[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷川連峰

1482 posts

TOP POSTS

location⌘Gunma🌐Japan🌐白毛門🏔
*
*
あ❗️
ちょっとそこまで谷川岳を見に行ってきました( ≖ิ‿≖ิ )
*
*
-これはこれで好きな眺め-
11.19.2017
+++++++++++++++++++++++++++++
見事な急登っぷりに感服致した🙇
以前無雪期に、この白毛門から馬蹄形一周チャレンジをしたことがあったので、
ここの急登っぷりは知っていましたが、
雪がつくとこんなにも大変だとは思いもよりませんでした🙌
*
土合橋からスタート❗️
5分位はなだらかな傾斜をテクテク🚶
「白毛門、朝日岳」の道標から
いきなり急登⛰
急登ってだけなら、西黒尾根や燕岳なんかよりもキツイです💦
最初は20センチくらいの雪道ですが
松の木沢ノ頭300m手前付近から一気に積雪が増え
傾斜角度もキツくなります😂
まだ新雪だから根雪も無く、めちゃくちゃ歩きづらい。
松の木沢を越えると、白毛門までもうすぐかと思いきや、雪が深ーい❄️
僕の足で膝上だから60センチ以上あったかと思います💦
ノートレースだから、ガシガシ行きました😱
でも、トレースなしの雪道は気持ちいいですね〜💕
と、白毛門まで4時間半掛かっちゃいましたけど😅
景色はちょっと残念でしたけど、
谷川岳の山肌の彫り深さにムラムラしました⛰💕
*
#白毛門#谷川岳#雪山#谷川連峰#ラッセル祭り#雪山が好き#冬山#登山#登山部#山が好き#登山好きな人と繋がりたい#山好き#みんなの登山部#けしからん風景#hyakkeime#OptOutside
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#広がり同盟#super_japan_channel#ig_myshots#ig_shotz#ig_shotz_le#ig_today#nationalearth#earth_reflect#artistfound#greatnorthcollective#wildernessculture#netgeo

紅葉🍁結構色付いて来てます🎶✨2017.10/1
#平標山#平標山の家 #谷川連峰#紅葉登山

早朝、一ノ倉岳から谷川岳本峰に向かう。ロープウェー組が来る前に山頂をいただきだ。
#谷川岳 #谷川連峰 #オキの耳 #登山

白毛門山頂‼️✨…谷川連峰…一ノ倉沢が見える😄✨✌️
#白毛門 #谷川連峰 #一ノ倉沢

秋の山に行って来た🚶‍♀️🍁



#谷川岳 #谷川連峰 #mttanigawa #mountains #hike

.
.
歩いてきた道をふと振り返ると
くっきりと見える稜線。
.
.
「疲れた〜」「暑い〜」と弱音を
吐いていたけどこの景色を見れたら
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね♡
(5分後もう飽きた〜が始まる。)
.
.
.
▷2017.6.24 谷川岳
.
.
#谷川岳#谷川連峰#西黒尾根#稜線
.
.
もうすぐ白馬岳〜〜(*´꒳`*)♡
.

171001#平標山#仙ノ倉山
静かな秋を探しに#谷川連峰 最高峰を登ってきました。
#山登り #登山

2017.11.3 谷川連峰の平標山〜エビス大黒の頭をテクテク。
御来光登山を楽しむ☆彡
素敵な写真を沢山とって貰って大満足♪
山ってやっぱり素晴らしい。
心が洗濯されたみたいに晴ればれ。
また来週も頑張れそう。
#山が好き #谷川連峰 #キャラおにぎり #ハイジ

MOST RECENT

11月20日 12時 気温:5度 天気:雪後曇り時々晴れ

こんにちは👋😃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜も朝にかけて雪✨
辺り一真っ白に~🎵 ここのところ、夜になると雪が降り~
朝にはやみ~
昼には溶けて~
の繰り返しです🎵ヽ(*´∀`)ノ

あっ谷川連峰方面から青空が~❤️ いつもの場所から手前の紅葉と一緒にパチリ✨

谷川連峰が眩しく感じます🎵

本日から25日まで ロープウェイ安全点検の為、谷川岳ロープウェイは運休します。m(._.)m

又、谷川岳ロープウェイ駅舎前から出発します「電気バス」も春までお休みです。

一歩一歩、冬に近づいてますね✨

皆様お気をつけてお出かけくださいませ。(*^^*) 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

#谷川岳 #谷川連峰 #雪 #バックカントリー #グラトリ #宝台樹 
#ロープウェイ運休 #湯檜曽温泉 #永楽荘

location⌘Gunma🌐Japan🌐白毛門🏔
*
*
あ❗️
ちょっとそこまで谷川岳を見に行ってきました( ≖ิ‿≖ิ )
*
*
-これはこれで好きな眺め-
11.19.2017
+++++++++++++++++++++++++++++
見事な急登っぷりに感服致した🙇
以前無雪期に、この白毛門から馬蹄形一周チャレンジをしたことがあったので、
ここの急登っぷりは知っていましたが、
雪がつくとこんなにも大変だとは思いもよりませんでした🙌
*
土合橋からスタート❗️
5分位はなだらかな傾斜をテクテク🚶
「白毛門、朝日岳」の道標から
いきなり急登⛰
急登ってだけなら、西黒尾根や燕岳なんかよりもキツイです💦
最初は20センチくらいの雪道ですが
松の木沢ノ頭300m手前付近から一気に積雪が増え
傾斜角度もキツくなります😂
まだ新雪だから根雪も無く、めちゃくちゃ歩きづらい。
松の木沢を越えると、白毛門までもうすぐかと思いきや、雪が深ーい❄️
僕の足で膝上だから60センチ以上あったかと思います💦
ノートレースだから、ガシガシ行きました😱
でも、トレースなしの雪道は気持ちいいですね〜💕
と、白毛門まで4時間半掛かっちゃいましたけど😅
景色はちょっと残念でしたけど、
谷川岳の山肌の彫り深さにムラムラしました⛰💕
*
#白毛門#谷川岳#雪山#谷川連峰#ラッセル祭り#雪山が好き#冬山#登山#登山部#山が好き#登山好きな人と繋がりたい#山好き#みんなの登山部#けしからん風景#hyakkeime#OptOutside
#japan_daytime_view
#tokyocameraclub
#広がり同盟#super_japan_channel#ig_myshots#ig_shotz#ig_shotz_le#ig_today#nationalearth#earth_reflect#artistfound#greatnorthcollective#wildernessculture#netgeo

【周りの山々も徐々に雪化粧❄】
✩°。
ここに立つと山も川も木も線路も色々見えて大好きなスポット( ˊᵕˋ )♡
谷川連峰も良く見えた日でした🗻
📍みなかみ町 諏訪峽大橋
✩°。
✩°。
帰ってくると子供たちが姉弟喧嘩...
くだらないことで...
近寄らなきゃいいのに...
疲れている時は頭にくる...😠
息子は来週から修学旅行で居ないから来週は静かでいいや😌*笑*
✩°。
あまりにも過酷労働で約2日インスタ放置...(^-^;💦
皆さんの素敵なお写真、時間が空いたらゆっくり見てリコメしよ...♪♪
✩°。
✩°。
#ig_japan
#special_spot_
#ファインダー越しの私の世界
#lovers_nippon
#群馬
#みなかみ町
#日本の風景
#諏訪峽
#諏訪峽大橋
#湯檜曽川
#線路のある風景
#PENTAX
#pentaxk3
#一眼レフ
#ペンタ党
#初冬
#上越線
#谷川連峰
#谷川岳
#雪化粧
#風景写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

最高の天気☀
あっちこっちから谷川連峰
谷川岳を撮りました。

チョー⤴⤴綺麗です。🙆 明日から大荒れの予報なので
一気に冬支度しました。🙌✌ほぼ終わりました。🎉 あさってにはペンションのあたりも雪⛄が積もるだろうなあ💨

ペンションの貸切展望露天風呂も
本日をもって冬期閉鎖に‼
来年のGWに再開します。🎉 #ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#谷川連峰
#谷川岳
#雪
#冬将軍
#貸切展望露天風呂
#冬期閉鎖

11月17日 11時間

うわぁ~❤️
綺麗~🎵 思わずパチリ✨

湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

#谷川岳 #谷川連峰 #雪山
#道路状況良好 #湯檜曽温泉 
#永楽荘

11月17日 9時半 気温:4℃ 天気:晴れ☀️ おはようございます🎵
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続きます~💦
当館から白毛門をパチリ✨

本日の谷川岳天神平様からの情報によりますと~
天神平 積雪20㎝‼️( ≧∀≦)ノ
国道291 谷川岳ロープウェイ駅舎まで路面に全く雪はありません❤️ こちらにお出かけのお客様✨
暖かくしてお出かけくださいませ。m(._.)m

湯檜曽温泉 旅館 永楽荘
#谷川岳 #谷川連峰 #谷川岳天神平 #天神平積雪 #湯檜曽温泉 #永楽荘

今朝の北と南の朝焼け🌅

チョー綺麗です。

明日から大荒れの予報🌀🌀💨💨 今日は貴重な晴れの1日☀☀ 冬支度急がなければ💨 #ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#群馬県
#みなかみ町
#谷川連峰
#朝焼け
#冬支度

予定を変更して、昨日歩いた道を引き返す。恐怖をも感じた暴風と濃い霧は姿を消し、目の前には白く輝く世界が限りなく続いていた。

#へっぽこ登山隊
#登山
#ハイキング
#トレッキング
#平標山
#仙ノ倉山
#谷川連峰
#すいません
#限りはありました
#この後気温がぐんぐん上がり
#下の方は雪が全部溶けてました

以前にもpostで話題にした越後のお天気について。
.
今日の天気はまさにこの過去pic。
.
皆さん大好き谷川連峰。その奥の鈍より雲雲は越後方面。
.
今日はお仕事で都会に来ておりまして、お天気を振り返ってみましょう。
.
🏘️~最寄り駅 冷えっ冷えの横殴りの☔⚡
浦佐駅 ☃️←越後三山最寄り駅
越後湯沢駅 ☃️←谷川・苗場とかこの辺り。
.
関越トンネル🚇を抜けて目に飛び込んで来るのは…
.
真っ青な空…そして、#赤城山#榛名山 の上州の山々…遠くは下野のお山たち⛰️
.
その後はもちろん… ☀️
.
装備はこんな感じ。
.
越後:冬コート 手袋 マフラー 温かい飲み物 そして傘
.
江戸:何も要らん+むしろ暑いからアイス🍨
.
あーーーっ!もーーっ!サラリーマン装備🕴️面倒ッス~💦私服OKだったら山装備で対応出来るから楽なのにナァ⤴️
.
あっ!逆に行く人は越後の天気に要注意です⚠️けど、この寒気のおかげで山には雪たっぷり降ってるはずですよ😏
.
#山リーマン装備
#傘はストック代わりになります
#新橋で傘持ってんの私だけ…💧
#サラリーマンはつらいよ
#越後はもう晴れません
#谷川連峰
#谷川岳
#万太郎山
#仙ノ倉山
#平標山
#白毛門
#赤城山
#黒檜山
#モルゲンロート
#朝焼け
#ガス党
#ガス党総長
#霧氷
#雪
#雪山登山
#山
#登山
#hyakkeime
.
2016.12 黒檜山~駒ヶ岳日帰り周回

あんなに奥利根湖は
天気が良かったのに😭⤵ ペンションに戻って来たら

午後からしぐれ模様で雪雲が・・・
いよいよペンションのあたりも雪⛄が 
降ってくるかな?

今は雨が結構強く降っています。

明日の予報で初めて雪マーク⛄

#ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#群馬県
#みなかみ町
#谷川連峰
#しぐれ模様
#雪

リベンジ失敗。
返り討ち。
前回平標で見ることのできなかった山頂からの景色を求めて再度チャレンジ。
雲一つない快晴の朝、意気揚々と向かうもトンネルを抜けると絵に描いたような曇天。小雪がちらつく中歩き始めるも天気予報とは裏腹にガスと風は強くなる一方。何も見えないし。寒いし。

#へっぽこ登山隊
#登山
#ハイキング
#トレッキング
#平標山
#谷川連峰
#リベンジ
#失敗
#想定外の雪
#群馬までは晴れてたのに
#でもね
#山の魅力は毎回見える景色が違うって誰かが言ってた
#言われてみれば前回とガスり方が違うかも
#あ〜来てよかった

今朝は1番の冷え込み🌀

ペンションから見える谷川連峰も
真っ白になりました。⛄🗻 霜も下りてあたり一面真っ白👀

冬本番近し💨

#ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#谷川連峰
#雪
#霜

段々、里に近づいています。

来週半ばの寒気の南下でペンションの
あたりも雪が積もるかも?🌀⛄🌀 いつものようにペンションの屋根に
昇って動画と写真を撮りました。📷 最高😃⤴⤴のロケーションです。🗻 #ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#谷川岳
#谷川連峰
#屋根のてっぺん
#雪

雪がこんなに近くまで来た、里山の紅葉も終わりです。
いよいよ将軍様のおでましかな?
これ同じ日の空、北の空と東の空。
#谷川連峰
#雪
#初冬
#晩秋
#冬
#冬将軍
#滅入る
#好きじゃない
#でもしょうがない
#winter
#earlywinter
#lateautumn

Most Popular Instagram Hashtags