[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷繁元信

1568 posts

TOP POSTS

とばさん途中から大洋ユニに変わってて笑った😂💗💗
やっぱ似合うなあ。(笑)
.
.
久しぶりの更新になってしまいました🙏🏼🙏🏼
.
#横浜denaベイスターズ#baystars#ハマスタレジェンドマッチ#ハマスタ#戸柱恭孝#絶好調#中畑清#大魔神#佐々木主浩#谷繁元信#MVP#佐伯貴弘#集合写真#iloveyokohama

ヤバイ!
ちょー面白い(๑✧◡✧๑)

#横浜denaベイスターズ
#野村弘樹
#谷繁元信

Team Flying B!!
-
うちの稼ぎ頭のタレントと 笑
-
#谷繁元信 #野球界の伝説 #LivingLegend #ak69 #FlyingB

野村弘樹⭐️谷繁元信⭐️ 野村投手は私と同年生、谷繁くんは一個下の世代😊

野村弘樹さんといえば面白い話が…🤭 長男がハマスタのバイトで駐車場から関係者入り口で立ってゲート番してた時、野村さんが解説の仕事で入ろうとした時、誰だかわからなかったバイトの子が「ID(身分証明)お願いします」👐🏻とストップかけてしまったとか😦

そう言われて「俺のこと知らない世代になったか…」と寂しそうに笑ったとか…長男はもちろん知ってたので、すぐにお詫びして入ってもらったとか😓

言わずと知れた立浪世代のPLのエースですからね!橋本清さんではないですからね!😅 すっかり気分が昔にタイムスリップしてしまいました…ごはん作ろ〜っと🍚

#野村弘樹
#谷繁元信
#同年生

7.29 #ナゴヤドーム 中日-阪神戦
#鳥谷敬
#阪神タイガース
昨日は野球界のレジェンドが来てて鳥谷選手と話してました。
まず…打撃練習後けだるそうにしてたところに #谷繁元信 さん登場!おかげで笑顔頂けました!

谷繁の若い時、大谷に似てるな。
#大谷翔平 #谷繁元信

谷繁前監督。すごい違和感のユニフォーム😓#中日ドラゴンズ #谷繁元信

MOST RECENT

レジェンドマッチ、OBと若手の熱くて笑いの絶えないゲームとなりました‼︎98年の選手の並びを見て感動✨盛り上がりは佐伯選手とキヨシ監督がほぼ持って行った気がします・笑
ルールが緩すぎて、とにかく印象的だったのはOB、現役問わず選手がとにかく楽しそうで、笑顔が本当に多かったので、観ているこちらも穏やかな気持ちになりました!
#横浜denaベイスターズ #ベイスターズ#大洋ホエールズ#横浜スタジアム #ハマスタ#野村弘樹 #畠山準 #鈴木尚典 #谷繁元信 #多村仁志 #三浦大輔#中根仁 #谷繁元信#進藤達哉 #五十嵐英樹 #佐々木主浩#佐伯貴弘 #島田直也 #中畑清 #高城俊人 #山崎康晃 #宮崎敏郎 #筒香嘉智 #ポンセ #高木豊#高木由一#斎藤明夫 #今永昇太 #倉本寿彦 #レジェンドマッチ

このお二人のバッテリーを見られたのがよかったよね!
#ハマスタレジェンドマッチ #ベイスターズ #1998 #佐々木主浩 #谷繁元信

2017.11.23
大洋から今のDeNAまでのレジェンドが集まったファンにとって堪らない夢のような祭典でした。この頃のユニフォームが1番好き。
#baystars #レジェンドマッチ #三浦大輔 #野村弘樹 #鈴木尚典 #佐伯貴弘 #谷繁元信 #多村仁志 #川村丈夫 #佐々木主浩 #権藤博 #ホッシー

あっという間のひと時
でも言葉に言い尽くせないほど濃厚で楽しい時間でした!
ベイスターズファンになったきっかけのたかのりの打席をまた見ることができて感動
#横浜ベイスターズ #ベイスターズ #baystars #ハマスタレジェンドマッチ #鈴木尚典 #佐伯貴弘 #谷繁元信 #野村弘樹 #三浦大輔
#多村仁志 #佐々木主浩 #権藤博

横浜ベイスターズ② やっぱりこの人が抑えで出てくると違います。大魔神佐々木主浩投手。
五十嵐投手、島田投手が投げて権藤監督が待つマウンドに佐々木投手が出てくるというのは胸が熱くなりました😭
リリーフカーの運転手の方も良いファンサービスでした👍
それはそうと三浦選手、来年から二塁手で復帰いかがでしょうか 笑
.
折角なのでDeNAとチューブ,マスコット達は明日アップすることにしようかと思ってます。
.
#横浜ベイスターズ
#baystars
#横浜スタジアム
#佐々木主浩
#三浦大輔
#佐伯貴弘
#島田直也
#五十嵐英樹
#谷繁元信
#レジェンドマッチ

2017最後のベイスターズday、少年時代の夢と憧れが詰まった1日やった。
年寄りからちびっ子まで、現役選手から生まれる前に活躍してたレジェンド達までがひとつの球場で思い出を共有できるって素晴らしいね〜〜
今の姿も見納め寂しいけど生まれ変わったハマスタ楽しみすぎる
40年お疲れ様でした I ☆ HAMASTA

#ハマスタレジェンドマッチ
#これが夢じゃなくてなんなんだ
#baystars #yokohama #dena #ベイスターズ #横浜 #大洋ホエールズ #ハマスタ #中畑清 #筒香嘉智 #佐伯貴弘 #今永昇太 #三浦大輔 #ハマの番長 #佐々木主浩 #大魔神 #鈴木尚典 #谷繁元信 #権藤博 #ホッシー #山下大輔 #ilovehamastaweek #一眼レフ #nikond5300

続いて横浜ベイスターズの選手の皆さんです。
佐伯選手が大暴れした今日の試合。ライトスタンドへ向けてのガッツポーズ😆
仲が悪い(谷繁選手談)とのことですが、やっぱり繋がると凄く綺麗ですし、観てて思わずちょっとだけ泣いちゃいました💦
#横浜ベイスターズ
#baystars
#横浜スタジアム
#佐伯貴弘
#野村弘樹
#進藤達哉
#三浦大輔
#多村仁志
#鈴木尚典
#谷繁元信
#小池正晃
#畠山準
#レジェンドマッチ

とばさん途中から大洋ユニに変わってて笑った😂💗💗
やっぱ似合うなあ。(笑)
.
.
久しぶりの更新になってしまいました🙏🏼🙏🏼
.
#横浜denaベイスターズ#baystars#ハマスタレジェンドマッチ#ハマスタ#戸柱恭孝#絶好調#中畑清#大魔神#佐々木主浩#谷繁元信#MVP#佐伯貴弘#集合写真#iloveyokohama

2017/11/23
*
#ハマスタレジェンドマッチ
#これが夢じゃなくてなんなんだ
*
あーーー
楽しすぎた(*^^*)💓
佐伯選手に一目惚れして
『高校生になったら
浜スタでバイトするぞ!』と
決意した中学生の私。
高1から5年間働いた浜スタで
本当に夢のような時間を
過ごしてきました😭💓
昔の応援歌懐かしすぎた💓
そしてさすが佐伯様MVP👑
*
#佐伯貴弘#男前#中根仁#島田直也#鈴木尚典#谷繁元信#多村仁#ポンセ#山下大輔#中畑清#隠し玉#ブラックホッシー
*
##娘0歳で浜スタデビュー
#TUBEライブも面白かった
#ウグイス嬢の声まで懐かしい
#飛び出せビッグパワー
#熱狂的ベイスターズファン
#26

#ハマスタレジェンドマッチ を観戦しました✨
(開始前は強い雨が降り続けてましたが、試合では晴れて良かった)

#大洋ホエールズ
#横浜ベイスターズ
#横浜DeNAベイスターズ の歴代選手から現役選手が集まり、「team YOKOHAMA」と「team 1988」に分かれての豪華な試合でした(^-^)v

歴代マスコットも登場(^^) 選手の画像は1998年に活躍した #鈴木尚典 #谷繁元信
現監督の #ラミレス 現役の#後藤武敏 カッコ良かった✨

特別ゲストに#前田亘輝 歌手が出て、選手と一緒に盛り上がりました✨

最終回は大魔人 #佐々木主浩 と代打 #中畑清 監督の対戦で、監督が引っ張ってのヒットを✨
(その前は屋敷選手のクロスプレーのアウト判定で、中畑監督が審判への猛抗議があって面白かったです)

結果は3対2で1988が勝利し、#権藤博 監督 とMVPの #佐伯貴弘 のインタビュー✨

最後は全員の記念撮影で締まりました

今日は横浜ファンにとって、最高の1日でした(*^^*) #プロ野球 #横浜スタジアム
#ハマスタ #楽しかった
#行列ヤバかった

レジェンドマッチ。
ハマスタの懐かしいBGMだったり小さい頃に観ていた選手が観れたりと本当に充実した試合だった!
最終回の五十嵐→島田→佐々木のリレーは熱かった!
#横浜ベイスターズ#横浜DeNAベイスターズ#大洋ホエールズ#湘南シーレックス#baystars#権藤博#MVP#佐伯貴弘#五十嵐英樹#島田直也#佐々木主浩#鈴木尚典#谷繁元信#進藤達哉#中根仁#野村弘樹#畠山準#三浦大輔#川村丈夫#1998#横浜スタジアム

野村弘樹⭐️谷繁元信⭐️ 野村投手は私と同年生、谷繁くんは一個下の世代😊

野村弘樹さんといえば面白い話が…🤭 長男がハマスタのバイトで駐車場から関係者入り口で立ってゲート番してた時、野村さんが解説の仕事で入ろうとした時、誰だかわからなかったバイトの子が「ID(身分証明)お願いします」👐🏻とストップかけてしまったとか😦

そう言われて「俺のこと知らない世代になったか…」と寂しそうに笑ったとか…長男はもちろん知ってたので、すぐにお詫びして入ってもらったとか😓

言わずと知れた立浪世代のPLのエースですからね!橋本清さんではないですからね!😅 すっかり気分が昔にタイムスリップしてしまいました…ごはん作ろ〜っと🍚

#野村弘樹
#谷繁元信
#同年生

Most Popular Instagram Hashtags