[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷間画像

364 posts

TOP POSTS

今日はビキニの日らしい💜

Twitter→tomodaayaka
Follow Me😎👍❤️ #ビキニの日 #谷間 #谷間画像

MOST RECENT

せっかくなので画像上げる☺️✨
教習所のみんなで花火できないかなぁって話になってます。

あ、でも昨日初配信した生テレも今日もやりますよ♡
22時30分からです。
宜しくお願いします🌟✨💫 #ポニーテールの日 #女子 #ポニーテール #ポニテ女子 #ポニーテール女子 #コスプレイヤー #谷間画像 #谷間 #谷間チラリ #おっぱい #ちっぱい #太もも #ショートパンツ #ロングヘアー #黒髪ロング #黒髪少女 #生配信 #生テレ


昨日のやっと撮れた
谷間ショット😘❤️

いやあ羨ましいくらいの谷間😊
分けてほしいくらいの谷間( ^ω^)


そろそろりーちゃんの
前髪切ってあげないとなあ〜🌼💕
毎日暑いし全体的にすっきりさせてあげたい!


またまた昨日の投稿からの
旦那の件について😢❤️

昨日喧嘩してどっかに出かけた旦那。
帰って来たのは夜の7時位。
連絡をして後で帰るから。帰ったら話ししよ。
って言われたからいや、今すぐ帰ってきて。
と言って帰って来た感じです😅笑
喧嘩してさっさと着替えて1人で出ていく
旦那。ほんとなんなの。どうゆうこと?
と呆れた態度でますますいらいらですよねww

7時に帰ってきてちゃんと話ししなきゃ
と思ってありすはりおなのご飯作ってる時に
旦那はりおなと遊んでたけど
あのさ、どこ行ってたの?何してたの?
旦那の顔見た瞬間いらいらが増して、
強めに言ってしまった😣

そしたら、またあの態度。
ごめんって言ってんじゃん。
眠いから寝るわ。また寝室にこもる。

は?なんなの?ちゃんと話し出来て
ないんですけど?と思って
連れ戻しに寝室にいくけど寝た振り
何を話しても黙ってて無視😮
そうゆう態度もむかつくしいらいらするし
めっちゃ怒鳴ってしまった(笑)

りおなが隣の部屋にいるのにね。
ほんとびっくりしたよね😭💦

感情的になってしまった自分に反省。
りおなを見て泣いてしまった😅😅

子供の前で最悪だよね。ごめんね。
旦那は変わらず寝やがった。

歳上のくせに喧嘩したら出てく
ちゃんと謝らない。黙る。
こんな旦那なんだね。って
お前ほんとだるい。って何回言ったかww

ママにも電話して
旦那にも電話してくれてたんだけど
何故か無視。それもありえない。
多分怒られると思ってんだろうね。

もう実家に帰りたい。
ママに言ったら帰ってくるのは構わない
けど喧嘩帰りは辞めなさい。旦那の承諾を
得て帰り迎えに来てくれる。って約束すれば
来てもいいよ。とりあえず話し合いなさい。
と言ってくれて。ほんとそうだよな〜🙏って。

とりあえず今日仕事から
帰ってきたら話し合おうと思ってるけど
少し距離を置いたほうがいいのかも。
と言うつもり。またぶつかりそうで。

まあ来週の月曜日から旦那のお義父さん
達が来るみたいでりおなに会いに来る訳
だから今帰ったら会えないよな〜って
申し訳ないけど。自分の都合だけど。


でも離婚とかは全然考えてないよ😭❤️
こんな大喧嘩で離婚なんてしたくないし!
とりあえず旦那とはしばらく一緒の家に
居たくないし少し考えたいからね(´・ω・`)


いや、またまた長文失礼しました🙏
これで愚痴は最後💓


お母さん強くならなきゃな!


#生後10ヵ月 #女の子ベビー
#女の子ママ #babygirl
#谷間画像 #谷間チラリ
#羨ましすぎ #分けてほしいくらい
#愚痴ごめんなさい🙇 #これで最後

ワイン飲みすぎちゃった~🍷💦 かなり酔ってます…(笑)😹🐝🐝💦💦 #ストッキング #セクシー #谷間画像 #美脚になりたい #巨乳 #酔っぱらい

おっぱいはおっきくなって、体は細くなりたい。
#おっぱい#おっぱいちゃん #谷間 #谷間画像 #巨乳になりたい

Most Popular Instagram Hashtags