[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷奥健四郎

480 posts

TOP POSTS

The 97th Emperor's cup round 16
vs VISSEL KOBE
#matsumotoyamaga
#yamaga
#谷奥健四郎
#alwin

2017シーズンのリーグ戦が終わってしまいました。
3年目にしてシーズン通して応援出来た今年は笑ってたら一瞬🙄

毎週スタメンって信じて来週こそ!の繰り返しで、悔しい事の方が多かったけど
TMや練習でみる健君の笑顔と
サッカーを楽しむ姿が一番だった! 「やるなら全身やれ!」って揃えたユニもアルウィンでいいよって待ってる場所もお疲れってまっすぐきてくれるかりがねも思い出が沢山💭
.
.
最終戦アルウィンでの挨拶
悔しそうな健君が茜をずっと見て手をあげてくれた時にやっと「悔しい!来年こそ!」って思ったけど
今年1日でも手抜いてる日なんて無かったし、これ以上の努力なんてないって思うから
「一生懸命頑張ってくれてありがとう」って沢山伝えてやっぱり最後は笑顔で「またどこいっても来年な!」って言ってもらえるように!!
終わりよければ全て良しになるよう
努力!いたします!

#松本山雅fc
#谷奥健四郎
#お疲れ様でした
#語彙力ない長文お疲れ様でした

.
.
やだー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❗️
可愛いっっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣❤️
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎

思い出①
松本山雅FC#28 谷奥健四郎選手

山雅初のレンタルバック✨以前よりたくましい背中になったなぁ〜と練習試合を見てて感じました!
ディフェンスはメンバーが固まってるから、なかなか難しいかもしれないけど、諦めずに頑張って欲しい期待の若手😊

天皇杯見てました!ゴール凄かったです!頑張ってください!って伝えられたから、良かった!写真撮るときもしゃがんでくれたり、目を見て話してくれるし…
もはや母親感覚で、応援してしまう(笑)
頑張って!! #yamaga
#松本山雅
#谷奥健四郎

みっしー、お誕生日おめでとうございます💐
試合にみっしーが出てくるとすごーく期待感が高まります(♥Ü♥)↑↑
活躍する姿が沢山見られますように✨

#松本山雅 #yamaga #三島康平
左下の写真が#谷奥健四郎 にそっくりな件(笑)

2017.7.16

谷くんサインした後キャップして
ペン返してくれる優しさ😳

#松本山雅#谷奥健四郎

20170118
やっと来た💕と思ったら!
星原選手「あれ⁇俺の…ない!」(想像です笑)
ってクラブハウスへ忘れ物を取りに行きました💨笑
#星原健太#谷奥健四郎#松本山雅#忘れ物した星原健太

҉٩(*´︶`*)۶҉
女子系の可愛い座り方のお方が(灬ºωº灬)
#松本山雅 #谷奥健四郎 #武井択也 #三島康平

.
かりがねってきました✌
すごく楽しかった!!
写真はなんだか可愛い谷。
#松本山雅 #yamaga #谷奥健四郎

MOST RECENT

先ほどは失敗(´>∀<`)ゝ

突然の現役引退発表
膝を傷めていたとは…
いろいろと格闘していたんだろうな~

柴リュウが山雅に来て初めの練習日の時の写真です。
あれから3年も経つのね…
先輩方がファンサをしているさなか3人はその横をスタスタと帰って行く姿が初々しいかったよ、その中写真を撮らせてもらった
昨年は、キローラン菜入が山雅から去り今年は柴リュウが去り…
谷奥選手彼らの分まで頑張ってくれ
#yamaga#柴田竜太郎#現役引退#お疲れ様でした #谷奥健四郎 #キローラン菜入 #

少し遅くなりましたが…

11.30
今シーズンの練習終了

今年は、今までにないくらいかりがねに行きました笑
1回行ったらハマってしまった…笑
今年は、1年通して、凄くつらいシーズンでいろんな感情を持ったシーズンでした。
かりがねに行った時、真剣に本気でサッカーをやっている選手達を見たら「本気で応援したい」と今まで以上に思うようになりました。そう思ったのもかりがねがあったから。かりがねに行ったからこそ気づいたこと・思うこと、そして何よりこの選手を応援したいって思う選手に出会えたこと。

その選手とは「宮地元貴」です。私が夏にかりがねに行かなかったら応援していなかったと思います。夏に彼を初めて見た時、笑顔でファンサしている姿・正面からサッカーに対して真摯に向き合ってる姿をみて「この選手をずっと応援したい」と思うようになり、今ではこの選手が1番大好きです笑 かりがね行くたびに、「お疲れ様です」最近では「こんにちは」って言ってもらえることに感動😭
いつもこれ話そうって決めてても緊張しすぎてあんまり話せない… でも、いつも練習のこととかTMで良かったこととか伝えると「ありがとうございます」って目を見て言ってくれる。くだらない事にも目を見て聞いてくれて、そのことに関して少し話してくれるだけでも嬉しくて。
ここには書きたくても書けないことも沢山あって…

かりがねで真剣に練習してる選手達をもっと応援したいって思うようになったし、だからこそプレーオフに進出できなかった最終節の時の選手全員の顔を見たら涙が止まりませんでした。あんなに努力してたのに…どうして…と。
この世の中は、努力しても報われないことの方が多いと私は思ってます。でも、たとえ結果は出なくても、努力するのは間違っていないとも思います。

来年は、皆で喜びあいたい。最高の笑顔を見たい。
最高の嬉し涙を流したい。

私はそう思ってます
来年はどれだけかりがねに行けるか分からないし、受験生だし行けない時の方が多いかもしれない。それでも、選手を応援することに変わりはない。毎年毎年思うことは、「松本山雅のサポーターであることに誇りを持てる」ということです。こういうことは家族とか誰にも言ったことがないんですけど、私は毎年こう思ってます。

来年も…共に

#yamaga #onesoul #宮地元貴 #工藤浩平 #谷奥健四郎
#高崎寛之
長文すみませんでした

.
2017シーズン終了
.
今日も安定の谷くん
.
谷くんのもっともっと上を目指してひたむきに頑張り続ける気持ちや楽しそうに練習してる姿、気持ちのこもったプレーにきらきらの笑顔
たくさんの谷くんの魅力に癒され
ひたすら笑って
たくさん谷くんに元気と幸せをもらった一年
とっても楽しかったです☺️
.
私が志知くん移籍後の山雅を応援し続ける理由の一人。
.
今シーズンはなかなかリーグ戦出る機会もらえなくて悔しい思いが沢山だと思う( ; ; )
でも谷くんが一年間ずっとずっと頑張ってきたことはしっかりみんなに見えてるはずだから。
オフシーズン中ゆっくり休んで来季こそリーグ戦たっくさん出れるように頑張ろうね!!
今年もここまで山雅山雅で過ごせたのは谷くんのおかげ!ありがとう!!
.
#yamaga #谷奥健四郎

.
.
11/29 ☂️☀️
#谷奥健四郎

.
☞348
.
突然の背中祭り( •ω• )…
その2
.
#松本山雅
#谷奥健四郎

今年最後のTM
昨日ほどは寒くは無かった
今日も4バックなんな
人いないなかどうするのかと思ったけど宮地武蔵お疲れ
キャプテンマーク柴田似合ってるぞw
誕生日だもんなw
#谷奥健四郎 #柴田隆太朗 #後藤圭太 #當間建文 #星原健太 #石原崇兆 #工藤浩平 #高崎寛之 #武井択也 #宮地元貴 #鈴木智幸 #藤嶋栄介

11月25日(土)⚽TM 松本山雅FC VS 松本大学⚽ヤバい‼️ヤバい‼️お誕生日恒例の水掛け😀🎉 #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#TM#柴田隆太朗#谷奥健四郎#水掛け

11月25日(土)⚽TM 松本山雅FC VS 松本大学⚽後ろで掛ける準備している😳🚰 #松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#TM#柴田隆太朗#谷奥健四郎

11月25日(土)⚽TM 松本山雅FC VS 松本大学⚽谷奥健四郎選手の横顔💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#TM#谷奥健四郎

.
.
やだー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❗️
可愛いっっ🤣🤣🤣🤣🤣🤣❤️
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎

.
.
11/25☀️
イケメンしばりゅーとイケメンたにくん🤣笑
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎

.
.
11/25☀️TM
#谷奥健四郎

VS上田西 TM
これは京都橘仕様で山雅が4バックってことなのかな?
なかなか面白かった
さて満了はどうなるかな
#石原崇兆 #橋内優也 #武井択也 #岩間雄大 #星原健太 #那須川将大 #セルジーニョ #パウリーニョ #谷奥健四郎 #飯田真輝

.
.
11/24☀️
#谷奥健四郎
#柴田隆太朗 の後ろ姿🤣

.
.
11/24
しばりゅーとたにくん。
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎

11月24日(金)⚽TM 上田西高校 VS 松本山雅FC⚽谷奥健四郎選手💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#谷奥健四郎

.
.
11/24 ☀️
#谷奥健四郎

🌷
20171123

いろんな選手ごちゃまぜしました 🌝
パウロはちっちゃい男の子と写真撮る時本当に優しそうな顔してるし、みんな笑顔多くて撮りがいありまくりでした 🤤


#1123 #thursday #jleague #yamaga
#パウリーニョ #那須川将大 #谷奥健四郎 #安藤淳 #後藤圭太 #宮阪政樹

.
.
しばりゅーとたにくん。
しばりゅーといしくん。
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎
#石原崇兆

2017シーズンのリーグ戦が終わってしまいました。
3年目にしてシーズン通して応援出来た今年は笑ってたら一瞬🙄

毎週スタメンって信じて来週こそ!の繰り返しで、悔しい事の方が多かったけど
TMや練習でみる健君の笑顔と
サッカーを楽しむ姿が一番だった! 「やるなら全身やれ!」って揃えたユニもアルウィンでいいよって待ってる場所もお疲れってまっすぐきてくれるかりがねも思い出が沢山💭
.
.
最終戦アルウィンでの挨拶
悔しそうな健君が茜をずっと見て手をあげてくれた時にやっと「悔しい!来年こそ!」って思ったけど
今年1日でも手抜いてる日なんて無かったし、これ以上の努力なんてないって思うから
「一生懸命頑張ってくれてありがとう」って沢山伝えてやっぱり最後は笑顔で「またどこいっても来年な!」って言ってもらえるように!!
終わりよければ全て良しになるよう
努力!いたします!

#松本山雅fc
#谷奥健四郎
#お疲れ様でした
#語彙力ない長文お疲れ様でした

.
.
11/22 ☁️
たにくん。
#谷奥健四郎

クリニックにはこの方たち!
あと宮地くん!
#宮阪政樹#谷奥健四郎#松本山雅#どこで靴履いてるの笑

なんかこの3人可愛い💕
いしくんおめでとう㊗️🎊
#石原崇兆#200試合出場おめでとう#セレモニー#谷奥健四郎#柴田隆太朗

.
.
みっしーのプクっー😳
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎
#三島康平

11月20日(月)11:00⚽TM 松本山雅FC VS AC長野パルセイロ⚽前半のキャプテンは谷奥選手でした😳

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#練習#TM#谷奥健四郎#NEWヘア

11月20日(月)11:00⚽TM 松本山雅FC VS AC長野パルセイロ⚽ニューヘア😳谷奥健四郎選手💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#OneSou1#かりがね#練習#TM#谷奥健四郎

.
.
しばりゅーとたにくん。
#柴田隆太朗
#谷奥健四郎

公式戦終わっても足が向かってしまう
とりあえず結果はあれだけどいろいろプラスは見えてきた
星原合ってきた
谷奥真中行ける
宮地90分行ける
といいとこは見えてきてる
後は監督だわほんとに
#宮地元貴 #星原健太 #後藤圭太 #岡本知剛 #藤嶋栄介 #宮阪政樹 #谷奥健四郎 #石原崇兆 #岩間雄大 #ダビ

.
.
11/20 ☁️TM
#谷奥健四郎

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽石原崇兆選手🎉J2通算200試合出場達成⭐おめでとうございます🙌

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#谷奥健四郎#柴田隆太朗#石原崇兆#工藤浩平#ビジョンで観てる😍

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽石原崇兆選手🎉J2通算200試合出場達成⭐プレゼンター

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#谷奥健四郎#柴田隆太朗#同期

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽谷奥健四郎選手💚

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#谷奥健四郎

11月19日(日) 第42節松本山雅FC VS 京都サンガ⚽松本山雅スクール生限定!トップチームの選手とサッカーしよう!に参加する選手たち😄

#松本山雅#yamaga#サッカー#soccer#futebol#축구#Jリーグ#J2#OneSou1#アルウィン#最終節#谷奥健四郎#宮阪政樹#宮地元貴

後ろからになってしまいました💦
ごめんなさい🙏
#谷奥健四郎#松本山雅

.
.
11/16 ☀️
今日のたにくん+岡くん。
#谷奥健四郎
#岡佳樹

あたたかったかりがね
宮地さすがに上は長袖だったw
特に気負うとかなくリラックスして練習してたかな?
ほんとの勝負の時だ
基本をしっかりとね
今回石原ずっと遠いとこにいたから写真撮れんかったw
#星原健太 #橋内優也 #後藤圭太 #谷奥健四郎 #岡本智剛 #宮地元貴 #三島康平 #山本大貴 #藤嶋栄介 #鈴木智幸 #ゴドンミン

Most Popular Instagram Hashtags