#豆乳に変更

3246 posts

TOP POSTS

『順番通り😋』
口がニンニク臭いと思う…
豆乳成分でリセットだ❗️
○キャラメルマキアート ・豆乳に変更 ・ショット追加
○チョコレートプレッツェル
食べ過ぎ確定ですね🌀
#スターバックスコーヒー #キャラメルマキアート#豆乳に変更#エスプレッソショット追加#チョコレートプレッツェル

#ストロベリーディライトフラペチーノ を豆乳に変更~🍓🍓🍓✨😋
至福の時~😍💕
いっぱい食べたので、
帰って牛になります🐮💤(笑)
#スターバックス
#スタバ
#豆乳に変更
#コールドカップタンブラー

#ホワイトモカ
#豆乳に変更
#スターバックス#STARBUCKS

今日から地元の#ビブレ の2階がリニューアルオープン🎊
そこでホームスタバも、3日間有料カスタマイズが🆓無料だよ~👍

チョコチップ追加のソイ🙌🏻🌱
スタバでは必ずソイに変更してるよ☺️
ホイップは抜いたり抜かなかったりその時の気分で🌈
.
#スタバ #チョコチップ追加 #豆乳に変更

注文のときに店員さんに「+80円でケーキ追加どうですか」って言われて、するつもりなかったけど追加しちまった🙄
*
*
#スタバ #クラシックティークリームフラペチーノ #豆乳に変更 #シロップなし #ケーキ追加

MOST RECENT


ゆうみとスタバなう~
もうすぐほけも合流
#孤立感 #一人じゃないよ #スタバ #安定の #キャラメルマキアート #豆乳に変更

姉と兄で
すずきちでランチして
千秋でこれから産まれてくる姉の赤ちゃんに抱っこ紐を買って姉にプレゼント👶🎁💕
服も買ってあげた♡
まだ産まれて無いのに
すでに叔母バカになってますwww
#ランチ
#すずきち
#3人きょうだい
#抱っこ紐
#プレゼント
#早く産まれておいで
#安定のスタバ
#ダークモカチップフラペチーノ
#豆乳に変更

.
.
.
#クラシックティークリームフラペチーノ
.
#ソイに変更
#エクストラホイップ
#はちみつたっぷり
.
.
今日暑すぎて飲んでしまった、、
なるみちゃんの投稿見てチェリー気になってたんだけど
クラシックティーは8日まで、
チェリーは31日までと聞いてこちら。
飲み納めかな〜〜😢
桜以外で一番好きだった!!
シトラス果肉追加も美味しかったけど最後はシンプルに。
.
明日から旅行で太るのにやばー笑
.
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckcoffee #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ女子 #スタバカスタム #スタバ新作 #ソイラテ #ソイに変更 #豆乳に変更 #ホイップ増量

#新幹線#新大阪行き
#眠い#反省
きのう結局夜中までチェキで遊んだりくだらないことで夜更かし…
朝10時10分の🚅で、1時間くらい前から行って優雅にカフェでもしよかなー思ってたけど、とんでもないww9時になってもふとんの中にいた笑
間に合ってよかった❣️スタバ買うくらいの時間はあったし✌️
#☕️#starbucks
#コーヒーフラペチーノ
#エスプレッソショット追加
#豆乳に変更
#🚅#グリーン車に変更

化粧して寝よ💗

昨日は急遽友達と舘山寺の花火大会へ🎆
まさか見れるなんて!!今年初めてちゃんと花火見た☺️
高速乗って浜名湖SAへ!感謝☺️
その後竜洋の公園行ったらカニさんあるいてた笑

まだまだこれから花火大会たくさんあるから
見にいけたらいいなー(*´∀`)🎆 #浜松 #舘山寺 #花火大会 #浜名湖SA
#浜名湖 #スタバ #カフェラテ
#豆乳に変更
#キャラメルソース追加
#竜洋海洋公園 #海 #星見れた #流れ星2つ

.
10年ぶりくらいで
ポテサラ食べた気がする😁
もちろん美味しかった🎵
.
.
.
.
今日は #術前検査 行って来たよ🏥
3年前のデータが残ってたけど
肺活量が3年分老化してました😅
.
何の問題もなさそうだけど
貧血だけが気になる💦
.
.
.
.
#ランチ#lunch#お昼ごはん#びっくりドンキー#シーザーサラダ#ポテサラパケットディッシュ#スタバ#抹茶クリームフラペチーノ#豆乳に変更#チョコソース追加#エクストラホイップ#お腹いっぱい

ちょっと前の話だけど、
ちゃっぴーとスタバ行ってきたんご😊
80円でチョコケーキ追加してきた.
私たち、カスタマイズガチ勢です🙃
店員さん、すっごい優しくていい人だったけど、カスタマイズ多すぎて、すいませんって言ったら、全然大丈夫です、わたしもいつもやります!とか言ってたけど、絶対迷惑だったよな笑笑
でも美味しかったです😊💖最高です.
次は新作のイチゴのやつ、1人で飲みきりたい.
#starbucks #バニラクリームフラペチーノ #チョコチップ追加 #チョコレートケーキ追加 #エクストラホイップ #チョコレートソース追加 #キャラメルフラペチーノ #エクストラホイップ #チョコレートケーキ追加 #豆乳に変更 #チョコレートソース追加 #2人で迷惑かけまくり💖 #2人で通話しながらキリ教レポート #今夜は徹夜

カスタマーヴォイスクーポンを頂いたので色々モリモリに…💛と思ったらチョコケーキ断られた!
溢れるし合わないよって…ショック(*´艸`)レシート見たらあとちょうど80円で1000円だったから余計に‼︎笑

#キーライムヨーグルトフラペチーノ
#シトラス果肉追加
#豆乳に変更
#バレンシアシロップ

.
.
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ
.
*ソイに変更
*エクストラホイップ
.
.
珍しくエクストラホイップ!!
桜🌸以来!!
.
こんなにヨーグルトだと思わなかった。
飲むヨーグルトもヨーグルトも好きだけど
スタバにこれは求めてない😰
月1回飲むか飲まないかなのに、
その貴重な一回に、
飲むヨーグルトはやだな、と。笑
.
たまにクッキー感じて美味しいんだけど、
濃厚な飲むヨーグルトって感じ。
.
PTRさんと話し込んでたら
シトラス果肉オススメされて、
でも初回はこのまま飲んでみたくて、
そしたら試飲でくれた😭😭
のにちょうど娘が起きて取られた😭
めちゃくちゃショック…笑
試飲カップで娘が飲むのには超オススメな感じでした…笑
.
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckcoffee #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ女子 #スタバカスタム #スタバ新作 #ソイラテ #ソイに変更 #豆乳に変更

7/20🌈
.
お昼に
#ソイラテ V
#ライトホット 子供の温度 .
夜にドライブスルーで
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
#豆乳に変更
#イチゴソース増量 .
で頂きました😋❤️
どちらも薬飲むためってのが理由😂
本当にこのイチゴちゃん美味しすぎる
甘いけど笑
ソイラテは安定ですね、子供のぬるさは本当にゴクゴク飲めて良い温度👍
「何度がいいですか?」って聞いてくれるんですがそこまでのこだわりは無いので笑
「子供のやつで」って言います💁
大人のぬるさだと私にはゴクゴク飲みたい時には少し熱い気がします🙃
熱めやぬるめが言えるのって凄く良いサービス🤗
#スタバ #starbucks #starbuckscoffee #storyofmylife #selfpic #instafood #instagood #instadaily #daily #mylife #followme #instagirl #love #gm #❤️

Most Popular Instagram Hashtags