[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷村孝

20 posts

TOP POSTS

谷村孝。
高校1年生で知り合ってもう20年近い月日が経ちました。
高校卒業後もちょこちょこ連絡を取り合い、つい先日も連絡を取り合っていました。
Panasonicパンサーズに入団しバレーボール日本代表も経験したスーパーアスリートだった彼が1週間前に35歳と言う若さで逝去しました。
未だに現実として受け入れられません。
本当に良い友人でした。
奥様や残された御遺族の方の事を思うと胸が締め付けられる思いです。
彼の分まで一所懸命生きよう!!と彼を偲ぶ友人達と誓いました。
御冥福を御祈りします。
#谷村孝

谷村選手…まさかの訃報にびっくりしました。昨日のゴリのツイートでお亡くなりなったのを知りました…昨年まで現役でプレーしてたのに…急すぎて信じられませんでした。心筋梗塞… ご冥福をお祈りします… #パナソニックパンサーズ #バレーボール #谷村孝

.
平野雄一・梓ちゃん結婚おめでとう✨
.
昨日のテーブルは僕以外は全員プロスポーツ選手でした。
.
やはりスポーツマン、すぐ意気投合でした。
.
#谷村孝
(パナソニック/バレー)
.
#池田信太郎
#イケシオ
(オリンピック/バトミントン)
.
#今村大祐
(ペットボトル/ウォーキング)
.
#西塔佳郎
(パナソニックトライアンズ/バスケ)
.
#田代有三
(セレッソ大阪/元日本代表)
.
#内田篤人
(ブンデスリーガ・シャルケ04)
.

元パナソニックの谷村孝さんが亡くなったそう。

何度も目の前で試合を見ていたので信じられない。

パンパシの時に、金魚に似てるってご自身がプロフィールに書いてあって、フナっぽいって話してたら聞こえていて(^^;;
本人はムッとされていたけど(ゴメンなさい)周りのチームメイトが肩を震わせて笑ってたのが1番の思い出。

あの時は選手達も明るい人が多くてタクサン笑わせて貰ったっけ。

人生何があるか本当に分からないと思う。

私もいま人生の岐路にあって足踏み状態だけど、いま動かないとダメだと背中を押された気がする。

いつ人生の終わりが来ても後悔しない人生を歩めるように。

たぶん、まだまだやりたい事、やれる事イッパイあったと思う。

だけど、教えられたことタクサンあったよ、ありがとう安らかに。

https://www.j-cast.com/2017/09/07307925.html

#谷村孝

谷村選手 パナ#8
専田選手 パナ#12
ダンチ選手が来るまでは18番で、それから10番→18番→8番と。レシーブ固めでの出場が多く、チームを支えたベテラン選手でした。ベテラン選手がいることにより、チームを安心させ、また若手をのびのびプレーさせてあげたと思います。
専田くんも、永野選手不在の中リベロでチームを支えました。声も出てて、若手らしく走り回りこれからも応援していきます!頑張れ!
珍しく笑顔が撮れたので😂w
#谷村孝 選手
#専田和也 選手

コウくん、お疲れ様〜😭💔
#谷村孝
#清水邦広
#福澤達哉
#枩田優介
#黒鷲
#Panasonic
#PANTHERS
#黒豹LOVE

タケも、Joelもお疲れ様(´;ω;`)

2015/16シーズン 開幕戦
〜福岡市民体育館〜
#VPremiereLeague
#PanasonicPanthers
#清水邦広 選手
↑リハビリ順調ですか?
完全復活待ってます♡
#深津英臣 選手
↑WL出場機会減って、私が悔しい!!!
#山添信也 選手
#渡辺奏吾 選手
#白澤健児 選手
#JoelBlocksom 選手
#谷村孝 選手
#池田政之 選手
#専田和也 選手
#田城貴之 選手
#大竹貴久 選手
#永野健 選手
↑やっぱり、龍神の守護神は貴方しかいないですよ😭
バックから、鼓舞してー!!!永野さーーん(」〃>Д<)」
#DanteAmaral 選手
#川村慎二 監督

池ちゃん、田城くん、細い🤣
専ちゃん、今も若いけど、幼い...🌱

#谷村孝#パナソニック#福岡#国体#3年前#写真お借りしています

突然の訃報でした。
僕は短い間しか一緒にプレー出来ませんでした。いくつになっても衰えない技術からたくさん盗もうと勉強させてもらいました。
ただ、それ以上に、谷村さん達と一緒にプレー出来たことが僕の誇りです。大切にしていこうと思います。

優しさとキャプテンシーに。

MOST RECENT

#谷村孝#パナソニック#福岡#国体#3年前#写真お借りしています

突然の訃報でした。
僕は短い間しか一緒にプレー出来ませんでした。いくつになっても衰えない技術からたくさん盗もうと勉強させてもらいました。
ただ、それ以上に、谷村さん達と一緒にプレー出来たことが僕の誇りです。大切にしていこうと思います。

優しさとキャプテンシーに。

谷村孝。
高校1年生で知り合ってもう20年近い月日が経ちました。
高校卒業後もちょこちょこ連絡を取り合い、つい先日も連絡を取り合っていました。
Panasonicパンサーズに入団しバレーボール日本代表も経験したスーパーアスリートだった彼が1週間前に35歳と言う若さで逝去しました。
未だに現実として受け入れられません。
本当に良い友人でした。
奥様や残された御遺族の方の事を思うと胸が締め付けられる思いです。
彼の分まで一所懸命生きよう!!と彼を偲ぶ友人達と誓いました。
御冥福を御祈りします。
#谷村孝

元パナソニックの谷村孝さんが亡くなったそう。

何度も目の前で試合を見ていたので信じられない。

パンパシの時に、金魚に似てるってご自身がプロフィールに書いてあって、フナっぽいって話してたら聞こえていて(^^;;
本人はムッとされていたけど(ゴメンなさい)周りのチームメイトが肩を震わせて笑ってたのが1番の思い出。

あの時は選手達も明るい人が多くてタクサン笑わせて貰ったっけ。

人生何があるか本当に分からないと思う。

私もいま人生の岐路にあって足踏み状態だけど、いま動かないとダメだと背中を押された気がする。

いつ人生の終わりが来ても後悔しない人生を歩めるように。

たぶん、まだまだやりたい事、やれる事イッパイあったと思う。

だけど、教えられたことタクサンあったよ、ありがとう安らかに。

https://www.j-cast.com/2017/09/07307925.html

#谷村孝

写真を見返しても...
リーグのDVDを見返しても...
全然信じられない...(´pωq`)

本当にいつも明るくて
コートの外でも、中でも
ムードメーカー。
ポイントを決めると
両手を広げて、コートを駆け回ったり...
チームメイトを常に鼓舞してくれてました...。

本当にオールラウンダーで守備力を買われ
リベロとして活躍したシーズンもありましたね。

引退の日。
「家族よりも一緒に生活した仲間と離れるのが一番辛いです。
その仲間と一緒に居れないのが寂しいですね」と、話してました。

パナソニックパンサーズ
在籍11年...。
チームの垣根を越えて
多くの人に愛された
#谷村孝 選手
心からご冥福をお祈り致します。

#孝くん優しさをいっぱいありがとう
#PanasonicPanthers
#PP18
#PP10
#PP8

#川村慎二 選手
#今井啓介 選手
#山本隆弘 選手
#宇佐美大輔 選手
#森田亜貴斗 選手
#HéctorSoto 選手

谷村選手…まさかの訃報にびっくりしました。昨日のゴリのツイートでお亡くなりなったのを知りました…昨年まで現役でプレーしてたのに…急すぎて信じられませんでした。心筋梗塞… ご冥福をお祈りします… #パナソニックパンサーズ #バレーボール #谷村孝

2015/16シーズン 開幕戦
〜福岡市民体育館〜
#VPremiereLeague
#PanasonicPanthers
#清水邦広 選手
↑リハビリ順調ですか?
完全復活待ってます♡
#深津英臣 選手
↑WL出場機会減って、私が悔しい!!!
#山添信也 選手
#渡辺奏吾 選手
#白澤健児 選手
#JoelBlocksom 選手
#谷村孝 選手
#池田政之 選手
#専田和也 選手
#田城貴之 選手
#大竹貴久 選手
#永野健 選手
↑やっぱり、龍神の守護神は貴方しかいないですよ😭
バックから、鼓舞してー!!!永野さーーん(」〃>Д<)」
#DanteAmaral 選手
#川村慎二 監督

池ちゃん、田城くん、細い🤣
専ちゃん、今も若いけど、幼い...🌱

2007/08 シーズン
V.Premiere League
Panasnic Panther vs Suntory Sunbirds
〜最近、やたらと昔のDVD📀が観たくなる...〜
#パナ欠乏症
#パナ依存症

#南部正司監督 就任1年目シーズン

内定選手時代の #永野健 選手
キミ、チャラうぃ〜ねぇ〜(σ●ω●)σ(笑)
#ロン毛 #ヒゲ

#山本隆弘 選手
↑2003 W杯 ベストスコアラー&MVP🏆
1番好きなOpposite♡

#岩田正之 選手
↑まぁくんのトス回し神✨

#白澤健児 選手
↑超若手🌱1年目

#谷村孝 選手
↑リベロもこなしたシーズン有り

#LuizFelipeFonteles 選手
↑ミスド🍩大好きだったね♡
Como você está?
@lipe_fonteles

#森田亜貴斗 選手
↑2006/07シーズンブレイク♡

この体育館は私の地元の体育館🏐
好きな選手が自分の地元に居て同じ空気吸ってるってだけで
震えるやつーーーぅ:(っω≡。):💓

#Repost @daisukeimamura with @repostapp
・・・
.
平野雄一・梓ちゃん結婚おめでとう✨
.
昨日のテーブルは僕以外は全員プロスポーツ選手でした。
.
やはりスポーツマン、すぐ意気投合でした。
.
#谷村孝
(パナソニック/バレー)
.
#池田信太郎
#イケシオ
(オリンピック/バトミントン)
.
#今村大祐
(ペットボトル/ウォーキング)
.
#西塔佳郎
(パナソニックトライアンズ/バスケ)
.
#田代有三
(セレッソ大阪/元日本代表)
.
#内田篤人
(ブンデスリーガ・シャルケ04)
.

.
平野雄一・梓ちゃん結婚おめでとう✨
.
昨日のテーブルは僕以外は全員プロスポーツ選手でした。
.
やはりスポーツマン、すぐ意気投合でした。
.
#谷村孝
(パナソニック/バレー)
.
#池田信太郎
#イケシオ
(オリンピック/バトミントン)
.
#今村大祐
(ペットボトル/ウォーキング)
.
#西塔佳郎
(パナソニックトライアンズ/バスケ)
.
#田代有三
(セレッソ大阪/元日本代表)
.
#内田篤人
(ブンデスリーガ・シャルケ04)
.

コウくん、お疲れ様〜😭💔
#谷村孝
#清水邦広
#福澤達哉
#枩田優介
#黒鷲
#Panasonic
#PANTHERS
#黒豹LOVE

タケも、Joelもお疲れ様(´;ω;`)

谷村選手 パナ#8
専田選手 パナ#12
ダンチ選手が来るまでは18番で、それから10番→18番→8番と。レシーブ固めでの出場が多く、チームを支えたベテラン選手でした。ベテラン選手がいることにより、チームを安心させ、また若手をのびのびプレーさせてあげたと思います。
専田くんも、永野選手不在の中リベロでチームを支えました。声も出てて、若手らしく走り回りこれからも応援していきます!頑張れ!
珍しく笑顔が撮れたので😂w
#谷村孝 選手
#専田和也 選手

Most Popular Instagram Hashtags