週の仕事も終わりました❤️
明日は三者面談 明後日は健康診断。。😰
まだ仕事の方がいいかも。。
*
今朝も豆皿朝ごはんです。
カップの中の赤いのはトマトジュースです。
息子がもしかしたら飲めるかもと言うから買ったけどやっぱりダメだった😂
なので私が飲む羽目に。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん

*
2015.09.08 Tue ☁︎/☂
*

いつもご覧いただきありがとうございます🙇🏻

先日フォロワーさんが
1000人を超えました🎊😭

2014年7月31日に初投稿して1年ちょい。
人数だけがバロメーターではないけど
当初は100人ですら考えられませんでした。
IGの中の人って余りにも凄い人が多くて
1000人以上とかkの付く人は
セレブなカリスマやと思ってたから
自分が1000人なんて…有り得ん😱
わたしはセレブともカリスマとも程遠く
6個入パック¥398まで安くなって今年初めて
いちじくを買ったくらい庶民派です。笑 ←やすっ

こうちゃんのことがあってからは特に
しばらくお休みした後から今に至るまで
IGの存在にはホンマに助けられ
みなさまの投稿、コメントやいいねに
たくさん元気をもらってます💪🏻

そんなこんなのわたくしですが
これからもよろしくお願いいたします❤️

・もやしとピーマンとにんじんのナムル
・大根葉とゴマの炒めもの
・ポテトサラダ
・みょうがと大葉のごま油和え
・剣先いかの柚子胡椒白造り
・マーラー茄子
・めかぶの出汁仕立て
・藻塩の塩むすび

みほさん @petitetravailmanuel のところで
拝見した藻塩の塩むすび♡
このために久しぶりに何も混ぜずに
白米だけで炊きました🍙

大好きな中田窯のそばちょこと豆皿は
先日まゆさん @hoshikawamayuu
いただいたお土産♡
ツボな贈り物をありがとー☺️💕

今日は何をしようかなぁ~
まずは食器棚の置き台を増やそう!あとは山登りの準備しなきゃ~♪
#のんびり朝ごはん #ゆるゆる糖質制限 #作りおきおかず #休日の過ごし方 #和食器 #豆皿朝ごはん

MOST RECENT

息子が出かけてからのんびりと食べた今朝のごはん。
ごはんはのんびりと食べたけどその後お風呂に入って髪と顔を整えて洗濯物干して掃除も完了😉
*
今朝は冷えたけどお天気は良くて風も無いから今窓開けて空気を入れ替えてます。
今日は午後に三者面談😰そしてリハビリの予約も入れてあった。
そして明日は朝イチで健診。。
今晩は質素な食事にしよう。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#おうちごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ

今週の仕事も終わりました❤️
明日は三者面談 明後日は健康診断。。😰
まだ仕事の方がいいかも。。
*
今朝も豆皿朝ごはんです。
カップの中の赤いのはトマトジュースです。
息子がもしかしたら飲めるかもと言うから買ったけどやっぱりダメだった😂
なので私が飲む羽目に。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん

🍙
✔︎豆皿朝ごはん
.
凝ったものゼロ(笑)
.
.
#朝ごはん
#おにぎり
#豆皿朝ごはん
#朝ごはん
#豆皿
#新米主婦
#ふたり暮らし

お天気が怪しくなってきた名古屋です。地下鉄の駅に向かう時顔に少しだけ冷たいものが当たりました。
*
今朝はお弁当はパスタですが私はいつもの豆皿朝ごはんです。❤️
息子はご飯と卵の黄身の醤油漬けと大好きなパンプキンスープを食べて行きました。
私はパンプキンスープは一口だけに。。😉
*
②は室内に移動させてるミニ薔薇がまた綺麗に咲きました。
これって本当にコスパイイよね。花が枯れたら根っこから少し上だけ残してカットして追肥して毎日少しだけ水を上げるだけで何度も綺麗に花を咲かせます。
東京に行ったらもっとたくさん育てよう💕
切り花より断然コスパ良し👌👍
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#朝時間
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#豆皿
#豆皿部
#豆皿好き

おはようございます☀
寒い朝ですが私は息子に付き合って皮膚科に来ています。
*
今日の朝ごはんpostですが
間違い探し。。なんてね。実はこの箸置き以前グレーをお迎えしたらとっても素敵だったのでお正月用に家族分。。とこの二色揃えたのですがなんだかパッとしない😅というか期待はずれでちょっとがっかりしました。
*
お正月のテーブルには合いそうですが。。こんな事なら迷って見送ったブルーっぽい色とか黄色の方がカメラ写り良かったかも。。😰
赤とか白って好きなんだけどな。。私の使い方が悪いとは思うのよね。
何も今日無理やり使わなくてもこの箸置きがいい感じな時にデビューさせれば良かったのよね。。😅
*
そんな今朝の朝ごはんは豚汁と目玉焼きと焼き鮭そして納豆。
どれもありきたりながらホッとする日本の朝ごはんにしました。🇯🇵🇯🇵
*
#朝食
#朝ごはん
#朝時間
#japanesefood
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#箸置き
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー

おはようございます☀
うぅぅ、寒いぃ❄️

がんもが優しいお味に煮えました💕
煮物が美味しく煮えると嬉しいよね😊👍🏻✨

✴︎雑穀米・生姜の佃煮
✴︎とろろ昆布のお味噌汁
✴︎ほうれん草の胡麻和え
✴︎大根とツナの煮物
✴︎卵焼き
✴︎ひじきの煮物
✴︎がんもの煮物

さて今日はお休みです❤️
ちょこっと出掛けてきまーす😆

#朝ごはん #朝ごはんの記録 #あさごはん #おうちごはん #おうちあさごはん #家ごはん #いえごはん #和食 #和食朝ごはん #豆皿 #豆皿朝ごはん #iegohanphoto #クッキングラム #秋のおいしい冒険 #ひじきの煮物 #デリスタグラマー #今日のおいしい食卓
@cooking_very

息子を送り出してのんびり朝ごはんを食べて身支度をして掃除を済ませました。
今朝はまた一段と冷え込みましたね。
でも日差しは明るいので昼間はお部屋の中暖かくなりそうです❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿好き
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん

おはようございます☀
息子は起こさないと塩梅がわからないので今日はお弁当は無し。
行けるなら何か買ってもらいます。
*
なのでいつもの時間に起きて早々と朝ごはん食べました。
息子の好きなネギトロ丼。
私はそれ程好きで無いから一口だけ。😋
*
今日は最高気温も10度行かないみたいですね。暖かくして出かけましょう。
*
昨日は満員電車の中で私の後から乗ってきた人が超酒臭くて😱それもみんな出口方向向くのに何故かこっち向き。
吐く息が臭すぎて死にそうでした。次の駅でなんとか体の角度を変えたけど それでも後ろから漂ってきて。。公害だよね。次の駅で乗り換えたけどそっちの路線は女性専用車があるのですかさずそこに飛び乗った😩
今日は居ませんように。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿好き
#japanesefood
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ

今日は仕事帰りに寄り道しての地下鉄の中からpostです。
前のコメントのお返事はいつものように家に着いてからにさせて下さい❤️
*
息子の奴ちゃっかりと部屋着のスウェットパンツ汚れたから洗い替え買ってきて。。だもんね。
昨日の朝出せば乾いたのにさ😤
*
ついでにヒートテックのハイソックスとかノルディック柄のセーターが安くなってたから買っちゃった。
安いと何か買っちゃうんだよね😅
*
長く生きてきてやっとわかったことの一つにニットは高いからと言って毛玉が出来ないわけでは無く 消耗が激しいから安っぽくなければ良いという事。
*
もっと早くわかってたら。。きっとたくさん貯金出来てたんだろうな。。😅
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#豆皿好き
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん

おはようございます☀

かぶを買ったら、とっても美しい葉がついてきたのでごま油で炒めておにぎりに混ぜました💕 ・

✴︎かぶの葉の混ぜごはんおにぎり
✴︎卵焼き
✴︎さつまいものレモン煮
✴︎かぶの生姜焼き
✴︎かぼちゃの煮物
✴︎ふろふき大根
✴︎かぶのお味噌汁
✴︎梅干し、生姜の佃煮


#豆皿御膳 #豆皿朝ごはん #豆皿 #和食ごはん #和食朝ごはん #和食 #朝ごはん #朝ごはんの記録 #あさごはん #おうちあさごはん #おうちごはん #クッキングラム #秋のおいしい冒険 #ふろふき大根 #かぶの葉 #いえごはん #iegohanphoto

世間では平日だけど私にとっては貴重な休日の朝ごはん❤️
土日は息子がいるし夫が遠くからあれこれ用事を頼んでくるから気分的に休めない😩
木曜金曜が私のホントのお休みだワ😉
*
昨夜のうちに洗濯も済ませたしのんびりさせてもらおう❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿好き
#おうちごはん
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#暮らし
#暮らしを楽しむ

やっと終わった〜〜👍👍
今週も無事終わって良かった💕
今朝の豆皿朝ごはん❤️
*
風邪ひいてからじゃビタミンCとっても遅いんだって。。
なので早目のビタミンC摂取👍👍
サラダの真ん中の紫のは大根です。
少し前に息子とランチした時お刺身の盛り合わせに添えてあってとっても美味しかったのでデパ地下で見つけて買ってみました。
*
先日テレビでおでんの大根って栄養価ほとんど無いと😰
大根は生で食べるべきらしいですね。
でもおでんの大根は美味しいだけで価値があると私は思うけどな。。
*
前のpostのコメレスはお家に着いてからにさせて下さ〜い😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん

大根をツナと一緒に煮たら、ツナのいいダシが染みて美味しかった💕💕 お弁当にも入れて行こ〜っと☺️✨ #朝ごはん #朝ごはんの記録 #あさごはん #おうちあさごはん #おうちごはん #いえごはん #iegohan #クッキングラム #秋の美味しい冒険 #和食 #和食ごはん #和食朝ごはん #豆皿 #豆皿朝ごはん

やっと仕事終わりました😩今日は疲れた。。
前のpostのお返事は帰宅したらいたしますね😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#作り置きおかず
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ

やっぱり今日も豆皿朝ごはんに。。
朝起きた時ご飯と焼き鮭が食べたくなった。。
私はあまり好きでないけど息子はふわふわなオムレツとかスクランブルエッグが大好き❤
*
なので自分のも取り分けて食べてみたけどやっぱりあまり好きでないな。。😅
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ

息子を送り出しての豆皿朝ごはん❤️
朝起きてリビングのエアコンのスイッチを入れてキッチンに立つ。。
私が座るのは息子が食事が終わり自分が食べる時なので暖房つけてから一時間以上は経っている😅
*
今日もご飯を食べながらヤケに部屋が暖まらないな。。とリモコンをチラ見したら27度の表示。
まさかここに来てエアコン壊れた?ともう一度よく見たら冷房と。。😱
朝起きた時真っ暗な中でエアコンのスイッチを入れたので冷房のボタン押してしまったみたい😂😂
息子には内緒にしておこう。。🤫
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#japanesefood

やっと仕事が終わりました。
今朝の豆皿朝ごはんです。
息子のお弁当のおかずとほぼ同じ。。
昨日作った野菜ゴロゴロスープと焼き鮭。
*
明日は勤労感謝の日なんだよね。学校も休みで良かった。。朝寝できるね😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#豆皿
#豆皿部
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

今日も私は豆皿朝ごはん。
朝ごはんを作っているとにおいに誘われて二人が起きて来て出来たものから平らげて行く。。😅
それがいつもの我が家ご飯。
私は二人が食べ終わってから残り物を豆皿に盛り付けて一人朝ごはん。
*
今日は晴れてよかった。これなら洗濯物乾きそうかな。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます☀
今日は友達と学食に行くとか。。
お弁当はお休みです。
あり合わせのもの並べた豆皿朝ごはんです。❤️
*
昨夜遅くにラインで明日帰ると夫😰
悪いけどもっと早く言って欲しい。
夫の好きな位置にソファを配置したり散らかった部屋も片付けなくては😩
めんどくさ。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ

おはようございます☀寒い朝です😵
今日の朝ごはん♡
私は昨日の作り置きを豆皿に盛って♥︎
娘は微妙なチャーリーブラウンおにぎりにうずらスヌーピー♥︎
3枚目はドライフルーツを使ってクリスマスリース作りたくて初挑戦!少しオレンジが🍊大きかったかな…縮んでくれるのを期待したいです💦そのままドライフルーツティーでいただいても美味しそう♡
#朝ごはん#娘ごはん#朝ごはん記録#和食#豆皿#豆皿朝ごはん#作り置き#スヌーピー#おにぎり#チャーリーブラウン#ドライフルーツ#おうちごはん

今日の豆皿朝ごはん。
男前豆腐の厚揚げは小包装だから使いやすいし美味❤️
表面をカリッと焼いてポン酢をかけて食べるのが大好き❤😘
*
アボカドは真ん中に卵黄を落としてチーズ乗せてオーブンで焼きました。
ルッコラはマッシュルームとサラダに。。
ルッコラと言えば以前ルッコラは高いからたくさん食べたくてベランダで栽培した事がある。
毎日お世話して順調に育ったのだがある日よーく見たらアブラムシが😱
マンションの14階だよ。
*
アブラムシって風に乗って飛んでくるらしい😭😭
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます☀
今日はお弁当いらないんだって👍なので朝寝出来た。
手抜きな朝ごはんです。
*
弁当ないならと息子には麻婆豆腐丼と味噌汁。あって良かった丸美屋の麻婆豆腐の素。👍👍
それでは行ってきまーす❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction

ヤバイ。。お疲れメーター振り切ってます。。。😰
一昨日から膝が痛くて。それも微妙な鈍痛。😩
*
今朝はルッコラを切ったらブッサーなサラダが出来上がってしまった。
大好きな筋子の塩漬け❤️これさえあればご飯が進みまくる👍
*
やっと後1日だ。。老体に鞭打って頑張ろう👍こちらは雨とは言え微妙な降り。。ザーッと降って上がればいいのに。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction

お天気は良いけどこの後下り坂なのがわかる。。私の体のメーターがあと少しで満タン。。あっもちろんお疲れメーターだよ😰
*
肩もパンパンだけど今日は膝がズキズキする。あと少しで家に着く頑張ろう。
*
今朝は昨夜のパンにしました。
久々に小麦の香りを楽しめるハードパン食べた感じ。
でも残りは職場の人達に押し付けちゃった。
まだレーズンも残ってるし。。😅
*
今後は作ったパン消費する場が出来たからもう少し焼くことができそうだわ👍😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごパン
#自家製パン
#おうちパン
#おうちカフェ
#豆皿朝ごはん
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#woodartbase
#クッキングラム
#デリスタグラマー

今日の朝ごはん。
息子のお弁当のおかずとほぼ同じラインナップ❤️
だって私の好物ばっかのお弁当なんだもん😉💕
*
毎朝起きると感じるけど少しずつ寒くなって来てますね。少しずつ冬が近づいている。。🍂
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

やっと終わった〜〜👍
帰りの地下鉄からでーす😉
帰りになってまだ暗いけど雨は止んだみたい。
傘が邪魔だわ。。
*
今朝は残ったおでんやら作り置きのおかずやらの豆皿朝ごはんでした。😋
さてさて。。今晩はどうしようかな。。
お買い物して帰るので前のコメントのお返事は帰宅後になります😉お許しを。。💕
#朝食
#朝ベジ
#朝食
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー

何とか仕事終わりました。
あと1日だから頑張ろう👍
今朝は日曜日に焼いたパンでコロッケサンドにしました。
コロッケは昨日のリハビリの帰りにそのつもりで買ってきたものです😉
*
何故か今朝はコーヒーの気分になれなくて紅茶を淹れました。
昨日ちょっとショックなことを知りました。
毎年この時期に開催されていたナゴヤドームの陶器市。。来年の春になったみたい😱😱
しかも名古屋城でやるらしいけど私はもういないので関係ないお話です。
*
去年は直前にスタジオエム の器をたくさん買ってしまい断念したので今年こそはと思ってたのに😭😭
*
東京に行けばいろんなイベントもあるし それを楽しみにする事とします。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごパン
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちカフェ
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#サンドイッチ

昨日の私ありがとうな今朝の豆皿朝ごはんです。
今日は仕事が忙しすぎて週の始まりなのに既にバテバテ。。。😩
晩御飯のおかずは昨日作ってあるから再び昨日の私ありがとうだわ。👍
*
前のpostのコメレスもまだですが帰ってからでお許しください😂地下鉄の中で寝てしまいそうだわ。。気をつけないと。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction
#japanesefood
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます☀
今日もいい天気です。
こんなのホント久しぶりですね。
*
明日からまた仕事か。。がんばろう👍
今日は息子がごはんが良いと言うのでいつもの豆皿朝ごはんです。
ブロッコリー茹でるの忘れてた😅
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿
#おうちごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#おーいお茶
#japanesefood
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ

おはようございます☀
晴れの日が続くと嬉しいですね。
*
まだ金曜日だけどむすこがいると土曜日の様な気がして。。損な気分だわ。。´д` ;
*
昨日ご飯をたくさん炊いてしまったので今朝はおにぎりにしました。
昨日セブンイレブンで雑誌を買ったらくじを引いてと言われて引いたら #おーいお茶 が当たったよ😉
ちょうどよかったわ。
*
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#japanesefood
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ

パンはサンドイッチにしました。
昨日の山食はパウンド型で作った小さな可愛い山だったので 2枚目picの様な感じのサンドにして中味が飛び出さない様にバーガー袋で頂きました😋
*
リハビリの予約は11時なので今洗濯機を回してまして。。その間にシャワー浴びてお化粧しようかな。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごパン
#自家製パン
#サンドイッチ
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿コレクション
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#クッキングラム
#デリスタグラマー

いいお天気ですね晴れ☀️☀️た空が気持ちいい❤️
やっと仕事も終わりまた明日からお休みです💕
*
今朝の豆皿朝ごはん。変わりばえしないけど最近は定番化しているので
私にはこの量が丁度よくわかりやすいです。😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

仕事帰りの朝ごはんpostです。
いつものようにお弁当の残りのおかずやら作り置きやらを豆皿に並べました。😋
*
電車降りたら買い物して帰るけど晩御飯どうしよう。。浮かばないよ。。😩
しかも地下鉄乗る前にデパ地下でパンを買いたかったのに同僚とおしゃべりしててそのまま改札通っちゃった😅
*
お腹空いたのに。。パンが食べたいのに。。😂スーパーとパン屋が同じ駅の近くにないから悩むなぁ。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction

やっと仕事終わり〜❤️今朝の豆皿朝ごはんpostします。
*
息子は雑学好きでどこからかネタを仕入れてきては私に吹聴する。
「納豆と豆腐だけを食べ続けるとどうなるか?ʕʘ‿ʘʔ
え?そんなの飽きちゃって見るのも嫌になるんじゃ?って言ったら
納豆菌に腸の善玉菌が全部殺されて下痢する。。😰だって。
あっ真面目な話だったか。。😅
*
息子が言いたかったのは いくら良いものでも同じ物だけを食べ続けるのは良くないって事言いたかったみたい。
それと納豆菌の凄さを。。😰
*
そう言えば最近納豆食べてないな。。😅
*
#朝
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#japanesefood
#豆皿部
#豆皿プレート
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction

今日の豆皿朝ごはんは TKG特別バージョン😉❤️
卵だけの卵かけご飯ではなくて 私が食べたかったのはこちらの卵かけご飯😋
*
生卵に千切り長芋と刻みネギと青海苔。麺つゆに醤油を足して。。。🤤
これがまたうまいのなんのって。。😉
*
長芋のシャクシャクとした食感がたまりません😋😋
*
途中から明太子も乗せて食べたりしても👍朝から大満足です。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#TKG
#卵かけご飯
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

痛恨のミスをしてしまった。。😂
朝卵かけご飯を食べるつもりだったけどご飯を一合しかといでなくて。。
*
いつもはその一合にもち麦50gを足して炊くのですがもち麦が足りなくて仕方なくもち麦抜きに😰
そしたらこの小さなオニギリ一個分しかご飯が残らず卵かけご飯にするには少な過ぎたわ。
仕方なく温玉作ったよ😉
*
息子は何故か黒糖の蒸しパンを食べたいと珍しくパン食べたんです。
*
洗濯物もう干す場所がなくなるほど干しました。部屋の中も明るくて気分も上がりますね〜💕
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#おにぎりアクション2017
#onigiriaction

帰りには晴れてる予定でしたが微妙なお天気です。
傘さすほどではないけど傘がないと顔にポツリと冷たいのがあたる。。😰
*
やっと三日目も終わりました。
コレでまた四日間お休みだ💕💕
*
帰りの電車からの豆皿朝ごはんpostです。卵かけご飯が食べたかったけどおにぎりにこだわると卵かけご飯は無理みたい。。😅
お弁当の残りのゆで卵もあったし今日は我慢しました。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#japanesefood
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017

やっと仕事終わった。。
歩いてたらちょっぴり冷たいのが顔に当たったけど大丈夫かな?
*
今朝の豆皿朝ごはん。
日曜日に台風で学校が休みになった場合に備えてカレーを作る予定で
塊肉を解凍したんだけどそれ忘れてパスタ作っちゃった😅
*
でも肉も解凍されてるから日曜日の夜カレーを作って昨日の晩御飯にしたんです。
それが美味しすぎてあさもカレーにするか迷ったけどカレーは少しだけにしてやっぱりいろんなもの少しずつにしました。😋
*
おにぎりは半分は他のおかずと食べて半分はカレーの中に🍛やっぱり美味しかった。。😁
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017

おはようございます。
予定通り今日も雨。台風も予定通りの進路みたいね。。😰
*
一つ違うのは台風が行き過ぎたら晴れるって事。明日の天気予報雨のち晴れに変わってました😅
問題は台風がこの地域を通過する時間です。
私の通勤時間のような。。😭
頼む。。寝てる間に通過して〜😩
*
昨日は作り置きしながらロールパンも焼きました。
そのパンで朝ごぱんです❤️
*
息子のリクエスト通りにミネストローネも作りまして。。作り置きしたサラダを並べました。
ホットドッグはパンが小さいからジョンソンビル半分で丁度でした。
*
この後は身支度を整えて投票に行って来ます😉👍
息子は行く気満々で自ら起きて来ましたし。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごぱん
#朝食プレート
#おうちカフェ
#おうちごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#woodartbase
#暮らしを楽しむ
#暮らし
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます。
雨の予報☂️ドンピシャな朝ですね。
この後明日から明後日に向けて台風が来るのかな。。
*
今朝は土曜日だけど息子は学校。
私は朝腰が痛すぎて起きれず息子はフルーツヨーグルトとレーズンパン食べて行きました。😅
因みに昨日荷物持ちしてる時自分で選んだ朝ごはんです。
*
私はリハビリの予約があるのでとりあえずお風呂を沸かして身支度を整えて冷蔵庫の中のもの並べていつもの豆皿朝ごはんです。😋
*
パンもあるんだけどパンに合うものよりご飯に合うものの方が食べたかったのでこうなりました。😅
*
それではそろそろ時間なので行って参ります。👋
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#japanesefood
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ

おはようございます。
今日は曇ってるけど油断できないお天気です。テスト最終日なのでお弁当はナシ😉朝寝できました。
*
この後日曜と月曜は雨に注意。月曜火曜は風も強いみたい。。😰ベランダの盆栽や鉢植えさん達明日には中に入れた方がいいかな。
*
今朝は昨夜の鶏団子鍋に味噌を入れてリメイク。
そうそう昨日リハビリの帰りに病院近くのスーパーに立ち寄ったらブロッコリーが158円だった❤️
かと言って買いだめも出来ないしね😅
*
台風に備えて買い物しておいた方がいいかな。。
月曜日仕事行けるのかな。。😢
*
#朝食
#朝ベジ
#朝ごはん
#朝時間
#豆皿朝ごはん
#japanesefood
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし

息子が行ってからのんびりと豆皿朝ごはん食べてます。😋
明日は雨あしが少し弱まるらしいですが。。土日は台風の影響で雨ひどくなるみたい。
しかもこの台風勢力増してるみたいですね。ヤダヤダ😱
*
日曜日の選挙。息子は八月に18歳になったので初めての参選です。
自分なりの意見があるそうで清き?一票を投じると意気込んでます。😤
投票所は近いけど雨がひどいと出歩くの嫌になりそう。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿朝ごはん
#豆皿コレクション
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#japanesefood
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

やっと四、五も終わりです。
こ」でまた四日間おやすみ❤️❤️
疲れました。
*
今朝の豆皿朝ごはん。
おにぎりの左上のグレーなのは静岡名物黒はんぺんだよ。
私はこれをフライパンで焼いて生姜醤油で食べるのも大好き😘
今朝は生姜が無くてそのまま食べたけどおでんだけでなく煮物やフライにしても美味しい静岡県民のソウルフード❤️
病院の近くのスーパーで売ってるのを見つけたのだ💕
*
真ん中のは同じスーパーで買って来た芋ケンピ💕普段行かないスーパーって楽しいね❤️
*
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

午後から晴れマークだったのに曇り空です。
洗濯物乾かないよ😂
*
今日の豆皿朝ごはん。
右上の白いのは温泉卵。
レンチンで簡単に出来るけど ちょっとだけ火が入り過ぎたかな。。😋
*
今日も夕方リハビリ予約してきた。
マッサージしてもらわないとガチガチ過ぎて辛い😢
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし

今月は外でスマホを使う事が多かったので。。低速回線に。。とほほ。。😩
なのでこんな時間ですが朝ごはんpostです。
*
今日は寒いのですが外を歩くときはジャケットで丁度良くても地下鉄の中がムンムンで。。😰
髪の毛チリチリだ。。😢
*
今日も夕方リハビリ。
両肩ガチガチなのでマッサージしてもらわないと横になってても辛い😩
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#japanesefood
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます。
予報通りグレーな朝です。
今朝も豆皿朝ごはん❤️
ご飯党と二人だとめんどくさくてそっち寄りになる。。😅
*
昨日はリハビリの後帰宅して息子とランチ。その後薬局に薬をもらいに行きスーパーに買い物に行ったんだけど 新鮮な鱈の白子を見つけたので買ってきた😋
*
野菜は嫌いでも白子は好きな高校生。。😰朝のお味噌汁に入れました😋💕
*
鮭の白子もあったけど私まだ食べた事なくて迷ったけどやめちゃった。
鮭の白子も同じ様に鍋にしたりアヒージョにしたりムニエルにしたりするの?
私は生鮭の生臭さが苦手で刺身もあまり好きでない。でもイクラは大好き❤
白子はどんな感じなのかな?
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#japanesefood
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#うつわ
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

おはようございます。
寝てる間に雨☂️☔️☂️だったみたいです。今は曇ってる。。😅
*
私の大好物のシラスを買ったの忘れてて昨夜冷蔵庫の中で発見😱
消費期限が今日だったので今朝はごはんにしました。
*
基本好き嫌いはないのですが大好物も少なくて細かくてふんわりとしたシラスは少ない好物の一つ❤️
*
今日は午前中リハビリの予約が取れたので後少ししたら出かけてきます。
この低気圧のおかげでガチガチ。。。😩
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#和んプレート
#japanesefood
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#津軽金山焼
#クラウディプレート

朝からお風呂にのんびり入ってご飯もゆっくり食べました❤️
実はね。。ジャガイモの煮っころがしは私が食べたくて。。食べたいものは早起きしても作るのが私。。😋
スマホで検索しての作り方大正解。
ホクホクとした煮っころがしが出来ました❤️
*
朝から日が差してたけど少し雲が出て来ました。このまま曇るのかな?
曇るなら少し気温も下がって欲しいな。。😅
*
今日の豆皿朝ごはんのおにぎりはうなぎ乗っけてみたよ😋❤️
のんびりしようと思いながらも今日はもう洗濯も終わったし。。
後はテレビでも見ながらゴロゴロしよっと❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿コレクション
#豆皿部
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017

暑い〜〜💦
もう十月も半ばだよね😰
今日も真夏日みたいだわ。
やっと三日間の仕事終わり👍❤️
こんな時間ですが朝ごはんpostします。
*
昨日は野菜をたくさん買ってきたので
ブロッコリー久々に食べたわ。。
ホントはもっといろんな野菜買ってきたけど今朝は時間が足りなかった。。😅
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#豆皿
#豆皿朝ごはん
#豆皿部
#豆皿コレクション
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

今朝はシャワーを浴びたくていつもより早く起きたら時間あまりまくり。。😅
豆皿朝ごはんもpostしてから出かけます。
*
冷蔵庫の中に緑っぽいやさいがないので何かキマらない😅
昨日はレトルトカレー食べて出かけたんだけどやっぱり朝はコレだなぁ。。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#おうちごはん
#onigiriaction
#おにぎりアクション2017
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
では行ってまいりまーす👍

今年もまた #onigiriaction 始まってますね。私も微力ながら協力します😉
*
昨日の午後から調子があまり良くなくて今日は生野菜はプチトマトだけにしておきます。
芋ケンピまた買ってきちゃった❤️
*
リハビリでマッサージしてもらっていてマッサージしてくれる若い女性の先生とお話してて昼間家に居てもっぱら韓流ドラマを見ているのだけど 韓国語が全く覚えられない話から ハマってるドラマの話に盛り上がった👍😊
*
今日は夕方から東京に移動するのでクリーニング取りに行ったり息子と私の着替えを詰めたりやらなくてはならないこといっぱいだ。。😩
雨も降るようだし気が重い。。
*
#onigiriaction
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#japanesefood
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

息子を送り出してのんびりと食べる豆皿朝ごはん。😋
余り物並べただけでもほっこりできるわ💕
*
今日は夕方リハビリに行くけど他には予定なし。
明日の夕方から東京に行く予定なんだけど冷えてるみたいだよね。
服装はどんな感じがいいのかな?
東京方面の方々アドバイスお願いします😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿コレクション
#豆皿部
#japanesefood
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#onigiriaction

やっと仕事終わり〜〜❤️
お天気も良いし気分も上がります👍
今日は帰りにデパートの北海道展でロイズのポテトチップチョコレートを買って来た❤️
息子が大好きだからつい買ってしまっ
た💕
*
今朝は生野菜少し多く食べてみました。温野菜より生野菜の方が腹持ちがいい様な気がして。。😉
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

やっと仕事終わり。。
いつもの様に地下鉄からの朝ごはんpostします。😉
*
天気予報通り晴れて来ましたが湿度が高くて蒸し蒸し😩
ブローした髪はクルクルクネクネ😱
日傘忘れたので首回りにアネッサを塗りまくりました。
*
今朝は文字通り朝ベジ定食になりました。真ん中の芋ケンピは昨日スーパーの惣菜コーナーで見つけたの❤️
飴が掛かっててとっても美味しい💕
*
前のコメントのお返事は帰宅してからゆっくりといたします😉❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#器
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい

仕事帰りの電車の中からの朝ごはんpostです。
昨日のおでんやら作り置き並べた豆皿朝ごはん。
*
今日は気温は低いけど湿度が高くて蒸し蒸しな上地下鉄はエアコン効いてない😰蒸し暑さ倍増だわ。
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#おうちごはん
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし
#器好きな人と繋がりたい
#器
#料理好きな人と繋がりたい

今朝はベーグルサンドか?と思わせといて豆皿朝ごはん😉
なぜかと言うと夕べ呑みすぎて軽い二日酔いでやる気が全くない😅
なので作り置きをほぼ並べるだけの豆皿朝ごはんになってしまった。
*
軽く頭が痛い程度でお腹はメッチャ空いていた。。二日酔いでも腹は減る女。。😜
*
今日は土曜日だけど息子は学校なので今日もひとり時間楽しめる❤️
*
#朝食
#朝ベジ
#朝時間
#朝ごはん
#豆皿朝ごはん
#豆皿
#豆皿部
#豆皿コレクション
#japanesefood
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#器好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#丁寧なくらし

Most Popular Instagram Hashtags