[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷村新司

2226 posts

TOP POSTS

今日は雨やし、家飲み。谷村新司のWOWOW観ながら。笑。

実家から送ってきてもらったカボス割り呑みながら。大阪なかなかカボス置いてないんだよなー。

問答無用で谷村さん上手いなあ。

#家飲み
#谷村新司

かのおしゃご来場下さった皆様ありがとうございました!!
.
今回もさいこーに楽しいメンバーとさいこーにおしゃーなイベントが出来て幸せでした😍💕
.
.
楽屋の外に携帯置いてたら、勝手にカメラロールが谷村新司だらけになってた😭😭😭
#彼女はいつもオシャレに着こなしている
#かのおしゃ#次回がもう楽しみ
#谷村新司#勝手に人の携帯で撮るのやめてください

フジテレビ「MUSIC FAIR」ご覧頂きありがとうございました。大先輩のお二人と唄わせて頂き幸せでした。 #musicfair #ミュージックフェア #谷村新司 #さだまさし #三浦祐太朗

チンペイさん、天才。
#世界の #谷村新司 #教授

チンペーさーん|( ̄3 ̄)| #谷村新司 #宮崎英章 #今日も楽しいな

フジテレビの入社式に行って来た。
7年目‼️
変なオジサンに会った╰(*´︶`*)╯♡
45周年おめでとうございます㊗️
.
7日(金)23:00〜 フジテレビ系列
.
#谷村新司 #フジテレビ #入社式
#さだまさし #ヤングまさし

MOST RECENT

今日は、名古屋で超久々の夜遊び💞尊敬のごんちゃん、田中クニオ、可愛いみほちゃん❤︎に遊んで貰ったのだ٩( 'ω' )و てか笑い過ぎて涙でた。ご馳走様&今度みほちゃんのお店に連れてってねヽ(*´∀`)#約30年来の付き合い#ごんちゃん尊敬#いつも感謝#みほちゃん可愛い#田中ソウジ居た#今日のMVP#間違いなく#谷村新司#&;#ジャイアンのメンタル

1曲目から「いい日旅立ち」、3曲目で「サライ」といきなりお腹いっぱいなライブ…。ひたすら歌に圧倒されました。

#谷村新司 #music #tokyo #オーチャードホール

今日は雨やし、家飲み。谷村新司のWOWOW観ながら。笑。

実家から送ってきてもらったカボス割り呑みながら。大阪なかなかカボス置いてないんだよなー。

問答無用で谷村さん上手いなあ。

#家飲み
#谷村新司

ちょいとスバルへ行ってきた。
お店新しくてピッカピカ。・:+° #スバル #SUBARU #スバルひたちなか店 #だそうです #谷村新司 #は関係ない

今夜はアリスな気分。ライトメロウなキンちゃん盤とフィル・ラモーンがプロデュースしたチンペイさん盤。あゝアーバン哉。
#谷村新司 #矢沢透 #アリス #philramone #lightmellow #citypop

2017.10.16
FBに出てきた5年前の今日
トルコ旅行から帰国した日だって🇹🇷
カッパドキアとイスタンブールへ✨
楽しすぎて、また絶対行きたい国‼︎
ゆうさんが大人になってから、母娘旅もいいなぁ💕←パパはお留守番🤣

#旅行#海外旅行#トルコ#カッパドキア#洞窟ホテル#気球に乗ったよ#絶景#イスタンブール#モスク巡り#ごはんおいしい#人も優しい#露店のおばさんに息子の嫁に来いと言われた🤣#写真のせたいのに#PCに入っててどうしたらいいかわからんw

#谷村新司 さん、#堀内孝雄 さんコンビ #アリス の曲で #冬の稲妻 ♫♫♫この曲もチャンピオン同時に物凄くカッコよくて大好きな曲です😆💕🍀 #懐かしソング #70年代ソング

.
🇲🇨🇯🇵日本語パートナーズ🇯🇵🇲🇨
感謝状贈呈式および交流会 2017.10.13
.
インドネシア4期の同期や
お世話になった先生との1年ぶりに再会。
会えて嬉しかったです。
.
.
May.Jさんからのビデオメッセージ
そしてまさかの
我らが✨谷村新司さん✨
サプライズゲストとして登場‼️
.
(ろきさんが千昇くんに会いたいと
ずーっと彼の話しかしないので急遽呼び出した
千昇くんもある意味サプライズゲスト🤣笑)
.
.
週末はたこたこ🐙と再会✨
大門に会いに行くがタイミングが悪く会えず💔
職場は同じ南青山なので今度また行くね💓
.
.
今年もインドネシアフェス🇲🇨で
ナシチャンプル頂きました😋🍴
ルンダン美味しいね💓
.
.
マンゴージュース、ランニングする男女のヘルシー感出してるけど、砂糖28g入ってる。ほぼ砂糖。激甘🍫🍰🍦また来年も楽しみ。
.
.
#日本語パートナーズ #日本語パートナーズインドネシア4期
#谷村新司 #インドネシア #インドネシアフェス #ルンダン
#indonesia

Most Popular Instagram Hashtags