[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#谷地仁花

1425 posts

TOP POSTS

今日はわたしと一文字違いのかわいこちゃん
『斎藤亜美ちゃん』が出演している
舞台を見に行ってきました♡

もうね、亜美ちゃんの全てが可愛くて
おばちゃん号泣。

ものすごく聞き取りやすい声に
魂のこもったセリフ。
喋ってる時だけではなく
目立っていない時の動きも可愛くて
本当によかった!! .
もちろん亜美ちゃんだけじゃなくて
演出も素晴らしくて
チャンスがあるならぜひみんなに
見てもらいたいすんばらしい作品でした♡
.
こんなおばちゃんに
『ありちゃん、めいちゃんへ』
ってサインくれてありがとう♡♡ .

あと5回くらいみたい(笑)
.
#ハイパープロジェクション演劇
#ハイキュー
#ハイキュー進化の夏
#斎藤亜美
#谷地仁花

[Engeki Haikyuu Hyper Projection-Tokyo Summer Camp]
my personal tags: #haisutesummercamp

Saitou Ami as Yachi H. (NEW)
#斎藤亜美 #saitoami #谷地仁花 #yachihitoka

村人B也能戰鬥!!
#谷地仁花 #ハイキュー!! #cos #cosplay

🙌🏐🙌
.
演劇ハイキュー‼︎、最終稽古が終わりました!あっという間の1ヶ月半😭
女子メンバーはドキドキしていますが、稽古でやったことを大切に、自分を信じてみんなを信じてがんばります💪劇場でお会いしましょう🍭
.
.
#ハイキュー#ハイステ#演劇ハイキュー#劇団ハイキュー#清水潔子#谷地仁花#田中冴子#進化の夏#烏野

*
やっちゃん♡♡
村人Bのお話、大好き♡
泣ける〜😭
*
*
#お絵描き#初心者#下手
#ハイキュー#谷地仁花

ハイキュー!! https://twitter.com/Noendoo5/status/874570675448459264

モーメントにまとめました。。とっても熱い気持ちになりました
#ハイキュー #ハイキュー‼︎ #日向翔陽 #弧爪研磨 #谷地仁花 #山口忠 #二口賢治

今日はハイキューの映画見た!!
思いのほかめっちゃ泣いた…。
青葉城西すきだからほんと🍃🌱
3年生〜😭🙏🏻😭🙏🏻
学園モノの辛いところは代変わり。
わたし、だいたい3年生すきだから。
ラーメン🍜円盤ほしくなった。
なんで二週間限定なの😡😡😡
特典は岩ちゃんだったけど友達が
岩ちゃん好きだからやっちゃんと交換したよ😇❣️
及川さん欲しかった😡(週違い)
あと、ユーリの4DXも見た!!
なんかキンプリの時より酔った😨
来週は酔い止め飲もうかな🤷🏻‍♀️
Free!の前売りも買いました✨💫
あと!マイヒの円盤きた!!
最終回最高になった。ありがとう。
どんどん夏アニメ終わる中
生き残ったのマイヒと最遊記と捏造トラップくらいだった。
完全に\ 一迅社 /
全然アニメ見れなくなった🙄
時間欲しい……。
秋アニメはちゃんと見るゾ!
#ハイキュー #Free #ユーリonICE #ひとりじめマイヒーロー #谷地仁花

MOST RECENT

今日はわたしと一文字違いのかわいこちゃん
『斎藤亜美ちゃん』が出演している
舞台を見に行ってきました♡

もうね、亜美ちゃんの全てが可愛くて
おばちゃん号泣。

ものすごく聞き取りやすい声に
魂のこもったセリフ。
喋ってる時だけではなく
目立っていない時の動きも可愛くて
本当によかった!! .
もちろん亜美ちゃんだけじゃなくて
演出も素晴らしくて
チャンスがあるならぜひみんなに
見てもらいたいすんばらしい作品でした♡
.
こんなおばちゃんに
『ありちゃん、めいちゃんへ』
ってサインくれてありがとう♡♡ .

あと5回くらいみたい(笑)
.
#ハイパープロジェクション演劇
#ハイキュー
#ハイキュー進化の夏
#斎藤亜美
#谷地仁花

記録用に👾👾 .

前~にかいたや〜つ~!
この時コピック持ってなくて色鉛筆で塗ってたのがとても懐かしい…🐼 .

塗り直したいけどぐちゃぐちゃになったらあれだからとりあえずポストとゆうやつ👮👮 .

前にアップしたのはアーカイブしました👾 .

#ハイキュー #烏野高校1年生 #烏野高校
#日向翔陽 #影山飛雄 #月島蛍 #山口忠 #谷地仁花
#イラスト #お絵描き #模写 #色鉛筆
#haikyuu #hq #karasuno #hinatashouyou #kageyamatobio #tsukishimakei #yamaguchitadashi #yachihitoka
#manga #anime #illustration #drawing #art #animedrawing

.
完成ーー!わーー!パチパチ👏🏻👏🏻
わたし星だいすきなんでね😂😂
何にでも星貼っちゃいます。バレてると思いますが笑☺️☺️☺️
この3日くらい朝から晩までお絵かきしてます🙋ひさびさこの感じ🤔
.
#谷地仁花 #ハイキュー #ハイキュー‼︎ #少年ジャンプ #漫画 #アニメ #バレーボール #絵 #イラスト #コピック #yachihitoka #hitokayachi #manager #haikyuu #manga #comics #comic #copic #artwork #art #illustration #illustrator #analog

.
ハイキューまで女子😂でもわたしヤチヒトカだいすきです。こんな後輩いたら思いっきりかわいがるだろうなぁーー🙋❤️
上手くいったらなもちゃんに嫁ぎます。うまくいったら!!笑
.
台風みなさま大丈夫ですかぁぁぁあーー!くれぐれもお気をつけてください🙏🏻🙏🏻
.
#谷地仁花 #ハイキュー #ハイキュー‼︎ #少年ジャンプ #漫画 #アニメ #バレーボール #絵 #イラスト #コピック #yachihitoka #hitokayachi #manager #haikyuu #manga #comics #comic #copic #artwork #art #wip #illustration #illustrator #analog

2017/10/21

亜美ちゃんの舞台🏐
『ハイキュー‼︎“進化の夏”』観劇📚

2.5次元舞台初めて観てきました✨
役者さんたちの演技と映像が重なって、とっても迫力満点&見応えバツグン💮の2時間30分でした〜☺️💐
原作初心者🔰のわたしでも安心して楽しめたのでよかったです。笑

何よりも亜美ちゃんが仁花ちゃん役にぴったりで可愛らしかった〜🐶💓
残りの公演も身体に気を付けて頑張って欲しい〜😭😭

終わったあとはムーミンカフェ☕️
安定にドンちゃんはシャッターの瞬間に目を瞑るの変わらないね👀笑

久しぶりに大学時代のお友達にも会えて、充実した休日を過ごせました😌✨


#ハイキュー#ハイキュー‼︎#ハイキュー‼︎進化の夏#谷地仁花 #🏐#亜美#斎藤亜美#さいとうあみ#2.5次元舞台#ムーミンカフェ#☕️#カフェ好きな人と繋がりたい

好耐好耐以前...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
絵里チカ生日快樂💙💙
#排球少年 #ハイキュー
#cosplay #hkcosplay
#谷地仁花
#日向翔陽 @phoenix_lam

1枚目、ひとみんに送った(送ってる途中)影谷地!

2枚目、ゆりかちゃんに渡したぼくあか!
不意に思ったけど、赤ちゃんと僕ってマンガあったね。懐かし。

3枚目、えるるに渡した黒月!

1枚目はすこし、もにの手が入っているので塗りの完成度高めです💪🏻( ¨̮ 💪🏻) 最近、忘れ物やうっかりが多くて多分脳細胞がやられてるからキャプションも浮かびません(:3_ヽ)_

語彙力の喪失!

本日何人かに送り付け便するために郵便局に、折り曲げ厳禁って描いた本人が思いっきり握りつぶしながら持ち込んでます。

袋クチャクチャでも、それは多分配達員さんではなくわたしの責任です。

#おえかき #イラスト#ゆるいイラスト #ゆるイラ#ハイキュー#影山飛雄#谷地仁花#木兎光太郎#赤葦京治#黒尾鉄朗#月島蛍#コピック

いつかのやっちゃん落書き
#ハイキュー #illustration
#イラスト #谷地仁花

やっちゃん!!!
photo:もにさん
#コスプレ #ハイキュー‼︎ #谷地仁花 #cosplay #hq #yachihitoka

#谷地仁花 #コスプレ #ハイキュー‼︎ #ハイキューコスプレ #笑顔 #マネージャー #烏野高校 #門司港レトロ #夏制服 #門司港 #コスピク 【コスプレ/ハイキュー!!】 日向お疲れ様!!はい!飲み物

谷地仁花…きどもも
poto…たーちん様

#谷地仁花 #ハイキュー‼︎ #ハイキューコスプレ #やっちゃん #夏制服 #門司港レトロ #門司港 #コスピク 【コスプレ/ハイキュー!!】 今日向達と隠れんぼ中なんです、ここにいることは秘密にしてください

谷地仁花…きどもも
poto…たーちん様

#谷地仁花 #ハイキュー‼︎ #ハイキューコスプレ #やっちゃん #門司港 #門司港レトロ #コスピク #夏制服 #コスプレ 【コスプレ/ハイキュー!!】 烏野高校排球部のマネージャー活動今日も一生懸命頑張ってます!! 谷地仁花…きどもも
poto…たーちん様

.
才能とセンスはやっちゃん
コンセプトの戦いはやまぐち
かげやまはお譲りして貰った
#山口忠 #影山飛雄 #谷地仁花

Most Popular Instagram Hashtags