[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#豆乳甘酒

2736 posts

TOP POSTS

発酵バター、ついに作りました!
しかし、、撹拌が足らず、水分が多めに😣
はじめに読んだ本には「ボトルに入れて振る」と書いてあったので、その通りにやってみたのですが、なかなか水分が分離するまでいかず、仕方ないのでキッキンペーパーで濾してみました。
ネットで調べてみたら、「撹拌するときはハンドミキサーで5分から10分」と書いてあるものもあり、ボトルに入れて振るのもかなりの時間が必要だったのかもしれません。

いくら振っても分離する気配がなかったので、濾すことにしてしまいました。バターではなく、「バターもどき」ですな😝

味見をする前、
「ちょっと失敗しちゃったから、作り直そうかな」と言ったら
「なんで? 美味しいかもしれないじゃん」と夫。
「まあ、そうですけど」と、食べてみると、これがなかなか美味しい!
自家製の珍しさで、余計に美味しく感じることはあるかもしれませんが、こういう「もどき」を食べるのも、自家製の楽しさです。

自家製で作るものは「優しい味」になる感じがします。食材を選んで作るのが、またいいです。
なくなるまでは、この「バターもどき」を使い、また再挑戦してみます!

小さい瓶はバター、ラップに包んでいるのは、一回分づつに分けて冷凍しておくもの。市販のバターも、冷凍して取っておくと鮮度が保てますよ!
そして、大きい瓶は甘酒。
ヨーグルトメーカーで作りました。
ここ数ヶ月、豆乳甘酒、よく飲んでます!
#豆乳甘酒#発酵バター#草刈民代

今日は家で数秘術のテキスト作りながら豆乳甘酒作りました。
冷凍してあったので、糀の賞味期限はお気になさらずに(^q^)
#豆乳甘酒
#ガイアの水
#発酵を促す水
#優しい甘さ
#美味しい

ベスト体重の+4.5キロを叩き出してしまった為、本気のダイエット。
昨日から美容と健康にもいい豆乳甘酒オンリーで様子見てます。
明日収録だから顔の丸さだけでもマシになって欲しい所

#豆乳甘酒
#ダイエット
#手作り甘酒
#今週はストイックに生きます
#今から舞台鑑賞な為、お腹鳴るの防ぐ為水筒に入れて持参

おはようございます(^^)
軽めの練習からのお酒を一杯🍶🍷🍸🍹って
甘酒ですよ(*´艸`*)飲む点滴!!温まります(´∇`)
豆乳と(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋女子か!!
#和菓子屋のあま酒 #飲む点滴 #豆乳甘酒

完売していた吉田屋さんの豆乳甘酒が入荷しました!
500ml/380税込

#たつまき堂
#吉田屋とうふ店
#三崎屋
#甘酒
#豆乳甘酒

*
#魚津
#SlowLife

美味しい~🎶
#豆乳甘酒
#塩麹

英会話time
マクダーナル!

玄米麹で塩麹と甘酒を作ってます。鶏胸肉を塩麹に漬けて焼くだけで美味しい♡朝から3つのお弁当を作りながら甘酒豆乳を飲むのが日課です。今日も一日ガンバロ!#玄米麹#お弁当3つ#豆乳甘酒 #ダイエット#自家製

自家製米麹甘酒と抹茶で豆乳甘酒💕

米麹甘酒が下に溜まって綺麗なグラデーションになってないのが残念だけどほろ苦抹茶とあう〜〜✨ #豆乳甘酒 #抹茶 #米麹甘酒 #甘酒豆乳 #豆乳甘酒#ダイエット

MOST RECENT

おはようございます😃
朝ごはんは、はちみつバタートーストと豆乳甘酒です。
#朝ごはん #はちみつ #バター #豆乳甘酒 #美味しい

happy morning
罪悪感がない好きなものばかりを食べる幸せ❤️
でもこれ全部食べるのは結構キツイ
何か減らさなきゃだなぁ。。。
たんぱく質はシラスと豆乳と秋刀魚と酒粕で摂る
パワーが必要は『花粉荷』食べとく
ご飯よりシラス多め
さちちゃんにいただいた新米はちょっとずつ大事に食べてます
#朝ごはん
#happymorning
#たんぱく質
#酒粕入りお味噌汁
#花粉荷
#シラス
#三色胡麻
#豆乳ヨーグルト
#チアシード
#シャインマスカット
#バナナ
#豆乳甘酒
#スーパースプラウト
#秋刀魚つみれ汁
#mctオイル
#亜麻仁油

おはようございます🌞
朝ごはんは、パンケーキと豆乳甘酒です。パンケーキは「ふわっともちっとパンケーキ」が大好き💕
何度もリピートしてます。

#朝ごはん #パンケーキ #豆乳甘酒 #もちっと #ふわっと #リピート

今日は家で数秘術のテキスト作りながら豆乳甘酒作りました。
冷凍してあったので、糀の賞味期限はお気になさらずに(^q^)
#豆乳甘酒
#ガイアの水
#発酵を促す水
#優しい甘さ
#美味しい

【豆乳甘酒】
甘酒ブームまだ続く!
米麹が古かったから甘みが出なかった。(失敗例)
次はちゃんとしたのを作って、お客様にお出ししますネ😀

#タンカルム#Temps Calme#北海道#札幌市#札幌円山#札幌市中央区#エステサロン#フェイシャル#ボディリンパ#ヘッドマッサージ#デトックス#円山エステ#円山公園駅すぐ#札幌エステ#プライベートサロン#豆乳甘酒

施術後に手作り甘酒を出してます(^^)
甘酒の豆乳割り♪

米麹で作り、発酵段階で自然な甘さが出るので
砂糖不要なのに優しい甘さがします♪

飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富☆ *疲労回復・夏バテ予防
*美肌美白効果
*保湿成分
*ダイエット
*便秘の解消
などの効能があるらしいです(^-^) 甘酒目当てに?!来て下さいね♪
2017.10.11
#エステサロン#美究#沖縄#豊見城市#エステサロン沖縄#エステ沖縄#エステ豊見城#ブライダルエステ沖縄#ブライダル沖縄#美肌菌コースいちおし#甘酒#豆乳甘酒#優しい甘さ

なーぜーーಠoಠ#工藤静香
.
.
連休恒例の#デブ祭り開催 、祝日はお菓子にパン祭りにひつまぶしに、夜には腹ちぎれるくらいの焼肉。
💩君のおかげもあり、翌日57キロ😮
#焼肉太らない説 @chikumaru226 🤗
.
.
昨日はお土産で頂いたアーモンドチョコが止まらず、寝る寸前まで食べてて😑(しかも海外のあまーーーーーいやつ)、もちろんご飯も食べてるし、💩君も出なかったのに56.2‼️‼️‼️
.
.
おりゃびっくらこいて体重計二回乗っただ(´༎ຶ۝༎ຶ)
#そんな時もあるのよねぇ .
最近さっぱり運動なし、好きなもの食べてるからまたツケが回ってこないようにしないと、、、
ダイエットも真面目に取り組んでないからダラダラしちゃう( ・᷄-・᷅ ) .
#出戻り隊 #青汁 #豆乳甘酒 #ダイエット再開 #ダイエット記録 #痩せる #痩せたい #食事記録 #体重 #体重記録 #体脂肪 #インスタダイエット #ダイエット #ダイエッター #diet #ダイエットアカウント #ダイエット垢 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ダイエット中

意識高い系女子
#豆乳甘酒 #美肌 #ダイエット

たつまき堂オープン。たくさんの食品が入荷して店頭に並べました!今日のオススメドリンクは◾︎西表島バナナジュース600円◾︎沖縄グゥアバジュース700円◾︎豆乳甘酒380円◾︎オーガニック水出しコーヒー420円です。
#たつまき堂
#オーガニック
#コーヒー
#豆乳甘酒
#新潟県
#長岡市
#niigata
#nagaoka

豆乳甘酒にみかんとバナナ追加♪
#めっちゃ美味かった #豆乳甘酒 #昨日食べすぎた #減食 (笑)

さすがに酒まつりも何回も行っていると、かなり上手く回れるようになりますが、今日は完璧に食べたいもんがクリアできて満足w。
#醸華町うどん#豆乳甘酒 #生チョコさぶれ #酒粕ソフト #100円名水コーヒー #ココロンのパン #西条酒まつり

豆乳甘酒、シナモン入り。
.
うん。
うんうん。
甘い甘い!
.
ちゃんと甘いよー😆
.
豆乳入れて弱火で温めたら甘み増してるかも!
.
.
いや〜
甘酒がちゃんと甘くできたのが久しぶりなもので(笑
.
うれしいなぁ
美味しいなぁ💗
.
.
発酵の勉強をして
ちゃんと習いに行って
上級麹士になって
将来
近い将来
甘酒のワークショップなどできたらどんなに楽しいだろう☺️
.
ほわんほわんほわんほわん
ほわわわわ〜〜ん✨
(ただいま妄想中)
.
.
私みたいに甘酒がなかなか甘くできずに苦労してる人にもアドバイスできちゃう♪
.
いろんな失敗が生きてくる!
.
〝おおざっぱでおっちょこちょいでもできる甘酒教室〟
ですよ😊
.
よーし、頑張るぞぅ💪
#甘酒
#豆乳甘酒
#甘酒のワークショップ

🥛
寒くなってきたから#豆乳甘酒 今年もはじまりはじまり..❤️ꉂ( ˆᴗˆ )
この玄米甘酒にハマってるんだけど、なんせ高い。笑
美味しいんだけど、やっぱり丁寧な仕事してるものは...ね🤣仕方ない。笑

#ルマンドアイス ようやく私も食べました❤️皆さんのpost見て震えてました🙄笑
カロリーは、見なければ良かったよ❤️笑

気が早いけど、最近離乳食が始まるのがたのしみになってきて色々グッズ買ってしまう🤣
お皿とかこれ、使えるのかわからんけど。笑
失敗しても形から入るタイプw

娘2ヶ月な今日だけどお仕事〜😭
終わったら夕方から父ちゃんと凪とデートするんだ❤️
ティッシュ配りスタイルじゃ行けないから着替えてからね❤️笑

人と関わりながらチームワークも大好きだけど、1人で孤独にコツコツワークも嫌いじゃ無いよ❤️笑
合間にこれから美味しいもの食べる❤️
父ちゃんごめんw


#玄米甘酒#甘酒#豆乳#産後ダイエット#ルマンド#アイス#🍨#産後2ヶ月#毎日楽しい#札幌ママ#北海道ママ#2017_summer_baby部

一ヶ月前に毎日のビールを焼酎に変えてから、からだ調子いい。
三本中二本は空っぽ。
一人で飲んでも全く酔わん。つまらん。

ゆるゆる#糖質制限
朝は#豆乳甘酒
#お酒#毎晩飲んでる のに一ヶ月で3キロ近く減った
ってかもとが#太りすぎ
#ダイエット のために#仕事 で本気出す
毎日の軽い#運動 とたまにの#水泳 が効果あったんかな
なんでかはわからんけど、
#背中ニキビ ほとんどなくなった
#画像加工 してないからグロいけど
日々の#焼酎 のおかげ?
それとも#豆乳 かな?
#三宮#皮膚科 本田先生のガッツポーズの効果
#ブツブツ バイバイ
#脱オッサン
#せめてオバハンになりたい
#髭はえてきそう
#ダイエット仲間と繋がりたい
#ダイエット仲間募集
あと4キロくらい落とす

おやつは豆乳甘酒。今日は寒い!そして暗い!部屋明るくして、体から温めてこー!
#おやつ #豆乳甘酒

#171006
#LECT
#cafeisoroq #山城屋酒店
#麹漬けローストビーフ #ランチ
#コーヒー #豆乳甘酒
#お野菜たっぷり
#ご馳走様でした 🙏
月一勉強会帰りにランチ🍴
皆さんから頂いたお茶菓子いろいろ🍪🍘🍡
いつもありがとうございます😍🙏😍

Most Popular Instagram Hashtags