#谷記

503 posts

TOP POSTS

昨夜の〆
食べ過ぎで苦しい😣

#谷記 #谷記2号店 #五目焼きそば #あんかけ焼きそば

野暮用で錦糸町に来たんで谷記でヒルメシ。谷記と書いて「くき」と読む。米がマズいがおかわり無料で定食600円はスゲー。
#谷記#錦糸町#定食#ニラレバ

#御徒町#谷記
御徒町 料理の達人 「谷記」くうき
ニラレバ炒め定食 627円税別
ここの中華がボリューム満点で好みです😋

ラーメン鴨と葱 に行きたかったけど、並んでたんで諦めた😭

久々の谷記錦糸町。餃子とビール。下は激辛水煮白身魚。辛いがうまい。#餃子#谷記 #うまい餃子

コパンダ☞谷記な夜会🐼
#コパンダ #谷記 #パイセン

写真センスゼロ。無知な自分でも仲良くしてくれる素敵な兄さんたち🙏🙏🙏#fomation #cheeky #谷記

#錦糸町 #谷記 #中華料理 #干豆腐 #パクチー
無条件発注の干し豆腐
パクチー多めオーダー

MOST RECENT

#鶏胸肉としめじの黒胡椒炒め#錦糸町#谷記#OLday#目の前#秋味🍺

ランチ食べてる目の前の人が 既に キリン秋味🍺呑んでるの。
秋だわぁ!

本日の一枚はこれに決まり‼️
休み明けのランチはこれでしょー⁉️
レバニラ定食......カロリー はんぱなさそー❗️
谷記と書いて、クキと読みます💦
コスパがハンパなく良くて、これで......
¥600 しないのです!(◎_◎;) サラリーマンの
味方なのです‼️ おじさんは助かるよね〜🤤
腹パンです‼️ ウゥ〜 動けない...助けて〜😆
それでは..へばなー👍)))
.
.
.
#中華 #ランチ#谷記 #腹パン#動けない#大盛り #サラリーマンの味方 #フォトジェニック #インスタ映え #レバニラ定食 #

8/18 (金)
谷記3号店 生姜焼き定食

たまには中華ではないものも食べたいなと思い、生姜焼きをチョイス☝️
玉ねぎが多く、玉ねぎ大好きな自分にとっては嬉しかった😋
なお、所々炒めが甘くてシャキシャキ生っぽかったけれどそれもまたいい笑

ここの店は下手に定食を頼むよりも、炒め物系を頼んだ方が美味しいらしい。。。👀 #谷記3号店
#谷記
#しょうが焼き
#生姜焼き
#生姜焼き定食
#しょうが焼き定食
#玉ねぎ
#シャキシャキ
#定食
#ごはんおかわり自由

#御徒町#谷記
御徒町 料理の達人 「谷記」くうき
ニラレバ炒め定食 627円税別
ここの中華がボリューム満点で好みです😋

ラーメン鴨と葱 に行きたかったけど、並んでたんで諦めた😭

8月15日夜:レバニラと酢鶏の残りとチーズ
ちょっと足らなくて、この後生姜せんべい食べちゃった
#谷記 #お弁当 #弁当 #レバニラ #酢鶏 #コスパ最強 #チーズ #cheese

#青椒肉絲 からの前から気になっていた#特製炒飯
何が特製なのかわからないが、とりあえずニンニクがスゴい
#黒ホッピー
#ホッピー
#黒炒飯
#黒チャーハン
#炒飯
#チャーハン
#チンジャーロース
#谷記
#friedrice

8月15日昼:レバニラと酢鶏弁当
コスパ最強弁当はやっぱ強い✌️
レバニラ美味しかったのでリピしよう!
#谷記 #お弁当 #弁当 #レバニラ #酢鶏 #コスパ最強

深夜に世界陸上観ながらガールズについてメンズトークしながら4杯食ってた。
#油淋鶏 #定食 #からあげ #谷記 #dinner

8/13(日)
谷記錦糸町南口店

麻婆茄子定食

何週間ぶりなよくわからないぐらい久々の谷記。

今日は遅刻ギリギリで起床した為、出勤前にご飯食べれなかったので休憩中に行きました🚶

本当久々に定食食ったら空腹なのに白米2杯🍚🍚しか食べれなくて夏バテ気味なのかな、、、 皆さんも夏バテに気をつけて最後まで夏楽しんで👙🍉🎇 #谷記錦糸町南口店
#谷記
#ごはんおかわり自由
#中華
#定食
#麻婆茄子
#麻婆茄子定食
#夏バテ気味

8月11日昼:酢豚と酢鶏の弁当
まさかの酢豚と酢鶏で見た目の違いが全くわからない弁当に....
どっちも美味しいけど、お肉の柔らかさで酢鶏の方がより好きかな☺️
#谷記 #お弁当 #弁当 #酢豚 #酢鶏 #コスパ最高

インスタで炒飯を見てたら食べたくなって中華料理を食べに。
安い!

#チャーハン #炒飯 #中華 #中華料理 #御徒町 #谷記

カタヤキソバ
フニャッとなりかけの部分が好い
北京亭に行きたい
#晩ごはん #かたやきそば #フニャチン #谷記 #中華 #吉祥寺

Most Popular Instagram Hashtags