#豆乳発酵液

127 posts

TOP POSTS

ジェルとクリームの間のようなとろけるテクスチャでとにかく肌あたりがやさしい!豆乳発酵液仕込みのオールインワンジェルで、洗顔後にこれ一つでスキンケアが完結するので特に朝の忙しいときにうれしいです😊❤ .

#なめらか本舗とろんと濃ジェル #豆乳イソフラボンオールインワンジェル #SANA #豆乳発酵液

スカルプDボーテ薬用スカルプシャンプーモイスト
女性ホルモンのバランスの乱れによって起こるヘアトラブルにアプローチ!
抜け毛のない美しい髪へ導いてくれます♡
抜け毛が気になったり、フケや匂い、産後の髪の変化、年齢とともに髪のボリュームが減ってきたり…
女性の頭皮環境はとっても敏感!
私もお仕事に久しぶりに今年復帰しましたが、周りの若く見える方を見ると、髪がツヤツヤ!それに対して私はゴワゴワ…

このシャンプーは女性用育毛剤にも使われている豆乳発酵液を高配合で頭皮と頭髪の乾燥に働きかけてくれます
乾燥してるパサパサ髪とはサヨナーラです!
ホホバ種子油も配合しているので毛先までしっとりまとまる髪に改善させてくれます♡
香りもふんわりとしたフローラルで癒されます
( *´艸`)
何日か使ってみた朝起きてヘアセットする時に手で触ってみると、指通りが違うのがわかりますよ!
以前よりもなめらかに〜
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ツヤツヤ髪でいい女に近づきたい♡
#スカルプDボーテ薬用スカルプシャンプーモイスト #スカルプD #アンファー #豆乳発酵液 #女性用育毛剤

なめらか本舗 とろんと濃ジェルをお試しさせて頂きました。

〇豆乳発酵液(保湿成分)仕込みの6in1
のオールインワンジェル
ダイズ種子エキス(保湿成分)
ダイズタンパク(保湿成分)
を贅沢に配合
大豆イソフラボンは、女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをします。
*女性の美しさや若々しさに働きかけてくれます。
*プルンとしたとろみのあるジェル状です。
洗顔後に適量を顔全体になじませます。
スッと浸透してサラッと肌を整えてくれます。
洗顔後は、これ一個で💕
プチプラでお財布にも優しいですね。
#なめらか本舗とろんと濃ジェル #オールインワンジェル #プチプラコスメ #大豆イソフラボン #豆乳発酵液 #ダイズタンパク #ダイズ種子エキス #なめらか本舗 #常盤薬品工業株式会社 #sana

#スカルプDボーテ
#薬用シャンプーモイスト
#アンファー株式会社
#トリプルイソフラボン
#豆乳発酵液
#ホホバ種子エキス
頭皮からしっかりしなやかさを与える処方のモイストシャンプー🛀
泡立ちも良く、洗い上がりはキューティクルがしっかり見え、毛先がまとまりある仕上がりに(*´꒳`*)

高級コスメの打合せ。
香りを入れた試作が出来上がり…

いい香り♡と言うてしまう私。
そらそうだ、
アロマミキがつくったんだもん!

#自画自賛が過ぎます
#秋頃発売予定
#芍薬をモチーフに
#水を使わず
#豆乳発酵液
#そらしっとりしますよ
#アロマミキ

なめらか本舗 ジェル美容液マスク ✨
*
豆乳発酵液仕込みのぷるぷるジェリーをたっぷり含んだマスクで肌ぷるり💜
日本人女性の顔の形に合わせて作られたマスクなので、目のキワまでぴったりフィットします🙆🏼
*
まじでお肌プルプルになるよー👼🏼💕
*
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

またまたリピ買い🙌💕
このマスクにしてから肌もいい感じ😘
3袋目✨気に入ってます💞
#透明白肌 #透明白肌マスク #マスク #パック #フェイスパック #日焼け #集中ケア #豆乳発酵液 #贅沢マスク #シートマスク #透明素肌 #美肌 #うるおい #透明感

MOST RECENT

高級コスメの打合せ。
香りを入れた試作が出来上がり…

いい香り♡と言うてしまう私。
そらそうだ、
アロマミキがつくったんだもん!

#自画自賛が過ぎます
#秋頃発売予定
#芍薬をモチーフに
#水を使わず
#豆乳発酵液
#そらしっとりしますよ
#アロマミキ

キンキン✨金曜日‼️
うふふふ😘
嬉いねー❤️ さて、今日は面接です。
前任の彼は#インパルス堤下 って人にそっくりなんだけど 彼と午前中から、魔女の館へ面接にいきます‼️
_
魔女二人で、仕事をし、他には誰も要らねえと、入る人入る人、辞めていく‼️ あの、魔女の巣窟に1週間前
「誰かいませんか?紹介してください」
と言ったら
「あんた、わかってんじゃねえか」
と、「ダチ」を紹介してくれるそうで、前任担当と魔女の館へ向かうのよ

でも大丈夫う~❤️
今日は金曜だからいつもより頑張ってくる➰😆 さて、今日の美容
#透明白肌ホワイトマスク
このパケ、ほぼ
#パケ買い
です、
#うっかり日焼けに集中ケア
と言うだけあり
#美白成分
というよりは、日焼け対策に 潤いをしっかり与えましょう🖕的なマスク

#豆乳発酵液
#植物プラセンタ
#コラーゲン
#ヒアルロン酸
これらのスーパーヒーロー的な成分が肌の潤いをグングン与え、キメを整え潤いに満ちた透明肌を実現❤️
これこそ美白成分は、微量だが、潤いを補給するための
#スケキヨ級の厚手シート
が、かなり優秀❗
_

10枚入り600円だよー、
さあ、この夏買った買った‼️ _
では、行ってきます❤️

《kaoru.の美容日記》
単品で売ってるとお試しでつい買ってしまう✨
でもいつも今日はどれしようかなと思いながら結局しない件。。。
どんどん溜まっていく😅
今日は豆乳発酵液が入った透明白肌を使ってみました💆お肌が柔らかくなって透明感が出る感じがします✨
たまには栄養入れるタイプのパックも良き😊

#フェイスパック#フェイスマスク
#シートマスク#トランシーノ
#雪肌精#エリクシール#透明白肌
#透明白肌パック#美容液成分入り
#豆乳発酵液#美活#美意識
#美肌#透明肌#潤い肌#コスメ
#コスメ好き#コスメ大好き
#女子力#女子力アップ
#kentaさんに見られてもいいように

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
リアンフルーフエッセンス
クッションホイップご紹介🍊
まず石鹸のパッケージが
とても可愛くてプレゼント箱みたいで
好印象でした✨🎁
そして蓋を開けるとマンダリンオレンジの
香りがしてとても幸せ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
泡は濃密な泡で画像見てもらえるとわかると思いますが、
手を離しても泡が落ちないくらい
弾力のある泡でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
泡で洗顔とはまさにこの事ですね❤️
洗い上がりはかなりサッパリ‼️
乾燥肌の方にはちょっと
サッパリし過ぎちゃうかもしれません(*^^*)
すぐにスキンケアすれば問題ないです(。•ﻌ•。)
でもその代わり毛穴の汚れが一回目の洗顔で
殆んど取れました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
洗浄力がとても強いんですね✨✨
そして現在使用中(朝と晩2回)ですが、
毛穴の汚れはありません❤️
そして石鹸の保存方法なのですが水に弱いみたいで、
お風呂場の石鹸置きになるべく
濡れない場所に置いてあったのですが、
結構溶けていました( ´•̥ω•̥` )💧
なので保存方法を変えて
元々石鹸が入っていた可愛い箱🎁に
入れて洗面所で保存したところ石鹸もべたつかず
石鹸自体も乾いてちょうどよかったです❤️
全体的にかなり満足💮💗
自信を持ってオススメできます(*・ω・*)♡☆*:.
ぜひお試しあれ‼️✨✨
#マンダリンオレンジ
#濃密泡
#素肌美人
#ベルガモット
#ローズマリー
#パラベン無添加
#オーガニック
#モズクエキス
#アカシア蜂蜜
#毛穴汚れ
#毛穴洗顔
#角質ケア
#透明感
#豆乳発酵液
#素肌
#エッセンスクッションホイップ
#モニター
#モニプラ

新しいパック😉✨
透明白肌ホワイトマスクNというパックです🍀
日差しも強くなってきたので、そんなに日焼けはしていなかったのですが選んでみました👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひたひたに美容液が入っていて、厚手の日本製のマスクで肌触りもよかったです🙆
白潤のジェリーインマスクを使っていたのですが、それよりもこのマスクの方が顔のサイズにぴったりで使いやすかったです👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
翌日、お母さんに肌白くなったねと言われたので、効果が出たのかもしれません😊肌も荒れたりせず、キメも整った気がしたので、私の肌には合ってたのかも💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10枚で648円だったので、お手軽に白肌を目指せますね🤔かわいく、きれいになれるように頑張る💪めざせ!誰かのメインヒロインです笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんなパック使ってみたいな〜💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#透明白肌 #透明白肌パック #豆乳発酵液 #パック #日本製 #白肌 #美容 #日焼け対策

.
なめらか本舗
とろんと濃ジェル
を使ってみました☺
.
オールインワンジェルです(^^)
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役!
洗顔後はこれ一つでOKです🙌
.
箱をあけると使用目安がかわいいキャラクターと一緒に書いてあります(^^)
.
さくらんぼ大を手に取ると
とろーっとしていてジェルだけどクリームのような
やわらかいけど濃厚な言葉で言い表すのが難しいテクスチャです(笑) .
お肌に乗せるとすぐになじんでしっとりなのにべたつかない!
お肌はしっかり潤っていてもちもち肌が続きます(^^)
.
容器はふたが外れるジャータイプなんですが
ふたが一体になっていたり
ポンプの容器だったらもっと使いやすいのになー!
更なる時短になりそう\(^o^)/
.
豆乳発酵液にイソフラボンが含まれていて
素肌の内側に弾力・うるおいを与え
ふっくらもち肌に導きます。
豆乳ににがりを加えると固まるのは
イオンの力のおかげだそうで
とろんと濃ジェルのとろんと感もイオンの力を利用しているそうです💡
.
#なめらか本舗#とろんと濃ジェル#オールインワンジェル#豆乳イソフラボン#豆乳発酵液#常磐薬品
.

マイルドなスクラブ効果のある国産の有機米ぬかを配合したドゥオーガニックのモイスチャーバーをお試しさせて頂きました🌠

カスタードクリームのような淡いパステルイエロー❤ドゥオーガニックのロゴ入りのシンプルな石けんです😍エッセンシャルオイルを使ったスッキリ爽やかなグリーンフローラルの香り🌿

ふんわり柔らかい泡なのにしっかり弾力もあって、肌当たりがとっても気持ち良い☺ザラザラとしたスクラブ感は感じませんが、しっかりと角質や汚れを落としてくれます💆まるでピーリングしたようなつるつるお肌に😻

低刺激でピリピリしたりする事がないので最近は泡パックしてから洗顔しています😘徐々にお肌に柔軟性が出てきたので米ぬか効果絶大かも😲

#doorganic #ドゥオーガニック #モイスチャーバー #化粧石けん #石けん #ソープ #スクラブ効果 #有機米ぬか #有機黒砂糖 #豆乳発酵液 #角質ケア #毛穴の汚れ #くすみ #泡パック #柔軟性 #低刺激 #ジャパンオーガニック株式会社 #オーガニック #エッセンシャルオイル

なめらか本舗 とろんと濃ジェル。
お試ししました♡

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
化粧下地
6役をこなしてくれる
オールインワンジェルです‼︎ ぷるんぷるんの濃密ジェルで保湿力があり潤います(^○^)
忙しい朝のお助けアイテムです‼︎ 常盤薬品工業さまのブログモニターに参加中。

#なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #オールインワン #オールインワンジェル #豆乳発酵液 #シェル #株式会社ノエビア #モニター #ブロネット

#大人気#洗顔料 #どろあわわ ◡̈*♡
.
4年連続#売り上げ1位
.
@dorowa_official
.
✶人気の秘密✶ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ2つの泥と大豆のミルクでㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ汚れがごっそり。#なめらか#うるおう
.
メラニンを含む古い#角質 #毛穴の汚れ をㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤごっそり落とす、国産の2つの#美容泥ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ#保湿成分 #豆乳発酵液 3つのパワーでㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ#透明感 のある#クリアな肌 へ·˖✶
.
そして、どろあわわの特徴ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ#濃密泡 の弾力と吸着力でㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ肌を擦らず汚れを落とす!
.
私も実際に使用してみたのですがㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤとにかく泡が気持よくてㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ洗い上がりは#しっとり でㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ突っ張らない*
.
#plaza #loft で購入できますㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ#ネット販売 もしているようです。
.
http://dorowa.com/sp/lineup/facewash.html
.
#dorowa #健康コーポレーション #洗顔 #monipla #健康コーポレーションファンサイト参加中 #濃密泡まみれ #beauty #美肌ケア #毛穴ケア #泡 #followme #pic

なめらか本舗 とろんと濃ジェル
100g ¥1.080 (税込)
.
これひとつで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなしてくれるオールインワンジェルです♡
.
豆乳発酵液やダイズ種子エキス、ダイズタンパクなどの保湿成分を贅沢に配合した肌あたりなめらかな濃ジェルです♡
.
イオンの力を利用した形態記憶ジェルなので1度スパチュラ等ですくった後はまた平らになります
.
トロッとした濃密なジェルが、お肌にのせるとスーッと伸びていきお肌に浸透するのを感じます♡
.
形態記憶ジェルの効果でお肌に膜を張り潤いを閉じ込めてくれるので、とても保湿力があります✨
.
夜のお手入れで使用すれば翌朝までしっかり潤いふっくらもちもち肌が続きます😊💕
.
化粧下地にもなり洗顔後これひとつで🆗なので忙しい朝にも時短スキンケアでき便利です😆
.
.
.
💫常盤薬品工業さまのブログモニターに参加中💫
.
.
.
@blonet0214
@namerakahonpo
@nameraka_honpo
#なめらか本舗 #豆乳イソフラボン #豆乳発酵液 #オールインワン #濃 #ジェル #低刺激 #潤い #スキンケア #化粧水 #美容液 #乳液 #クリーム #パック #化粧下地 #株式会社ノエビア #ブロネット #モニター

SANA なめらか本舗 とろんと濃ジェル✍︎
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地が一つになったオールインワンジェル☺︎︎
とにかく保湿力がスゴイ!!
産後でホッペがカサカサしてたんですがこれ使った次の日カサカサしてなくてモチッとした肌になりました❣︎
女性には大切な成分イソフラボンが入ってるのでホルモンバランスが崩れきった産後にはありがたい!
肌への馴染みも早いです✪︎
プチプラのオールインワンの中でもオススメです\( ¨̮ )/
#なめらか本舗とろんと濃いジェル
#オールインワンジェル
#イソフラボン
#豆乳発酵液
#豆乳スキンケア市場第1位

Most Popular Instagram Hashtags