#谷戸

803 posts

TOP POSTS

━〔 🏙🌃🌌〕 ⠀ ⠀Art is NOT mine, Credit to the original artist;〜

QOTD; Any anime's you hope that will have a second or third season?

AOTD; Noragami and Tokyo Ghoul :)

#Noragami #NoragamiAragato #HiyoriIki #IkiHiyori #Yato #YatoGod #Yaboku #Godofcalamity #Yukine #YukineSekki #KofukuEbisu #Daikoku #Ebisu #GodEbisu #Kazuma #Bishamon #KazuBisha #BishamonxKazuma #FujisakiKouto #Fujisaki #Nora #ノラガミ #谷戸 #ひより #Yatori #YatoxHiyori #Animeedits

くそたのしすぎるわらいたえない笑笑笑笑 .
.
#谷戸#中野中#11年目

田んぼの畦はせりだらけ。すこしだけもらってお味噌汁に。#谷戸 #葉山

日本代表、水路に夢中🙄

#1歳9ヶ月
#鎌倉
#谷戸

子供たちと森を抜けると、お母さんたちが田植えをしていた。 #谷戸
#kamakura
#neverstopexploring
#tinypeopleinbigplaces

MOST RECENT

━〔 🏙🌃🌌〕 ⠀ ⠀Art is NOT mine, Credit to the original artist;〜

QOTD; Any anime's you hope that will have a second or third season?

AOTD; Noragami and Tokyo Ghoul :)

#Noragami #NoragamiAragato #HiyoriIki #IkiHiyori #Yato #YatoGod #Yaboku #Godofcalamity #Yukine #YukineSekki #KofukuEbisu #Daikoku #Ebisu #GodEbisu #Kazuma #Bishamon #KazuBisha #BishamonxKazuma #FujisakiKouto #Fujisaki #Nora #ノラガミ #谷戸 #ひより #Yatori #YatoxHiyori #Animeedits

お店は多摩丘陵にありますが、近隣の田んぼが夏らしさを増しています。
飛び始めた赤トンボでも眺めながら、木陰でのんびりするのも悪くありませんよ。
ドリンクはテイクアウトできますので、ぜひご利用下さい。

#里山 #多摩丘陵 #東京 #空 #雲 #田んぼ #緑 #谷戸

街の中に現れた
大きな森の中
水引きかな?キレイなピンク



#savesegami #瀬上沢 #ホタルのふるさと#ホタル #里山 #谷戸 #横浜 #水引 #wildflower
#pink

家々をつなぐ、小さな階段や坂たち。楽しい谷戸の散歩。
#散歩 #盛夏 #夏の日 #谷戸 #谷地 #階段 #横須賀 #船越町 #坂 #yokosuka #yokosukan #stairs #walking #summer

ヤトリョーシカファミリーのヒメリョーシカとポチリョーシカ(非売品)です。シールは販売中!開発前の地形模型、谷戸がわかるからぜひ見てください! #パルテノン多摩 #博物館 #谷戸 #マトリョーシカ #フェルト人形 #地形 #昭和

2017.7.17
パタゴニアのイベント
SAVE!SEGAMI!
に参加させてもらいました
綺麗な散歩道ではない
本当に自然の中を
かき分け
かき分け歩いてきました
+
虫や魚、鳥や樹の話をする
一日もいい
#横浜
#緑 #樹 #谷戸
#湧き水
#緑のある暮らし

#Repost @takenouchikenichi (@get_repost)
・・・ SAVE!SEGAMI
http://savesegami.com/

自分で行って、見て、触ってみたかった。
野山が大好きな友達と
これからの人たち、子供たちと一緒に。

自分が子供のころ、ちょっと行けば手の届くところにあったような場所。

今日はパタゴニアのガイドウォークイベント
【~ヨコハマの小さくて大きな森「瀬上沢」で大人も子供も自然を感じよう!~】
に参加して来ました。

見逃してしまった、蛍の飛び交う様を
来年、再来年と見に行けますように。



#savesegami #瀬上沢 #ホタルのふるさと瀬上沢基金 #上郷瀬上の自然を守る会 #patagonia #environment #naturedestruction #自然を守る #ホタル #里山 #谷戸 #横浜
#おはよう

SAVE!SEGAMI 〜横浜最後の大自然を守るアクション〜

横浜市の緑はたった40年の間に40%減っている。そして、横浜の平均気温は100年で2.7℃上昇している。日本の平均気温は1.1℃上昇、世界の平均気温は0.7℃上昇、と比較するといかに横浜の上昇率が高いかが分かる。

それにもかかわらず、温暖化の歯止めになっている瀬上沢の森を壊そうとしている。壊してしまったら元には戻せない。今年も乱舞した2,000匹のホタルも見れなくなる。一度立ち止まって未来のためにみんなで考えよう。

SAVE!SEGAMI
http://savesegami.com/

#savesegami #瀬上沢 #ホタルのふるさと瀬上沢基金 #上郷瀬上の自然を守る会 #patagonia #environment #naturedestruction #自然を守る #ホタル #里山 #谷戸 #横浜

SAVE!SEGAMI 〜横浜最後の大自然を守るアクション〜

横浜市の緑はたった40年の間に40%減っている。そして、横浜の平均気温は100年で2.7℃上昇している。日本の平均気温は1.1℃上昇、世界の平均気温は0.7℃上昇、と比較するといかに横浜の上昇率が高いかが分かる。

それにもかかわらず、温暖化の歯止めになっている瀬上沢の森を壊そうとしている。壊してしまったら元には戻せない。今年も乱舞した2,000匹のホタルも見れなくなる。一度立ち止まって未来のためにみんなで考えよう。

SAVE!SEGAMI
http://savesegami.com/

#savesegami #瀬上沢 #ホタルのふるさと瀬上沢基金 #上郷瀬上の自然を守る会 #patagonia #environment #naturedestruction #自然を守る #ホタル #里山 #谷戸 #横浜

SAVE!SEGAMI 〜横浜最後の大自然を守るアクション〜

横浜市の緑はたった40年の間に40%減っている。そして、横浜の平均気温は100年で2.7℃上昇している。日本の平均気温は1.1℃上昇、世界の平均気温は0.7℃上昇、と比較するといかに横浜の上昇率が高いかが分かる。

それにもかかわらず、温暖化の歯止めになっている瀬上沢の森を壊そうとしている。壊してしまったら元には戻せない。今年も乱舞した2,000匹のホタルも見れなくなる。一度立ち止まって未来のためにみんなで考えよう。

SAVE!SEGAMI
http://savesegami.com/

#savesegami #瀬上沢 #ホタルのふるさと瀬上沢基金 #上郷瀬上の自然を守る会 #patagonia #environment #naturedestruction #自然を守る #ホタル #里山 #谷戸 #横浜

神宮球場ナイトヨガに参加してきましたよ❤️
これで2回目✨
あと3回くらいは行く予定♫

シャバーサナの時の空がね、
ほんとに大きくて綺麗なんだよー🙂☁️ 先日、ヨガシェアの真骨頂ともいうべきアーサナ検索の動画がアップされました。
わたし、声の出演をさせていただきました。

そもそもヨガシェアってなんだよ?

って方には是非この動画をみていただきたいです😍♫
You tube
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/bA-kkUXzppo

#yogashare
#神宮球場
#ヨガ
#谷戸 先生
#ナイトヨガ
#yoga
#ヨガアプリ
#ヨガシェア
#浦安
#新浦安
#舞浜
#千葉
#おやこヨガ
#キッズヨガ

今日は田んぼのある谷戸にお邪魔してます✨

風と揺れる木
鳥の声と
どこかで誰かが鳴らしている楽器の音

氣持ちいい~✨
オリオンビールにドテラのオレンジ✨
うまーい!!! #谷戸 #田んぼ #ホタルの里 #生田緑地

日本代表、水路に夢中🙄

#1歳9ヶ月
#鎌倉
#谷戸

▪︎筒井トンネル 過去pic 7年前
(横須賀市浦郷町2)
横須賀は日本一トンネルの多い町と言われている。
海岸近くまで山が迫っていたり、谷戸が数多く存在し、谷戸と谷戸を結ぶ為には①海を行く②山を越える③トンネルを掘るしかない。
明治に入り、入り組んだ地形が海軍に使用されるようになると、人々は渡し船を使えず、トンネルを掘るようになった。
追浜駅周辺には明治期に出来た古いトンネルが多いが、私の一番好きなトンネルが筒井トンネル<1905(明治38)年>。
追浜駅(おっぱま)側の入口が異様に長い。
これは海岸側から追浜駅側に上り坂になっていた道路を交通に不便な為、勾配をならした為と思われる。
旧16号から追浜駅方面への抜け道になっているので、交通量は多い。
#トンネル#横須賀#トンネルの町#追浜#筒井トンネル#馬蹄形#煉瓦#近代土木遺産#交互通行#谷戸

Most Popular Instagram Hashtags