#谷村奈南

221 posts

TOP POSTS

一翔、奈南ちゃん、結婚おめでとう❗
お幸せに‼
#井岡一翔 #谷村奈南#結婚おめでとう
#いいな#めでたい

#Repost Thank you for coming to our salon Kazuto & Nana!
谷村奈南さんとご一緒に世界チャンピオン🥊井岡一翔さんがケアでご来店してくれました‼︎
初めてのケアでスッキリして喜んでいただけました😊ありがとうございます💪🏻 ✴︎男性も指先をケアするとスッキリ気分も上がりますよ✴︎
メンズネイルケア¥5,000

#谷村奈南 #井岡一翔
Thank you so much 💓🌎@elanajadebeauty

おめでとうございまーす🎊
末永くお幸せに❤
#井岡一翔
#谷村奈南

久々にNANAに会えた。
本当に縁を感じる人とは何年会わなくても繋がってる感覚があるけど、NANAもその一人。

相変わらず男前でチャーミングで品があるセクシーさで、真っ直ぐで、眩しい笑顔に心が弾んだよ^ ^

楽しかった〜!会えて本当に嬉しかった!
Love you!😘 #谷村奈南
#Repost @nanatanimura with @repostapp
・・・
18歳の頃メアリーと出逢ってあれからもう10年😌❤️いつもあっという間に時間が経つ!昔も今も心がピュアなメアちゃん大好きよ😘 @maryjuntakahashi

ナナティーお誕生日おめでとう😙🎉
上の写真はちょうど2年前。
みんな若い😂✨✨
#谷村奈南
#ハッピーバースデー

NAKAMA対談で話してくれた奈南ちゃんと📸
幼馴染と一緒に仕事できるってやっぱり嬉しい‼️
次は是非ステージで共演したい👊👊👊
http://dews365.com/topics/nakama04-toyotaka-tanimuranana.html
NAKAMA PROJECT始動まであと少し‼️
頑張ります🔥🔥🔥
色んなトコロでLIVEが決まってるので会いに来てね✨

#beatbuddyboi
#BBB仲間
#谷村奈南
#幼馴染

Yahooニュースに記事出てた!
幸せそやねー!!おめでたい!
#井岡一翔#谷村奈南 ちゃん

ゆう成本日も日曜営業しております!

チャンプと奈南ちゃんとママと乾杯。年末の防衛も見事だったね😎
-
また今度は名古屋でな。
-
#井岡一翔 #3階級チャンピオン #BoxingChamp #KazutoIoka #谷村奈南 #ak69

MOST RECENT

たまには日本語の歌を🙋
けっこう前の歌だけど、いい曲はいつまでたってもいい✨
明日はUreeライブ!🎤🎸
open18:00
charge¥1000-
#谷村奈南 #ifimnottheone #シンガーソングライター #シンガー #ボーカリスト #singersongwriter #singer #vocalist #nanatanimura #井岡一翔 #歌ってみた #60seconds #60secondcover #カバー曲 #cover

えんどぅにしか目がいかない😳🙌🏾
🔊 谷村奈南 - every-body (2009)
#谷村奈南 #MONKEYMAJIK #everybody #JapanesePops #えんどぅ #nowplaying
@nanatanimura @endopeeeace

いつも安心素材💅thank you❤️ #Repost @elanajadebeauty
Thank you for coming to our salon Kazuto&Nana♡
ご来店ありがとうございました😊いつも素敵なご夫婦です♡

皆さんもご夫婦でいかがですか?
✴︎shellac manicure 💅 ¥4,800(初回)
✴︎Men's manicure 👍 ¥5,000

#井岡一翔
#谷村奈南

Thank you for coming to our salon Kazuto&Nana♡
ご来店ありがとうございました😊いつも素敵なご夫婦です♡

皆さんもご夫婦でいかがですか?
✴︎shellac manicure 💅 ¥4,800(初回)
✴︎Men's manicure 👍 ¥5,000

#井岡一翔
#谷村奈南

#dapump#20周年
#red#live#舞浜アンフィシアター#ライジング

すぐ後ろに#shinobu#w_inds#lead#max#平愛梨 さん#谷村奈南 さんボクサーの#井岡一翔 さん夫妻とかたくさんアーティストの方々が来てた😭♡平愛梨ちゃん話しかけたら返してくれた💓

#ISSA さんのあの甘い歌声は最高。#summerrider 大好きだから聞けたのよかった👍!
#staytogether は目を閉じて聴き入っちゃう!!あと#sweetinladiladi の時に#tomoさん #daichi さんとハイタッチ出来て大興奮❗️しかもdaichiさんわざわざこっちに気がついて戻って手差し出してくれた。優しすぎる。
席も神席で踊って楽しい時間すごせた!
美里と佐和子と何回手握って笑いあったか🤣!2人とも楽しく一緒にすごしてくれてありがとう❣️ #kichomen

奈南ちゃ〜〜ん
久々に会えて嬉しかった❤️ #Repost @nanatanimura with @repostapp
・・・
昨日たまたま入り口で、大先輩玉置成実ちゃん💕、デビュー以来ずっとお世話になっていたお二人💓(Hairmakeあぶりんと作詞家のshungo.さん)御一行に遭遇😂久々に会えて嬉しかった😍✨ #britneyspears
#ブリトニースピアーズ
#ブリトニースピアーズ来日
#live
#ジャパンツアー
#玉置成実
#谷村奈南
#井岡一翔
#選手
#作詞家
#shungo.
#ハロープロジェクト
#振付師
#yoshiko
#hairmakeup
#makeup
#hairmake
#メイクアップ
#ヘアメイク
#gay
#gayboy
#insta
#instagay
#happy
#Tokyo
#Japan
#love
#東京
#日本

いやん💖5月17日に入籍したそうです♪♪ご結婚おめでとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡ なんだろすんごく嬉しい😳🙄❣️ #きっとそれはタカの大切なお友達だから #井岡一翔 #谷村奈南 #結婚 #oneokrock #oneokrocktaka #10969taka #10969toru #10969tomoya #10969ryota 【素晴らしいカップルだわ!本当に!】←去年の谷村奈南さんのBirthday Party🎂㊗時のTAKAのコメント(ु*´З`)ू❣

いつか座間味に遊びに来て欲しい!!
一翔くんに言われた言葉がずっと残ってる。
#谷に落ちれば落ちるほど登った時にその人しか見れない景色があるんです
#井岡一翔 くん#谷村奈南 ちゃん
#結婚#おめでとうございます

Most Popular Instagram Hashtags