[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豆吉本舗

1998 posts

TOP POSTS

湯布院 豆吉本舗
先週、家族旅行の帰りの寄り道😊part2

#湯布院 #豆吉本舗 #ひとりで食べた

.
お豆。🥜
伊予柑の豆が美味しかったね🍊
なんかハリーポッターにでてきそう👀
.
#道後 #豆吉本舗 #colorful #おまめさん

#お千代保稲荷 のお土産を頂きました♡

ここの好きだから嬉しい♪

#お土産 #ありがとう #豆吉本舗

神社とかよく行くわりに日本の神様についてよく知らなかった私。
例えば三重県の熊野にある日本最古の神社(みなさんがよく行くのは多分和歌山県側)とかに行くときは、
その地域限定の話を読んだりするんだけど、
日本の神様を体系的に知るならやはり古事記。
でもなんかイマイチ読む気にならなくて…
そんなときネットで見つけたのが、
この
#ラノベ古事記
#読書
で、最近書籍化されたので。
結構売れてるみたいですよ、書店員のみなさま。
まだ紙は読んでないんだけど、
こういう文体で読むと、
神話の世界ってエロやらスカトロやらでまあ大変。
会った瞬間「セックスしましょう」なんて、
今時の手練れのナンパ師でも言わないでしょう(笑)
そんな感じで、神様の物語を読み進められます。
読んだらまたレポしますね。
#古事記
#天照大神
月末のおちょぼ稲荷さんお参りのお土産
#豆吉本舗
ありとあらゆる食材を、豆にコーティングしてやろうというコンセプトのお店。
今見たら、岡山の会社なんだね。
こちらは「ラムネ」のお豆。
案外マッチする豆の懐の深さよ。

こんばんは…
.
.
今日は息子と友達親子とショッピング〜
.
.
1日中歩いて疲れたぁ(≧∇≦)
.
.
ビールが美味いわぁ❤︎
.
.
ビールにはお豆よね(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
豆吉本舗のイカ豆とブルーベリーみるく豆を交互に食べる…
.
.
甘いの〜塩っぱいの〜甘いの〜塩っぱいの〜
.
.
はい!止まりましぇん(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
.
.
#豆吉本舗#晩酌#ビールにはお豆#甘いの塩っぱいの

*
帰省のお土産で賑わってか
全ての試食無し💁💧
友達が美味しいって言うから
購入⭐️

.
不思議な味の豆。
ラズベリーはおじいちゃんにあげたけど、もう1つは野村研😄
#豆吉本舗#味#たのしみ

今日、1日ずっと一緒におった
#美観地区
#デニムバーガー
#金賞コロッケ
#豆吉本舗

MOST RECENT

お豆が大好きな人には楽園の豆吉本舗✨
色んな味の豆菓子があり、目移りしかしません(゚Д゚三゚Д゚ )✨
どれも美味しいから困る😰
ラズベリー味も甘酸っぱくて美味しかった😋💕 #japanesefood #豆 #豆吉本舗 #ラズベリー #豆菓子 #和洋 #甘酸っぱい #美味しい #お豆天国 #like4like #photography #followme #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #相互フォロー #美味 #お菓子 #sweets

今日、1日ずっと一緒におった
#美観地区
#デニムバーガー
#金賞コロッケ
#豆吉本舗

.
.

2017.11.19.
.

昨日ゎ犬山行ってきたー🍁⛩🏯🍡🍣🍨 .
.
ずっと行きたくて行きたくて
やっと行けたッ😁🎶 .
.
行きたいトコいっぱいあるのに
全然おでかけできんくて…😱 .
.
いつもお母さんに先越されとるー🤣🤣
.
.

#犬山 #紅葉
#国宝 #犬山城 #白帝城
#三光稲荷神社 #猿田彦神社
#銭洗池 #ハートの絵馬
#ピンク #pink #ハート #hart
#犬山城下町 #城下町 #食べ歩き
#山田五平餅店 #五平餅
#犬山牛太郎 #飛騨牛にぎり
#茶処くらや #恋小町だんご
#芳川屋 #フルーツパフェ
#豆吉本舗#おみやげ
帰りゎ #栄#お買物 して
#ヒッコリー#ジャーマンハンバーグ

紅葉連投中のため、ひと息つきます😅湯布院は行くたびに新しい店が出来ているけど、必ず行くのは豆吉本舗。甘納豆系とかたい豆系を一袋ずつ買うのが恒例。決して安くないが美味しいです🤗

撮影日:2017.11.12


#大分 #由布市 #湯布院 #豆吉本舗 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 ##おんせん県おおいた #フォトコンテスト2017秋 #oitacameraclub #pics_jp #team_jp_西 #japan_daytime_view #tokyocameraclub #camera_kitamura #loves_japan

2017.8.1-8.3
やっと写真の整頓したから載せます。

高校入学してからずっと仲良しの葵とキヨがはるばる岡山と大阪から松山に遊びに来てくれました♪
帰省した時やら旅行やらで何だかんだ会ってるし離れてる割に連絡は取ってるけど、やっぱり話は尽きないし何よりこの3人で遊ぶのはほんとに高校以来(高校の時も3人だけってなかったような…)だから張り切ってプランまで立てて遊び倒しました(^^)
私は授業で抜けたりまさかの深夜救急病院に行くなんて事態もあったけど、グルメに温泉に観光名所巡りに楽しんでもらえたから良かったです\(^^)/
なんでも話せる大好きな仲間です♪
社会人になってもきっとこんな感じで仲良しなんだろーなーと思ってます!
#愛媛 #松山 #道後 #観光 #旅行 #夏休み #グルメ #ファッション #親友 #大好き #仲良し #女子会 #美味しい #思い出 #10FACTORY #おいでんか #山の手マリアージュ #霧の森 #豆吉本舗 #笑姫きっちんef

#豆吉本舗
#ブルーベリー味
#イチゴミルク味🍓
#コーヒー☕️ミルク🥛味
#豆吉本舗で試食しまくり
#林檎飴🍎懐かしい
#橋からの景色
豆吉本舗のお豆メッチャ旨でございます。
カマンベール味とか他にも気になる味ばかり…
お店のお姉さんも、
この味試食したいんですけどって頼んだら
嫌な顔せず
待っ下さ〜〜いと奥からわざわざ持って来てくれました✨✨😉
コーヒー☕️ミルク🥛味の豆は、本当のコーヒー豆にミルクチョコ🍫のコーティングで甘い後に苦いコーヒー豆の味がコーヒー好きな人には、たまらないかも〜〜🤤
私も思わず買ってしまいました。
125gで¥620少しお高いけど本当に美味しいですよ✨✨😋

.
お豆。🥜
伊予柑の豆が美味しかったね🍊
なんかハリーポッターにでてきそう👀
.
#道後 #豆吉本舗 #colorful #おまめさん

今日は唯人の発表会🤣
大きな声でハキハキ言えてて💯😆👌 終了後は急いで坊っちゃんスタジアムへ~
ヤクルトの秋季キャンプを見に🙌
ところが‥
寒くて悪天候のため昼からの練習は中止😱😱😱
タクシーに乗って帰る山田哲人選手に手を振ってもらえたものの、サインには間に合わず😢
練習見たかった~ってボロボロ涙を溢しながら泣く二人を何とか宥めて、道後温泉へ😫💨 温泉街の雰囲気やおいしい食べ物を食べ歩き、気持ちのいい温泉、ラーメンに満足して香川に帰ってきました😂✨
何とか楽しめてよかった😊💕 #ヤクルトスワローズ #秋季キャンプ #まさかの中止 #坊っちゃんスタジアム #山田哲人
#道後温泉 #ふなや #じゃこかつ #鰻屋さんの焼おにぎり #いもけんぴ #豆吉本舗 #松山分校
#号泣するほど #野球大好きなんやな #次は #プロ野球観戦に #行こうね

Most Popular Instagram Hashtags