[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷山紀章

5285 posts

TOP POSTS

勇者ゴウさんの『おはじき』がスキ♡
#AD_LIVE #鈴村健一 #谷山紀章 #岡本信彦

怒涛の粗相イジリ(笑)きっと所作って言いたかったんだろうなぁ...🤣
おもちゃを見つけたとばかりにきーやんがイジリまくる(笑)それに悶えるのぶくん!あざとい!(笑)
「粗相がしっかりしてる?」谷山紀章Ver.
#AD_LIVE2015#岡本信彦#谷山紀章#鈴村健一

CORONAー光冠ー!
マモちゃん!きーやん!ヤバイ!歌うますぎる😆😆😆😍
#宮野真守 #声優 #谷山紀章

はー…かっこいい。
ロデオじゃないけど、来週はプリライで紀章さんに会えるから幸せっ💛💛💛
G12行きたいけど、CD先行8月かー
飛行機とか考えたらぎりぎりだな。
#GRANRODEO#谷山紀章#KISHOW

仕事帰りに

アニメイトへお迎えに行って来ましたぁぁぁあ(*´▽︎`*p♡︎q

しょーたん美しい(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) ポスカも付いてて嬉しい💖

ポスカは、きーやんと花江くんも付いてます✨✨ はぁ💕幸せ💓(艸*>∀︎<*∞︎)アハッ

#蒼井翔太
#しょーたん
#voiceover
#谷山紀章
#花江夏樹

だいぶ好き勝手にやってる2人 😂😂.omg I can't hold my laugh why the rabbit get bullied again by taniyama kishou 😂😂.
#谷山紀章 #下野紘

アニメイトでポイント引き替えてきました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 今度家で見るぞ!

江ノ島ぁぁぁ(笑)

#谷山紀章
#お気楽さんぽ
#江ノ島

毎年恒例のWOWOW NBA懇親会。
いやぁ、たのし!

#NBA
#WOWOW
#金子ノブアキ
#谷山紀章

MOST RECENT

#谷山紀章 postcard $15包郵

アニメイトでポイント引き替えてきました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 今度家で見るぞ!

江ノ島ぁぁぁ(笑)

#谷山紀章
#お気楽さんぽ
#江ノ島

#あんさんぶるスターズ #あんスタ #天満光 #光 #だっしゅだっしゅなんだぜ #ね〜ちゃん #谷山紀章 #きーやん
あやしから、光と紀章さんの御恵みいただきました♡ありがとうございます♡
大切にするね♡ね〜ちゃん だっしゅだっしゅなんだぜ〜〜🏃💨💨

いやもうしょーたん美しすぎて買ってしまったよね🤦🏻‍♀️💓
#蒼井翔太#花江夏樹#谷山紀章

紀章さんが出てると聞いて予約してたvoice overが今日届いてた!! 紀章さんがカッコよすぎてキャーキャー言いながら読んでた笑

しょーたん美しくて、花江くん可愛かった💕 #voiceover #蒼井翔太#花江夏樹#谷山紀章

仕事帰りに

アニメイトへお迎えに行って来ましたぁぁぁあ(*´▽︎`*p♡︎q

しょーたん美しい(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) ポスカも付いてて嬉しい💖

ポスカは、きーやんと花江くんも付いてます✨✨ はぁ💕幸せ💓(艸*>∀︎<*∞︎)アハッ

#蒼井翔太
#しょーたん
#voiceover
#谷山紀章
#花江夏樹

那月『課金してください♪』
.
.
そんな笑顔で言わないで…(つД`)ノ
.
.
(言うてない)
.
.
#シャニライ
#四ノ宮那月
#谷山紀章
#無課金(#無理のない課金)

袴カッコイイなおい(*ノ´□`)ノ♥

#下野紘
#谷山紀章
#森久保祥太郎

2人のこの歌が大好きなんです(*´艸`*)✨✨ #うたぷり
#シャニライ
#四ノ宮那月
#谷山紀章
#一ノ瀬トキヤ
#宮野真守

多くは言わない。推しがしんどい。
なおかつ照明がいい感じなんや😇

#推しがしんどい #谷山紀章 #きーやん #GRANRODEO #KISHOW #真ん中のアルバムのリード曲よきやで #SUPERNOVA #布教活動


SLH Drama CD 試聽盤
已開封
$5
#中原麻衣 #中村悠一 #谷山紀章
#小野大輔 #福山潤 #石田彰


KISSxKISS collections 声優アニメディア SPECIAL EDITION CD
新品未開封,$10
#中井和哉 #谷山紀章 #神谷浩史 #藤原啓治
有意dm
#聲優

KATARU KARUTA 語るかるた 特選6首
声優グランプリ 2010年7月付錄

未開封CD+簡介紙(紙較殘有摺有明顯損) $10

有意dm

#岸尾だいすけ #浪川大輔 #谷山紀章 #語るかるた #聲優

.
.
.
紀章さんと飯塚さんの衣装拝んできた😔💗
.
.
#GRANRODEO#グランロデオ
#谷山紀章#飯塚昌明
#love#fff#l4l#アニバ

Most Popular Instagram Hashtags