#谷岡竜平

446 posts

TOP POSTS

#二軍】きょうから仙台の #楽天イーグルス泉練習場 で、イースタン・リーグ首位の楽天と、2.5ゲーム差で2位の巨人との3連戦。
仙台の予想最高気温は27度。連日30度を超えていたG球場から来た巨人ナインには、すごしやすい気候です。
きょうは #藤村大介 選手の28回目の誕生日!!
きのうは #小関竜也 打撃コーチの41歳の誕生日でした!!
#北篤 選手 #青山誠 選手
#木村正太 打撃投手の後ろで選手のバッティングを見つめる #内田順三 監督
「撮らないでください(笑)」と #松本哲也 選手
#谷岡竜平 投手の張り上げた声がおかしくて、思わず笑顔の投手陣
突然の雨!タオルをかぶって練習を続ける #戸根千明 投手
13時に試合開始予定ですが、雨が続いています……。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

❣️❣️❣️❣️❣️❣️
たっぺい!て呼ぶハルトモの声もだし
写真と思ってポーズとるたっぺいもだし
可愛いだらけの動画です❤️
#辻東倫 #谷岡竜平

ちょーいい試合だったー😁

竜平ナイスピッチング⚾️ #巨人 #読売ジャイアンツ #谷岡竜平

同じ顔、可愛い〜😂💕 #giants#小林誠司#谷岡竜平

#二軍】きょうは #ジャイアンツ球場 でイースタン・リーグの西武戦。
雨の影響で、試合前練習は #室内練習場で行われました
#谷岡竜平 投手は、会田有志 トレーニングコーチと手すりを使ってぶら下がり(きつそう!)
#土田瑞起 #成瀬功亮 両投手
#堂上剛裕 選手「また撮ってる!」
#江柄子裕樹 投手はスマホで何かを調べてもらっています。お天気かな?
#松本哲也 選手 #大江竜聖 投手
#岡本和真 選手は少しかわいいポーズ
#戸根千明 投手の目からビームが出てきそうです。
#杉内俊哉 投手 #脇谷亮太 選手
午後4時に試合開始です。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

2017.7.9
タオル干し。
#tokyogiants #谷岡竜平

#巨人 7回1死満塁、無失点に抑えガッツポーズをする谷岡(photo by Takeru Nakajima)2017-4-1
#読売ジャイアンツ #谷岡竜平

辻くんのストーリーより
たっぺい可愛い😍😍最後に、にやっと笑うところも可愛い😍😍
一軍に来てー!😻待ってます😊
#辻東倫 #谷岡竜平 #可愛い😍

【20170411】巨人VSカープ⚾
成立学園OB・谷岡のピッチング✨#谷岡竜平#巨人#二階席からの撮影CanonSX720HS

MOST RECENT

#二軍】きょうから仙台の #楽天イーグルス泉練習場 で、イースタン・リーグ首位の楽天と、2.5ゲーム差で2位の巨人との3連戦。
仙台の予想最高気温は27度。連日30度を超えていたG球場から来た巨人ナインには、すごしやすい気候です。
きょうは #藤村大介 選手の28回目の誕生日!!
きのうは #小関竜也 打撃コーチの41歳の誕生日でした!!
#北篤 選手 #青山誠 選手
#木村正太 打撃投手の後ろで選手のバッティングを見つめる #内田順三 監督
「撮らないでください(笑)」と #松本哲也 選手
#谷岡竜平 投手の張り上げた声がおかしくて、思わず笑顔の投手陣
突然の雨!タオルをかぶって練習を続ける #戸根千明 投手
13時に試合開始予定ですが、雨が続いています……。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

*7/24*② #pic 7.23
#ジャイアンツ球場 #g球
#岡本和真 #谷岡竜平 #宇佐見真吾 #松本哲也 #江柄子裕樹
#巨人 #読売ジャイアンツ
#走路 は近くて、比較的キレイに撮れる📷☆
ちょっと#ズーム 🔎しすぎたかな(^-^;)
#室内 も窓を開けていた為、なんとか撮れた🙌

.
.
.
個人的に応援してる谷岡選手!
この若手2人組、まぁ可愛い💕
仲が良さそうでなによりです(笑)
.
.
#ジャイアンツ球場 #G球場 #ジャイアンツ #GIANTS #谷岡竜平 #吉川尚輝 #40谷岡 #0吉川 #イースタンリーグ

2017.07.22.23.👘
.
.
.
1日目は補習終わったあとに✊✨出待ちのとき、谷岡さんはじめに来て、覚えてるって言ってもらえてほんとに嬉しかった😂お写真撮ってもらったのに、ブレてるって言ってすみませんでした😅💦吉川さんに、この前来たんですけどって言ったら、写真やんな〜って😍たくさんお写真撮ってもらって、ありがとうございました!!青山さんには、高校生やろ?補導されるんちゃうん?(笑)って言われた✋増田さんもお写真とサインありがとうございました!!
.
.
.
2日目は浴衣で!!👘
打撃練習やってるところ見れて、吉川さん目の前で…💕浴衣でツーショットは宮國さんと今村さんと✨違うグループで写真撮ってた、松本さん、藤村さん、岡本さんともハイタッチできた✋GIIスクエアで、ジャビットくんとのジャンケンに勝って、NextHeroShot賞ゲット✊関係者専用みたいなところ入れて、そこに谷岡さんいて、谷岡さんって言っちゃったら、ニコってしてくれた😳大江さん、増田さん、青山さんとグラウンドでお写真撮れた!!出待ちも、谷岡さん、吉川さん、大江さんにお写真とサインしていただいてほんとに幸せでした💞おつかれの中ありがとうございました!!
一緒に行ってくれた子もありがとう🙌またよろしくお願いします!!
.
.
.
#ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #浴衣デー #吉川尚輝 選手#谷岡竜平 選手#増田大輝 選手#青山誠 選手#大江竜聖 選手#宮國椋丞 選手#今村信貴 選手

2017.7.9
タオル干し。
#tokyogiants #谷岡竜平

同じ顔、可愛い〜😂💕 #giants#小林誠司#谷岡竜平

宇佐美選手、谷岡選手、戸根選手サインありがとうございます
#宇佐美真吾
#谷岡竜平
#戸根千明

2017.6.17
楽しそう。
#tokyogiants #谷岡竜平

❣️❣️❣️❣️❣️❣️
たっぺい!て呼ぶハルトモの声もだし
写真と思ってポーズとるたっぺいもだし
可愛いだらけの動画です❤️
#辻東倫 #谷岡竜平

7.22
いろんなたっぺいくん
#giants#谷岡竜平

#二軍】きょうは #ジャイアンツ球場 でイースタン・リーグの西武戦。
雨の影響で、試合前練習は #室内練習場で行われました
#谷岡竜平 投手は、会田有志 トレーニングコーチと手すりを使ってぶら下がり(きつそう!)
#土田瑞起 #成瀬功亮 両投手
#堂上剛裕 選手「また撮ってる!」
#江柄子裕樹 投手はスマホで何かを調べてもらっています。お天気かな?
#松本哲也 選手 #大江竜聖 投手
#岡本和真 選手は少しかわいいポーズ
#戸根千明 投手の目からビームが出てきそうです。
#杉内俊哉 投手 #脇谷亮太 選手
午後4時に試合開始です。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

昨日2枚カード引くやつでたっぺいくん出た!!しかもずっと出なかったBBMカードも出た!!もう今年の運使い果たしたなこれ😐
いいのか悪いのか😂
#谷岡竜平#長谷川潤#giants#BBM#カード

昨日初のG球行ってきた!
朝から差し入れ忘れて萎えるしどうしていいか分からなすぎてやばかったけど、念願のたっぺいくんからサイン貰えたし急遽買った差し入れ渡せたし募金にいてハイタッチできたし最高の1日だった🙈💕
最近応援してる宇佐見くんにもサイン貰えた😆
3人に感謝しかないありがとう!
#giants#谷岡竜平#40#宇佐見真吾#52#初#ジャイアンツ球場#楽しかった

辻くんのストーリーより
たっぺい可愛い😍😍最後に、にやっと笑うところも可愛い😍😍
一軍に来てー!😻待ってます😊
#辻東倫 #谷岡竜平 #可愛い😍

なんだこの可愛い生き物💢www #谷岡竜平

Most Popular Instagram Hashtags