[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷花音

675 posts

TOP POSTS



ミックス。のインスタ、ガッキーと花音ちゃんが並んでうつってる!


胸熱。


#ミックス #全開ガール
#新垣結衣 #谷花音

がっきーと谷花音ちゃん再共演だね😁
#谷花音 #新垣結衣 #ミックス #全開ガール

ガッキー🏓ミックス
.
✨\\㊗️㊗️㊗️//
🎉遂に完成披露試写会🎉
瑛太、新垣結衣に“壁ドン”超えの“ドン”「日本中のガッキーファンに嫌われる気持ちで思いっきりやりました」

.
#新垣結衣
#ガッキー
#ミックス
#10月21日公開
#完成披露試写会
#豪華過ぎるセルフィ
#瑛太
#広末涼子
#瀬戸康史
#永野芽郁
#佐野勇斗
#森崎博之
#中村アン
#斎藤司
#鈴木福
#谷花音
#遠藤憲一

.
大きくなりました 。 (╹◡╹)
#本田望結
#谷花音

*
*
2017年最初のお仕事Pic
*
Bizzuのコートが
ドラマで使用されました👗👗
*
*
*
2017.01.03
午後2時〜3時25分
名古屋テレビ
*
『ボクのお年玉はどこ?』
*
谷花音ちゃんが
可愛く着こなしてくれました♡
*
*
#ボクのお年玉はどこ
#名古屋テレビ
#ドラマ
#谷花音

日付跨いで
いよいよ
【今日!!】
日本テレビ9/16
金曜ロードSHOW!
21時〜SPドラマ
#ガードセンター24

今回良くお芝居ご一緒させて頂いたのは #谷花音 ちゃんとケンティ
http://www.ntv.co.jp/gc24/
ということで📷は12歳とは思えない程言葉を知っている花音ちゃんと。

皆さん観て下さる準備は
大丈夫ですかー!

有難いことに、
たまーに谷花音ちゃんに似てるって言われる
リリさん🤤🤤🤤
まさかの誕生日一緒でビックリ😂👏🏻
っていう親バカな投稿でした。
🍠
🍇
🍊
はい。寝ます🙋🏻✨
#親バカ部 #親バカフィルター怖い
#女の子 #谷花音 #沖縄

MOST RECENT

『ミックス。』完成披露試写会行ってきました‼豪華キャスト陣が登壇してくれてめっちゃテンション上がったー!♡
ガッキー可愛い(*˘︶˘*)。.:*♡
瑛太カッコいい(*˘︶˘*)。.:*♡
映画も良かったです。
公開したらお金払って観に行きます。笑
試写会終了後、インタビュー受けたけど、絶対に使われないww
#ミックス #完成披露試写会 #新垣結衣 #瑛太 #瀬戸康史 #永野芽郁 #広末涼子 #佐野勇斗 #遠藤憲一 #田中美佐子 #中村アン #森崎博之 #鈴木福 #谷花音

(色んなことをサボって行ったので、罪悪感と謝罪の気持ちは持ってます)
ミックスのトークイベント行きました🙌

豪華なキャストの皆さんを間近で見られるだけで幸せだったのに、
瀬戸康史さんをはじめ3人の方のお手にも触れさせていただきました😭

そしてそして、勇斗くんが投げてくれた、ピンポン球ゲット出来ました😭
(キャッチは出来なかった)
ボード見てくれたかは確信はできないけど、ピンポン球投げる前に目合ったから、見てくれたって信じてます😭
色々忙しくて、大変だと思いますが、大会頑張ってください!!😊
@sanohayato_milk
こんなに素敵なイベントをありがとうございました🙏
@mix_pingpong
最後に宣伝
映画 ミックス 素晴らしい映画だと確信できるので、
一緒に見てくれる人探してます✋(笑)
誰でもいいので一緒にぜひ見ましょう!!(笑)
#ミックス#新垣結衣#瑛太#広末涼子#瀬戸康史#永野芽郁#佐野勇斗#遠藤憲一 #森崎博之#中村アン#鈴木福#谷花音#斎藤さん#石川淳一監督

映画「ミックス」完成披露試写会がありましたね!この写真豪華すぎでしょ笑
皆さん楽しそう!
瑛太さん、ガッキーに「大好きです」と言ったらしいですよ✨源さんもだけどガッキーと共演するとみんな好きになるよね笑
#ミックス #瑛太 #新垣結衣 #広末涼子 #瀬戸康史
#永野芽郁 #佐野勇斗
#森崎博之 #中村アン #齊藤司 #鈴木福
#谷花音 #遠藤憲一

ミックスのトークイベントに行かせていただきました😭

素晴らしいキャストの皆さんを拝めました🙏

ボードに気付いてもらえたのかは分かりませんが、
勇斗くんの投げてくれたピンポン球、キャッチは出来なかったけど、ゲットしました😭

めっちゃ応援するので、大変だと思うけど、大会頑張ってくださいね😭💪
@sanohayato_milk
素晴らしいイベントをありがとうございました_(._.)_ 
@mix_pingpong
#ミックス #トークイベント
#新垣結衣#瑛太#広末涼子 #瀬戸康史 #永野芽郁 #佐野勇斗 #森崎博之 #中村アン #鈴木福 #谷花音 #斎藤さん #石川淳一監督

🏓
ミックスのトークイベント‼︎
こんなに豪華なみなさんに会えるとは思ってなかった😭
レッドカーペット目の前で最高!!
ガッキーも芽郁ちゃんも可愛すぎたぁぁ♡
瑛太さんにピンポン玉を手渡しで頂いた🏓うれしい🏓
#ミックス #トークイベント #新垣結衣 #瑛太 #瀬戸康史 #永野芽郁 #広末涼子 #遠藤憲一 #中村アン #佐野勇斗 #森崎博之 #鈴木福 #谷花音 #斎藤さん

完成披露試写会行ってきた🎬
ガッキーやっぱし可愛い💕 生で観ると皆んなスタイルいいし、男性陣も美しい!裏話とか聞けるのも舞台挨拶ならではで面白かった🤣
.
後半はずっと心が熱くなって「もっと上見て頑張ってこ!!」ちパワー貰える映画🔥 素敵な作品、またいつか見たいな〜

#新垣結衣 #瑛太 #永野芽郁 #瀬戸康史 #広末涼子 #佐野勇斗 #中村アン #遠藤憲一 #田中美佐子 #鈴木福 #谷花音
#完成披露試写会 #ミックス

舞台見面比上一場talk多了不少笑料

瑛太果然是冷面笑匠
遠藤叔搞氣氛一流
也明白為何瀨戶和佐野這麽多女飯
永野比較文靜

結衣還是女神
凉子姐姐還是很美
花音還是可愛

全戲一如古沢以往風格
結局是預料之外XDD

配樂也不錯(被CB3影響連這也注意)

養眼鏡頭倒是不少 (白滑長腿:P)

P.S.瑛太别收藏濕身結衣的那輯相

#ミックス #完成披露試写会
#完成披露舞台挨拶
#新垣結衣 #瑛太
#瀬戸康史 #永野芽郁 #佐野勇斗 #森崎博之 #鈴木福 #谷花音 #遠藤憲一

映画「ミックス。」
本日9月20日完成披露イベントでした!
佐野勇斗くんヘアメイク担当しました。
いつもありがとうございます!

#ミックス #映画 #新垣結衣 #瑛太#広末涼子 #瀬戸康史 #永野芽郁 #佐野勇斗 #森崎博之 #中村アン #斎藤司(トレンディエンジェル)#鈴木福 #谷花音 #田中美佐子 #遠藤憲一 #石川淳一監督 #hairmake

ミックス。のトークイベント行って来た!
ずーーーっとずーーーーっと夢だったガッキーを生で見るという夢を一、二メートルも目の前で叶えてしまいました😭
テレビで見るのと変わらず美しく可愛いの言葉しか出ないです。
他のキャストの人たちもカッコ良すぎ、可愛すぎた😍
死ぬまでにガッキーを生で見たいって夢を叶えたけど、握手出来てる人を目の前で見てしまったから自分も握手など欲張りやけど、次の夢を叶えられるように頑張ろ。笑
映画自体も早く観たいし、公開当日に行ったんねん笑
とりあえず、少しの時間やったけど幸せすぎでした。はい。

#0920 #ミックス#トークイベント #ガッキー #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #永野芽郁 #瀬戸康史 #佐野勇斗 #遠藤憲一 #森崎博之 #中村アン #斉藤さん #鈴木福 #谷花音

ミックスの舞台挨拶行ってきた😁
生の瑛太かっこよすぎだし、生のガッキークッソ可愛すぎた💖てか、メンバーが豪華すぎた!
#ミックス#卓球#新垣結衣#瑛太#瀬戸康史#永野芽郁#遠藤憲一#鈴木福#谷花音#佐野勇斗#中村アン#広末涼子

Most Popular Instagram Hashtags